-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
★福袋 サンキュー。
2013 / 04 / 29 ( Mon )
まささん&みわちゃん

お元気ですかぁ〜 (*^^*)

連休と、

青空ですっかり日焼けの季節に

突入ですね〜、

赤くなってかゆくなるからいやだな〜。

そんなこんなだけど、

まささん、みわちゃんはスタジオにこもりっきり

なんでしょうかね〜〜

スタチャのお花が咲いてるとことかで気分転換とかとか。。。♫♥

うちのちっちゃい花壇のチューリップたち

ここ2,3日の風で、どっかへ飛んでってって茎だけになっててー

いとかなし…でやんす (>_<)

福袋、届いたよ~ ありがとうございます。

東京でのU-expressライブに連れてったワルクマのマスコット

こっちに連れて帰ってきたけど、いなくなってた。。。

それほしさで、注文したので~す (^^)♥

このワルクママスコット、習い始めたギターのカバーにつけたの。

思ってたとおり、いい感じだよぉ~~うれしいな ♥♫♥

そおそお、ワルクマの絵の三角の物はギターのピックで使えるのかな~?!

それ以外にも、たくさん入ってたよ~♥

まささんがライブで着ていた長袖Tシャツ、Sサイズでぴったりでした。

おそろだね~~~~うれしいなぁ~~~(o^^o)♪

タオルもピアノの上に広げてま~す。 毎日、見れるよ ♫♥

大満足でした。ありがとうございました 

おいおい ライブでは買わなかったのかい?!って感じ、お金が。。。ははは (>_<)

ではでは

ひとつずつ ぎゃんぱってくださ~い ふぁいとでルンバ (o^^o)♪

09 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしかったな…
2013 / 04 / 26 ( Fri )
まっささ〜ん&みっわちゃ〜ん ★★

今日はあったか〜いというか、暑い日でしたね。

このまま連休に突入でしょうかね。

まささん、ぼちぼち進んでるでやんすか?

みわちゃんと、デッドヒートくりひろげてるのかな~

ってのは内緒にして。。。まけないでね、いろいろ

こないだ、娘のとこにあそびに行ってきたの。

飛行機で行ったんだけど。。。

あるじゃないですか!!!!!

映画のとこに「綱引いちゃった」が。。。

わぃわぃ ラッキーチャチャチャっ やろやろ~ ♥(^^)♥

もち、映画館にもいったでやんすよ ♫♥

とっても歌と映画がばっちりとはまってて、涙がぽろりぼろり。。。

すごく大好きな映画で、今度はDVD待ちやな~って思ってたのに

こんなとこで出会えるなんて。。。♥♥

行きも帰りも見たとも~~~んで、ヤマ場のラストらへんのシーンは何度、リピートしたか。。。

隣の旦那が、「何回みてんねん!」 「飛行機着くまで ぐすっ」

歌いいし、真央ちゃんかわゆいし、昔から松坂慶子さんの喋り方、だいすきだし。

いいことづくし。。。うれしかったなぁ~ ♥(^^)♥

ではでは

いろんなこと、楽しみに待ってま~す ふぁいとで~す ♥♫♥








01 : 46 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっ まささん★
2013 / 04 / 24 ( Wed )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん

みわちゃんとおそろいで、迷宮入りだったんだね〜(^^)

つうことは、すぱっか、ばきゅ~んか、ふぅ~か。。。

なんとか、抜け出せたか、抜け出せそうだってことで

みわちゃんとがっつり握手できる日を視聴できる日をね

遠くから祈ってるね ♥(^^)♥

まささんにならできる! いや、まささんにしかできないよ!!

まささんもみわちゃんも曲づくりに懸命にファイティング、んでお元気そうで。。。ほっとしたよ

ブログが見れてよかったよかった、ありがとうございます ♥♫♥

オケコンのキャンペーン、まだだけど、〆切までには必ず、応募するからね!

うちの長女が中学の時に吹奏楽部にいて、100人ぐらいの部員がいたのもありで、

ホールでのコンサートはものすご~い迫力があって、すごく感動したもんだよ。

プロで、さら~にどりの曲だもんね、すっごいんだろうなぁ~、いつかは生ライブに行きたいな。

辻井伸行さんのピアノコンサート、普段ピアノに興味なくても彼のピアノは特別だね。

WOWOWとかで見るけど、聴き入ってしまうんだよね、すてきなピアノの音色だよね♥♫♥

初めて聴いた曲は震災の時の曲だったと思うよ。

カーネギーホールでのデビューライブ(WOWOW)で 「それでも、生きてゆく」、泣けたよ。

からだのすみずみまでに染み入るね、彼の気持ちがね、ほんとあったかい音色だよね。

この気持ち、世界中の人がおんなじ気持ちで聴けるのが、ほんと音楽って、すごいね。

おっと、ついつい違う話をしてしまった。。。

おふたりがお元気そうで、よかったな ♥♥ 

ではでは 引き続き、ぎゃんばってくださ~い (o^^o)♪



11 : 52 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ おひさで〜す ★
2013 / 04 / 23 ( Tue )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん&みなみなさま〜★

おはこんばんちわ。。。です ♥(^^)♥

毎日、こないだのWOWOWのライブを見たり、

まぁ 家事、妻、母したり、

普通に毎日が過ぎてるなり~

まささんはどおですか?

確かに、この主題歌って、みんなの期待、大!!だもんね。

みわちゃん同様 迷宮入りしちゃってたりして。。。

それとも、日本にはいないのかなぁ~

魂のこもったレコーディングの真っ最中だったり。。。

勝手にいろいろ考えてま~す (^_-)-☆ ふふふ

一番はお元気でいてくれること、祈ってますよ。

みわちゃんもお元気でいてくれてるかな、(信頼できる筋情報って便利だね)

試聴会って、みんなで集まって、うれしそうだね~

よかったこととか、失敗したこととか、しゃべるのって

楽しいんだよね~。つっこみとかいれまくってさぁ~

まささん、突っ込まれる方かな?、突っ込む方かな?

いちばんの突っ込みさんは やっぱ、みわちゃんかなぁ~

ではでは また近況、知らせてね。 

待ってるなり~~~~~♥(^^)♥

そおそお

fb、ひろげたとき、ば~~~んってライブの写真が出てくるでしょう

これ、最高にいい感じで、胸があつくなるんだよねぇ~

大正解だよ~まささん~♥♥

ではでは

元気でがんば&ふぁいとで~す (o^^o)♪
00 : 25 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ Guitar ★
2013 / 04 / 11 ( Thu )
まささ~ん&みわちゃ~ん

おはようございま~す(^^)

ギターキッズ ならず。。。ギターおばさん!!なわたし。。。

実は ギターをつい1ヶ月前から習い始めたの。へへへ(^^)

今年の私の目標は「好きなことを1つふやす」です。

TOKIOの長瀬くんの「なくな、はらちゃん」のはらちゃんが大すきになってしまい。。。

んで、あの曲、ギターの弾き語りにあこがれてしまいました。

きたきたーーーって感じで

近くにヤマハ大人の音樂レッスンのギター教室に通い始めてんの。

若っいかわいらしい男性で、、、これもたのしいひとつ! えへへ(^_-)-☆

この人、なかなかの音楽する人、ギターリストってな感じ(口では表現できません)

それから、めちゃほめてくれるのです。これってやっぱうれしいなぁ~

今はドレミ~ってジャンジャンって弾けるようになったよ。

指の使い方、これ思ってた以上にたいへん。。。指がなれるかな?!

まあ こんなかんじでぼちぼちやっていきたいで~す。

だから、樹音くんのギターの手さばき、ギターの専門的な機械のことはわかんないけど

まささんの言う音楽の神様に愛されちゃってる樹音くん!!

私もパフォーマンス、楽しみに楽しみに待ってま~す♥(^^)♥

はやくたって~~~69日 ~♫♥♪


08 : 45 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきすてきすてき〜★
2013 / 04 / 03 ( Wed )
まささん&みわちゃん

んで、ベイビーズちゃん

おはこんばんちわ〜(^^)
あ〜〜〜っと いうまにいろ〜んな出来事が。。。

すっかり 出遅れてるでやんす(涙)

が、しかーし、LoppiでBluーray は予約済みだよん♥(^^)♥

めちゃくちゃ楽しみじゃん!! 

今、WOWOWのウラワンビデオのハードにとってんだけど、

これ昔のビデオテープに録画だともうヘロヘロになってるやろ~

ってぐらいに聴きまくりや!!

よかった、6/19にBlu-rayが発売でおおだすかりだよ~

完全ノーカットだなんて、、、お目にかかっれてないライブなだけに

たのしみだよ。 

アイツのアノ曲はあいつが思ってる以上にいい出来栄えなのに

気づいていないようなので、アイツの考えはスル~して

当たり前のように入れちゃってくれましたね。 

しっぽちゃんも、、、全MC、too !!

ハマちゃん、ヤーマン、向井プロデューサー&HIROくん 

みんなみんな ありがとうございました ♥(o^^o)♪♥
それから。。。

みんなの熱い想いに相当ビビってくれたまささん~

さすが「ワルクマ軍団」団長、よしだみさん~

感謝感謝(涙)

さらに ウラワンも舞台写真 

これほんと、大すきで大すきで大すきです♥♥

いいね!が日に日に増えてるね~なんかうれしいな

んで、さらに ウラワン謝恩5,000円「福袋」 いいじゃないですかぁ~

こんなに、わんさか~わんさか~~♥(^^)♥

うれしいかぎりでございました。。。

桜、みましたか? こっちはまだ満開じゃなかった(こないだの土日は)けど

きれかったよ。 




23 : 20 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
