-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
♫ 晴れたら いいね (^^)
2013 / 07 / 30 ( Tue )
やっほ~ まささん&みわちゃん☆彡 

北海道、、、でっかいどう みわちゃんの池田町 ♫♥ 

いいねぇ~(^^) やっぱ いいねぇ~ (o^^o)♪

レンタカー借りて、行きたいね~ 夏 ♫♥ 

思い残すことない旅行にしたいね、いつかきっと。。。絶対 ♥(^^)♥

このポスター、置いといてね、お願いね ♥♥♥
01 : 34 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
水牛車♥
2013 / 07 / 29 ( Mon )
まさっさん&みっわちゃん~☆彡
ひっさびさ?めずらしく。。。今日は雨降りそうで、雨降らない!って感じだよ。

水牛? 角がすっごいやつや! 

沖縄では水牛車って、その写真の後ろに人が乗れる車がついてんだよね。

海らへんも歩いて連れてってくれるんだよね。 京都の人力車?またちがうか~?!

その土地の乗り物に弱~い、必ず乗りたくなっっちゃうんだよね、わたし。。。♫♥

まささんのお気に入りの沖縄、今や真っ黒に日焼けしそうだね~。

去年、熱中症にかかってからというもの、長い時間暑い日には出かけないようになってしまった。。。

散々、日に浴びて過ごした40数年、なのに去年はちょっとの時間にもかかわらず、ダウン。

年と日差しには勝てなかったよ ショボン。

50数年のまささんもお気を付けあれ~~~(^^)

PS。

諦めてたデジモノステーション! でかい電気屋のBOOKSHOPで発見!!

みわちゃん、かっわい~~~、まささんの笑顔、ナイッス&すてきなお話ありがとう (o^^o)♪ 



 
10 : 41 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あめあめふれふれ。。。(^^)
2013 / 07 / 28 ( Sun )
まさっさん~&みっわちゃ~ん ☆彡

雨が降らないとことか、豪雨で困ってるとことか、、、

なんとか、うまい具合になってほしいね。祈ってます

ミーティングもです。。。

なんか、どよ~んとした気分の時ってあるよね。

あんなにやったのにーってつもりだけの時って。

結構、焦ってるときに起きやすよ、私のばやい! ぐすっ

意外と日常の生活や、偶然に目にした物とかにヒントがあったり、、、

夜中って、閉ざされてるから発想が見えにくかったりするよね

でも、笑いだしたら、止まんなくなるのも真夜中だよね。

私らの中で、今聞くとなん~もない

”ポッキーじゃ細すぎやろ、カールを鼻に詰めて鼻血止めなあかんでー”ってくだり。。。

しょーもない会話なのに以上におもろくて笑いが止まんなかったなぁ~。。。

夜イヂでまささんが笑いすぎてしゃべれなくなったことあったね。

みわちゃんがよく言う”間の時間”つーやつだね。

しばらくすると、ぱ~っとアイデアが膨らむとき来るさぁ~きっとね ♥♫

みわちゃんもヨヨヨさんも、まささんの味方だから大丈夫だよ (^^)

DON'T WORRY、BE HAPPY! ~ ♥♫♥

Bobby McFerrinも言ってるよ~♥

元気だしてね、(o^^o)♪
15 : 35 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわゆいなぁ~(^^)
2013 / 07 / 26 ( Fri )
よっく見ると。。。あのかわゆいかわゆい名前なんだっけー?!

みわキティやら、どりくまキティやら。。。

白い爪にいるのが、なんともかわいいねぇ~。

そりゃぁ、何が何でも あっ なかむらさ~ん!って

絶対、呼びかけるよね。ちょっと違ったかも的なまささんの喜びだったけど

満足したやろやろ。 娘たちがよっくやってるよ。(こんな作品はないない!)

なっんかいも”これいいやろぉ~(^^)” って話かけてみせびらかしてくるよ。

次はどりファミリーが爪におったりして。。。まじすっごい

まささんやみわちゃんやファジコンたちにプレゼントや手紙あったよねー

手渡してくれて、ありがとさんです (o^^o)♪

みわちゃん、「ありやとぉ!」ってキラキラして喜んでくれたやろなぁ~ 見えたなり~☆彡

まささんや、ファジさんも喜んでくれたかなぁ~。

また会える日、いつでもいいよ(なぜか上から目線、、、めんごちゃん) 

待ってるなり~~~♦♫♦・*:..♦♫

PS. デジモンの本、売り切れてたよ。 ショボン。。。

そーそー、前回のまささんの写真、ミュージシャンというよりもマジシャンって感じ 

   服といい、目線といい、手線といい、



23 : 08 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いいね! してるよ(*^^*)
2013 / 07 / 25 ( Thu )
おはこんばんちわ

まっささん&みっわちゃん(^^)

今日も一日終わりましたね。

えっー、まだ仕事の人もいるんだ〜 ぎゃんばってください

ラジオとか、テレビとか。。。

やっぱ、視覚や聴覚にばーんとやってくると、

あードリカムやー

あっ 新曲やー、

あー救命やーって、

たいていの人が、注目しちゃうよね。

だから、今回のまささんの拡散活動は

とっても貴重であり、なくては、ならないものになったよ。絶対にそうだよ

だから、テレビ、ラジオに出ると、200%以上いいことだよ(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました。

デジモン、読むね (o^^o)♪

PS. 

写真の空、燃えてるね~

00 : 10 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
白黒の写真、、、いいねぇ~(^^)
2013 / 07 / 23 ( Tue )
☆まっささ~ん&みわちゃん彡

今、急にまささんのブログが更新されて、びっくりしたよ(^^)

それも こないだTVで見た、なんかかっこいい感じのまささん!!

服装は今の子達には考えらんない、組み合わせ、しか~し 若いって、すばらしいね。 

まさか、DREAMSCOMETRUEを結成するとは、夢のまた夢のまた夢の。。。きりない。。。。

その時にまささんとみわちゃんの心にいた神様に大感謝だね。

ベース弾きながら、ターンしたり、ステップ踏んだりしてると

自然に高い位置になっちゃったのかな?!

シングル、わたしの分と友達の分、2枚購入。。。友達にはメール便の速達で早速送ったよ。

そりゃ~喜んで喜んで。。。うれしかったなぁ~(o^^o)♪

ブログのこと、、、

まささんのブログだもん、

まささんが想うようにやりたいようにするのがいいだべさ ♥(^^)♥ 

今ではみわちゃんも愛読家(?!)だったりして。。。ふふふ(o^^o)♪

今日のランチは僕がうな重、みわちゃんがおそば。。。うまかった!! とかとか、十分すぎるなり~ ♫♥

おまえの文章はいらんわ。。。知ってるって(・・;)。。。
23 : 25 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
radioとmybed は最高 (^^)
2013 / 07 / 21 ( Sun )
まっささん&みっわちゃん

こんばんわ。。。聴いてるよ聴いてるよ(*^^*)

公開ラジオの時、ほとんど、かぶりつきのような

距離のため、かえって照れてしまって、、、

今聴きながら、まさかのまささんが

側にいるようなうれしい錯覚に襲われましたー

楽しかったよね うんうん(*^^*)

ちょっと思い出すとドキドキしちゃうね。

今度はどこで会えるかなぁ〜

そーそー、久々の東京はいかがでしょう〜⁈

やっぱ、我が家は最高だよね(*^^*)

んで、自分ちのベッドが最高だよね♥

まぁ、今もベッドに寝転んで、携帯で

作業してんの。ふふふ(*^^*)

まささん、しばらくぶりの、東京や、みわちゃんに

馴染んで、ぎゃんばっておくれやす



23 : 16 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがとさん (^^)
2013 / 07 / 18 ( Thu )
まっささ~ん&みわちゃ~ん ☆彡 (大阪のワルクマバッチは白だよ♥)

ふぅ~ 無事に終了ですね。全国かけめぐっちゃいましたねぇ~。

やるときゃ~やるねぇ~!! さっすが、我らのまささんだね!!

きっと、計画もぜ~んぶまささんでしょ、

なんか”初心に戻る”って感じで、いい気分なんだけど~(ビール飲んでるからかな、あはは)

まささんも今日は乾杯だね。 かんば~~~い♥♫

もうすぐしたら、テレビ、始まるよ! 

今日は旦那の誕生日だよ。彼は50歳です。

子供たちが” ぱぱは100歳生きないから、これから生きてきたよりも短いんだよね。

それ思うとめっちゃ悲しい、ほんまに悲しい”っと、娘たちがしゃべってたよ。

それは私が思ってることだよ~と言いたかったよ。

今は家族のために一生懸命仕事、がんばってくれ,私も娘も今をがんばってます。

上、見ても、下、見ても、きりない。。。

今の自分に正直に精一杯にやってくのがいちばんの大事だと思ってんの。

やるっきゃないね。。。(o^^o)♪

話、ずれちゃった。。。

この握手会で、まささんの感じだこと、ほんとにすばらしいこと!!

これからもどりちゃんの想いをいっぱい聞かせてくださいね。

いつもいつまでも ず~と待ってますよ。 

最後に せーの もいっちょ 「Sleep tight Sweet dreams」♥(^^)♥ 

23 : 22 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やったね、まささん (^^)
2013 / 07 / 17 ( Wed )
まっさあ~ん&みわちゃ~ん ☆彡

やったね、まささん!!! この短期間に、ご苦労さまでした。♥♫

「みんなにくれぐれもよろしくポン!」。。。

まちがいなくみわちゃんからの返信だ ♥(^^)♥

お元気そうで、何よりや! 

暴走気味のまささん♫。。。そんなことない。大丈夫大丈夫、むしろ大成功だよ ♥♫

もちろん、よしだみちゃんの愛満タンなのは十分伝わるし、

さらに、まささんが一歩一歩、歩み寄って、私たちに伝えてくれたあれもこれも。。。!!

withまささんとの愛握手とセット ♥♫♥ 

未だに、余韻が残ってて、、、うれしいでやんす ありがとうございました(o^^o)♪

いよいよ、仙台!! ぎゃんばってる最中かな~握手会中だね。

ファジのライブもすてきだしねぇ~

ではでは し~~~~かりと伝わったみわちゃんとまささんの想い

し~~~~~かりと受け止めさせていただきました。

感謝感謝です。 楽しかったです♥♥♥

昨日の救命病棟もよかったですね。 音楽もラストのどりの歌も。。。最高でした (o^^o)♪ 

最後に せーの 「Sleep tight Sweet dreams ♥(^^)♥

20 : 07 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふぁいとで~す (^^)
2013 / 07 / 15 ( Mon )
おはようさん ☆彡

fb 開けた時にみわちゃんとまささんの笑顔がば~んとあって、

思わず、にこにこと、ほほえんでしまう~~好きで~す

さらに、真っ赤な夕日の写真?! この風景、実際に出会うと固まってしまうね~

すっごい神秘的だよね  DCTに見えるような、で、ないよう

な。。。

もう早くも7月の中旬になったよね。 ほんっとに日の経つのが早くて早くて

あ~というまに年末のライブの日がくるんだろうね~~

楽しみ楽しみ (o^^o)♪

もっちろん!! わが愛する大阪参戦ですよ ふふふ 

でもでも~~^その前に まだまだ半生拡散隊札幌、仙台がありますね。

とっても大切で重要な場所だもんね。

持ってる力を振り絞って、がんがん鐘を鳴らしてください !!!

急な雷雨にあわないように、お祈りしてるなり~~~ 

ぎゃんぱってくださ~~~い (^^)

そのあとは 思いっきり、バタンきゅ~っだね ★☆彡

中村まさとさんソロ活動のコツ&ツボをすっかりおさえちゃった今や、

まささんは大丈夫!!今でしょ~!!だね。 (^^)

そういえば、半生拡散隊大阪の時は、まささん&ファジコンはお元気いっぱいだったけど、

みわちゃんはおかわりなくお元気ですか~?

ではでは 札幌、仙台と、無事に過ごせますように。。。 

がんばでルンバ~(o^^o)♪

22 : 15 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すてきな夜だったぁ(*^^*)
2013 / 07 / 14 ( Sun )
まっささん ☆彡

公開ラジオ、ファジライブ、握手会

どれ〜も大大大大感激です。

タモちゃんの物まね、みわちゃんのふりまね

みわちゃんのはうまかったよ〜

みんな、驚き桃の木、、、って感じで

どばーって盛り上がっちゃったね。

タモさんのは。。。

RIOちゃんの感想がはまってるかな

RIOちゃん、さすがプロ あのなが〜いタイトル

かまなかったよね、一度も すげーよな

しかし、こんなに間近で、会えると

照れちゃうね〜。旦那がニコニコ笑って両手で

「どもども」って握手してくれたってー「いい人や」って

まささんから言われたように

旦那とず〜と応援させていただきます(*^^*)

握手会って生まれて初めての経験

こんなにすばらしいとは、想像を超えまくりました。

ファジコンのライブ! よかったね〜

3人さんの仲良しぶりが、よく見えたよ。

やっぱ、さとちゃんはおねーさんみたいだね。

じよーにゃん、手降ったらふりかえしてくれたよ。

にこっと笑顔で、でも緊張してたんだね。

樹音くんは、ギター好きなやんちゃ少年って感じで

ギターのチューニングしてる姿がいいね

さとちゃんも、樹音くんも手ふりかえしてくれたよ。

若いし、どんどんこれから成長してくんだろね。

楽しみで、自慢なお子さんたちだね(*^^*)

旦那が”生まれ変わったら、ミュージシャンになりたい!!”らしい。。。

さとちゃんの「しょっちゅう見舞い」おもろ過ぎ

まささんからのみわちゃんへの「暑中見舞い」も、

あれって吉本みたいにずっこけたけど、、、

夢みたいな、まだ夢のような、すてきな夜でした。

大阪に来てくれてありがとうございました (*^^*)

あ~たのしかったぁ~

ほんとにありがとうございました (o^^o)♪
07 : 06 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7/13がきたー(*^^*)
2013 / 07 / 13 ( Sat )
まっささん&みっわちゃん〜

今日充実した一日のようですね(*^^*)

お天気もすばらしくよかったしね。

さぁ鐘を鳴らせ♪ ほんと、すばらしい曲

今まで以上にまささんや、みわちゃんの想いが

詰まってるね。PVで、まささんの演技のおふたりが、

向かい合って歌う、ベース弾く! のとこから

どんどん、盛り上がってきて、もりもり元気が、

出まくりだよ〜。家族で、はまってしまって

しょっちゅう、TVでPVが流れてるよ。

”CDはまだなの〜?”

って体育委員のゆりちゃんまんが、

”まだ、ないの”

そうなんですよ!!! (まさかの現実になるかも)

なんか、どきどきしつつあるよ〜、まささん

初めての経験だーーーい、まささんと握手なんて

夢かなう!今でしょ。今なんや

ファジコンのライブも、たのしみなりー

お気をつけてね♥

常盤貴子さんとの、おはなし、、いーじゃん!

まささんの話しながら、みわちゃんのことに触れ

お話、すっかり、上手になってるぅー

まささんの幼いころの写真も出てきてびっくり!

面影あるぅ~♫

どりちゃんになる前にいろいろがんばって

今につながってんだね、改めてまささんの気持ちに涙。。。

LOVELOVELOVEって最高に良き曲

まささん、やるね〜。学生のときの曲

なんだね。いろんなこと、わかって

おもしろかったな! 来週がまたまたたのしみだね。

では、明日、お待ちしてます(*^^*)

明日ももれなく。。。Have a nice day ~♦♫♦・
02 : 19 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テレビ見たよ (^^)
2013 / 07 / 11 ( Thu )
はろ~ まっささん&みっわちゃん ☆彡

見ましたよ、ZIP! とってもすてきなセットで、さら~に本物のまささんが居てる (^^)

いいなぁ~感激だなぁ~♫ 

これさぁ、まささんとみわちゃんそっくり人形、その間に、私らファンが座れて、写真とったり

なでなでしたり、触ったり、一緒にコーヒのんだり、、、池田町にあったらなぁ~いいなぁ~。。・゚♡゚

んで、たま~に 本物のみわちゃんとまささんがいたりして、、、ドッキリでした。。。

って おもろいよねぇ~。

一生、笑って生きてゆけるなり~~~(単純すぎる?!)(o^^o)♪

タイトル、確かになが~いよね。ほとんど、読まずに、「どりちゃんのほれほれ、あれあれ。。。」

てな、調子だね、そういえば、あんま、読んだことないかも~~~めんごです~(^^)

”くどい”みわちゃんならそういうかもね~。さっすがまささん!!

読売新聞、旦那がほれほれって、ひらひら~と目の前に。。。 

”あー”ほっんとにすてきな笑顔のおふたり、さっそくいつものどりちゃんスペースに吊り下げたよ

クーラーの風にひらひら~っとゆれていい感じ~ ♫・*:..

いつも目にできて、しあわせもらってますよ、ありがとうでやんす(^^)

今日はふくおかーぎゃんばってくださいね ♫

ラジオは無理だけど、常磐貴子さんとのトーク楽しみにしてますよ。

昨日に負けず、Have a nice day ~ ♫・*:



11 : 26 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しみがいっぱいだね(*^^*)
2013 / 07 / 10 ( Wed )
へーい(*^^*) まっささん

無事に救命救急、始まりましたね。

この先、どーなるのか、楽しみだよね

ドラマの中で、あれっ⁈

って感じで、、、耳慣れた新しい曲だーって

流れたよね〜

ラストでのこの曲 ♪さぁ鐘を鳴らせ♪ 最高でしたね(*^^*)

最後まで、かかってくれたらもう、言うことなし だけどね、、、

毎週聴けるから、よし としなあかんね。

今日も、あれこれあるんだね。

北海道、みわちゃんの故郷じゃん

待ってるファンの人、大勢いるだろうなぉ〜

んで、東京での握手会なんですね。

いや〜これはたまらなく、ウキウキしちゃうね。

まささん、ぎゃんばってくださいね。

からの〜〜ー土曜日(*^^*)

お・お・さ・か〜〜、握手会だね

夢のようで、夢でない、

本当の話になりますように

待ってっからね〜 (*^^*)

お気をつけて、大阪に来てくださいね〜(*^^*)

最後に、せーの

「シングルデイリーランキング1位 おめでとうございます」

やったね、まささん、みわちゃん (*^^*)
14 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しみでしかたないでやんす~(^^)
2013 / 07 / 08 ( Mon )

まっささん&みっわちゃん~☆彡

このあほんだらァ~ ぼけなす~ ってなわけで

「まささん、出でこないな~(・・;)」と思いきや、

間違って、FM802を聴いてたよ~ はぁ~あ

また リベンジするぞ!!

よしかみちゃん おなつ~~~♥♥

ミスドへ行って、はよ聴いてこなあかんね。 

夜イヂ、楽しかったよね ♥(^^)♥ 毎週楽しみにしてたよ。

今でも録音してんの、聴くよ。 みわちゃんとまささんの素が出てて、おもろいよね♥♫

MTV 見ました。  「さぁ鐘を鳴らせ」見た見た、ぜ~んぶ 

涙よりも元気がもりもり出てきて、、、みわちゃんの歌ながらのポーズ、まささんのベース姿

いいよね~~~、例のふたりが向かい合って歌うとこもいいよね~とっても (o^^o)♪

♫なんて~、すべて~、なにも~♫ のまささんとみわちゃんのハモリのとこ好き

今なんか、家族み~んなが思わず口ずさんでんの。多分、どりファンのファミリーはそーだよね。

口笛吹く娘もいるぞ! あしたの救命病棟楽しみで楽しみで。。。

リアルタイムでみるからね

最後の 発売まで せーの 「あと2日 わたしは5日」

救命病棟まで 「あと1日」

明日は さぁ 鐘をがんがん鳴らすぞ~~~

Have a nice day 、絶対!! (o^^o)♪
13 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たなばたさん☆彡
2013 / 07 / 08 ( Mon )
まっささん&みっわちゃん~☆彡  

ほんとにいいお天気な一日でしたね。 うちの周りは大きな池が3つあり、高校のグランドがあり、

でっかい公演があり~ので、とても視界が広いの。だから朝日も夕日も結構長~い時間みれるわけ。

夜の星空☆彡もめっちゃ見えて、でもやっぱ、天の川はねぇ~。。。

願い事、叶うかな (o^^o)♪

見ましたよ、テレビ。。。JAPAN COUNTDOWN 

まささん、お髭、ありましたね~。で、黒いジャケット、これって、PVのみわちゃんと色ち、なのかな?

すご~くお似合いで、お髭のまささんDE黒ジャケット!音楽する人~って感じで。

お髭のないまささんはどんなだろうなぁ~。会いたいな~会えるかなぁ~♥♥♥

まささんが歌詞の意味を教えてもらえなくて、ツアー中に、はたっとそういう意味か~ってわかって、

まささんが「どっちなの?」 みわちゃんが「教えてあげない(^^)」 っての

あまりにもまささんとみわちゃんらしく、笑ってしまったよ。

そのあと、ファジのダバダーの歌とライブの映像が流れて、かっこいいね~3人とも!!

まささんがファジのロックにはまってしまって、わかる気が ♥♫

「最後にはどりもロックになるよ~」って その後、笑いが聞こえたんだけど。。。だあれ?

毎回、いろんなインタビュー見れて、みわちゃんのこともいろいろ話してくれて、楽しいよ ♥♥

これからもよろしゅ~お願いするなり~ (^^)

gooランキングも、特に「いつまでも輝いてる現役女性歌手」ってのに

選ばれるのって、うれしいよね~。 これから何十年、輝き続けてるんだろう、

いや、これから先も輝き続けるんだろうってランキンク。。。 

もしもあれが、またまたいっちゃんなが~い年数にみわちゃんがはいるんだろうね。

すてきすてき。♥。・゚♡゚・。

この「さぁ鐘を鳴らせ」って泣けるのは、

おふたりそろって迷宮入りしてたからかな?!

07 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しみだね♥
2013 / 07 / 04 ( Thu )
はろ~~~まっささん(^^) みっわちゃん(^^)

いよいよ、来週から始まるんだね。超楽しみ ♥♫

来週はモリモリだくさんで,はっぴ~な日が多いなぁ~ (o^^o)♪

これもそれも、救命病棟の主題歌「♪さぁ鐘を鳴らせ」の制作発売

おふたりのPV 、ラジオ、テレビの出演、

んで、それから、まささんの半生拡散活動につきるなり~♥♥

大都市での活動が中心になっちゃうけど、どこからか(ここからか!!)、

その活動ぶりを垣間見れて、たのしめてますぅ~~。

最後には、どかん!!っとあっと、驚く何かが待ってるかなぁ~ 

と、勝手に期待してるので、お気になさらず。。。♥(^^)♥

手持ちでもブレないカメラってあるんですね~、ステディーカムって言うんだ

普段の私のはハンディーカム! 三脚に立てないと、ぶれぶれだよね~。

最近は録画終わったァ~と思って録画停止しようとしたら、

ガーーーーーン 録画になってませ~ん! 停止のままで、撮ってるつもりー。。。

あほあほをよっくやって、困ってます。

最後に せーの「あと6日と5日」 

んで、「来週はおっ楽しみ満載」(o^^o)♪

しっかし、まささん! こないだの沖縄のラジオからの写真、なんっか違うかなぁ~

ってまささんが。ただ、服装かとおもってたのと、沖縄なんで落ち着いてんだと思ってた

よ、まさかまさかの ひげがない!!! そ~なんだね~ ん~さっぱりしていい感じだよ(^^)

そのまささんに会えるのも、あとすこし。。。♥♥♥

PS.
ギターのレッスンも順調!
G から D7 これが少しすんなりできるようになったよ。
GからEm もなんとか。。。あと AmからD7も。。。
デジタルじゃなくてアナログっぽく まる~く弾こうねって ♫♥
がんばる!!!! 

11 : 31 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのしそうや~ (^^)
2013 / 07 / 02 ( Tue )
まささ~ん&みわちゃん~☆彡

み~んな、すごいすごい うれしくてはじけちゃってるぅ~。

沖縄 ばんざ~~~い ♥♥

まささんも地元に戻った風で、おちついてるぅ~笑顔が。。。すてきだよ ♫♥

服装、なんかいつもとちがってない?!

なんか、ひとりひとりに ”どんなんだった?”ってたづねると

みんな、にこにこして、べっらべらしゃべってしゃべるまくりそうだよね。

ははは、側から見てると、こっちまでもうれしくなっっちゃう風景だ。

楽しかった沖縄の後はいずこへ~~~

お気をつけてくださいね~~~(^^)

あ~聴けないのが、残念だよ! J-WAVEラジオでの「I A.M.」、

沖縄LOVER ベーシスト ets 前から聞いてみたかったことだよ~

また、そのお話きかせてほしいな ♫♥

ぜひぜひ ♥(^^)♥

最後にせーの「あと、8日」

んで 「まっささん、元気に全国を駆け回ってくださ~い」(o^^o)♪

PS.
ありがとうございます。 まささんのすてきな言葉。。。
今、生まれて初めてのどん底に落ちてる長女
彼女の心のすきまに少しでも、少しつづ、うまってくことを願って
LINEに送信。乗り越えられますように。。。その先へいけますように。。。

12 : 35 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
The おきなわ〜〜(^^)
2013 / 07 / 01 ( Mon )
まささん 今日はぎゃんばるなり〜〜〜 (o^^o)♪

気合十分、元気一杯、ふぁいとで~す

お天気はどんな感じですか?

6月のカレンダーのみわちゃん&まささん さようならぁ~

7月よ、ようこそ~~~♥♫

これまた、ピンと伸びていい感じ

まささんと目が合うぅ~

みわちゃんは相変わらず、かわゆいなぁ~♥♥

ほな、最後に せーの「あと 9日」

ほんで 「 love&Peace なり~」

Have a nice day ~ 。♥。・゚♡゚・
00 : 36 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
