-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2003年 なつかしぃ~
2013 / 08 / 31 ( Sat )
ふっふ~ ☆彡

おもいかえすと、いろんなことを思い出すことあるよね。

特にさ、つらいこと。。。まさに今、あ~たは大殺界的な!と、指摘されそうなぐらいの出来事!!

今になれば、あんときあんなことあったなぁ~、辛かったなぁ~、

って思う時って、必ず救ってくれた人がいるんだよねぇ~。

あ~ありがたかったな、今でも感謝だよね、って辛い以上にうれしいことに気づいたりして。。。♥

まささんは、それがわたしらファンだなんて、、、うれしすぎるなり~(o^^o)♪

辛い時も楽しい時も いつもみわちゃんや私たちファンは一緒だよ、忘れるでないぞ ♫♥

これからも よろしくお願いしまっせ !!!

そっかー 明日から9月だね。

カレンダーの写真、一番大好きなツーショットで~す ♥♥♥

おふたりがリラックスしてて、ピースして、

まささんの足の間からみわちゃんのスニーカーが飛び出してるとこ!!

まさに これがドリカムって感じで、とっても大好きですよ (o^^o)♪

反省もいいけど、まささんはほんっと、真面目なんですね(そこが良いとこ一度はおいで。。。なんのこっちゃ)

今までどおり、どっか~~~んと ごーごー でやんすよ ♥♥
01 : 07 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのしそうですね(^^)
2013 / 08 / 30 ( Fri )
まっささん☆彡

こんばんにゃ (^^) 

沖縄はたのしいとこなんだね、まささんにとって ♥♥

見る場所?観光するとこが、ものすごくあるよね、沖縄って! 

東京ー沖縄、和んで、自分を出せるとこのようで。

そんな街を発見できて満喫できてうれしいですよね~

でも、東京ーNY、目がキラキラ輝いてて、アグレッシブなまささんも大好きだったな ♥♥

しっかし。。。

ものすご~く 楽しんでるとしか思われない。。。この写真のショット!!!

気持ちにも時間にも余裕が出来てからの楽しみって、夢中になれておもろいんだよね。

また 楽しいショットお願いしま~す(^^)

また 楽しいラジオも聴きたいなぁ~と、どさくさにまぎれてのお願い。。。♥♥

台風、どおですか? 気をつけてくださいね。

PS。 どーしても Cコード むずっ





23 : 46 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「中村正人様」~(^^)
2013 / 08 / 29 ( Thu )

こんばんわ (^^)

わぉ~~~すごっい写真だね~。反対側ってあるんだね、そーよね、半円描いてんだもんね。

貴重な貴重な写真だね。ナイス チャチャチャ ♥(^^)♥

今日のみわちゃんとのミーティング、それもとっても大事な!! どーでしたか?

やっぱ、大事なミーティングだと、かしこまるんだね。あったりまえかー

まささん、 みわちゃんの「ぜ~んぜん気づかなかった」ってセリフ、、、

みわちゃんらしくて笑けたよ。まささんに対してだけのセリフだよね。ふふふ

でも ほんっとは みわちゃんは「ぜ~んぜん気づいてた」!!!!! かもよ~~~

予告の時は、まささん出演って知ってたんで、ガン見してわかったけど、知らなかったら …

… … 素通り、素、見通りかもかも ♥♥

fbに動画とか載せれるのってすごい! あったりまえ?!!(って、無知はわたしだけかな 写真も載せれらん

ないの)

「救命病棟24時」どんどん、面白くなってきたね。毎週楽しみだよ。

まささんの言うとおり、前のfbの話だけど

「切っ掛け」が物事を始めるときのすべてだよね。

そこから、縁ができたりしてね~、人生楽しくなるのよね。

大学の看護学部に通ってる次女も、もれなく、”救命で働く!!” って言ってるよ。

”倒れながら、泣きながら、、、がんばる”って 意思硬いね。

ほんと、若いっていいね、すばらしいね。 良い縁に恵まれますように。。。

しっかし、その救命といい、新堂本兄弟といい、ひとりで出るなんて、いや出たなんて。

すっごいじゃん。 ほんとたのしみにしてるからね。 ふふふ (o^^o)♪

さとちゃんの絵本も たのしみだねぇ~ みわちゃんの感想かな?読んだよ

絵本大好きだから、必ず買うからね。さとちゃん(^^)

PS。 Cコード やっぱ、むずっ。。。
00 : 10 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
想像を超えた虹だね(^^)
2013 / 08 / 26 ( Mon )
こんばんわ ☆彡

虹。。。こんな虹、テレビでもマンガででも見たことない!!

色もほんとにこんなに7色なんだねぇ~

生まれて初めて じゃじゃじゃじゃぁ~ん ♥ てな感じだよね。

よくこんなのとれたよね~ ナイスショット意外何者でもあ~りません (^^)

常に、カメラ持参だね。 私の父親もカメラ、ビデオ好きで、よくとってくれてたよ。

三人兄姉の末っ子だったけどね、当時ではめずらしいサイレントの八ミリあったしね。

結婚の時に撮りためてた編集したビデオ(まだDVDない時代~い)をもらったよ。まささん、ご参考まで。。。

城山 ぐすくやまって読むんだね。石がゴツゴツある感じの山かな?! 

願いがかなってよかったですね。 やりたいことをやれるってしあわせだよねぇ~♥♫

大好きな「スタートレック」の映画、見ましたか?

やっぱ、キャプテンはすごいね。と、少しだけ、感想を。。。

次、スーパーマンも上映予定だよ。 たのしみだよね。

みわちゃん、夏風邪、どうですか? ぼちぼち治るの待つしかないんだよね~

お大事にしてくださいね。

今日は涼しかったよ。でも警報だらけだったよ、関西は。明日からはまた晴れなのかな。

24時間テレビ、感動の嵐でしたね。

ではでは まささんも体調くずさないように、ぎゃんばってくださいね (o^^o)♪ 

ps. Cコード むず。。。


01 : 17 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
その曲いいねぇ~♥♥
2013 / 08 / 23 ( Fri )
おはようさん ☆彡

涙もろいのは 性格もあるけど、絶対、年のせいもあるよ。

ドラマとかだと、年を増すだびに泣く場面がふえちゃったりしな~い?

夏歌は私もまささんと一緒で、「HOLIDAY~ ] がいっちゃん好きかな♫♥

なぜかって。。。

「DAIMOND15」のライブが大好きだからなの~ (o^^o)♪

それのこの曲がまたまた大好きなり~~~♥♥

曲もほわ~ん(フュージョンなのかな?!)としつつ、歌詞がなんともかわゆい(トドとか)

このライブのみわちゃんの歌い方もまささんのベースも大好きなのでありまする。

また、あのジャケットのイラスト風のが 色づかいといい、いい感じだよね。

このシングル発売の時にテレビのエンタメに出演時の夏らしい格好だったねぇ~。

まささんはちょっと軽~い感じの兄ちゃん風で、髭も健在だったよね、確か!

みわちゃんが髪の後ろをお花の髪飾りでとめて、可愛かった

ポルトガル語のお話などしてたあれだよ

「Just a Two Of Us」 この歌、言葉すてきだよねぇ~。 

You&I いいよね~ ♫♥ 

死ぬまでそんな風に言われていたいな ♥(^^)♥ 

01 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まだまだあっついなぁ~(^^)
2013 / 08 / 11 ( Sun )
こんばんわ~☆彡  

早くも8月18日になっちゃいましたね。(はやっ)

まささん! リフレッシュできましたか?

どこかに、お出かけできましたか?

いやぁ~、みわちゃんが仕事してるってことは、まささんもだよね、きっと。。。(^^)

まだまだあっつ~いねぇ~ほんと! 

ゆっくりと休ませて、もらいましたよ、、、わたしも ♥(^^)♥

お盆は旦那の田舎へ行ったり、お墓参りしたり、親戚んちにおよばれしたり、、、

と、年に一度の行事がいろいろと。。。

子供たちは夏休みで気楽だけど、旦那は9連休後の明日から仕事です。 

まささん&みっなさん!! 気合入れて、がんばんべ~~~♫♥

どんな、どひゃなニュースが飛び出してくるんだろうねぇ~

ファジさんたちもライブ活動がんばってますね。

ジョーにゃんの意気込みや、さとちゃんの決意とかとか なぜか稲川樹音とかとか

夏フェスはたのしいよね、 どりちゃんもFM802の万博でやったライブとか徳島とか あっつかったよね

と、いう間に、このギラギラ輝いてる夏が過ぎてくのかなぁ~。 

guitarもぼちぼちと進んでてね、Cコードは習ってないから、とばしながら弾いてみましょうって、

「STAND BY ME ♫」 が弾けたよ。 次はなんの曲を教えてくれるのかな、楽しみだな♥♥

旦那が念願のテレビのスピーカー(ものすごくいい感じ)を買ったの。

どりちゃんのライブ、コンサートホールに設定して聴くと、びっくりだね。

すご~く 音楽もズンズンズンと響くし、美和ちゃんの歌声もばっちしだし (o^^o)♪

映画も部屋中に響いて、感激したよ。

まささんとみわちゃんの生ライブを見たくなったなぁ~。

12月だよね、待ってるよん~(o^^o)♪ 

はやく12月になんないかなぁ~♫♥

00 : 03 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おいしそう~♥
2013 / 08 / 10 ( Sat )
まっささん&みっわちゃん☆彡

去年のあの残念な出来事から、はや1年がたつんだねぇ。

早すぎだよ~、と、、、と、と、と、言う前に

まささんのぶどうの収穫おめでとうございま~す パンパンパンパ~ン (o^^o)♪

2種類の色がまたまたおいしさを物語ってる ♥(^^)♥

絵本に出てくるようなぶどうたちだね。(どんな絵本?それはわからん!!)

みわちゃんも大喜びで、まささん! 自慢できたじゃん!!

よかったね~いい事続きだね、最近 ♫♥

でもそのイチジクを狙ってた正体はなんだべ?!

私も 知りたい、知りたい、知りたい、、、知りたいです。


PS. 
ファジさんたちの「The way you decide」のPV、すご~くよかったよ。

確かに、この曲、世界一カッコ良いと思うよ ♥♥

完成、おめでとうございます パンパンパンパ~ン (o^^o)♪
00 : 21 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
♫ たのしかったぁ~ ♫
2013 / 08 / 08 ( Thu )
まっさん&みわちゃん☆彡

集計おつかれさまでした。 やっぱり、みんな甲乙付け難いよね。 わかるわかる!!

結果は1番だったね。まささん的には3番なんだね。それも実にいいものだよね~。

ちなみに私は1番だよ (^^)

みんなの想いが聴けてたのしかった。でも理由っておんなじなんだよね。不思議~~~(^^) 

このシリーズって、3弾で終わりなのかな?! 続けてほしいなぁ~。

もういっちょ続けてほしいのも、あるんだよね~、ラジオ!! またやってほしいなぁ~。

楽しかったよね~♥♥ いろんなゲストでたり、みわちゃんと楽しいし

ゃべり聞けたり。。。

ファジさん出たり、AKS出たり。。。面白かったよね。 

と、わがままいうと。。。大人になれよって言われるよ~また旦那に!めんごだよ、まささん

今日さぁ 大掃除してた、どりの曲をアトランダムに聴きながら~

どれ~も、いい曲だよねー、ひさびさに聴いた曲もたくさんあったよ~

「The ONE」がかかって、みわちゃんの生歌、まささんの生演奏が聴きたくなったな♥♥

ではでは Sleep tight Sleep dreams~ (o^^o)♪

明日もすてきな一日がおとずれますように・・・♫♥
23 : 17 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃんだ ♥(^^)
2013 / 08 / 08 ( Thu )
おはこんばんちわ ☆彡

いっぱいいいアイディアが出てきて、よかったねぇ~ほんと ♥(^^)♥

ファンの私たちも楽しみが増えてうれしいなり~~~

みわちゃん全開で、これまた頼もしいかぎりでございまする。

まささん、たまには押して、押して、んで、引いて~ ぎゃんばってー 

みわちゃんはお元気で、何より。。。

どんな会話が発展してんだろうなぁ~。

大人の会話なんだろうなぁ~。

写真、ありがとうです。 いい笑顔だね~あいかわらず。。。

みわちゃんの両手のポーズがめっちゃ、かわいいな♥♥♥

私も気づいたよ、ゴールド!光ってるぅ。

まささんもみわちゃんもゴールドおそろだね ♥♫

「MADE OF GOLD」の時は真っ赤なくつ、これもかっわいいね♥♥

ではでは みわちゃんとバトルを展開しながら、ぎゃんばってくださいね。

明日もよい日になりますように。。。(o^^o)♪


10 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほんと、暑っいすねぇ~!
2013 / 08 / 07 ( Wed )
まっささん~☆彡

 45年目のダバダ~♫ に1票でーす ♥(^^)♥

初めて見る瞬間の感動を未だに覚えてるよ。 

それっくらいに期待と喜びにあふれてたのさぁ~

まささんとみわちゃんのフォーカス的なものは、意識してなかったけど、

言われてみれば。。。って感じだね。 なら、なおさら45年目のダバダ~♫ だな!!

とてもうれしいCM だったよね~、おふたり出演っては、最高なんだよね。

また出てねって、おねだりしちゃうよぉ~ (o^^o)♪

まささんと一部のドリブローカーでもりあがろうぜ~~~いって言おうと思ってたが、、、

なんのその、たっくさんの人が参加してんの。よかったじゃん。

結果を楽しみに待ってるなり~(o^^o)♪
11 : 47 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こちらこそ、ありがとう (^^)
2013 / 08 / 05 ( Mon )
こちらこそ、ありがとうございました ♥(^^)♥

初めて、間近でお話(なんか舞い上がってしまったが。。。)&握手でき、ぷちプレゼントも渡せ、

これこそ、想像を超えてしまったうれしいうれしい瞬間でした。感謝感謝 ♫♥

改めて、ダバダ~♫ はすっばらしいCMであり、曲だったよね。

だってーまささん&みわちゃん出演で、かっこよく、すてきで、おいしそうなんだもんね。

1曲選ぶのは、めっちゃむずかしいぃ~。。。

CMが決まって、やっぱ、初めて見たときの衝撃、感動、感激がすごかったんで、

一発目のかな~(^^)

でもでも。。。選べないなぁ~

スタジオとか、ライブ会場とか、カップ持つ高さとか、、、

あとみわちゃんのアドリブの叫びとか

どれもいいのよね~♥♫

名前だけど、、、

確かにいつも”まささん”って呼ばれてんだもんね、

”正さん”だとそう読むよね

おとうさんの1字をもらったんだね。読み方は違うけど!

よっく考えると、わたしもそうなんです。

父親の1字をとって、読み方は違うんだよね~。

で、誕生日も父と同じなの。

父親と同じだと幸せになれるんだよって、言われて育ったよ。

そのとおりになってんだけど、

旦那に時々”もう少し大人になれよ~っ”って言われる~

でもこれ以上、大人にはなれません!! だよねぇ~(^^)

ではでは、CM、もう少し考えるとしますね。 

グッドナ~イト ハブ ア スウィートドリーム (o^^o)♪

01 : 28 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネフレさん、すてき~(^^)
2013 / 08 / 03 ( Sat )
おはこんばんちわ ☆彡

カメレオン現象になってしまった、まささん!!

それはそれで思い出深~いことだよね。なんか、かわいらしいね。

会場はびっくりだったんじゃ、ないですか~。うれしい気持ちだよ♥♫

CMやら、MVとかとか。。。 やっぱTV的に映るのはいいよねぇ~。

んで、みわちゃんのメッセージはまささん同様に

こころに、ずどんと響きました。

”誰もが必ず”ってのが、まずこころにずどんと響いたよ。

ってことは、私にもあるんだってうれしかった。

”黄金のハート”ってのがまた特別な物のようで、響いたよ。

うん、高く舞い上がるよ~さぁ~見ていてね、まささん (o^^o)♪

ほんとにすてきなメッセージ、ありがとうございました

明日からも がんばるなり~ 。♥。・゚♡゚・。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

23 : 21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月だねぇ~(^^)
2013 / 08 / 02 ( Fri )
おはようごーるどざます。 

覚えてるよ (^^) どーしてもこのまささん、フィギュアにしか見えない。。。

ごめんだよ~。ほな、明日のブログを楽しみにしてるだべさー♥♫

ついに、8月に突入したね。はっやいなぁ~。

高1の三女は補習とクラブで一日学校だよ~元気だよね。

大学の次女は試験も終わり昨日から夏休み、9月いっぱいだとさ。。。うらやまぴー

と、、、我が家には日記の宿題する子はいませ~ん、私がこれを書くぐらいかな。

”まま、よく続いてるよね~、fb”っとお褒めの言葉をいただいておりまする。

なぜかって、fb書くのにものすご~く時間がかかるのでありまする。

だからパソコンに向かってる時間がなか~いから目立つのさ! でもがんばる!!

どりちゃんのカレンダーも変わりましたね。 

今月はみわちゃんも私ら目線で、おふたりと目が合います合います。

おふたりのほ~としたお顔と、みわちゃんの右手の親指の赤いマ二キュアがよいよい♥(^^)♥

んで、ばっちりとに見えますぅ~~~。いいですねぇ♫♥

guitarもぼちぼち、がんばってるよ、でもやればやるほど奥が深い!!

コードを弾くときは夜空のオリオン座とか思い浮かべ、それをおさえる感じで。。。

とロマンティックな言い回し、なんか素敵な先生だよねぇ~ まささんもそんな感じ?!

いや、やっぱ、おやじギャグのほうかな。 みわちゃんがそのギャグで笑い出したなんて

まささんとみわちゃんの接点が近づいてきてんだか、お互い丸~くなってきてんだか。。。

ミスドのおかげ だったりしてー ははは よかったね、まささん (o^^o)♪
09 : 59 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
