-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
テレビテレビ〜Ⅳ (^^)
2013 / 06 / 28 ( Fri )
まっささん&みわちゃ〜ん ☆〜☆

ZIP、もち見ましたよ ♫♥ やっぱり、おふたりが一緒なのは

感激だな。

まささんの伝えたいのも伝わったよ。って、どんなとこ?って聞かれたら。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。(・・;) 

「♪さぁ鐘を鳴らせ」 歌とMV、最高に感動してしまって、涙と勇気が出るってとこ?! こと?!

あと、まささんが演技のわざとらしいってとこ?(うそうそです(^^))

みわちゃんとまささんの気持ちがすごく通じてて、なかよしさんで、かわいらしかったてとこ。

でも、歌は全部聴けたんだけど、ほんと、気持ちがすきーしゃきーって勇気が出るんだよね。

ほんと いい歌だね。おふたりがハモるとこがまたいい感じなのよね~。

MVはまだ途中までしか、見れてないから、すごく楽しみにしてますよ。

はやく、こないかなぁ~ あと 13日

いや、今、次の沖縄~~~のブログがアップされたんで

「あと 12日」 だぁ~~~

いい写真だね。 まささん、後ろ姿だけどね。

沖縄に行って さんざんまささんをどりちゃんを、みわちゃんを、これでもかって

ぐらいに アッピール!!! だよね。 ふぁいとで~す。

沖縄の風と太陽をいっぱい浴びて、リフレッシュしてきてねぇ~ ♥♫♥

がんばでルンバ~(o^^o)♪ 
00 : 30 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃんも。。。(^^)
2013 / 06 / 26 ( Wed )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん (^^)

ばんざ〜い ばんざ〜い ばんざ〜い

ついに完成して、テレビに出演して、PV見れて

さら~に PV作成の様子までも見せていただけで

今日は超~はっぴーな日に朝からなり、今でも続いてるなり~♥(^^)♥

完成して握手できる日を楽しみに待ってて。。。んん?

おふたりで手を繋いで、万歳しながら ルンルンしてて

あの後、どごまで行ってしまったのかなぁ~ ははははは 

と、未だに気になりつつ。。。迷宮入りからの今のみわちゃん&まささん!!

すてきです、久々のどり2ショットDE テレビだなんて。。。

うれしくて感激いっぱいです。なんっ回もめざまし見たよ。

みわちゃん、まささんのおふたりのポーズいや、スタンスもぜ~んぜん変わらず、

今も今までもこれからも、常に、

今がいちばん!!!(DVDもいちばんおめでと)を目指して、ほんと、大好き ♥(o^^o)♪

明日はZIPだね。 これまたたのしみぃ~~~♥♦♫

せーの あれ?結局あと何日? 「あと 14日」

「今日はテレビでみわちゃんにも会えたぁ~」 (o^^o)♪
18 : 59 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テレビテレビⅢ~(^^)
2013 / 06 / 26 ( Wed )
まささん&みわちゃ〜ん ☆彡

おはこんばんちわ〜

見ましたよ。。。関西ローカルの例の番組。。。

まぁ~男性なら仕方のない状況なんで、照れてしまってもね、

(かわいらしいマッサージする女性に右腕をマッサージしてもらった)

これって、ほんとに気持ちいいんだよね~、知ってる知ってる。

気にしてたみわちゃんの反応は? はな~にも言わないよ、たぶんね。。。に1票!

まささん、関西に住んでたから、関西人としゃべると自然と関西弁が出るんだねぇ~。 

ジョン犬、デビュー時のおふたりを知ってんだ。司会してたんだ。 うらやまし~い

で、大物になるだろうって期待してたんだね。

大当ったり~!! その頃のみわちゃんのこと、すっとんきょうな子って言ってたね~。

まぁ~、ノーコメントってことで、 おもしろい番組だった、相変わらず。

また、次も出てくださいね~、いやだなんて、言わないでね、お願いね。

大阪、すごくたか~い建物が増えて、変わってたでしょ。あれだけじゃ、わかんないかな?!

まささん、時間気にしてたしね。

また、みわちゃんを案内して、大阪を楽しんでくださいね。

私も枚方に4年間住んでたよ。そこで、旦那と知り合って、結婚したのであります♥(^^)♥

新曲のCMが流れるんですねぇ~ う、うれしいなぁ~♫♥

でも しかし…最近はDVD もちウラワンがエンドレスで流れてるんで

CMの入る隙間があ~りません。 

どーしよ。 たまにはテレビ見ないとね。

では最後に せーの「あと 15日いやもう14日」

「またまた、テレビでまささんに、会~えた」 (o^^o)♪

Have a nice day ~ ♦♫♦・*:..。

00 : 53 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テレビテレビ〜Ⅱ(*^^*)
2013 / 06 / 25 ( Tue )
まっささ〜ん&みわちゃ〜ん 

今夜、もうすぐだよね〜 

うれしいなぁ~ まささんのテレビ出演、で、会えるからね。

この番組はむかしっから、U.Kくんとドリちゃんとはなかよしだよね。

前の前の前かな? 滋賀のWDLも中継してくれて、楽しかったよね。

涙もろいんだよね~ そんな人に悪い人はいないし、

どりとも、ともだちだし。。。 うれしい番組だよね。

バスde大阪なんて。。。うらやましいじゃん!!

たのし~い旅行すぎて、親戚にもみせらんないんだ~

超たのしみじゃん ♫ み~んな見ちゃうよねぇ~、で、みなに報告しちゃうよねぇ~ へへへ(^^)

ウラワン 何回見てもたのしいよね。 

みわちゃん、まささん、どりふぁみりーたち、ほんっとにすてきな仲間だよね。

S+AKSのドキュメント、ほんとに裏のウラが見れてよかったよ~うん!

ではでは はぶあないすどりーむ で。。。(o^^o)♪

おっと、あぶない

せーの 「あと 17日」

んで、「また、テレビで会えちゃうー(*^^*)」
00 : 15 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DVD いいですねぇ~(^^)
2013 / 06 / 23 ( Sun )
まささ〜ん&みわちゃ〜ん

おはこんばんちわ (^^)

CDshopでそんなのあったらぱぱぱ~っとかけよっちゃうね。

うちの近くのとこ、ウラワンはないなぁ~なんでかな~

東MAXさん、おふたりなのはひさしぶり〜ですね。

こっちの番組ではないので、見れませんが。。。

相変わらず、なかよしさんだね ♥♥

「デコトラ」(打ち込むのに簡単のため使用)今日までですか?

おとといから長女が就職活動のため東京へ旅立って、ラッキー会えるかなぁ~♫♥

”パイオニアプラザ銀座も行って~”って伝えたんだけど。。。

もしや、まささんとこ、新入社員募集ってことないですよねぇ~ ははは

うちの長女、結構、器用に物事をこなします、

英語が好きで洋楽しか聴かないけどドリはパーフェクトなり~

いかがなものでしょうか? ははは

一般人が入れる隙間はないですよね。わかってます、わかってますってば。。。

ウラワンのDVD 何度見たかな?! 何回も~~~~~(o^^o)♪

何度も何度もみたくなるんだよね~、毎回ね ♥♥

Blu-ray はほんとに映像がきれ~だね。

旦那は、今回も途中参加だったんだけど、DVD見て、”おっ 出たんや ♥”

「愛がたどりつく場所」んで、「何度でも」 で、「バイバイ」を

まず、セレクションしてみてましたよ。 それから 一緒に最初からプレーだよ。

まささん、やっぱ、いいライブなり~~~♥(^^)♥ 

私の中では いつまでもナンバーワンだよ ♫♥

沖縄へ行ったりと、忙しそうですね、体調には十分気をつけてくださいね

みわちゃんも勉強に励んでんですね。おふたりともぎゃんばってくださいね。

お天気悪いの、だからお部屋が涼しくてうれしい。。。 ☆彡

最後にせーの 「あと 17日」

んで、「次はいつテレビで会えるか要チェック~~~」☆彡 
00 : 04 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テレビテレビ〜(^^)
2013 / 06 / 21 ( Fri )
まささん&みわちゃ〜ん★★

何からしゃべったらいいのか、わかんないぐらいに楽しい出来事がいっぱいだー(^^)

すっかり遅れをとってしまってる、今日この頃明日あさって。。。しあさって

かぶるけど。。。FM802でLOVELOVELOVEかかってうれしかったぁ~

この曲は2日に一回は聴く見るの。

♫ ねぇ~ど~して~♫ の出だしが大好き。みわちゃんの声&まささんの曲 最高です♥♫♥

WF2008のアンコール(白いドレス)のLOVE3が大大大好きです♥♥
まささんはでっかい楽器で演奏してて、デヴぃ爺が隣にいて。。。

iPhoneのiMusicに”special”のホルダーを作成してそこに入れてるよ。

今聴きたい my旬の曲 を入れてるの。

だからいつもいつでも24/7(おなつぅ~) 見れちゃうわけさぁ~ 

ふふふ(o^^o)♪
   いいやろいいやろ~自慢しちゃった (^^)♥

と、スペイン坂。。。

久々の悪天候でしたね。でもたっくさんのドリファンさん集まる!!! ですね

生きてる間に一度はお伺がいしたいとこですぅ。

デイリーチャート1位、おめでとうございます パパバババン♦♫♦・*:..。

それからそれから

テレビ。。。

news ZERO めざまし 見ました。

NEWS ZERO、ちちんぷいぷいとかZIPと違ってみじかっって感じだったけど

とても心に残るまささんの言葉でしたよ。”うんうん 残りの人生、もうやるっきゃないね

まささんの想いがひとつ、ふたつ、、みっつ。。。と叶いますように” ♥(^^)♥

めざましも出だし笑える。。。とても好感もてるまささんだねぇ~VTRも最高だったし

”あなたのまささんがはちゃけてます”って推薦したら、

ウラワンだからライブに行かなかって友達が絶対に買うって言ってた。。。

ビジュアルトラック、すごいね、めっちゃ目立つよね~。

夜の街も走るんだね、確かにブレードランナーのごとし。。。よ~く見たら何か飛んでたりして

ニューシングル 「あと 19日」なの~?

せーの ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ではでは はぶあないすうぃーくえんど (o^^o)♪

PS.
やっぱ テレビでまささん見れるの、いいなぁ~(o^^o)♪

次はどりちゃんとして 出演できたら大感激だね。 

いやいや、けっして無理はなさらず。。。



08 : 37 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきだったよ(^^)
2013 / 06 / 17 ( Mon )
まささん&みわちゃん〜★★

見ましたよ。見ましたよ。。。(^^)

とってもいい感じでしたよ。

まず~しぶ~く入って、ちょい突っ込み入れたりして

いっつも噛み様と呼ばれてるまささんではまったくなかったよね。

すごいじゃん♫♥ もう全然自信持って、大丈夫だよ~~ん

ライブ風景は、何度みてもいいし、、初めて見る人でも「おお~~~」

って感じたはずです。ウラワンはちょっと。。。的で参戦しなかった友も「買う」って

言ってた。 「行けばよかった」とも。。。言ってたよ。 だよねぇ~だよねぇ~

いっちゃん良かったのは、まささんの美和ちゃん絡みのトーク(ミニスカ)と、笑顔とどりへの愛だね。

ついに、やってきたね。 ローソンだから明日は買えないけど

あさってには ふふふ(o^^o)♪  だよ~ ♥♥

んで、 あの衣装がついに登場だね~。

激近だと、キラキラしてるんだね。 すてきだよね~ほんとに

この衣装に ロウ人形とか、なんかの等身大のみわちゃんとまささんが着てたら

最高じゃん!! 毎回ライブごとに着せ替えすんの。ほんとに会えたみたいだね~。

なくても常に想像してみてんだけどね。

いつかはドリファンの家族と引き連れて行っちゃうからね。

楽しみぃ~   は、とっといて、、、今はLIVE Blu-rayだよ、

どりちゃんの噂のすご~いウラワンの!! ライブの。。。!!

せーの「あと 2日」

んで 「まささんに会えた~ テレビで~ 嬉しかったよ~

PS。とりあえず CDショップに駆けつけて、新しい発見さがそお~と (^^)
23 : 52 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明日は「ジップ〜」 (^^)
2013 / 06 / 16 ( Sun )
まささん&みわちゃん〜★★

明日はZIPですね。

毎朝、5:30から 「す・またん」という関西のおもろ〜い番組してんの。

関西人は見てるよ。

そのあとに、明日まささんが出演の「ZIP]があるのよね~

東京版だよね、んで、そのあとにまたまた「す・またん」がはいっちゃうんだよ。

その関西版の番組では金環日食の時とか、みわちゃんの時間旅行の歌詞をボードに書いて、

いろんなお話してくれたり。。。どりちゃんのこと好きだよ、

アナウンサーは森さんとじんぼうさんだよ。

明日は東京の「ZIP]のほうだよね。たっのしみだよね、まっささん~♥(^^)♥

FM802、やっぱすご~い人だよね。入れないよね。

あんなに身近で応援受けたら、元気いっぱいになっちゃうね~?!

このホール、新しいから、また、いつの日か、みわちゃんとご一緒に・・・

んで、案内してね、あちこち、ずいぶん変わってるやろ大阪 ♥♥♥

み~んな、待ってるから、まささん、また来てくださいね (o^^o)♪

最後にせーの「あと 3日」

ついでに 「 え~~~もうすぐだ、まじだぜ」

  ほな、えい!けい!ぴ~!! 
23 : 18 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきだったよ★
2013 / 06 / 16 ( Sun )
まっささ〜ん ★★★

やりましたねぇ〜 やれましたなぁ〜 ♥♫

関西の番組にズバって、それもぜ~んぜん違うジャンルなのに

なんか、溶け込んでたりして。。。 普通に見ること出来ました!

な~にも知らないで、いつもどおり「ちちんぷいぷい」見てたら

あれーーーーーーぎゃぁ~~~~~~まささん???!!!

っと絶叫だったでしょう、絶対に。 それもありありだけど、

やっぱ知ってて、にやにや楽しみながらみるのがいいかな ふふふ♥(^^)

引き続き、FM802。。。よかったですね~♫

ファンの方、いやいや拡散隊員の方々、まささんとのコミュ二ケーションよかったぁ~

さっすが、関西のおばさま、いやいや拡散隊員の方々、ナイスです ♥♥

時間が短く感じたよね。もっとなが~い時間だったら、よりまささんを楽しめたやろな~(^^)

まささん、すっかりお疲れのはずが、微塵も感じさせず

やっぱ、まささんはいいねぇ~ ドリをみわちゃんを愛してるね~♥♥
しっかりと伝わって、ほほえましくて、うれしくてね。 いいいい、すっごく

この後、続々と番組でのまささんを見れるんだね~ 

月曜はZIP これの関西版はおもろいので、いつも見てるよ。

たぶん、東京の方の芸能ニュースだよね たっのしみだね。

私ですが、FM802の公開録画にかけつけて 「I LOVE YOU]のサインするはずが。。。

朝からコンタクト(ハード)が割れて、眼科へちょっこー

な、もんやから、半日予定がどんどんずれて、、、難波にいるときに番組が始まり。。。

もう じ・エンド でした。 とほほほほ。。。。涙

でもラジコ(めっちゃ便利)でばっちり聴くことできて、はっぴーな気持ちになったよ。

次の機会がかっならず、あると信じてるから、そんときはもう  いくぜよ!!!

でも元気そうなまっさんの顔(ちちんぷいぷい)見れて FM802ではファンの方との

コミュ二ケーションも聴けて もう大感激な一日でしたよ。テレビってのはいいね♥(^^)♥

まささんの隣にいるみわちゃんを想像しながら、どりリーダーのまささんに釘付けだったよ。

残りの番組をfbでチェックしながら、見逃さないようにするべ (o^^o)♪

最後に せーの 「あと3日」

ついでに 「会いたい~~~(会えてたのに、間に合わなかった。。。涙)」

ほな   えい!えい!びー!! (o^^o)♪
00 : 23 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよだね。(^^)
2013 / 06 / 13 ( Thu )
はろはろ〜

まささん&みわちゃん〜★

元気で名古屋を終えたようで よかったですね。

んで~~~~いよいよ おおさか~(o^^o)♪

いつから待ってんだろうかな?! 

思い出せない!!!

それも やっぱり、FM802だなんて。。。

うれしすぎるなり~~~♥♥

もち観覧抽選には外れたようなんで、会いに行きたいんだけど。。。

なんか、いっぱいで入れないようなきがするんだけど

まささん! なんか、人気もんになっちゃって。。。♫♥

どんなお洋服で来るのかなぁ~

どんなおしゃべりするのかなぁ~

と。。。。

その前に「ちちんぷいぷい」だよねぇ~

緊張MAXだろうけど、関西のその番組はみ~んな見てるから

余計緊張したやろやろ。。。へへへ 

楽しい番組なんで、安心して出てくださいね。

今のまんまのまささんがいいからね♥(^^)♥

大丈夫だよ。

心細かったら、みわちゃんを誘ってくださいね。

なら、ふたりでど緊張して、さら~に番組盛り上がるってことで

新曲同様、大盛況に間違いないよね。 たっのしみにしてま~す。

大阪、すっかり、蒸し暑くなってきたよ。

水分補給忘れないでね。 

楽しい大阪旅行、いやいや仕事になりますように (o^^o)♪

おっと せーの 「あと 6いや5」
んで「めっちゃ、会いたい~明日会えるかなかな?」
23 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わぁ〜い、テレビだぁ
2013 / 06 / 12 ( Wed )
こんばんわ

まささんの出番がたくさんだね〜〜よいよい♥(^^)♥

ちょっと、プチ親孝行しに帰省してる間にい~ろんな予定が入ってて

うれしいなぁ~♫♥

ただ、未だにファンクラブのメルマガ配信がうまくこないので、それに関しての

情報にはうといけど。。。しかたないでやんす(パソコン関係が苦手だから~) 

後からわかる情報だと思ってるから安心してんだけど。。。

いっぱい出演だね。大阪のはすべ~て録画して準備万端にするからね~

FM802も当たったらうれしいなぁ~♥♥♥ 「I LOVE YOU ♥」 のサインするよ(^^)

しっかし、ドリの宣伝にまささんが駆けつけるってほんとありがたいし

楽しみだよね。 だんだん、”みわちゃんも参加したいなぁ~”って気持ちになって

まささんの横に並んでくれたら、まささんもうれしいし心強いよね。

そ~したら、ほんとのドリが 現れ現わるぅ~(透明人間的な)ってな感じで 大感激だよね

それまでは まささん!!! がんばってくださいね。

でもまささんだけでも十分に伝わるよ、いろんことがね (o^^o)♪
しっかり応援してるからね。 

フレ~ふれ~フレ~ まっささん!! 

それっフレフレまささ~ぁん!!

と、言う間に せーの「あと 8日」

んで おまけに「おふたりに会いたい~FM802当たって~」







01 : 02 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
WELCOME OSAKA〜(^^)
2013 / 06 / 06 ( Thu )
こんばんわ

大阪FM802さん、いい人たちですねぇ〜♥♫

それに今話題沸騰中の「グランフロント大阪」(は、知ってる、続きがある。。。)

パナソニックセンターハローステージ(たぶんわかる)だなんて。。。

人いっぱいいるんとちがうのかな~(^^) 金曜日だしね、、、

大阪は夜も活動がやまないからね~~~

楽しみですねぇ~

わたし。。。行けるかな?! 行けるかも? 行きたい行きたい!!!!!

まささんに会えたら、手振るね、他、「ILOVEYOU]

みわちゃんのように するからね! 超たのしみだなぁ~~~(o^^o)♪

そういえば、旦那がお休みとって一緒に京都(毎年恒例)に遊びに行く日だぁ~

が、しかし。。。どうしたもんだ!! 両方捨てがたい。。。ん~~~

この写真、またまたすばらしいね。

まささんは後ろ向き~~~(だからじゃないよ)

みわちゃんはめちゃめちゃ光ってて、3Dのように 飛び出して見えるのは私だけかな(o^^o)♪

今夜はスカパー 

で せーの「あと、13日」
んで 「あいたい~ まささんには会えるかも」
22 : 48 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スカパー、うれし。。。
2013 / 06 / 05 ( Wed )
うぃ〜っす!

まっささん&みっわちゃん

いいですねぇ〜 やっぱみわちゃんはライブの歌ってる瞬間とか

このポーズとかダンスとか、アドリブなんて最高だよね。

なかなか 真似してできることじゃないよねぇ~

かっこいいの何乗になるんだろうね。

このE-EXPRESSライブ、よかった~♥♥♥

ステージにだだだ~~~んとみわちゃん&AKS&まささんがいてて

ダンスが。。。歌が。。。演奏が。。。始まって、

そりゃあ~目がステージのとりこになったよ。(変な日本語だ!) 

でも ダンスしなくてもそこに立って歌ってるのもものすご~く

かっこいいのよね~。うんうん♥(^^)♥

どの曲がテレビで流れるんだろうねぇ~、楽しみ楽しみ♫♥

ほかの方々もよかったのよねぇ~ 

なんでかって、みなさんダンスしながら歌ってんだよね。

すげーっと思いながら。。。(でもどりちゃんがいっちゃんよかった


韓国の方(名前すぐ出てこないめんご)の時なんて

客席の両側のブロックのファンの方々が緑の光るものを振りながら、応援してんの。

熱狂的だったよ。それぞれがそんなファンの方でおもしろかったよぉ~。

kara perpumeとかはほんとかわいらしかったね。テレビのままで。。。

9時間があっちゅう間!! 

ナオトさんはほんと楽しい人だったね。みわちゃんファンのような。。。

彼もダンスしながらで、、、よかった♥♥ 樹音くんとバンド組

んでたとも。。。

樹音くんはまだ若いのに、ギター歴長いんだよね、かっこいいね。

もちリンゴスターはすごいね、年齢なんて関係ないね。

また、こ~んなライブ行きたいなって思った。

と、いうことで。。。

スカパーも楽しみだし もちDVDも

せーの 「あと14日」
ついでに 「会いたいよ」



11 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほ〜素敵すぎる(^^)
2013 / 06 / 03 ( Mon )
ちゅわ~す 

まささん&みわちゃん

な〜〜んてすてきな写真なんでしょう ♥♫♥

今までこ~んな良い事隠してたんだ。。。

ファンの想いがすべ~て叶ってるじゃん

まず~ 新曲が出る! (うれしいな)

んで、ドラマそれも救命病棟! (かなりうれしい)

さらに~すご~く PVがまささんとみわちゃん!!!!(めちゃくちゃくちゃうれしい)

DE まささんが向かい合ったときに照れたのわかる! だってみわちゃんかわいいんだもん

この写真がもしもPVのワンシーンならば。。。わかる。ほんますてきでかわいい~(^^)♥

で、なくても 絶対にかわいかったやろやろ、い~な~まささん♫♥

おふたりのツーショット ものすご~~~くすてきだよね。

まささんも思うでしょ? ベービーズはもうびっくりだよ、ひさしぶりだしね

すてきなの知ってたけど。。。改めて”すてきなんだ~”って渋く語りたい!!

これってポスターとかになって、CDショップに飾ったりするよね いぇ~い♥♫

もしもよかったら、体調がよかったら、全然無理しないで、大丈夫だから、

テレビとかバ~ンって出演って なんないかなぁ~ いや、気にしないで、スル~しても全然いいよ

今日は大阪らへんのラジオで、かかってたよ~~~

BUT 聴けなかった。。。チャンネル変えながら家事しながら聴いてたら、3回も聴き逃してる~(涙)

二兎追うものは。。。だね。 いとかなし(涙)

でもくじけないぞ、明日もあさってもあるからね。

半生試聴会、いつどこでやるんですかぁ~って 早すぎだね。

行けたらいいなぁ~ 必ず行くからね。

すでに、私の周りはドリファンいっぱいだよ。曲、聴くと、”あ~いい曲だよね、”って必ず

みんな言うよ。パソコンにアルバムとかぜ~んぶ入れといて、そこから聴きたい曲セレクション

してCD(17曲)入れるの。 旦那曰く ”なんぼほど 作るねん”って言われっぱなし

いろんなたくさんの楽しいこと、ありがとうございます。

目、どーですか? お大事にしてくださいね (o^^o)♪

じゃあ~いきなり

せーの 「あと 16日」
んで しつこく「あいたいー」

16 : 07 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まっささ〜ん (^^)
2013 / 06 / 02 ( Sun )
まささ〜ん ☆☆

日曜日のほっと一息の気分に最高の写真ですねぇ~

すごく楽しそうですじゃん、まささん ♥♫♥

こんな写真見てると、ライブっていいですよねぇ~

テレビでのライブはもちろんいいし。。。

ラジオでもめちゃくちゃ楽しいし。。

そのためにも 体調に気をつけてくださいね。

疲れると、自分の弱いとこが出るっていうよね。

まささんは目なんだね。

そんなときにブログ、ほんとありがとうございます。うれしいです♥(^^)♥ 

近視と乱視と遠視と。。。いろんなもんが混ざってしまって。。。

さらにパソコン使ってると違うとこ悪くなったりするよね。

年とともにねぇ~ しかたないけど。。。

無理は禁物で、休みながら、仕事に励んでくださいね。

なんせ、まささんがいないと大変なことになっちゃいますからねぇ~~~~(^^)

今日はまささんの写真見ながら、くすっっと笑いながら過ごそう~

最後に せーの「あと 17日」
ついでに 「会いたいな」

10 : 36 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みっわちゃっん〜(^^)
2013 / 06 / 01 ( Sat )
おはようございまっさたで〜 (^^)

ん〜毎日の挨拶&曜日の絡みから

伝わるよ〜、きょうが土曜だってー 

メルマガの存在知らず。。。なんのことだかわけわかめ。。。

今日、登録したよ。おそいってば。。。

内容はファンクラブドリ友ちゃんからくっわしく聞いたなり~~~(o^^o)♪

めちゃめちゃ盛りだくさんで

しばらくはそれで、あそべそうでやんすよ ♥(^^)♥

ありがたいありがたい

みわちゃん、天を指さしてるんだぁ~そうだよね、

指をいちにしてんじゃないんだーえらい勘違いやった。。。はず~~~(・・;)

この腕をぴんと伸ばして、手をたか~く上げていちにするポーズ

ものすご~く、かっこいいよね。客席のファンの人たちもめいっぱい腕伸ばして

みわちゃんみたいにしてんだよ。 そりゃ、盛り上がるんだよ~客席は!!!

客席やみわちゃん、ばかりみてたんで、まささんみたいに「青空」「天使」には

気づかなかったなぁ~ 次のライブでは真上をみちゃうね。

それに、客席は「満面笑顔の天使達」(うまい!うれしい!)かぁ~ 

確かに気合入れながら笑顔だよね。

また、そんな客席に座って、生みわちゃんとまささんに会いたいな~歌聴きたいなぁ~♫♥

まささん、疲労困憊のご様子。。。ん~そんなときは。。。

もち新曲をガンガン聴くとか。。。吉本みるとか。。。漫才みるとか。。。

ぐらいしか、でもやっぱり、お風呂に入って、お布団に大の字で寝転ぶことかなぁ~(^^)

まじで、ぐーと休んでくださいね。

いよいよ6月のカレンダー

まささんとみわちゃんの視線がいいね~。

んで、指先まで、ぴんとのばして、ほんとかわいらしいのよね~♥♥♥

ちゃ~んと6に見えちゃうね。 大成功でーす。

最後にせーの 「あと 18日」
で またまた 「あいたいー」

23 : 40 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
