-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
★ 新鮮なライブなり~ ★
2013 / 03 / 28 ( Thu )
まささん&みわちゃん〜★★

見ました見ました(^^) WOWOWのライブ。。。

まささんが徹夜の日々でぎゃんばってくれたライブビデオ ♥(^^)♥

ウラワンなのに、また新しいライブ感、満載だったよ

新鮮な気持ちで、初めてみるかのような気持ちで

見終わってたなり~ ♪♫

MCもなくて、曲とダンスだけでも十分に楽しめたよぉ~。

何日もスタジオにこもってぎゃんばったまささん、大成功で~~~す

それに、まささんとみわちゃんの2ショットもあり~の

s-AKSのこんな激しくて、めちゃくちゃジャンプがかっこいいダンスシーンがあり~の

ファンジたちの一生懸命な演奏もあり~の

ワルクマ軍団ぜ~いんのすてきな演奏と笑顔があり~の

会場全体を見れて、とってもすてきな景色があり~の

生ライブでは発見できないのを、たっくさんたっくさん見れて

新たな発見が多々あり、存分に楽しませてもらいましたよ。

ありがとうございました ♥(o^^o)♪♥

ハードディスクにとって、チャプターマークをつけるの。

今回は曲名が入ってて これ、いいですね~

んで、曲の始まるとき、さとちゃんのドラムでテンポとってるから

チャプター入れやすかったな。 一曲づつ、チャプター付けるの。

それから、私の好きなシーンでもチャプター付けちゃうわけ。

今回は みわちゃんが”まさ~っ”て紹介しておでこをくっつけるとこ ♥♥

後はおふたりが見つめて歌ったり演奏したりするとこ。。。とかとか ふふふ ♥(^^)♥

やっぱ、おふたりのシーンは欠かせませんよ。

これからもよろしくね。。。みわちゃん次第かな。。。なんのこっちゃ

とにかく、生でウラワンみたけど、

WOWOWウラワンって新鮮な気分で見続けてます。

何度みたことだろう~ 何回見ても何回見てもいいものは、いいですね~~~

最後に、みわちゃんは男前だけど、、、ほんとはとっても繊細な女性だよね~ まささ~ん

ありがとうございました。。。まささん ♥(o^^o)♪♥ 

ばいなら~★
00 : 12 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★すてきだね★
2013 / 03 / 25 ( Mon )
まささん&みわちゃん〜★

大成功だったようですね。 ひとつ終わってほっと一息ですね。

オーケストラのみなさん、まささんがMCで、会場にはみわちゃん!

うれしかっただろうなぁ~ 

み~んなに聞いて欲しいだろうけど、の中のもっとも聴いて欲しい人たちだっただろうしねぇ。。。

衣装も短パンはさすがにやめたんですね。ふふふ(^_-)-☆

みわちゃんの紹介の時も千倍のリアクションでよかったじゃないですか~

それでも みんなは抑えてる方だったように思うなり~~~♥

あの衣装着てスネ夫君! ちょっと拝見したかったですよ。

やっぱり この「オケコン」はMCはまささんで会場にみわちゃん!

すてきなオーケストラを聴きながら、あの衣装のまささんのMCを見れるなんて…

みわちゃん、楽しいに決まってるよ♥ 

見に来てる人もそうだよ、絶対

大阪でもぎゃんばってくださいね。

応援してま~~す ♥(^^)♥

WOWOW、まささん!!!

最高によかったですよ。ほんとに 徹夜してがんばっちゃたんだもんね~~♥

おつかれさまでした。これから何回もみちゃうからね~~~

ありがとうございました (o^^o)♪
01 : 46 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大切な日だね★
2013 / 03 / 21 ( Thu )
まささん&みわちゃん★★

べりーべりースペシャル
はっぴーばーすでぃー (o^^o)♪

おふたりのどりちゃんが誕生した日はものすご~く大切で

んで、それから正直に生きてるのもものすご~く大切

まささんとみわちゃんは音楽を真ん中にして

そんな生き方してて。。。すてきだね。

いつも元気で過ごせるように祈ってます。

これからもず~とふたりでふぁいとでーす♥♥

わたくしごとですが、おなじく1989年に旦那と一緒になったの ♥(^^)♥

どりちゃんとおんなじ感じで時が過ぎてて

この日を大切にしてるの。

さら~に

三女の希望高校の合格の日、ほんとこの良き日になったなり~

どりちゃんとの出会いは

テレビの前で寝転がって見てて、

いきなり、みわちゃんが歌い出して(それぐらいのインパクトがあった)

それがものすご~く楽しそうで楽しそうでしあわせそうで

こんなに楽しくうた、歌う人がいるんだ~って

もう、とりこになってしまいました。

まささんを知ったのはそのあとだったけど。。。めんご(ペコ)

それからはもう我が家の一員!と勝手に仲間入りしてるなり~

もちろん、娘たちは赤ちゃんの時から

ライブは小1から参戦だよ。彼女たちはライブで知らない歌はない!!らしい。

今ではライブ会場現地集合で遅れることあるけど、

必ず一公演、ファミリーで参戦してまする。

お正月と一緒で、いやそれ以上の行事になってるね、確実 (o^^o)♪

ほんとにこっちのほうが24周年も続け続けてくれて感謝感謝です。

新曲もWOWOWも、楽しみだね♥♥

さっきも表ワンダーランド、WOWOWでやってたよ。

(このことあんまり宣伝してなかったね。。。)

では、またまたこれからもものすご~く楽しみにしてますね。

よかったら、ラジオとか、テレビとかとか

よろしくお願いしますですます。。。(o^^o)♪

まささん おやすみなさ~い ♫




23 : 59 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はろ〜まささん★
2013 / 03 / 20 ( Wed )
まささん&みわちゃん★★

すてきな写真、ありがとうございます。

史上最強の愛、打ち上がりましたね。

元気に右手を挙げてる美和ちゃん、

ボロボロに泣いてんじゃないかな(^^)

泣きじゃくりながらも終了を告げたみわちゃん、

その宣言を言えるよう無事にライブを導いたまささん

やっぱ、おふたりはすてき過ぎるよ~♥♥

コメントからの推測だけど、最後に

まかむらまさと~♫ って叫んだんだよね、

これが何よりも、すてきなふたりの証拠だね。

これからのおふたりどりちゃんの姿を見るのを楽しみに、

私も 明日から一日一日を、大切に歩いてゆきますね。

まささん、みわちゃん

ありがとうございました。そして明日からもよろしくね ♥(o^^o)♪♥

23 : 23 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年の 3.11
2013 / 03 / 12 ( Tue )
まささん&みわちゃん★★

昨日から今日にかけて、テレビで震災のことを

見て、いろんな人の話聞いて、

そしたら胸がいっぱいになってしまった。

まささんの言う通り

「いろんな気持ち」を持ち続ける大切さ、

それに気づく大切さ、そしてそれを思いやる大切さ

に気づきました。 

昨日のライブの写真、(アップありがとうございます)

後ろ姿のみわちゃんから、その「いろんな気持ち」を

全開に感じることができたよ。みわちゃんだけじゃなくて

まささん、ワルクマ軍団くんからもそーだと思う。

去年よりも今年が良い年になりますように祈りを込めます。

(去年の石巻のソーラーカーでのドリちゃん&ファジ&ガッツのライブを見ながら~)

00 : 29 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎゃんばってくださ〜い★
2013 / 03 / 10 ( Sun )
まささん&みわちゃん★★

昨日、おととい、そして今日と。。。

なんか、うれしい日だよね。で、今日は郡山でのライブ。。ドリカムの夕べ

いつもどおりの とびっきりの笑顔と元気で みんなをメロメロに~~~♥♥

なっちゃうんだよね~、始まってすぐに、メロメロに!!

今日はまた、特別に寒い日になってしまってるようで。

気候も、体調も、大丈夫ですか?

もう 準備万端だよね。ぎゃんばってくださ~~~い ♥(^^)♥

まささん、みわちゃん~♫

今までも、ず~と、これからもず~~~と

ありがとうづくしだよ。。。♥(o^^o)♪♥
15 : 43 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WOWOW楽しみなり~★
2013 / 03 / 08 ( Fri )
まささん&みわちゃん★★

おはこんばんちわ〜(o^^o)♪

あれも、これも、それも、どれも、ご苦労さまでした。

ウラワンからのUーEXPRESS LIVE からの MIX作業。。。

前に写真で見たことあるような、

MIX部屋って 物がないさっぱりした物悲しい部屋じゃなかったかな?!

でも 3日間徹夜ってことは、ず~~~~とそこにいるんだよね。

いろ~んな差し入れあるんだろうなぁ~

みわちゃんとか、ファジとか、家族とか。。。

そういう時って、邪魔しに来て、さっさと帰っちゃうんだよね~

ってことはないか。。。命懸けだもんね、しっかりと応援してくれたよね ふふふ♥(^^)♥

どんな差し入れがきたのか、よかったら、また教えてね

ではでは 24日にまささんからの「愛の挑戦状」をがっつり受け取るなり~ ♥♥(o^^o)♪

あ~楽しみだな。 

まささんとみわちゃんとわるくまくんたちはライブがんばってくださいね。

U-EXPRESS-LIVE 

出番前のみんなの掛け声が舞台のそでから、聞こえたよ~2回も

生で聴けて感激したな。 

みわちゃんのアドリブ。。。ダンス中心の感じの選曲かな?!と新曲たち

どれもかっこよかったなぁ~ 行けてよかったな~

座席さぁ~ステージ近くなのもあったのか、

みわちゃん中心で両脇にAKS!ステージにダーンと立ってて、めっちゃ迫力あって、ほんまかっこよかったよ。

衣装もみんな自由な感じで それもまたよかったなぁ~。

そしてそして。。。ラッキーにもまささんの真正面だったよ。

わるくまくん握って、手、振って応援したぞ♥(^^)♥

どりちゃん以外の方のライブもめっちゃ楽しかったんだけど。。。

ライブでは初めて見る人ばかりだったけど、ずーと拍手してたよ。

9時間とは思えないほど短く感じたよ。

ナオトさんの話、おもしろかった。持ってたイメージと違ってて

ちょっとファンになったなり。。。♥
 
まささん! 

そろそろ、お目覚めかな~  











01 : 09 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まささん〜
2013 / 03 / 02 ( Sat )
はろー、まささん☆

いよいよ、いよいよだね
よしだみちゃん率いるどりチームのライブ
始まり〜だよね♡♡

集合(っていうのかな?)ライブっつーのに
行くの初めてなのさ〜。
なが〜い時間だけど、めいっぱいたのしむぞー。

まささん、いっちょ、ガツンと
はっぴー&ぴーすをまっちょりまする♫

いざ、出陣なり〜(*^o^*)
12 : 23 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃん〜
2013 / 03 / 01 ( Fri )
まささん&みわちゃん

きれ〜なのれんだね
きっと、手にとってみると、
もっときれーさが見えるんだろうね。
あの美しくて、可憐で、繊細なのれんの
ような、みわちゃん。

そんなみわちゃんだからこそ
明日のライブ、またまた、気持ち十分で、
そこの会場にいる人たち、一人残らず
きっちり、しっかりしあわせにするんだろうな

そ〜んなみわちゃんを知り尽くしてる
まささん
まささんはでっかい人で、がっつりと、
みわちゃんの側で構えてる
たったひとりの相方だもんね。
この際、愛方でもいいよ、ふふふ(*^^*)

明日のライブ、ラッキーにも当たりー♡ 、
神戸空港からやってきたよ〜なのに…
JALの制服、みわすれてもーた、残念や(ー ー;)
帰りはじっくり見るね(*^^*)

では、あした、みわちゃんとまささんを
目いっぱい、心いっぱい応援しまくるからねー
あっ、ファジコンも応援するよ。

みなさん、かんばでルンバ〜(*^o^*)

15 : 34 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
