-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のれん☆☆
2013 / 01 / 31 ( Thu )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん☆☆

まささんの「のれん」ドアの前を通り過ぎるとき思わず、見入ってしまうよね。

さすが KEITA MARUYAMA先生だよね。

んで、楽屋が静かなもんだから、素通りして、にぎやかなみわちゃんの楽屋に

お邪魔するのかな~  まささんもみわちゃんのとこにしゃべりに行くの?

WOWOWさんって かゆいとこに手が届く(これことわざ?)よね~

一挙にそれも続けてでしょ。。。ほんとお正月特別番組、ちょこっと遅れた。。。

んで、こたつに入りながら~  我が家は今年、でかいこたつをリビングの真ん中に

がっつりセットしたよ。(もちテレビが目の前だよ) いいよねぇ~最高だよね~(o^^o)♪

こたつ de ドリライブ♫♫  見るよ、見るよ、かならずね。 DVDとすこし違うからね。

そうだ!! 「U-EXPRESS LIVE 2013」当選しました。全席指定ってありがたい、感謝♥♥

夜行バス(初だよ)使うと、翌日の朝着くから助かる。チャレンジするよ

スタチャで絶賛ライブ音源制作中、がんばってくださいね。

すごく期待して待ってま~す でもがんばりすぎないでね。

ライブも近づいてきてるし、ソーセクシー全開で。。。ふぁいとです
22 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大好きだよ、このアルバム♪
2013 / 01 / 29 ( Tue )
まささん&みわちゃん♪

今日、このアルバムのお話が聞けるとは!

日本語の曲と全く違った曲に聴こえるんだよね、ぜ~んぶ知ってる曲なんだけど。

いつもそんな風に思いながら聴いてんの。

みわちゃんの英語歌う声が大好き♥♥

24/7の声が特に気に入ってる♥

イチオシの「しあわせなからだ」もだし、

どの曲もすばらしく好きなんだけど、

いつも2、3回リピートして聴く曲は「CHRYSALIS OR BUTTERFLY」かな♫

なんか、どんどん上に上がってのぼって行く感じで

後半の ♫CHRYSALIS~からの盛り上がりがなんとも言えずいいの♥

私の気持ちがね、ふわぁ~といい気持ちになるの うまく説明できないけどね。。。。

このアルバム、そんなど悲しい思い出があるとは、いざ知らず

いつか、まささんが思ってるようになるといいね。

このジャケット書いた人と、ワルクマくん書いた人が同一人物とは。。。

驚き桃の木山椒の木だね。絵心のある人は違うね~、うん、すごいね!!

21 : 47 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大入り茶☆☆
2013 / 01 / 28 ( Mon )
まささん&みわちゃん〜☆

やっぱ日本人。。。お茶はかかせません!!!

特にこの時期はあっつ〜いお茶 いいですよねぇ(お茶だいすき♥♥

それも イベンターさんからの頂きもの、

「大入り」ってとてもすてきな発想。。。うれしいですね\(^o^)/

んで、いろ~んなこと思い出しちゃったね、初心忘れてないですね~。

ツアーもあと6本ですかぁ~ 

このブログのおかげで、私もいろんなとこのライブをまわってるよ。

ありがとうございます (o^^o)♪ 

実際は大阪4公演なんだけどね。

しかし、みわちゃんのモニターして歌うのって、ものすごくたいへんなんだね。

でもそんなこと、感じさせないし、とにかく円形は近い!たのしい!

みんなのパワーを感じるよ。

みわちゃん、もうひとがんばりだね、正直、さみしいけどね。。。

みわちゃんを支えてる人、たっくさんいるからちょー安心だね ♥♡

もういっちょ れっつごー!!

子供を叱れるのは親の特権、ここって時にびしっとだね。
本人も反省してるし簡単なことだから もう大丈夫だよね 

次のライブも いつも通り ぎゃんばってください

あ~大阪、まちどおしいなぁ~へへへ(o^^o)♪
(にやにやがとまんないよぉ~)


23 : 34 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっつかれさま〜☆
2013 / 01 / 27 ( Sun )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん&ワルクマ軍団く〜ん

おっ まっささんだぁ~~!!!

今日もすてきなライブだったんだね〜♡♥

よいよなぁ〜♪ こ〜んなたのしい満足いっぱいのライブでね。

どりふぁみりーに改めて 大拍手喝采でーす (o^^o)♪

残りのライブもぎゃんばってください。

私の行くおおさか~♫ まだ2でぃず残ってるんだよ。

うれしいんよ。

みわちゃん、食欲どーかな。まささんはどーかな。

こんな時は食べたいものを食べると、栄養がつくような。。。

”体力つけるために、夜にらーめんとかバターたっぷりのパンとか

ライブ中は食べるのっ”てむか~し、みわちゃん、言ってたよね。

あんだけ、動いて歌うんだもんね。

でも、今は食べらんないんだね ん~(>_<)

そしたら、みわちゃんもまささんも、

好きな人達と一緒に食べたいもの食べて、しあわせでお腹ふくらませてください♥♡

今夜関西は雪降ったよ。

これから次のライブ会場へ移動だね。まだまだ寒~い日が続くと思うけど

まささん、のど完治におしゃべりはすこし控えてね、お大事に(o^^o)♪

どりファミリさんたちも かぜひかないように気をつけてね♥♥
23 : 41 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
へい♪ まっささん☆
2013 / 01 / 27 ( Sun )
まささん☆&みわちゃん☆&ワルクマ軍団☆☆

もうすっかりライブも終わり ほっと一息も終わってるかな(o^^o)♪

お休みの時間だね。

のど、どおですか? 明日もめいっぱいだろうから明後日からのど休めなあかんね。

新幹線の様子が楽しそうだね~。 なかよしさんは大好きだよ♥♡

一緒に音楽やるようになって、何回こんな場面があるんだろうね~。

数え切れないよね、みんなに幸せ運んでくれてんだよね、うれしいね~最高にね

感謝します、ありがとうね(o^^o)♪

明日も かんばでルンバ~~~☆

02 : 01 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まっささん〜☆
2013 / 01 / 24 ( Thu )
まささん&みわちゃん~☆☆

まささん、みんなのコメント読んでどお思った?

じわっと 泣けるよね~、ほんとに。みんなすごいよね♥♥

だってみんな、まささんのブログを読みたい人、興味ある人ばかりだからだもんね。

もともとそうじゃん! ブログって、その人のが好きだから読むんだもんね。

だから、今のまささんの気持ち、心に正直になるのがいちばんだよー

ほっとするよね、そーしてるとね(o^^o)♪

このブロクの笑ってる写真がいいな、まささんだよこれが。。。♥♥\(^^)/



23 : 10 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まささん〜☆
2013 / 01 / 24 ( Thu )
まささん&みわちゃん〜♪

どりちゃん&みわちゃん&まささんを愛してるから、だからだよ。

大丈夫だよ、元気だしていこうね。(o^^o)♪

今まで通りのままのまささんがいてくれたらうれしいよ。

自分の直感を信じて、進んでちゃったらいいんだよ。(みわちゃんの意見も入れてね)

どりのファンはやっぱ、よくわかってて、暖かいからね。

雨降ったら(まささん得意じゃん)地固まっちゃったね、こんなんだっけ?あれれ?

風邪、吹っ飛んでっちゃったやろやろ (^_-)-☆

みわちゃんには何て言われたか、こっそりまた教えてね、ふふふ♡♥

改めて、みんながまささんのこと好きなの、よくわかったね~。

私も大好きだよ、まっささ~ん ♥♥

旦那以外に初めての告白や~~~~きゃー (^_-)-☆ ♡♡
10 : 03 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆3/21☆
2013 / 01 / 23 ( Wed )
まっささん&みわちゃ〜ん

のどの具合はどおですか?

日に日によくなってたらいいんだけど。。。

仕事のし過ぎはだめだよ (^_-)-☆

もうすぐ、3/21のどりの記念日だねー

今年も無事に迎えられそうで、おめでとうございます。

その日はライブに参加なんですね。

みわちゃんとまささんと、全国のドリベービーズとお祝いしたかったような。。。

ファジビッチと一緒だとたのしくて愉快だけど、

この日はおふたりのトーク、そお「夜イヂ」の初期の頃のように

なつかしくて、恋しいです。

おふたりと全国のどりベービーズと一緒がいいなぁ~と

”愛して笑ってうれしくて涙して”みたいな感じ(どんな感じ?!)

正直なわがままな気持ちを言ってしまいました。。。ごめんなちゃい

ライブだと、なかなか行けない時のほうが多いからなぁ~

まささんの大好きなradioがいいなぁ~♥♡

また、みわちゃんと一緒にお願いします。

よろしくです ♫ 

早くよくなって、次のライブ、がんばってちょっ ばいびー (o^^o)♪
22 : 11 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきなポスター〜☆☆
2013 / 01 / 21 ( Mon )
まっささ〜ん&みっわちゃ〜ん

まささん、病院行ってかぜってことで、よかったよかった \(^o^)/

と、喜ぶのもおかしいけど。。。インフルとかほかの検査がいるようなんでなくて

何より何より何より  ちょっと過保護に過ごして

次のライブでは いぇ~い 快調快調 (o^^o)♪ と豪語してね。

ポスター、いいですね~。。

たぶん 関西では見かけることできないですよね。

ぜひに行ってみたいです。いっちょ申し込んでみるなり~~~(o^^o)♪

確かに、ソーセクシー順ならトップ。。。???!

この写真、ものすご~く大好きなの。 なんかドリカムの素だね。

でも 世間ではもしかして 

えっ ライブ? いや夫婦漫才?!! 的な感じだったりして。。。ははは(^_-)-☆

で、その正体は~~~~見てのお楽しみー♡♥ 

まささん、油断しないで、しっかり治るまでおとなしくね。

「のどぬーる」 も結構効くよ、おためしあれ~~

 





22 : 02 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はろ〜 まっささん♪
2013 / 01 / 21 ( Mon )
まっささ〜ん&みわちゃ〜ん

東京はまたまた雪の感じですね〜

今夜は積もるとかとか。。。

新潟の雪からまたもやの雪ですね。

お風呂場は大丈夫になりましたか?

まささん、のど、どうですか?

確かに、年々年取るだびに

わけわかめ…

なんのこっちゃ…

って出来事あるあるだよね。

なんとな~く時間が解決してくれたりして

何とかなることも多いけどね。。。

でも喉の具合が悪い感じなのは心配だね、まささん

少しでも早くもとのまささんの声が戻ってくるように

心から祈ってます。 お大事にしてね ♥♡


15 : 58 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新潟〜♪
2013 / 01 / 20 ( Sun )
まささん&みわちゃ〜ん&ワルクマ軍団〜♪

新潟県に到着ですか? 信濃川はなが~いけどひろ~いんだね。

小学校の頃に社会科で習って以来かな。

全国的にさむ〜い時にがっちゃんしちゃいましたね。

まささんじゃ、なくても雪降ってたよ、きっと。。。

でもソーセクシー光線が勝って溶けちゃうね。

と、幼稚園児がまさちゃんマンに言ってるみたいだね~♫♡♥

S+AKSと黒ドリダンサーズさん、もう何回目もリハーサルなんだろうね~。

先日の「ワルクマ」または「シロクマ」くんのつぶやき。。。
(おしり冷たくなってるからこたつにもぐらせてね)

知ってるよ、いつもみわちゃんとまささんの周りにいる人たちの

ど根性を!!! それからまささんや、みわちゃんのど根性も!!!

やっぱり ライブはすごいね。伝わるもんね、いろんな気持ちがね。

先週からのライブ感がまだまだ残ってるよ~(o^^o)♪

ほんと、いいライブだったからね♥♡

新潟のベービーズもきっと ぶちかまされて 気持ちよくなってんだろうなぁ~
00 : 01 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきなニュ〜ス♪
2013 / 01 / 16 ( Wed )
まささん&みわちゃ〜ん

こんばんわ

3つもビッグニュースが。。。

ニュートンさん、もち覚えてます。

あの紅白歌合戦は最高の最高でしたね。

ニュートンさんもだし、みわちゃんの衣装も歌も

何回も今でも見てますよ。元気出るんだよね~、ほんと

今年は紅白出てねっ と、どさくさに紛れてお願いしたでやんす。。。ふふふ  (^_-)-☆

まささん、待ってましたよ。ラジオの出演!!うれしいなぁ~

しっかり聴くからね~ファイトで~す。

最後にライブ♥♡♥

当たることは少ないやろけど、やってみないとわかんないもんね~

申し込んでみるなり~。。。(o^^o)♪

まささんち、大丈夫ですかぁ~

しかし、その天窓、弱すぎませんかぁ~

お風呂に入っていなくてよかったですね(ですよね!!!)

まだまだ寒い日が続くようですね、☃雪 たいへんだね

きれ~で楽しいけど、慣れないと太刀打ちできないよね。

北海道のみわちゃんちで少しは慣れてると思うけど、

気をつけてくださいね、身体大事にしてくださ~~~い
20 : 47 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は笑ったよ〜♪
2013 / 01 / 13 ( Sun )
まささん&みわちゃん&ワルクマ軍団さん〜☆

大阪2ディス、終わっちゃったな〜 (涙)

待ってましたって思ってたのに。。。はやいな〜終りが来るのが。。。

みなさん、大阪を旅立ちましたか? 

たこ焼きとかお好み焼き…とか 食べたかな?

元気で笑顔なみわちゃんとなんか、やはりいつもと違うまささんと…゚(゚´Д`゚)゚

このライブ、違うんだよね~いつもの感じとさぁ~

それなライブに虜になってしまったでやんす。

今回のステージの設定ってほんと、近くに見えるし、どこからでもよ~く見えるし。。。

最高だね。 今日も明日も みわちゃんとまささんに会いたいなぁ~(涙)

ふたりはどこでも一緒だから~いいなぁ~。

2日目は、旦那と娘たちも一緒だったよ。

娘は裏って聞いてたけど、車でよく聴く知ってる歌だし、それも好きなのばかりだったーってさ!

どうも 私が作るセレクションの曲たちがほとんど歌われたんだよねー。

と、いうことはグレートゾーンが好みってこと。。。かなかな。。。私 ははは

みわちゃんもノリにのってたし、まささんも。。。だし

樹音くんのギターもかっこよかったしね。

みわちゃんのアカペラとか、樹音くんのギターのソロとか、本間さんのソロとかあるじゃん

なんで まささんのベースのソロはないの? お笑いのソロじゃなくて。。。(笑)

聴きたいなぁ~ 25周年の時は、ぜひぜひ(音楽のこと知らないからなぜか詳しく教えてね)

仕事でなかなか始めから参戦できない旦那だけど、毎回参戦してるよ。

”みわちゃん、めっちゃかわいい~” って双眼鏡のぞいてるよ。

ライブ後、京橋で焼肉食べて帰ったよ。おいしかったぞ

ラジオだけど、シャーちゃんって初めて見たけど、かわいらしい女性だね。

まささんと仲良しってよくわかるわかる。 またラジオ出てね。

ファジの3人さんって、ほんと楽しい人たちだよね。

ライブに行きたくなったわ~。

樹音くんはやっぱ、みわちゃんのこと ”みわ”って言うんだね~

さらっと言っていて いい感じだったけど、ちょっとどきどきしたぁ~~~

では また次のライブ会場に移動ですね。 気をつけてくださいね。

こっちは今雨降りだよ~ん

2月、楽しみに待ってますね。  ばいばいきーん 







16 : 58 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
う〜泣けた。。。
2013 / 01 / 12 ( Sat )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん&ワルクマ軍団さ〜ん

まささんのブログの言ってることわかるわかる!!

昨日のライブ、みわちゃんのすご~い心の歌がいっぱい詰まってた。

みわちゃんは世界一のしあわせ者な女性だね♥

泣いてるみわちゃんを支えたり、一緒にテンポとって歌ってくれる相方、まささんがいてくれて

これからずーと一緒で、ハモリがめちゃめちゃいい樹音くんがいてくれて。。。

んで、私たち大阪ベイビーはほんと宇宙一幸せ者だよ。

いつも、一生懸命、一生懸命、大切に歌を歌ってるみわちゃんがいてくれて。。。

そんな姿が目に焼きついてて。。。まささんのおっしゃる通りでやんす

ベース弾いてる、ほんと、すてきなまささんがいてくれて。。。

♥♡ うれしすぎた たのしすぎた だいすきすぎた ♡♥

すてきなライブでした。心にいっぱい残るライブでした。

ウラワンライブをしてくれて 心から感謝感謝です


今日もいくぞーーー ふぁみりーで参加だよ~ん♫ 

ほなほな のちほど。。。♥♡
03 : 25 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
welcome to osaka〜だ♫
2013 / 01 / 10 ( Thu )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん☆☆☆☆☆

新年そうそう。。。大暴走だよね。

でも 料理長さん、顔を見てドリカムの男性ってわかってたんだ!!

そのほうがむずかしかったりして。。。なんせプライベートの場所でしょ。

まぁ そんなこともあるある…でもでもそろそろ覚えてよね~って言いたいでやんす~♫


いよいよ 待ってましたぁ~(o^^o)♪

ようこそ おおさかぁ~~~~~~(o^^o)♪(o^^o)♪

待ちに待ちに待ちに待ちに待った今日明日~~~♥♡♥

♫ うれしすぎ~たのしすぎ~だいすきすぎ~♫

めいっぱい心いっぱい まささんとみわちゃん、それからみなさんに会えるのを

ず~~~とず~~~と待ってました。 来てくれてありがとうありがとう

♥♡ うれしすぎ~たのしすぎ~だいすきすぎ~♡♥


ではでは 今日から2でいず、はりきっていっちゃうよぉ~ お~ (o^^o)♪

18 : 20 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめでとうさん〜☆
2013 / 01 / 06 ( Sun )
みわちゃん&まささん〜☆

あけまして

おめでとうございます

今年も変わらず、

よろしくお願いします

楽しかった、お正月休みもおわっちゃったね (・・;)

ず〜と晴れだったけど、今年もやはり。。。最後は朝起きたら、雪☃がどっさり。

スノウパウダー、さらっさらっで

雪だるまも作れ 楽しかったよ。

まささんはどんなお正月でしたか?

明日から始まるよ~ 今夜から早寝しないとね。

まだまだ寒い日がつづくけど、かぜひかないでね、まささん♡♥

金曜日土曜日は待ちに待った大阪城ホールでのライブだよ~ん♫ イェーイ(o^^o)♪







17 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
