-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
のぞいてみたいなぁ~
2013 / 02 / 27 ( Wed )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん (^^)★★

マリオ。。。当たっり 

まささん,こんなん楽しいねぇ~ (o^^o)♪

しっかし、いろんな仕事があるんですね~。

ほんと 手作りだね。みなさん、体調大丈夫でしたか?

あの階段の下、行ってみたいなぁ~と座席からまじまじと見てたよ。

「魔法の国」に思えてたのに、「奈落」なんだね。ははは…おもろいな、まささん 

まささんとみわちゃんも元気かな 

ひと段落しても やっぱりまだ ひと段落全然できないもんね。

このお仕事はエンドレスだよね、でないと、、、さみしいしぃ(;>_<;)

どころか、どーしたらいいのか、わかんなくなるよ、まじで。

だから健康で、ずーと今のまんまで過ごせるように祈ってます。

この土曜日はまたまたライブだね。 旦那のピンチヒッターの次女連れて行くからね

超楽しみ ♥(^^)♥ 

それから WOWOW、もめっちゃ楽しみだよ 

21日もワンダーランドしてくれるんだね。ありがとうでやんす

24日は両方だし。。。うれしくってしかたないよ。

WOWOWの編集、リズムに乗りすぎて、無理しないでね、ちゃんとお家に帰って休んでね~

ばいばい (o^^o)♪






23 : 22 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
じゃーん
2013 / 02 / 25 ( Mon )
まささん&みわちゃん

マリオでーす(*^^*)
23 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 ありがとう〜★
2013 / 02 / 25 ( Mon )
まささん&みわちゃん★

こ〜んなにあったかくて

こ〜んなにやさしいライブは

みわちゃんとまささんとだからだよね ♥♥

どうもありがとう、心からうれしいな

これからもずーと いつまでも

このまま変わらない まささんとみわちゃんでいてね ♥(o^^o)♪♥
20 : 04 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ こちらこそ、ありがとうさん ★
2013 / 02 / 24 ( Sun )
まささん&みわちゃん&わるくま軍団くん★★☆☆

どりファミリーさんを待てば待つほど、頭ん中も心ん中も、ドリドリいっぱいになっちゃうんだよね~

これって、どりファンなら、だ~れでも体験済みだよ (o^^o)♪

その気持ちをしっかり受け止めてくれるのが

またまた、まささん&みわちゃん ♥♥ 

ウルトラヒートアップだなんて。。。うれしかぎりでやんす ♥(^^)♥

ついについに 大ファイナルの日がやってきましたね。。。

さみしい、せつないけど、終わりはくるんだよね。

まささんのブログのおかげで、頭ん中で想像しながらの全ウラワンライブに参加できたよ。

笑顔、幸せ、楽しさ 涙、それから、優しい気持ちがいっぱい伝わってうれしくてしかたないです。

みわちゃんにそっくりそのままお返し。。。

「ありがとうしか言えないけど、ありがとう」です (o^^o)♪

    今日も もれなく 東北ベービーズならびに世界中のどりファンに

        みわちゃんの歌声と

        まささんの本気元気セクシーを

        空高~く打ち上げてくださ~い ♥★♥♫

07 : 22 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほー まささん☆
2013 / 02 / 23 ( Sat )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん&ワルクマ軍団く〜ん 

今頃、ふっわふっわで気持ちいいだろうな〜仙台べービーズさん ♥♥

待ちに待ちに待ちに待ったンだ〜半年かぁ。

まささんやみわちゃんにみんな会えてうれしいやろ、ほんまに

ほんっとに すご〜いんだよね、ウラワン de どりファミリー は!!! ♥(^^)♥

このライブ、全世界中の人々に見てほしいよね、まじですごいんだからね。

私はまだまだ大阪ライブの気持ちのままで、、

特に、ここに来ると情景がば~~~~~~と浮かんでは浮かび、全くもって沈むことなし

わくわく、ふっわふっわのままなんだよ~、ライブ見た人はみんなそ~だよね~、絶対に (o^^o)♪

まささん、ほんと、ウラワンやってくれて、んで、みわちゃんの選曲で、感謝感謝だよ、ふふふっ ♥♥

んで、今日もまたまた、新幹線でお二人仲良しで。。。ご無事で何よりです

みわちゃん、村長さんがんばってるね。まささんはどーしてたのかな?

私、電車に乗ったらIPhoneで漫才見てるよ。

新幹線だと、トンネル、山、多いからデンバが無理かな?!  

YouTubeでおもろいのを保存してさ、もち、どりちゃんのも保存してるよ~ ♥♥

時間が早い早い。。。んで、おもろくてテンションアップ間違いなしだよ。

みわちゃんの緊張もほぐれると思うよ、おためしあれ~ 

今はナイツ(じゅげむ)、千鳥、博多華丸大吉、パンクブーブー、COWCOWやら、いっぱい見てるかな~

よしもとと一緒で何回見ても おもろいの~ (o^^o)♪

沖縄からの東京からの仙台!! 気温の変化にからだが大丈夫でしたか?

体調くずさないように 気をつけてね。

明日もまささんの本気をいっぱつ!! ぶちかましてくださーい 

めっちゃ すごいんやろなぁ~~~★★




22 : 13 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆ ラジオ大賛成 ☆
2013 / 02 / 18 ( Mon )
まささん&みわちゃん

この方が 鈴木桂一郎さんですか。

めちゃめちゃでかいお人、、、だ、けじゃなくキン肉マンですかー。

ちょっと触ってみたい感じが、、、みわちゃんに変態と言われそうや…けどみわちゃんも触りたいかも、だぶん(^^)

普段NHKは聞かないからどんなかわかんないけど、

あんな口調がいいんですね~ でもだんだんまささんに慣れてきて

ファジさんたちの時もさらに良い感じで、おもろかったよ。

ほんとに、ラジオ、まささんの番組してほしいなぁ~♥♥

んで、かならず、アシスタントはみわちゃんじゃなきゃーだめだよ(o^^o)♪

だって、みわちゃんとまささんのおふたりの会話、いっぱい聴きたいからね~。

推薦本とか、今よく聴いてる曲とか、音楽の話とか、みわちゃんが大好きだった○○のコーナーとかとか 

ほんと楽しかったよ、夜イヂ。 まささんの番組でアシスタントはみわちゃん、絶対ね♥♥

今年の目標ってとこで、、、ご検討よろしくお願いします。

まささんの言うとおり。。。

私もだよ! 今日はぼけ~としたりして調子でなかったよ。

昨日、おとといのライブの余韻だね、なかなか抜けそうにないなぁ~

昨日のラジオがあったから、まだよかったー

んで、まささんがブログアップしてくれたから、一瞬、目がシャキとしたよ~。

かなり、うれしかったなり~♥(^^)♥








00 : 53 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆やったね☆
2013 / 02 / 16 ( Sat )
まささん&みわちゃん&わるくま軍団〜(^^)

大阪最終日、あんな、すがすがしいライブは初めてだったなぁ〜

”打てば響く”って、昨日の会場にいる人たちのことだね♥♥

まささんのいうようにお客さんにつくってもらう!って思ったよ~。

私でさえ、お客さんの反応に気持ちいいぐらい感激してんだもん

ステージにいるどりファミリーさんはなおさらだよね。

でも何より、そんなファンの心がちゃ~んとまささんやみわちゃんに届いてんのが

またすごいよね、うれしいね、感謝感謝いっぱいだよ (o^^o)♪

昨日のあのみわちゃんのうれしそうな笑顔、わすれらんないよ♥♥

まささんの出番の時のあの拍手ものすごかったよね。

ほんとはまだまだず~とみわちゃんの歌を聴き続けたかったなぁ~

今回は大阪4公演、参加させていただきました。 ごっちゃんです

一日目は一生懸命、心の底からの歌で、なんか泣けたんだよね。

次の日は楽しくて、るんるんな感じで、どりらしくて笑けたよ。

3日はド迫力ど根性ががっつり伝わったよ。ハイタッチもできないくらいだったんだもん、そりゃそうだね。

最終美はさわやか、すがすがしい感じで、お客さんとどりファミリが仲間って感じに

感じるくらいに溶け込んでたよ~すべてがさぁ~

(恐れ多いことですが、、、感想を言わせていただきました。)

ほんとよかったなぁ~ 無事に大阪4公演が終わってね

ありがとうございました。何度、お礼を言ってもきりがないくらいに感謝です♥(^^)♥

また、次のツアー楽しみに待ってますね。

こちらこそ、よろしくお願いしますでやんすよ、まささん ♥(o^^o)♥

次の宮城でついに終わっちゃいますね。 

いつもどおりのすてきなライブになりますように、無事に終わりますように

心から祈ってます。

引き続いて 体調くずさないようにね。 がんばでるんば~★♥






13 : 05 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご無事で何より〜☆
2013 / 02 / 14 ( Thu )
まささん&みわちゃん ♥(^^)♥

待ってましたぁ〜 うれしいです〜 かぎりなく(変な日本語) はっぴー♥♥

んで、ご無事で何よりです。 

お変わりなく相変わらずで、仲良しさんのちょっとロマンチックじゃないおふたりさんだね(^_-)-☆

ほほえましいなぁ~ほんなに ふふふ ♥♥    

551はほんと、食べごたえあって、おいしいよね。

ついに、やってきてしまいましたね。

 愛しても笑ってもうれしくっても涙しても ウラワン大阪 ラスト2でぃず~~~~

うれしいような、かなしいような、せつないような、

でも 明日、あさってと、まささん、みわちゃん、どりファミリーのみんなに

会えるので、ほんまのことはうれしいに決まってま~す。

ではでは 大阪さむ~くなてきてるから、あったかくしてね。

ほな、あしたね~ ばい ♥(o^^o)♪♥


PS。次女(体育委員)が 今夜、S-AKSさんのワークショップに参加してました。
  
  お世話になり、ありがとうございました。
  
  終電ぎりぎり、ルンルンで帰ってきました。 ライブでは何度もみてるんだけど、
  
  今日は同じフロアで目の前で見れ、とにかくダンスがすばらしくうまくて感激してました。
  
  何度かイノッチさんがとなりで踊ってくれて、やばかったと!!ぎゃーぎゃー言ってます。
  
  おめでたいお話もあったようで、明日のライブもさらに盛り上がりそうですね。

  また、お時間がありましたらワークショップよろしくお願いします♥(^^)♥っとお願いしてね!!って

  頼まれたので…… 

  S-AKSさんよろしくお願いしますっとお伝えください、まさとーさん、よろしくお願いします
  







00 : 35 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆ 大移動だね〜☆
2013 / 02 / 12 ( Tue )
まっささ〜ん&みわちゃ〜ん 

とってもおひさしぶりでやんす。。。♥(o^^o)♥

沖縄〜東京〜浜松〜東京 一日で移動できるもんなんだね。

ファジビッチのライブだったんだ。 お父さんとしては大満足だったかな♥♥

お父さんたちも見に行きたいけど、子供達が来て欲しいってせがむんだよね~

だから無理してでも行っちゃうんだよね。それぞれライブは一度きりだもんね。

今度は、みわちゃんもご一緒にね (o^^o)♪

声からのドリちゃんじゃなくて、

歌ってるみわちゃんを見て、”なんて、楽しそうに歌を歌う人なんだろう”って

テレビのすぐ前で見てた、、、今でもあの気持ち覚えてるよ

そこから がっつりとはまってしまいました。。。

またまた関西寒くなってきてるよ~ 暖かくしてきてね。

待ってま~す♥♥

PS. 写真癒されました~心からありがとさん


20 : 51 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆ライブがんば☆
2013 / 02 / 02 ( Sat )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん&ワルクマ軍団さ〜ん☆☆

あと、何時間かで始まるね。 まささんとみわちゃんたちもどっきどきだけど

会場入りする私たちも結構どっきどきどきなんだよ (^^)
あっ 私は今日は参戦ではないよ。

新曲、めちゃめちゃいいじゃないですかぁ~♥♥♥

久々だよね、この曲調

最近は爽やかしあわせうきうきな感じだったから

いいよねぇ~ この感じ。。。!!

みわちゃんの声が最高だね。 
まささんの曲、ほんといいよ~やりましたね(o^^o)♪

ライブで見れる日を心待ちにしてますね~♫

昨日の雨で、湿ってるのって、やっぱ声の調子をよくすんだね。

いつもどおりいいライブになるね。

私は家の花壇にチューリップの球根植えたよ~(^^)
湿ってたんで、簡単にできちゃったよ。 咲くのがたのしみだなぁ~

では 今日もやるぞーーーーーー☆☆★★ 
16 : 16 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
