-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
がんばるなり〜(*^^*)
2013 / 09 / 20 ( Fri )
おはこんばんちわ〜(*^^*)

まささん&みわちゃ〜ん

うれしいことがあった〜?

高校の娘の体育祭で、リレーのときのBGMに、

いきなりおいなり、、、

「さぁ鐘を鳴らせ」が、かかちゃってね

超ハイな気分になったよ。めっちゃ、元気が出たよ。

その後も、3回は聴いたね。

最近のビッグニュースでした!

みわちゃんの写真、とってもすてきだよね。

そんな整理ができるなんて、、、うらやましい~い、まささん♥

なんか、テレビで、

みわちゃんの歌声とまささんのベース、

見て聴きたくなったな〜(*^^*)

 でもでも

新曲作り! 

ぎゃんばってくださいね!

まささん、まけるでないよ‼

応援してるなり。。。(*^^*)


PS. ここ2週間嫌なこと続きで。。。。

極めつけが、怖い夢を3日連続見る!! くそや~~~涙


00 : 24 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よかったよぉ~ほんと(^^)
2013 / 09 / 04 ( Wed )
まっささん~(^^) 

見ました!見ました!! 見ました!!!

あんまり自分をほめないで、、、ってか反対だー!! まささん

何をおっしゃる! がんばってた、がんばってた。

ちょっとトーンを落とし加減で、ラジオやライブとかとは調子がちがって、、、

そこんとこは役者になりきってたなり~~~(^^)

でも ごめ~ん ほんとにまささんだったから、にやり。。。んで、わらっちゃたよぉ~。

おかしくてじゃなくて、安心してだよ。 

それに、結構出番多かったし、びっくり。 

こんなすごい番組に出演出来て、54歳のよい記念ができたね ♥♫

主題歌も流れながらで、ちょっと特別な感じで! 

無事終わってよかったね。 おめでとうさん (o^^o)♪

今度は 歌番組とかで、みわちゃんと一緒にドリカムが見たいな~聴きたいなぁ~。

と、無理を言う。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さとちゃんがお酒のつまみに録画した!みたいなこと言ってたけど

さとちゃん、なかなかバッチグゥ~。明日、CD買いに行くね ♫

ではでは、私的には、ほっとしたとこで、ぐっどな~いと (^^)

まささんはスタジオに行っちゃうんだね、そんなに固くならないでー 

自分ちのおふとんに入ると寝れるよ、ひと安心で、きっとね。

明日、みわちゃんの感想、楽しみだね~~~ふふふ ♥♥

PS。 少し、Cコードが弾けるときがある。。。
00 : 38 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テレビ出演うれしいなぁ~(^^)
2013 / 09 / 02 ( Mon )
まささん&みわちゃん~☆彡

「 いえす、あい どぅ!」 かな?! それも「べりーまっち!」だよ

10万いいね! おめでとうさんです (^^)

「新堂本兄弟」見ましたよ~♫ なんんか、わっか~いよ、まささん!!

アクセサリー & Gパン(ロールアップ) 髪型(アイロンしたぁ?)… いいじゃんいいじゃん

周りが若いけど、負けてなかったよ。おひとりでもすっかり様になってたし。

この調子でまたまたテレビに出演してほしいなぁ~。

そお!!! 長居競技場! 延期になってしまった。。。残念無念

こんなこともあるよなぁ~とよく思うんだけど、これはまさに自分にキターって

でもまた別の日にライブを見れて、ほんっとにありがとうございました!

みなさんに感謝感謝でした。

DWL2007は私も忘れることできないライブだよ。

なんたって、はっじめて、ひとりで北海道に行ったんだよね(だからトンボ帰り)♥

特にこのチケットは、た~いせつにた~いせつに、お守りにしてんの 

ファンクラブのDWL札幌ドームでのライブ!! 忘れらんないよ。。。

それから、地元関西大阪のライブ(これは家族5人で)と、2公演みましたよ。

急に、DREAMSCOMETRUE WONDERLAND2007 atTheNationalStadium 見たくなったよ。

どれもこれもすてきな笑顔の数々だねぇ~でも違うショットもあって

始めや最期の方の… 特にそれぞれドとりの衣装を着てステージを去るとこの肩を組んでる

みわちゃんとまささんの写真は何度も手をとめてじーと見てしまうよ。

いろんなことをおふたりで乗り越えて、4年後の2011年も大成功して

みわちゃん、それからみわちゃんを支えたまささん、ほんとにすばらしいです。

来年は25周年、それから次の年はWDL2015、

その年その年のみわちゃんとまささんに会えることを楽しみにしてますね (o^^o)♪


もう今始まってるね。。。

DCTグループ会議、ぎゃんばってくださいね (^^)



 
18 : 30 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
