-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はろ~ まささん♪
2012 / 10 / 29 ( Mon )
まささーん&みわちゃーん☆

個人的に9月がいっちゃん、すきすきー♪

みわちゃんの足がかわいいー☆

それから、みわちゃんの目線があっちこっちをむいてるのがまたまたかわいい~♥

それから、まささんの髪型、いい感じだよ~、んで、目線が私と合うのもいいかな~♥

まささん、こ~んなすてきなカレンダー、どこにもないよ、素敵すぎだよ

努力のかいが あるある、よくがんばって、みわちゃんについてって

こんなの作ってくれました。。。感謝感謝~♥♡

もしかしてこれってなネタバレになるの? ごめんなさい

すこ~し前にこの撮影の写真を暴露してくれたよね、

そんとき、ジャージのCMに出演なんだと、思ったよ。全く違ってた。。。ははは

私の中で流行ってんだけど、マイブームっていうのかな?!

いや、なんか違うな、

ただいつもありがと~っと感謝の気持ちを表すって感じかな?!

グッズを大切な友達にプレゼントすること~でやんす。 

みんな、大切に使ってくれるよ。うれしいよねぇ~♡

まささん、無理して丁寧語のようで、そうでないようで、、、

噛みまくりそうなんで、なれない言葉はやめときなっ ねっ

みわちゃんからさとこちゃんから喜んで、つっこまれるよー ふふふ

またまた次のライブ がんばってくださ~い。

またまた報告楽しみにしてますね。  

ぐっど ばいばいばい~♪
23 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やったね、まささん♪
2012 / 10 / 21 ( Sun )
まささーん&みわちゃーん☆

2日間、おつかれさまでーす♪ 

みんな、大絶賛してるねー、さっすがだね。

早く、会いたいな~って思い過ぎてる、今日、この頃でやんす♥

な~んか、ボケっとするのも何なんで、家にあるライブDVD見まくってま~す。

これはこれで、最高にしあわせなんだよねぇ~~はっぴーはっぴー♫

生どりちゃんは来年の大阪城ホールまでのお楽しみってことで。。。

真央ちゃん、来られてたんですねぁ~

わぉ~、さわやかでいいですね~

娘曰く、”真央ちゃんはみ~んなが好きだよ。キッズウォー、花男などなどかわいかった”

って、 もち「網引いちゃった」も見るよ~。主題歌ドリカムやし。。。やて

いろ~んなつながりって、しぜ~んに現れるよね。

だから素直に受け止めるように心がけるといいことあったりするよね~♥

しかし、まささん!! 滑り出し、いい感じだね~♫ (みんなのコメからだよ)

まささんの思うように進んでるってことで。。。

この調子でこのなが~いツアーをじゃんじゃん突っ走ってくださ~い。

もう、期待しまくりでやんす。 

今夜は はぶ あ ないす&はっぴー どりーむ だね~~~~♥♡ 

また 明日~♫


23 : 43 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よっしゃー☆
2012 / 10 / 20 ( Sat )
まささーん&みわちゃーん☆

よっしゃ!!!! 目と耳とからだとえーーとぜーんぶで

見入るから~ ふふふ でもみわちゃんも見入るから~ あはは

できたら ふたりが並んでるとこ、多かったらいいのにな~

とか何とかいいながら~ もうどりファミリーを前にしたら

ぜ~んいんから光線を浴びて メロメロになるんだよね~♫

ほんと、うれしいんだよね~この瞬間 ♡♥

ではでは いつもどおりのまささんとみわちゃんで。。。

そーそー たれまく見れたの、うれしかったぁ~。
今日、明日。。。当分参戦できないから、写真ありがと~、まささん♫
14 : 12 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほー まささーん♪
2012 / 10 / 19 ( Fri )
まささーん&みわちゃーん☆

ウラワンのライブを知ってからー、どれくらい日にちがたったのかなぁー。。。

長かったのか、短かったのか、わっかんないけど

ついに 明日になってしまったよね~。

ぜひぜひ、今いっちばんのまささんを見せてほしいなぁ~♫

んで、いっちばんのみわちゃんが見たいな~

と言っても 私の初参戦は大阪なんで来年だけどね。。。でもでも

んな、私もわくわくどきどきの今夜でやんす~♡♥

でも見れなくても、想像して見た気になってしまいそうや!!

会場全員のぐ~と胸にくるあのあつ~~~い想いが伝わるんだよね~♫

ではでは、あすはお忘れ物ないように、

みわちゃんとがっつり。。。がんばでルンバ~♥♡♥♡



23 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほー まささん 
2012 / 10 / 18 ( Thu )
まささーん&みわちゃーん☆

初日に向けて 着々と準備が完了しつつあるようですなー。

待ってましただよー、泣いても笑っても あと、2日だー

やるっきゃない!!! どりさんたちなら大丈夫だよ。

ステージにいてくれるだけで、うれしいからね~

歌ったり、話したり、ダンスしたり、、、

と、考えたり、DVDみまくったりして、勝手にライブに行った気になってさぁ~、

ひとりでもりあがっちゃうんだよね~。ま~だまだなのに。。。

ほんと、今の気持ちは まささんの言うように~~~

♫ あなた~を待つの~♫ だよ、大正解♥

”もっと上を目指すのだ。” いい言葉だね~

やっぱ、まささんはそーでなきゃね。

今日も すばらしくぎゃんばろ~~~ お~~~~~♥
11 : 18 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎゃんばろー おー
2012 / 10 / 16 ( Tue )
まささーん&みわちゃーん☆

まぶしーーーーーい☆☆☆

引き続き。。。ぎゃんばってくださーい!!!

素敵な出会いのお話楽しみに待ってますね。

ほんまに。。。まぶし~~~い  これ、未来でやんすね♡♥

まささんがお元気で、はりきってる感、満載で元気をもらいました。

みわちゃんにも ぎゃんばってくださ~い!とお伝えください♫

20 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎゃんばろー おー
2012 / 10 / 16 ( Tue )
まささーん&みわちゃーん☆

まぶしーーーーーい☆☆☆

引き続き。。。ぎゃんばってくださーい!!!

素敵な出会いのお話楽しみに待ってますね。

ほんまに。。。まぶし~~~い  これ、未来でやんすね♡♥

まささんがお元気そうに感じられ、元気をもらいました。

みわちゃんにも ぎゃんばってくださ~い!とお伝えください♫

20 : 37 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わぉーあんぱんまん☆
2012 / 10 / 15 ( Mon )

みわちゃーん&まささーん☆

愛するアンパンマンやんかー(バイキンマンもみーんなも)!! 

やっぱ、はまりましたかーアンパンマンに!!

今でも、持ってますよー、いろ~んなグッズ(あんぱんまん’s)

3姉妹とも どっぷりとはまってましたよ~。ずーと自分のこと”ぼく、ぼく”って

言ってたからね~。手遊び歌とか、お絵かきとか、絵本読んだり、これすると、喜ぶんだよね~

公園で砂の上にみんなの顔書くと、寄ってくるよってくる、子供たちが。。。

あ~~~楽しかったな~あの頃は!! 今でも日曜日にテレビしてんのみんな、見てるよ~♫

と。。。アンパンマンやない!! どりちゃんのライブの話だよね。 

わるいなぁ~ ついつい 大好きなアンパンマンに、ここで会えたもんだから~♥

さらに 近づいちゃってるね。 

もうこれからは”天の神様のい・う・と・お・り・”で、まかしちゃえー♫

はぁぶ あ ないす ほりでぃ でしたでやんすか? まささ~ん~♥






http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1687
00 : 01 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆ライブ楽しみー☆
2012 / 10 / 10 ( Wed )
まささーん&みわちゃーん☆

初日まであとわずかになってきたよねー♫ 

初日に参加の人はドキドキワクワク…楽しみだろうな~。

やっぱみわちゃん、泣くかなぁ~♥ そんなみわちゃんも可愛いよね♥

まささん、みわちゃんからブログでしゃべりすぎっとか お叱り受けてないかな。

ははははは……ちょっと、心配したでやんす。

ライブは毎回どんな曲をどんな風に歌うか、とっても楽しみです。

やっぱ、みわちゃんが直接うたうのを見ながら聴くのって最高だよね~。

ライブはホントいい!!!

どんな曲も最高にテンション上がりまくりで。。。ほんとにいいんだよねぇ~♫

もち、まささんがみわちゃんの隣で、ベース弾いてるのも最高だし 

MCもがんばってるし、なんかおもろいしね。

ファンのみんなに向かって、笑顔でベース弾いてるのも最高だけどね。

あ~~~~~楽しみでしかたないの、まささ~ん、早く大阪に来て欲しいな~♡♥

しかし、いろ~んな仕事があるもんだね~。どりちゃんとの仕事は半端なく、たいへんそうだけど、

やりがいがいっぱいって感じだね。みわちゃんやまささんとHUGもできるし、、、

うらやましぃ~~~ぜっ!!

朝、晩、さむ~くなってきたよね、体調きをつけてね。 徹底的に仕事したあとは徹底的に休んでね。










http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1684
23 : 41 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきな写真ー☆
2012 / 10 / 10 ( Wed )
まささーん&みわちゃーん☆

またまたすてきなライブ感、満載の写真。。。うらやましいなぁ~

「s+aks」、デビュー、おめでとうさんです。

みんな、ばんざーいしてる…なんのどんな場面なのか、どーしてもわかんない

おしえてちょっ

み~んな、個性豊かな衣装でいいですね~。そういうライブっていいですね。

生涯一回でいいから、当たって見に行きたいな~♫

次はかんばるでやんす~♥

いよいよ、ウラワンに集中ですね~。 

かならず、いいライブに違いありません、なるようになりまする。

まささんのペースでがんばってくださいね、がんばでルンバ~♫

今日2012.10.9 は兄貴こと阪神の金本選手の引退の日です。

最後の最後まで、兄貴は顔中、笑顔でいっぱいでした。

優勝したかったと、プロ中のプロの言葉、ファンと家族をこよなく愛して大事にしてくれて。。。

ありがどうございました。 

まささん、今夜は泣けて泣けてしかたがないでやんす  






00 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゃー、みわちゃん&まささーん☆
2012 / 10 / 08 ( Mon )
おつかれさま、おつかれさま、おつかれさま~~~~~~~♥

とてもすてきなライブだったようですね。。。ってのは想定内(まささんの真似)

写真見て、ほっと一息です。 

みわちゃん、ピンクと黒とすてっきな衣装だよね。生でみれたら、もっとすてきなんだろうな~♫

まささんも スカイブルーかな、衣装、すてきじゃん!! 短パンもそろそろ見納めかな?

いや まだまだ冬バージョンもあるのかな~。ふふふ、ほんと似合ってるよ、とっても♥

というか見慣れてきたかな~♥

写真から、みわちゃんのはずんだ話声と、歌声とそれから、ダンスファフォーマンスと。。。

しっかりと、伝わってくるね。 まささんもそれに満足そうな笑顔が浮かぶね~。

MCもみわちゃんだけじゃなくて、まささんもできたかな?

どりファン以外の人にも、まささんのいいとこ、いっぱい知ってもらわないとね!

ライブみたわけじゃないけど、あのライブ風景がわ~と浮かんでくるよね~

行きたかったけど、、、なんせ当たんないんだよね~。

でもでもでも。。。私にはウラワンちゃんが待ってるからね~♡♥

しかし、ほんとにどりファミリーのみなさま、おつかれさまでした。

次は、かならず 行くぞ~~~~~ お~~~~~♫










http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1682
11 : 08 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どりフェス、ファイト!!
2012 / 10 / 06 ( Sat )
まささーん&みわちゃーん☆

もちのろんろん、、、明日ブログみたいです。

ちらっとでいいから~、どんなだったか、おしえてちょっ~♫

一行でいいからさぁ~

チケットげっとするのに、すべ~てアウト… いとかなし

行きたかったでやんす。

しかたないので、すぱっとあきらめて まささんのブログがあるじゃありませんか。。。

ウラワンがあるじゃありませんか。。。ダバダ~♫のCMもあるじゃないですかぁ~。

みわちゃんやまささんが、がんばれるように心から祈ってますね。

それにたとえ失敗しても、むしろかわゆいいから~大丈夫でーす。

あんま、励ましになんないかぁ~ ははははは と笑ってごまかす

あっしポン デ ミワ様にもよろしくね~~~♡♥ ほんとかわいいね~♫

じゃあ、明日久々のライブ、楽しんでくださいね~~~~~♥♡ 

23 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダバダー♫&リハ
2012 / 10 / 06 ( Sat )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

楽しい楽しいバースデーの後に待ってたのは 過酷なリハ。。。

いやいや、楽しい楽しいバースデーがあったからすてきな思い出になったから

この過酷なリハを乗り越えれるってもんで。でもみわちゃんに張り合ってはいけませんよ

けっして。。。しんどい時は休む、さぼる、やってるフリをするに限ります!まささん!!

リハが進んでるようで、ライブ参加はまだまだだけど、テンションあがりっぱなしだよ~♥

めちゃくちゃくちゃ楽しみにしてるでやんすぅ~~~~~♫ 

ところで、前回のダバダ~♫ のケーキ、ほんとおいしそうなんだけど。。。

もち、コーヒー味なんだろうな~。ケーキ&コーヒー大好きなんで、気になって気になって。。。

コーヒーケーキ作ってみました。 クックパッドの簡単で、うちにある材料でできるレシピで 

大人の味で美味しかったよ~♥ ただ、まささん絶賛の口と鼻で味わえたクリームは作れず…

今日はまた、違ったコーヒーケーキとクリーム作りにチャレンジするぞ~~~~~♫

先日、甲子園へ、金本選手の応援に(私的には感謝とばいばいを言いに)行ってきましたぁ~。

スタメンで7回まで出場してくれ、大盛り上りでしたよ。 それに勝ったので六甲おろしも歌え、

いい試合でした。 でもでも金本選手が甲子園球場からいなくなるってさみしいですね~、ほんとに。。。

同郷の広島のカープ時代からたくさんの記録を打ち出して広島&阪神で優勝に貢献し

とことん練習に励んで、ファンと家族を大切にして、すごい選手でした、お疲れ様でした。

まささん、少し金本選手とかぶるとこあるね~ 今まであんまり考えたことなかったけど。

ほなほな、今日もはりきってがんばりましょうね!!

毎日、ブログ更新ありがとうでやんす~♥


07 : 43 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これまた、うまそーや☆
2012 / 10 / 03 ( Wed )
まささ~ん&みわちゃ~ん☆

足、腰、膝 大丈夫ですか? 

なんか、マラソンとかダンスとか 体を動かすようなことを

し始めるときって か~ならず、足とか腰とか痛くなって筋肉痛になるのよね~。。

そんな感じなのかなぁ~。 んで、次の日やなくて、その次の日とか、そのまた次の日とかにさら~に痛くなるさ

~。悲しい現実で、しかたないね。 まささん、今日はゆっくりお風呂は行って湿布だね。

みわちゃんは万歩計なんや。なんか、かわいらしいね、それ付けて今、何歩か数えてるみわちゃんって~♥

ビシバシっと決めてくリハーサル、がんばってくださいね。 応援してま~す。

その合間に このちょっと食べるには勇気のいるバースディケーキ~♪

みわちゃん食べると、元気100倍になって、歌がうまくなるぅ~~~

まささん食べると、しあわせな誕生日をかみしめれて、やさしい気持ちになれるぅ~~~

なら、両方食べたいな~~~ と言いつつ実際は冷凍保存なんてしたりして

ははははは。。。  明日がどんなリハ-サルになるのか、楽しみだね。

おやすみで。。。やんす  
続きを読む
23 : 38 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うまそーなケーキや☆
2012 / 10 / 03 ( Wed )
今年もいい誕生日でしただなんてー まささん♪ 

ん~ 年とればとるほど、今のこの毎日にしあわせを感じていられたら感謝なんだね~ 

なんか、FANTASIA#1 みたいな世界… ほっとしちゃうよね。

いつも思うけど ず~と前に出た歌なんだけど 今の自分にあてはまるとか

気持ち的にぴったりくる! みたいな… みわちゃんとまささんの歌には

すご~いものがつまってんだよね。 いっつもあるんだよね。 

まささんのバースディケーキ おいしそうだね~四角ってのにあこがれるよ。

& みわちゃんの洗礼もあり盛り上がったパーティーだったんだろうね~。

ファジのダイアリの写真でまささんのしあわせが伝わるよ。

まささんの誕生日がくると、後2カ月でカウントダウンだ~~~~!!

っで あと、これして、あれして、、、っと忙しくなるよ~

ダバダ~♪ ほんと、いいね ♥♡  毎回感動しちゃうよ。

ライブもまだまだ先だけど、じわじわ近付いてきてるし

楽しみでしかたないよ。

まささん、(わたしも含む)短気はなおしたほうがいいね。

お互いに がんばろうね。

これからも 体調、くずさないようにきをつけてね。


 








15 : 52 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーばーすでぃー☆☆
2012 / 10 / 01 ( Mon )
はっぴー❤
はっぴーはっぴー❤❤
はっぴーはっぴーはっぴー
❤❤❤
ばーすでぃー

まさっさ~~~~~~~~~ん ❤❤

ファジコンのダイアリの写真、こ~んな素敵な笑顔ができるまささんは
しあわせいっぱいだね。
この1年この調子で、んでさら~に調子に乗っていこう…でやんす♥♡
It's masa's time to shine !!!!!

しか~し、 ダバダ~♪ やっぱ、うまいみわちゃんは!!!!!

こんなすご~いCM、ほんと やるね~~~ 

うれしい、おふたりのこの場面もあの場面もその場面もどの場面も

ぜ~んぶ すてきすぎるんだもんね。 結構テレビでリアルタイムで見れてるよ~。

待ちうた、さっそくとったよ。 みんな私に電話して~~~ 

ウラワングッズも またまたいいもんばかりで。。。

これからじっくりとみながら決めま~す。 たのしいことばかりで感謝感謝 ♥♡
23 : 41 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
