-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いよいよ生ダバダ~☆
2012 / 09 / 27 ( Thu )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

やっぽ~、いよいよ明日なんだね。

ほんっとに 明日なんだね。

楽しみだよね~~~♥ 

ほんっに楽しみなんだけど。。。♥

ほんで、ppp、too!!

はぶ あ ダバダ~♪’ず どりーむ 

あばよ。。。でやんす。



23 : 01 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーSHIGEさん☆
2012 / 09 / 26 ( Wed )
まささーん&みわちゃーん☆

決まりましたね。 まぁ、だれがなっても「s+AKS]なわけで。。。

大丈夫ってのはおかしい言葉だ、なるべく人がなったってのがいいかな 

あの写真、み~んな少年みたいでかっわいいですね~♥

いつも、子どもみたいで無邪気で純粋でいいですね。

そこんとこが、ステージでみわちゃんと息ぴったりで、かっわいくていいのよね。

その子どもたちのような6人を見守ってるのが、よっっっっっ!!! まっささ~んー♥

ライブがますます 楽しみになってきたきた~♪

明日のお知らせ、待つ待つ!!! 明日なんだぁ~

おいしい、ホットなことでありんすかな?!

今からぐっすり寝て 明日にそなえるさ。

ほな、あした~ はぶ あ でりしゃす どりーむ でやんす。ばいばい



23 : 29 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしい知らせがうれしいぜ!
2012 / 09 / 25 ( Tue )
まささーん&みわちゃーん☆

総選挙かぁ~、みわちゃんと早く知り合った順ってのはどお~?

わたしなら、そうするかな、じゃあ、しげ&ケイタ いのっち ごっちゃん&りょうくんかな

って 私が答えてどうすんのよね~ はははっ♪

まささん、がんばって決めてちょ。。。

ほんとにライブ楽しみだね~♪ リハ忙しいだろうけど、身体には十分気をつけてくださいね。

そろそろタオルケットから 薄い掛け布団にかえなあかんね~、朝晩寒いからね~。

こないだ「あなたへ」見てきたよ。 健さんって存在感あるんだよね~、スクリーンで!!!

70歳80歳になっても、ず~と映画に出演してて、かっこいいよね~。

70歳80歳になってもステージで歌ってる、ベース弾いてるまささんとみわちゃんに会いに

ライブ行くからね~♥♡ 健さんみたいに存在感あって、マイク待ってるだけで、ベース持ってるだけで

かっこいいすてきなふたりなんだろうなぁ~ 映画、観客も年配の方だったけど、どりちゃんもそーなるかな

ほんと、楽しみだね、年とるのもね。 そのためにも、毎日はりきってがんばろうぜぃーーーー!!!


いろ~んなお知らせがあるなんて。。。うれしいかぎりだね~♥♡

明日からかな~あさってからかな~








20 : 09 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最後はRYOくんー☆
2012 / 09 / 22 ( Sat )
まささーん&みわちゃーん☆

あー勉強不足だ、完全に!! DWL2011見たんだよ。 もっと、心して見ないといけないね。

ダンスってテレビよりもステージが多いのかな~、なかなかわかんないよね。

AKSのブログ見て、あ~こんなのあんだね~って感じで お初のことが多いんだよね~。

でもすこ~しづつ、なんとな~くダンス、ダンサ~のお仕事にお目にかかれて、うれしいよ。

どりのライブって ほんとにすてきだと思うから~最高だから~うらやましいでやんす♪

みんなよかったよね~私たちどりファンにも会えちゃって なんちゃって。。。♥

ダンスはAKSとみわちゃん担当って感じで、

まささんの音楽担当の人もいっろいろいてるんだろうね~♥

こんなふうに紹介していただくと、わかりよいよね。ありがとうでやんす。

明日はお休みで ゆっくり休んでくださ~~~い、まささん!!

次にお会いできる日まで さ よ お な ら ぁ ~~~~ 

はぶ あ ないす どりーむ~♥♡



23 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっ ニューフェース~☆
2012 / 09 / 21 ( Fri )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

GOTOさんで、ごっちゃん~♪

またまたすご~いダンサーが参加してんだね。

でも このMy おたんこなすの brain はなかなかお顔をおぼえらんない!!

ライブでは みわちゃんとまささんしか見えないから

だからライブDVDがないと S+さんも、AKSたちの動きもわかんな~い。

でも、今回は ちょっと、いやがんばって… スマートになって、みわちゃんを見ながらAKS

まささんを横目にS+を拝見させていただきまする、リアルタイムで。。。でもDVDお願いちょんまげ

しかし。。。ごっちゃんのお姉さまが超うらやましいでやんす~。

ごっちゃん、私もお姉さまにしてほしいでやんす~♥

僕とよしだみちゃんの総選挙! 

そのお猿とたぬきについてる形容詞が妙に当たってる、ぴったり感を感じるんだけど。。。

ちなみに私は「おたんこなすのいぬ」かな~♪

ほな、明日まで ぐっど ば~~~い~♥
14 : 50 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱなぁー♪
2012 / 09 / 20 ( Thu )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

いのっち!だったぁ~♥

もしやまささん、フェイントするかと一休みとか言うかと思ったが。。。

意外に素直に進んじゃたね~。

いのっち~♥ 

あの落ち着いた感じ。。。一歩引いた感じ。。。

みわちゃんが「きゅうちゃん」って呼んでる(DVDで)感じ。。。

どれも大正解だった~。 

まささんも、

落ち着いた大人!とかとか、、、

もくもくとベース弾いてる姿がいい!とかとか、、、

どりファミリの面倒見がとてもぐっど!とかとか、、、

みわちゃんがいなかったら、ほんとそ~なんだけどね~

みわちゃんがそうさせてくんないね、残念だね。ふふふ

でもそれがまささんなんだよー。んで脱がなくてもいいかも。。。

次のライブはリアルタイムでダンサー3人を追っかけるね。

と、言いつつみわちゃんとまささんばかりかも~~~

DVD、よろしくお願いします!!!  

と、今からお願いのポーズです。お見せできないのが残念。。。

また明日が来るね~。。。もうはや、金曜日だね~。

がんばでルンバ♥♡



23 : 08 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さらに楽しみが。。。♪
2012 / 09 / 20 ( Thu )
まささーん&みわちゃーん☆

KEITAくんだ!

KEITAくんもすごい人なんだね~。

私の中では DWL2011の時、みわちゃんをぎゅ~としてて、

みわちゃんが ”ギュ―として~♪”って歌った時の

あのみわちゃんの笑顔(^。^) べリベリ~キュートでかわゆかったぁ~♥

またまたおふたりのダンスシーンが、見れるなんて。。。どきどきするでやんす。

でも、ほんとのところは

みわちゃんがまささんの横で歌ってる姿がいっちばん大好きでほっとすんだよ。

今のところは、まささんはダンスなし~だけど、、、気が変わったらご一報を!!

ベース弾きながら、後ろ振り向いたり、くるっと回ったり、それもすてきだよ~

これってダンスにはいるのかなぁ~?! 

早く、ライブ見たいなぁ~ 早く大阪に来てほしいな~神戸も超うれしいが。。。ウラワンはないけど

さら~に リハに忙しい、楽しい毎日だと思いますぅ~ファイトで~す。

明日も楽しみにしてまする。 がんばでルンバ~♥ 



12 : 55 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライブの日!来い来い
2012 / 09 / 18 ( Tue )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

shigeくんだね。

ライブの時は そ~だな~ みわちゃんとまささんに釘づけって感じで

おふたりしか 見てないのよね~、正直いうと。。。

なになにしながら~のながら族にはなれないで、ありんす。

だから、ライブでは、みわちゃんとまささんだけしか見てない!!

でもDVDが発売されると、もうくまなくすみからすみまで、何回もみてますよ。

AKSのダンスはものすご~いステキでみわちゃんと息がぴったりで、かわいらしいの!!

わかってるからね~。でもでも髪型には注目したことなかったな~

今度からはしっかりみるね~♪

リハーサル、がんばでルンバ、ものすごく楽しみに楽しみにしてます。

どんなライブなんだろうね~。わくわくしてきたぞーーーー

んで、忙しい中、まささんブログありがとうね♥♡ 

あ~ まささんとみわちゃんに会いたいなぁ~~~♥♡♥

23 : 51 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いい関係ですね
2012 / 09 / 17 ( Mon )
まささーん&みわちゃーん☆

HIROさんとはず~といい関係が続いてるんですね。

ず~と前に、FM802主催の大阪でのライブイベントに

どりちゃんやエグザエルが来てくれてて。。。

エグザエルの時にまささんとベースで共演するのが夢だったって

一緒にステージで演奏したよね~。急に思い出したよ~。

あっつ~いライブでめちゃくちゃ盛り上がったよね~すてきだったよ~♪

これも前の話。。。エグザイルの番組でどりちゃんにゲストに出てほしいって言ってたよ。

私もそーしてほしいよぉ~って願ってるよ、今でもね ふふふ♥

いつまでも お幸せに~♥♡


中国でのデモ、すごいことになってるよね。
実は長女が香港に留学中でして。。。
大使館から気をつけるようにってメールがきたらしいよ。
香港はずーっとましで、大丈夫らしいけどね。
中国からの留学生は沖縄も中国の領土って言ってるって
ん~いろんな心配が。。。尽きないね~

台風もこれまた大変なことだったね。
大丈夫でしたか、ご実家のほうは?
ほんと。。。心配が尽きないね~

今週もはじまっちゃったね。 また明日ね~ ふぁいとでGO~!!



22 : 11 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よしだみちゃんだねーーー♪
2012 / 09 / 15 ( Sat )
まささーん&みわちゃーん☆

みわちゃんがライブのダンスレッスンをaksさんたちと

こんなにも、毎日っぽいし、一生懸命やってるから、

あんなに息がぴったりなんだね~、ほんとにすてきだもんね。

でも、あんまり無理しないで~、みわちゃん、

ベース持ったままダンスして、無理しないで~、まささん!

って、いつも心配してたんだけど。。。

もういっちゃうとこまで いっちゃってください!!

ライブで思いっきり はちゃけてください!!

私もライブでめちゃめちゃ、ハッスルします、みわちゃんまささんに負けないように!!!

終わったら、とことん、気絶して休みましょうね。 

あ~、曲も小出しにされ、なんか、テンションがあがってきたでやんす。

また、なんか、ちょろっとでいいので、教えてね派です。

 
EXCELのHIROさん、ご結婚おめでとうございます。。。ですね、まささん。
かわいらしい奥さんで いつまでもおしあわせに~♥

では たっのしい お休みを・・・ぐっど ばい 

17 : 25 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いちにちがほんと。。。早いね
2012 / 09 / 15 ( Sat )
まささーん&みわちゃーん☆

まさっさん、ブログいちにち忘れるの、わかるわかる!!

だって、ほんとに24時間たつの早いんだもんね、もう金曜日だよ、はやっ


あれっ ヨヨヨさん? えっ??  違うよね~

あ~ポニョの男性のほうだね。そんなに音楽に携わってるひとだったんですね。

のぞみちゃんとのミスマッチのようなコンビなのに親しめたのは藤巻のお人柄ですね~♪


アニキこと阪神の金本選手が引退発表しました。。。かなしい。。。ほんとに。。。

記者会見、泣けました。 来年も甲子園でお会いしたかっです。。。

9/29の広島戦、甲子園行くよ~。応援しまくるからね~(広島ファンでもある、私)

アニキって、確かまささんもそんな時代あったよね~ 

ライブで、男性ファンが今でも叫ぶよね。“アニキ~~~っ” 

なつかしいな~♥ まささんとみわちゃんに会いたいな~♥♡

週末もファイト出して、GO----♪
10 : 54 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしそうなまささん
2012 / 09 / 12 ( Wed )
まささーん&みわちゃーん☆

このデジモノステーションって言葉はおぼえたんだけど。。。

その先がまだまだ勉強不足というか、、、

本屋に行くと目的のものよりも先に目に付いた本を手に取ったりして。。。

わけわかんないことになることしばし。。。毎月出る絵本は必ず見るよね~

将来(人生おりかえしてる年齢)は絵本作家になりたい!!って2年前ぐらいに突然言うと

家族中に笑われたっけ まぁ 案の定、いまだに、ただの主婦でやんす。。。

スターウォーズと言えば、夏に東京と大阪でスターウォーズとオーケストラみたいなライブ!

あのみわちゃんがソロライブした会場だったかな、主人が東京出張deチャンスとばかりに行ってきまして

とても感動してたよ。でかいパンフ買ってた。まささんも行けましたか? 行けてたらいいね~♪

ドリとオーケストラもよかったんで、これも最高によかったやろね、ファンにとっては、特に!!!


911を目にすると テレビで見たあの日のアメリカの映像がはっきり思い出される。

まささんとみわちゃんが大丈夫かどうか心配で“庭”にメッセージ送信したな。

まささんとみわちゃんが無事でほんとによかった。

時がたつのは早いね。普通に過ごせるこんな日をこれからも大切にしていきたい。

ご冥福をお祈り申し上げます。
10 : 48 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぐっとくる写真ー♥
2012 / 09 / 10 ( Mon )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

土日はゆっくりお休みできましたか?

お休みのつもりが。。。またまた仕事とかしてたりして…

あ~ 緊張感を感じるお写真

呼吸を整えるみわちゃんとそれを見守るまささん!

相変わらず 信頼し合ってる空気を感じるでやんすよ~。

なんか、さら~に楽しみになってきたCM だね。

このどきどき感がうれしいね、とてもさ!!

この秋から始まるんだよね。私は来年までじーと待つよ~♥


ドリチームはスポーツはサッカーって印象が強いんだけど

まささんは、野球も見るかな?!

阪神の岩本投手が2年目で初出場初白星でおめでたく、

その岩本選手があこがれる広島カープの“炎のストッパー”津田投手

が話題になっていて。。。座右の銘は「弱気は最大の敵」

ほんとにすご~いピッチャーでさ。でも32歳で病気で亡くなってしまって… 

岩本投手のおかげで、久々に津田投手が見れてうれしかったな。

広島ファン(広島出身の私を含む)はみんな涙ながしただろうな~。


ついついどりちゃんと関係ない話題しちゃったけど

ブログの更新がさくさくくるし、どりちゃんの写真みれるし、

いろ~んなこと たのしみでしかたないな~この頃


すこ~しづつ秋になってきて涼しい時間がふえつつあるから

体調くづしやすいよね、まささん、気をつけてね。






22 : 52 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっ みわちゃんだー♥
2012 / 09 / 08 ( Sat )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

とっても いいすてきな写真ですね~

見たとたん。。。ダバダ~♪ が聴こえてきたでやんす。

とてもシリアスで片手に白いコーヒーカップのおふたりのすがた!

男前のまささんに、ちょっとしなやかなみわちゃん

なんか、ちがう。。。私の知ってるおふたりとは。

がぜん、CM が楽しみになってきたぞ。

あす、あさっては私も家事以外はな~んもなくて、楽ちんや。

こないだ、映画を見に行ったら、年配の方々がたっくさんいて。。。

どうも 「あなたへ」を見に来てたようでした。

だんなも見たいらしく。。。とうとうわたしらも年配の仲間入りかいな。

いや、まだまだ若いさ! と思いこむしかないか。

んで、年上である、コッシ―&サボさんを語るまささん!

んんんん。。。私と奥さんの年齢の差がそうさせるのか…もしや~

ますます、忙しくなるおふたりさん、元気でファイトで~す。 げんきでルンバ
00 : 16 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダバダー♪
2012 / 09 / 06 ( Thu )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

違いがわかる男の方の写真みたら

あーーーーほんまやないか!!!

よしだみのクールなダバダ~♪ これこれ!!!

一気にテンションがあがりました~

やっぱ こう映像が言葉がうったえてくれて

はじめて そのすご~い事実を受け入れれた

と いうか、、、話はとんで。。。

すご~~~い♥ 大拍手ぱちぱちぱち。。。

これは楽しみでやんす。

ほんまにほんま まささんとみわちゃんのダバダ~~~♥♡
17 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おふたり み~つけた~♥♡
2012 / 09 / 03 ( Mon )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

いつも ありがとうね♪

小出しが好き、too。 うれし~っすでやんす。

いっちばんむこうの前横向きみわちゃん、後ろ横向きまささん だよね。

み~んなおふたりの方をがん見して、真剣そのもの。。。伝わります伝わります。

撮影が苦手だなんて。。。いつも堂々といい感じにすてきな出来でございます。

どんどん燃えてくだされくだされ~~~~

2回シャアーした件、このふたつの違いを見分けるのに苦労したけれど、

最後はおんなじものだと、自分に言い聞かせました。。。やっぱそーだったね。

こんなかっこ悪い話(まささん風)、気にしな~い気にしな~い。

今日も 更新ありがとうね。

んで、これからもありがとうでやんす、まっささん~♥♡
16 : 14 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃんとまささんだぁ~♪
2012 / 09 / 02 ( Sun )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

おふたりの撮影現場が見れてうれしいでやんすよ。

パソコンからだと、ちいさいおふたりだけど、

スマートフォンからだと、拡大できるからと

ば~と指ひろげたけど、、、う~んなんの撮影かな~

色違いのジャージにみえますぅー。あたり***ってわけないね。

ドリマニアのひとりとしては 小出しのまささんに賛成でやんす。

なんだろ~って想像してたのしいのよね。

pppも毎回すご~ぃ楽しみにしてるし、ドリ友たちとも話に花咲くしね。

DCTオフィシャルfb、ちゃんと見れましたよ。 いつものあっかる~い6人だったよ。

みわちゃんとまささん、それから6人さん、み~んな大好きな音楽から広がって

いろんなこと、経験してがんばってるよね。 これからも楽しみ楽しみ~♪

まささん、不安があっても時間が解決してくれたり、家族や最強のよしだみちゃんが

いたり。。。 大丈夫だよ。 ウラワン、がんばでルンバ。

明石(兵庫県)も Tk同様 涼しくなってきたわ~、秋がくるのかな~。
22 : 18 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まっさんじゃん~♪
2012 / 09 / 02 ( Sun )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

まささ~ん!! おひさしぶりだね。。。

何年も前の写真かと思わせるほど わか~くみえたんだけど。。。

髪の毛、ふさふさだからだ! ってことで、若返るって

うらやまし~い♪  ほんとにどりって年とらないチームだよね

最近のブログでいろん~んことが進んでるんだね。。

想像も入れてよっくわかるわかる。。。 

不安ってさ、 時間が解決してくれることってあるさ~

今までどおりのまささんで 大丈夫だよ~ん。応援してるからね。

これからも体調に気をつけてがんばでルンバ!!
16 : 20 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今度はいちじく・・・
2012 / 09 / 02 ( Sun )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

スタチャはいろ~なものがいっぱ~いつまってんだね。

よしだみ軍団のダンスリハ  とか  レコーディング  とか

グッズ製作  とか  ファジとビッチの撮影 とかとか

のぞいてみたいとこは

いちばんはよしだみちゃんとこかな~

ほんとは、めっちゃいちばんは屋上のいちじく!!だよ

カラスになっていちじく食べるのも捨てがた~い かなかな

「でっかい自由」 っていい言葉だね。

考えてみると
長女は明後日から香港へ1年間交換留学
次女はオーストラリアへ語学研修中
三女はクラブ引退、勉強&遊び中
と 「でっかい自由」満喫中だわ。

私はいっつも娘たちの応援団団長です。

まささんもみわちゃんも 「でっかい自由」中だよね~
娘たちはおふたりは好きなことを仕事にできてうらやましいって
ですよね。。。すてきですよね。 
いつもいっつもおふたりの応援団団長(自称)だよ~よろしくね

これからも元気でがんばってくださいね。



00 : 22 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
