-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 11 / 27 ( Tue )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん☆

ファジビッチ、わっか~いわっか~いグループ!!!

もう弾けちゃうしかないって感じで。。。がんがんにいくよね~

見るたびに元気満載な気分になるんだろうなぁ~♫

ぜひ 一度お目にかかりたいもんですな♥♡

わっかいと言えば、娘が神戸マラソンで完走できました~♫

まったく準備もせず、ただ、沿道のみなさんの応援、同じランナーの方からの応援

知り合いのお母さんたちの応援、

それから ゴール前でQちゃんこと高橋尚子選手の応援、

”みんな、まだまだ間に合うよ~、大丈夫ですよ~、がんばって一緒にゴールしましょう”

って声をかけながら一緒に走ってくれて。。。制限時間1分前にゴール!Qちゃんとハイタッチ!!

Qちゃんがいなかったら ダメだったわ。 Qちゃんはすごいって言ってました

やっぱりその道のプロはすごいですね、ちがいますねぇ~、まささん

何度も何度も ランナーに声をかけ、手を差し伸べて一緒に走り、

ゴールを行ったり来たりしながら、何人ものランナーをゴールさせて。

テレビで見ることができてほんと、よかった、見ていて感動しました。

周りにいた人も、テレビで見てる人も、み~んなおんなじ気持ちだったよ、きっと。

マラソンって 一人のスポーツじゃないんだね、み~んなの応援があってこそのスポーツだね。

次の日 案の定、起き上がるのが精一杯で、、、ロボットのようで、、、

大学もやすんだというか、行けなかった。。。ははは、わらけたよ、♥
こやつが、例の体育委員のゆりちゃんまんだよ~ん♫
13 : 32 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほ〜まささ〜ん♫
2012 / 11 / 24 ( Sat )
まささん&みわちゃぁ〜ん☆

広島ウラワン。。。おわっちゃいましたね。

またまたすてきなライブだったようですね。

でも、映画が始まるし、わが子ファジビッチのライブはあるし。。。

なかなかのなかなか、忙しい感じですなぁ~

まぁ、お父さん、お母さんちゅうのは忙しいものなんでね。。。

やるっきゃないよね。ふふふ

ライブでのMCだけど、

なんか、すべる~って聞くたびにライブに行くのが

どんどん、どんどん楽しみになってきてんだけど。。。

大阪だよ、み~んな、まささんのMCの感じ楽しみに待ってるはず。

初めに、すべって、いやいや、しゃべってしまったら、

後はいきおきで、だーと進むと、おっけーさ~♫

さらに、みわちゃんがらみにすると、さらにぐっどだよ、きっと!

大阪のウラワンは、まだ1ヶ月以上、あるんだよな~ はぁ~ 早く会いたいなぁ

テレビだと、みわちゃんが緊張しちゃうから、

またラジオとかとか、聴きたいなぁ~♡♥

では またあしたぁ~ ぐっどないと♫




 
23 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まっささぁ〜ん☆☆
2012 / 11 / 24 ( Sat )
まささん&美和ちゃん☆

今日はいろ〜んな、ことのあった11/23でしたね。

田舎が広島の尾道市の私。。。でも広島のライブは未だ、ゼロです。

いつかは行きたいな~っと思ってんだけど。。。

友達たちはきっと絶対に楽しんで、ふわぁふわぁに心が飛んでるじゃろ~。

思いっきり、楽しんだに違いない一日じゃろね。 うらやましいじゃんかー(なつかし広島弁)

名古屋も大盛況だったようで、よかったね~♥

んで、どりのウラワンもすっばらしかったようで、よかったよかった♥♡

映画の番宣もいっぱいテレビでみたよ~ 「~007」では、なおみちゃんがおもろかったし。。。 

昨日、前売り券購入。。。あとは見に行く日を決めるだけ~旦那のお休みに一緒に行くね~♫

パンフとか、見て、歌、ドリカムじゃん~ってみんなが気づくのうれしいね~。

とても曲調いいね~、心が弾むし、なんか、泣けてもきちゃうし、ほんといいまささんの曲!!

ライブで聴けるのたっのしみにしてるからね~。 

明日も いろいろ がんばろうね~☆  ふぁいとで~す

01 : 42 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃ〜ぁ〜ん ☆
2012 / 11 / 19 ( Mon )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん

なんか、みわちゃんの後ろ姿に惚れ惚れなんだけど。。。

近くて手が届きそうなんだけど、、、届きたいなぁ~♥

無性にみわちゃんに会いたくなったよ。ぐすん

まささん、こんな年齢になると、褒められることって少なくなるから

すこ~しでも褒めてもらえると、確かにうれしくなって

調子に乗って、どんどん良くなる良くなる♪

でも、みわちゃんのアドバイスもだけど、

もともとまささんのベース姿かっこいいんだよ。ほんとだよ♥ 

Tシャツ これもいい~♥

みわちゃんのパンツ、チェックでいい感じ~♥

と、上げるときりがないね。

CM。。。そんな、ショートストーリーが隠れてたんだ~♪

すてきだなぁ~、ほんの30秒、15秒 なのに。。。感動だね。

ダバダ~♪ のCMだぁって、ただただ、どりちゃんの出演におお喜びだったのに、

こ~んなに夢のある奥の深~いCMになってるなんて、

ぶるぶる~んとうれしくて震えちゃうよね。

これから一ヶ月間の楽しみ楽しみ~♫

普段はDVD見てるのが多いけど、自然とテレビみたりするのよー今は。

今日、ハモネプの番組で女性歌手4人の方たちがいきものがかりの「♪ありがとう」を

ハモってて、いきものがかりさんとは、また違う「♪ありがとう」でよかった~♥

私も涙出たけど、みわちゃんが聴くと大号泣じゃないかな、きっと。ふふふ♪

”レコーディング、がんばってくださ~い!がんばでルンバ~、みわちゃ~ん”っと伝えてくださ~い。

まささん、毎日ブロクありがとうございます。

私、その毎日についてけてってない!!! だめだな~、ほんと。

全国的に、夜は特に日に日に、寒くなってきました。

まささん、かぜひかないようにあったかくしてね、ツアーがんばってくださいね♥






23 : 49 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
い〜じゃん、い〜じゃん、まささん
2012 / 11 / 16 ( Fri )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん☆

いいじゃん、いいじゃん 新バージョンCM!!!!!

パートⅠも絶対に大好きなんだけど。。。

パートⅡもすってきですねぇ~♡♥

現在までのどりちゃんの時代の流れってか、この発想イイですね~♡♥

まささん! とってもいい感じじゃん、あんまり自分をさげないさげない

ベース弾きのまささん、かっこいいよ!! 自信持ってさっ ね♪

がんばれぇ 今はちと気弱なまさちゃんまん

あすへ向かって 走ろうぜぃ 

うちの次女(18歳)だけど、3歳くらいの時はアンパンマンのキャラクターに出てくるような

顔、体型、動き だったから、ゆりちゃんまんって呼んでたよぉ~♪ なつかしっ

んでさぁ~ 「夜イヂ」で”私、体育委員です。走るとき、1、2、って号令を友達がかけてくれない!!

どーしたらいいか?”相談してたやつさ! もう忘れてるだろうなぁ~。。。 

それ、次女のゆりちゃんまんだよ~♪ その節はお世話になりました。

読まれたときは目がどんぐりになったよ~、家族全員が顔見合わせてね~♪
 
最近、サンキュ。の歌詞のよさがわかった!!って言ってたな

ウラワンも行くよ、小1からライブには参加してるから~ゆりちゃんまんは♥♡

まささんの娘ちゃんもどっぷりアンパンマンにはまってるんだろうなぁ~。

かわいいんだろうなぁ~、娘ちゃん♡♥  でもあっちゅーうまに うちの子みたいに18歳とかになるよ。

かくご~~~~~ でも娘はいつまでもかわいいよ。 



 
14 : 12 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うえるかむ〜まささ~ん☆
2012 / 11 / 12 ( Mon )
ひっさびさの大阪!!! どーでしたか?

どしゃぶり!! っつーのは おいといて。。。

あっつ~いファンたちでいっぱいだったでしょ~♪

参加してた、ドリ友が感動してたよ~ん♥

まささんに会えた。。。車からも窓開けて声かけてくれたって。。。

さっすが~、これ、ほんとファンにとって、

この上もなくうれし~~~い、自慢いっぱ~いの出来事

お墓までもその先までも語り継ぐことなんだよ。

樹音くんの歌もすごくよかったって。

去年は参加できて、あ~よかったなぁ~昨日のことのように覚えてるよ~♪

私はこの先、みなさんにお会いできるのは大阪城ホールまで、、、まだまだのようで、

この調子でいったら、あっというまにやってくるかな~ この感動の日が。。。

あーーーーたのしみだなぁ~♥♡

体調くずしてないですか? はっくしょ~んと連発してないかな~?! 

これからますます寒くなるんで、あったか~くして過ごしてね。

みわちゃんや、ファジたちにも お伝えくださいね。

今週も 何とか乗り切ろう~~~~~~っぜ   ばい




22 : 35 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北海道ってすてきだね〜☆
2012 / 11 / 06 ( Tue )
まささーん&みわちゃーん☆

コニシキ公演。。。。またまた想い出だらけのライブになっちゃったね。

やっぱ、たかが北海道 されど北海道だよね~♪

さぞかし みわちゃんとファジたちとの打ち上げは盛りがったやろな~♥

おいし~くジンギスカンを食べ、さら~に、いい気持ちいっぱいになったんだろね~♥♡

よかったよかった♪

大事に思える 人だったり、物だったり、所だったり。。。

そんな風に思えることとかに出会えて、見つけれて、やっぱりそ~だ!!って確認できて、、、

そりぁ~朝まで、眠りたくない気分になるさ~、ね、まささん

DREAMS COME TRUE は もちろん 最高さ!!

おっと。。。またまた楽しみを(秘密のミッション)。。。ありがとさん♡



00 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきな北海道ライブ☆
2012 / 11 / 05 ( Mon )
まささーん&みわちゃーん☆

北海道、2日間無事終了、おめでとうさんです♪

外はさむ~くて、でも会場の中はあったか~くて和やかな空気で

読んでると、それ、伝わってくるね~。

やっぱ、北海道はそんな感じがいっぱいで すてきだね♡♥

ファンクラブ限定のライブに行ったのが北海道最初で最後だよ。

幼い子供たちを旦那にあずけ、一泊の一人たびぃ~~~、

今思い返すと、夢だったのかな~って

次、北海道ライブに行く時は旦那とふたりで参戦するからね~

これは超たのしみのひとつだからね~♪

よしだみちゃん率いる「ワルクマ軍団」、はまりにはまってるネーミング

まだまだ、全国あちこちに行くんだよね、ご当地のおいしいもの食べて、ぎゃんばってね

これからますます寒くなるから、あったかくしてライブ会場に出かけてね。

ではでは はぶあぐっど&らぶりないと もう熟睡してるかなぁ~ 

ぐっな~ぃと ばいばい



 

01 : 43 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほー まささん♪
2012 / 11 / 03 ( Sat )
またまた週末だねー、近づいてるね、ライブの日が…♪

新聞、みたよぉー。 

今朝、旦那が朝刊をぱさって開いてね、”ほれっ大好きなどりかむやぞ”って

それ、私がしたかったのに。。。私が自慢したかったのにな~ 

エスティマの新聞の子供たちの笑顔 すてきだね~。

これからも がんばってくださいね、影ながら応援してますね。

今日!! ついに 北海道、みわちゃんの故郷ですね。

やっぱ、幼い頃に住んでたとこって、なんか五感が覚えてるんだよね~いろんなこと!!

まささんも北海道が故郷の感じするときあるでしょう、きっと♪

何度行っても飽きないし、いつも心の中にある場所だよね。

ライブ もちのろんで 盛り上がってみわちゃ~ん、まささ~んと

ファンの人たちの声を感じるよ~、それも暖か~い声が。。。

あ~ 早く会いたいな♥♡

明日も がんばでルンバ~~~♪♪  まささ~ん&みわちゃ~ん
00 : 50 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
