-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LIVEMONSTER LIVE 〜💕
2015 / 07 / 05 ( Sun )
まささん😊

すごいすごい !!

すごくいいライブやった〜
やっぱみわちゃんの
笑顔をみながら
歌うの聴きながらは
さいっこうで
世界一、しあわせな気持ちになれます。

まささんはじめ、りんちゃん
樹音くん、さとちゃん、いつものdctバンド
のみんな、、、会えて演奏聴けて
うれしかった!!

セトリも大好きな歌!
え"ーこの曲歌ってくれんの〜 わぉ
って、感じで。。。
ダンスしながらこの曲もー
めっちゃ聴くの久々やん!
これもあれも。。。
みわちゃん。
全力で一生懸命、大切に歌ってくれて 😢
ほんとに感動感激しまくりました。

やっぱさいっこうです💕

後ろにいた人が、
"まささんって、かっこいいね〜"やて
まささんファンやね!まちがいなく。

周りにいた
少女時代やゲスの極みファンたちも
口づさめる歌ばかりで
のりのりで応援してたよー。

楽しくてうれしかったー
ありがとうございました😊


URLhttp://dreamscometrue.com/blog/2015/07/05/9167/trackback
21 : 53 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
めっちゃたくさんや~い😄
2015 / 06 / 29 ( Mon )
おはこんばんちわ 😄
リハ中なんだね。 時差ボケ早く戻るといいですねぇ~。

しっかし
盛りだくさん過ぎて。。。。
ついてくのにたいへんだよ
わたしなりに整理してみると

ANA でドリカムの歌
SONGS
せやねん
MBSのENT
ユニカビジョンのドリカム放映
どりスタッフのページ
ドリラ!じゃねって
ets...

LIVE MONSTER LIVE
MBS私のドリカムライブ
WDL 大阪②

んで
絶対に会いたいのは
等身大のおふたりの立て看板
どこや〜 いったい~~~おせ~~~て~♫

今夜ENT見て~
金曜日夜間のANAでどり聴きながら~
旦那さんちにお泊り~で(遠距離恋愛やーい)
LIVE MONSTER ライブ行って
久々にビアガーデンに連れてってほしい!!
が、しかし
最寄りの五反田駅まで帰って来て
おいしいとこで飲んで散歩しながら帰る!!
。。。これがまたいいのよねぇ~💛
ほんとっ
東京は楽しいね(^_-)-☆ 

そのために
日夜ぎゃんばる!! 
朝食、洗濯、お弁当、仕事、洗濯物たたんで、夕食、洗い物して、わんの散歩。。。 
はったらくぞ~~~笑


http://dreamscometrue.com/blog/2015/06/29/9102/trackback

 
続きを読む
21 : 36 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
せやねん
2015 / 06 / 28 ( Sun )
まささーん😊

みたみた!みたよー

せやねん!!

せやねんメンバーはドリカムファンやし

毎週見とるし、まささんみれるしで、、、

朝から機嫌がよかったよ 笑

応募は残念ながらはずれたようだけどね。

やっぱ、テレビで会えるのはうれしいでやんすよ💕

今度はSONGSだね。まじ うれしす😊

そんで、ライブモンスターのライブと、、、

その日は天にも登る気分で、どどどーしよ


今日は京都の宇治へ行ってきたよ。

そこの茶だんご!!

おいしかったなぁ〜🍡 あっ三色じゃないよ。

草色だよ。 宇治茶と一緒に飲みたかったよ。

まささん、体調こわしてませんか?

どんどん暑くなってくよね。きをつけてね。
01 : 21 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テ、👍、テレビ~~~うれしす💛
2015 / 06 / 24 ( Wed )
こんにちわ😊
テ,👍、テテレビに出てくれるの~
ほんまこん~んなうれしすないでやんすよ😄
みわちゃん、ぜ~んぜん大丈夫だよ。みんながついてる!!!

写真とってたみわちゃん、ぎゃんばってるぅ~~~(^^)/
なんか
ダンサー4人は気合入った顔
まささん、あれれれ、、、おつかれかい?!

ラスベガスはすごいよね。
2数年前の新婚旅行で行きましたよl😄
当時はCATSしてて、それ見たよ~
前が通路だったからそこに
まるでねこのダンサーが来て踊って
ほんま迫力いっぱいですごかったよ~。
今でも覚えとるよ。
みなさんはミュージカルじゃなくて
LIVEなのかな!!
もう帰国してるんだろうけど、
どりふぁみり~あっついなぁ~
またまた楽しみでしかたなくなったよ💛💛
みなさ~ん
体調くずさないようにしてくださいね。


ファジコンのライブよかったね〜🎵
ちょっと休んで
でもまたカムバック〜的な感じ

いつもと変わらず、力入ったmc楽しい
ライブやったよ〜。
わたしの大好きな歌も歌ってくれて
ありがと~さん!
み~んなもこの歌すきだったんだね
っておもうぐらい はじけてたね。
ステージの三人さんはすてきでした。
またこのままのステージを待ち望んでます。

すごい人やったけど、
最後らへんに入場したわりには
よく見えたよ。
さんにんさん、おつかれさまでした。
いろいろよくがんばってがんばったよね。
また会える日を楽しみにしてますね。


http://dreamscometrue.com/blog/2015/06/18/9020/trackback
20 : 54 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スターウォーズ
2015 / 06 / 24 ( Wed )


こんばんわ😊

旦那さんの仕事が終わるのを待ち

それまでは 生まれて初めての

代官山、自由が丘とぶらぶらし、

代官山は気づいたら恵比寿に来ていて

引き返し、ラッキーなことに

美味しいおにぎりやお惣菜のお店があり

そのタラコおにぎり!さいっこーに美味かった!

代官山のショップで自由が丘も楽しいよって言われ

行ってみたよ。

六本木ヒルズで待ち合わせて

スターウォーズ展に行ってきました〜😊

まささん同様、

スターウォーズには目がなく、

見るもの見るもの、語る語る。。。

そんな風景があちこちで見られ

夜景と共にダースベーダーと

ほんまかっこいいなぁ〜💕

と映画楽しみだなぁ〜と

ふたりで話ししたよ😊

まささんも行った?

映画楽しみだね〜💕

の前に。。。

インサイド、ヘッド が待っとるね🎵

06 : 45 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
