-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みっわちゃっん(^^)
2013 / 05 / 31 ( Fri )
おはようございまふらいで〜!

いい感じいい感じ〜(^^)

今週も早かったなぁ〜 もう金曜日だね。

土日は旦那がお休みだから、ゆ~っくり過ごせるよ。。

子供たちはクラブとかあるから、結局は目覚ましいるんだけどね。

みわちゃぁ~~~~ん すてきだね、うしろからでも。。。

この一本指を上げるのも  いいのよね~ 

正面向いてても いいのよねぇ~~~

歌ってるお顔が最高に魅力的、お色気がたっぷりで。。。

でも 後ろ姿も シャープな感じで(どんな感じ?!)いいね~

なんやかんや、まささん言ってるけど、近くで歌ってる姿みると

見とれちゃうやろやろ。。。ベース弾くの忘れないかな

そんなまささんだから、みわちゃんだから

まじ、これ以上ないくらいのすてきなどりちゃんになるんだよね。

いいよね、よい相方さんで愛方さんで、

これからも楽しみでしかたないです。 

またおふたりの姿をみせてくださいね (o^^o)♪

たのしい週末と共に

せーの 「あと 19日」
またまた「あいたいで~す」


ps。5月がおわっちゃうよ~
   カレンダー まささんが上でベース持っててみわちゃんが下で5の丸いとこ
   の かわいいよね~ みわちゃんがまささんの足持ってんの (^^)

21 : 05 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おいしい誕生日(^^)
2013 / 05 / 30 ( Thu )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん☆☆

おはようさ〜ずで〜! ”さ〜”のとこが沖縄っぽい、確かに。。。

よしだみちゃんのダバダ~ケーキ、ほんっとにほんっとに

昨日に負けず劣らずに おいしそう~~~~~や ♥♥(^^)♥♥

まわりに、チェリーパイ生地のかわいいケーキも付いてる~~~食べたい♫♥

やはり、ペロリでしたか うらやましいでやんす。。。

みわちゃんもすご~く満足だね。 おふたりもお元気ですね。

まささんこそ、体調にお気をつけてくださいね。 

まだまだ忙しい何かが始まってんじゃないのかな~

関西も雨降りそうで、降らない感じ。。。でも降ったような。。。

なら、地面が濡れてて、雑草が取れやすくなるのよねー うれしー♥(^^)

あのですねぇ~ ひとつの意見なんだけど。。。

まだ行ったことないんだけど、池田町のDCTgardenIKEDA に 

まささんとみわちゃんの等身大のロウ人形(もしくはそんなすごっく似てる人形)で

いらっしゃい&ごきげんよう!! みたいな。。。 

香港のTHE PEAK にいろ~んなスターのがいたの。

それはそれは似てたよ なんかファンじゃない人たちのでも大感激したの ♫♥

写メ撮りっぱなしで、いい思い出になったの。

みわちゃんとまささんにも会えたよ~~~ってな 感動いっぱいになるに違いない

間違いない 絶対そうだよ。 わがまま言ってごめんなちゃいね (o^^o)♪


では最後に
せーの 「あと、20日」
んで、「おふたりに会いたいーい」 






19 : 46 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ケーキだね ☆
2013 / 05 / 29 ( Wed )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん (^^)

おはようえんずで〜 

ん〜。。。あんまキュンとしなかったなり〜めんごだよ

みわちゃん、どりチーム&スタッフからのプレゼント♥♫

もう、プレゼントだけでもうれしいのに、世界中に一個だなんて

すっご~い パンパンパン ♫ (紐をひっぱって鳴らすやつの音。。。)

よかったねぇ~ みわちゃん (o^^o)♪

んで、あま~~い おいしそ~~~な でっかいケーキ ♥♥♥

これも 世界中で一個だけのケーキだよね。

みわちゃん、大ハッスルしたのかな? そりゃ~ぺろっだよね。

明日もなんだね ♥♥ また見せてね、これまたおいしいんやろなぁ~ 

みわちゃん、明日がたのしみだね♫♥

雨が朝から 降ったり止んだり。。。

今は止んでて、わんが散歩行けいけって 吠えまくるから

ちょい 行ってきま~す。 たま~に 

後ろから膝ガックンしてくるうちのわんは

とんでもないやつ。

みわちゃんちのチーチーが賢くてうらやましいな!!

せーの 「あと、21日」
おまけに 「 会いたいなぁ~」
18 : 08 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまた おふたりなり〜(^^)
2013 / 05 / 28 ( Tue )
こんばんにゃ〜

今気づきましたァ~ あいさつの語尾。。。英語DE 曜日がひそかにはいってたんや

この写真〜〜 またまたいいですねぇ ♫♥

吹き出し、そのままオッケーでして。。。おもろい

肩をみわちゃんにがっつり、こんなふうに持たれたら、

逃げらんないよねぇ~~~みわちゃんもやるねぇ~グッドグッド (o^^o)♪

後ろ白衣装の三人さんはしっかりポーズ決めてんだけど、

とっさのまささんはヨタッ気味だね~ そこがまたグッドだよねぇ~ (^^)

いろんなことあって、、、そんなトラウマなんてわすれっちゃって~

みわちゃんと横並びで、何曲も歌ってよ~ ♫♥

そーだ!! ウラワンの時もみわちゃんから「まさ!前に出な!」みたいに

手での合図も2,3歩のみで、確か、「何度でも」のとき! 

やっぱみわちゃんに背中押してもらわんとな!この写真みたいにね ♥(^^)♥

でも 裏のほうにいても しっかり見えていて見てるよ~♥♥♥

関西。。。今雨降りだよ。 久々の雨だね。

ちっさい花壇に水やんなくていいから、たすかったぜ (^^)

次は紫陽花が咲くかなぁ~ 楽しみだね

スタチャはどんな花が咲いてるのかな? 

今日はギターレッスンの日でして。。。

GコードとEm ほんとむずかしいね。 弾けない~指届かない~

人差し指の第3関節のちょい下にヘッドを乗せた感じで人差し指や中指,薬指を丸くして弦を抑える感じ~?!

むずかしい~。。。でも、が、がんばでルンバ~ ♫♥(^^)

最後にせーの 「あと、22日」
ついでにおまけに 「会いたいー」



21 : 25 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まささん&みわちゃんなり〜(o^^o)♪
2013 / 05 / 26 ( Sun )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん

こんにちわ〜〜(^^)

まささん!!

「おっと、ごめんなすってぇ〜〜」 てな感じが写真一面に。。。

とってもいいショットではあ~りませんかぁ~~~

また、吹き出し、言われてそうだね~。みわちゃんから蹴りいれらんなかったんだ、よかったね。

おふたりの2ショットはたくさん見たいけど、あっちにみわちゃんが行ってたら

まささんがこっちにいてくれるのは、うれしいしなぁ~♫♥ 
んで、昨日のみわちゃんの笑顔♥♥♥♥♥ 最高じゃん ♥♫

ついつい、にやけずにはいらんない。

まささんの昭和の語り口! 全然気になんなかったてことは

私がずぼっと、昭和の人だからかなぁ~、むしろ居心地よかったりして。。。

マイクとか、昨日のピンスポットとか。。。

なんやかんや、身体に負担があることがあるんだね。

考えてみると、そうだよね。

職業病ってやつになるのかなぁ~ 

どんどん改良されて、どんどん楽になりますように 

願って願って祈ってます ♥(^^)♥

ベースだって、めちゃ、重いって聞くよね

それを演奏しながら、動くまささんも、気をつけてね ♥(^^)♥

昨日は映画みてたよ、「ハロー!?ゴースト」って韓国の映画

なんだけど...。おもろくて、んで、ほろりといやぼろりと涙が。。。 ぜひぜひ~ もう見てるかな ♫♥

でも、もしもみわちゃんに紹介するときは一緒に見てね、たぶんみわちゃん、号泣なり~

しっかし あつ~くなってきたね~。

大学で水泳部の次女(ゆりちゃんマン体育委員)はプール、今最高に気持ちいい らしい~

では 最後に せーの 「あと 23日」
ついでにおまけに 「みわちゃんとまささんに会いたいーい
22 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スベル。。。(^O^)
2013 / 05 / 24 ( Fri )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん ★★

はははははっ (o^^o)♪

ス ベ ル って、まささんの専売特許ってことで。。。

気にしな~い! 気にしな~い!! 

いや、まささん、気にしてないよね! 

だって、それが、わたしらの知ってる、まささんなり~~~

日に日に、楽しみが近づいてくるね、あと27日いや、26日なんだね (^^)

♫ 近づいてく 近づいてく ~ 

ところで、、、そのス ベ ルの坂道歩いて、

まささん、ほんとはすべって転んでたりしてない~? そうだったら、笑けるよ。ふふふ (o^^o)♪

その美ら海水族館、行ったよ。でも近くの海は行かなかったな。あのでかい亀の石があったよね、確か

この沖縄家族旅行は旦那が子供達を飛行機に乗せてやりたいって希望、要望がもとで

決行したのですよ。 と、家族ゆっくり過ごすのも目的な旅行とでもいうか。。。

もち、ガイドブックのみ持参で、な~んにも予定立てず、朝食のバイキング2時間ゆっくり

がつがつ食べなから、その日の予定を立てるっという、ゆる~い旅行!

その海水族館行き~の、沖縄料理食べ~の、海岸行き~の(なんて名の海岸だっけ?)

ガラス細工のとこで、きれ~なガラスコップ作り~の、このとき沖縄の新聞社から取材され

沖縄の新聞に載ったの(関西弁がめずらしかったかな)今でも大切に使ってるよ。

しらゆりのとこ行き~の(感受性の強い長女は泣きっぱなしでした) パイナップルのとこ行き~の

でもまだまだ行きたいとこあったよ、これは次回のお楽しみ~ってことで2泊3日終了しました。

今度は晴れの日に行きたいな。。。海に潜りたいらしい。。。私以外、み~んな魚のように

泳ぎが得意! だって、小、中、高学校の時にプールなかったからしかたないさ!

長々と、、、申し訳ないです。。。なんか思い出したらついつい。。。

てなことで。。。

今夜はまん丸満月だったね~

最後に せーの 「あと 26日」  はぶあないすうぃーくえんど ♥(^^)♥  

もひとつおまけに 「あ~まささんと、みわちゃんに会いたいな」
00 : 18 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっ ワルクマふたりだ。。。(^^)
2013 / 05 / 22 ( Wed )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん ★★

わったしの大好きな「ワルクマ」たちだぁ〜♥♫

と、と、と、と、というかCDがさらに大事だよね

これもかわいいイラストで大好き♥♥

前にも書いたけど、ライブで手に入れた、ちっちゃいワルクマくんは

U-EXPRESSのライブ後、帰宅した後、いなくなってしまった。。。(泣く)
んで、こないだの福袋でにゅーワルクマくんをゲット。。。(ルンルン)

ギターのカバーにしっかりと付けてるよ。

この子たちの話題がまたできるなんて、うれしいな。

これほんと、かわゆい♥♥  一目惚れってやつだぞ

永久に販売してくれてうれしいわ ♥(^^)♥

この曲も、ほんま大好きだよ。ラルラ♪ ラルラ♪ ラルラ♪

まさにこの歌詞の通り、人生は!! 気持ちが軽くなってウキウキしちゃうよ。

作詞家美和先生はわかってるよねぇ~、この胸の奥の奥の奥がさっ

映画とも、イッツ ソーマッチ、ヴェり~マッチ、ヴェり~な~いす ♫♥

ところで。。。「赤の海」と「碧の海」の写真ですが。。。

海って言えば、そーじゃない海の色しか知らないから、不思議な気持ちだよ。

そんな色の海ってあるんだねぇ~ 沖縄だよね。

一度行ったときは雨だったんで、いつもの海の色で残念無念だったよ。

雨ってめずらしいんだよ~って現地の人に言われたりして。。。

もしや、そん時、まささん、沖縄にいたんじゃあ~りませんかぁ~~~~~~

なんちゃって。。。 もし出会えたら~お声かけてもいいのかなぁ~

まぁ今んとこ行く予定はないけどね。。。(^_-)-☆

でも、旦那がエイサー? ミルクムナリとかのダンスっていうのかな、あれ大好きで

現地でみたいらしいから、行くよ~行くよ~沖縄に!! いつの日か~

いい曲かぁ~ どっちかっつったら

私、みわちゃんのお気に、まささんのお気に~聴きたいな

23 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしいお知らせ~(^^)
2013 / 05 / 20 ( Mon )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん ★★

めっちゃくっちゃ うれしいお話じゃないですかぁ〜♫♥

楽しみが一気に倍増!!

さら~に

おふたりのMV,正確にはまささんとみわちゃんだけのだなんて。。。

当たり前のようで当たり前でない!!

うれしいうれしい。。。うれしいです~♥(^^)♥
演技があるなんて、すごく期待しちゃいますね。

みわちゃんからのダメだし……終わりよけれが つーことで 

まささん、負けるな!ふぁいとでーす ♫♥
んで、向かい合うシーンで、照れちゃううなんて

まささん、かわゆいなり~~~♥♥♥
来月はたのしみばかりで、ルンルンルン

ありがとうございました&お疲れ様でした、みなみなさま

通い始めたギター教室
G,Emコード 教えてもらいました。
左指がつりそう、でも超たのしいでーす (o^^o)♪

PS.
ヨヨヨさんのfb みなしたよ
これから、まささんとの絡み(どんな絡み?!)たのしみにしてますね~♫♥




10 : 02 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ 楽しみだな ★
2013 / 05 / 10 ( Fri )
まささん&みわちゃん ★★

おはこんばんちわ〜

暑い日がやってきそうですねぇ~

少しずつ、楽しい報告、ありがとうございま~す ♥(^^)♥ 

フォトブック。。。めっちゃくちゃ、楽しみですねぇ~

ライブ以来、まささんにもみわちゃんにも会えてないもんね、

なんか。。。さみしいなぁ~、ライブ映像みたりしたら

うれしいかぎりだけど、無性に会いたくなるんだよね~

どーしたもんかなぁ~ 

せめて、いや、はやく発売日が来てくれたらいいんだよね。

待って、待って、待ってるからね ♫♥

やるっきゃない! 時期だと思うけど。。。

身体、心、みわちゃん。。。どーですか?

時間って、戻ることできないんだよね、残念なことにね

でも 楽しいとかうれしいとかの思い出はさ、いつまでもお互いの心の中に

あって、その時に戻ることできるんだよね。いつもいつまでもそばに居てるはずだよ。

元気だしてね (o^^o)♪


00 : 28 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
想像を超えるっていいねぇ〜★
2013 / 05 / 07 ( Tue )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん ★★

ものすごいすっごい想像を超えるプロジェクトですねぇ〜♥♫

こどもって絵を描いたり、物づくりの天才だからね、

キャラ・アイテム・セリフなんて 得意中の得意だよね。

それを映画に詰め込むなんて~

ほんと、すてきです。私も出来上がり楽しみ楽しみ ♥(o^^o)♪♥

我が家の三姉妹の幼少のころの絵とか作文とか気に入ってとってるよ、

まささんちもぜひぜひ

「想像を超える明日へ」 の歌でどんなに励まされたか。。。

特に三女がソフトボールで疲れきってるとき。。。心からありがとうでやんす

この曲が生まれてくれてほんと うれしい 名曲中の名曲!だね。

全国のみんなに聴いて欲しいよね、ぜひぜひ

YouTube DCTgで、配信。。。楽しみだなぁ~

このライブでも最高によかったぁ~何度WOWOWでこの曲をリピートしてるか!!!!!

私の中では ふふふ♥ の世界だよ~

ありがとうございます ♥(^^)♥

みわちゃん、すてきな誕生日だったんやろなぁ~

しあわせいっぱいだったにちがいないよね。

んで

やったーまん、参上だね。

はっぴーはっぴー 

http://blog.dctgarden.com/cgi-bin/mt/dct-trb.cgi/1809 
23 : 29 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★ みわちゃんずday ★
2013 / 05 / 06 ( Mon )

みわちゃん(*^^*)

♡♡ハッピーバースディ♡♡

今日は大切な大切な日

いっつも、かわいくて

それから、笑顔が最高で

おしゃべりの言葉がすてきで、

もちろん、歌声がloveで

そ〜んな

みわちゃんが、大好き ♡(*^^*)♡

絶対に、ステキな今日を過ごせますように (*^^*)

でもでも、まささんのブログからだと、

みんな、仕事あるんだねー

なら、まささんと一緒にバースデー迎える感じ…

いいじゃんいいじゃん (*^^*) ははははは

ではでは

楽しいみわちゃんずdayになりますように

心から見守ってまーす ♡(o^^o)♡
00 : 23 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワルクマくんだ〜★
2013 / 05 / 02 ( Thu )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん★★

わお~ 大好きな、ワルクマくんだ (^^)

「朝がまた来る」のだいすきなみわちゃんのジャケットのCD抱いてる〜

このシリーズ、ど~れもいい曲だよねー、毎週毎週見て、聴いてたよ。

「いつのまに」の英語バージョンもすきなんだなぁ~ 

どんどん 自画自賛してしてーーーーーほんといいんだもんね。

みわちゃんとまささんなら、

迷宮入りしたままの世界で、また違ったすてきな曲が発見できそうだ

と、まじで思うのですが。。。。。

しっかし、すてき過ぎるシングルCDの中身!

聴きたい曲ばかりじゃあ、あ〜りませんか (o^^o)

初めて聴ける日を心待ちにしてるなり~~~(o^^o)♪

今日はアメリカ1年、香港1年大学に留学していた長女が帰国しました。

こんな世の中なのでいろんな心配してたけど、元気で無事にかえってきてくれて何よりです。

が、まだエッセーが残ってる、徹夜や~~とか言って、必死にパソコンにむかってるよ。

明日の17時までに送信するらしい。。。〆切があるってたいへんや。

まささんもみわちゃんも…もしや、おんなじ感じ~ですか?!

もう、やるっきゃない!! ですね。 

フレッ~フレッ~フレ~ ふぁいとで~~す 

01 : 10 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
