-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
LIVEMONSTERのまささん♥
2013 / 10 / 30 ( Wed )
こんばんわ  まささ~ん ★

楽しい番組の収録、ご苦労様でした (#^.^#)

でも3っ組だと、へろへろになりそうだね。

と、おっとどっこい!!!

違うタイプのアーティストなんだろうから 大丈夫かな?

くるり。。。むか~し FM802のMTWBで一緒にライブに出演してたよね。

その時、初めて知ったかな? くるりって一度聞くと忘れらんない名前だもんね。

DREAMS COME TRUE も絶対に忘れらんない名前だよね。 

てか、必ず、読んでみて、”わかる英語だぁ~”って訳したりして確認したりして。。。ふふふ(#^.^#)

ワンクール3か月でしたか? そのうちで、ドリカムさんの出演あるかなぁ~

って ついつい期待してしまうようなんですよねぇ~。。。友達が(*^。^*)

ライヴに行けない友達たちが期待しちまっちゃって、聞かれちゃうんだよねぇ~ 

困った困ったでやんすよ(@_@;)

みわちゃんはお元気ですか?! ってはりきって、リハーサルに励んでるのかあ?

季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね。

そういえば、わんの散歩で、紅葉、枯葉がいっぱいになってきて

朝、ちょい寒い、秋だなぁ~って感じるの

この瞬間が大好きなの。肌寒くて風で枯葉が舞ってて。。。この風景が大好きなり~~~♥♥

写真ではおさまんないかなぁ~この風景、私の好き系の写真家まささん!! よろのぴくです (#^.^#)

PS.
今日、家でひとりでチャレンジしたよ。”大きな古時計”超簡単なコードだと思うけどね。
初めてぜ~んぶ弾けたの。うれしぃ~たのしかった、やっぱ大好きだったぁ~guitarちゃん♪ 
携帯にお初に録音したの。記念すべき完成一曲目だよ~ん♥♪♥
でも相変わらずCコードあんまなぁ~ ((+_+))
20 : 55 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんばんわ♫
2013 / 10 / 25 ( Fri )
まささん☆彡

優しい笑顔だねぇ~♥♥

きっと優しい方の作品なんだろうね~。

何度も見たくなっちゃったよ。

周りにお花があって すてきだね♥

どんなこと、待ってるのかな (o^^o)♪

ファジさんたち、関西に来てて。。。

たこ焼きの話あったけど、わかるわかる!!!

ほっんとに おいしいんだよね、特に大阪!!

あの写真のたこ焼きなんて 

くっつきまくってるたこ焼きたちがこれまたおいしそうに見えた

”あつっあつっ”って言いながら、熱々を食べるのがいいのよねぇ~♥ 

一緒にたこ焼きの味を分かち合いたい。んで、しゃべりまくりたい。

あさっては、私も難波でたこ焼き食べちゃうからねぇ~ たのしみ♥

ジョーくん、その後どーなったのかな?! ふふふ

まだまだ 台風の影響あるね。今日は雨降りだったよ。

直撃はしなくてよかったけど、みんなのところにも台風が来ませんように、それますように。。。

じゃあ、まささん~みわちゃん~ 季節がわりだし、体調に気をつけてくださいね。

ぐっどな~いと (o^^o)♪


23 : 50 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雨だね。。。
2013 / 10 / 23 ( Wed )
まっささ~ん&みっわちゃ~ん ☆彡

おはこんばんちょわ(^^) 朝から雨がしとしと。。。秋からどんどん冬になってきてるねぇ~。

また台風きてるしね、んで、やっぱ一家のご主人様はお家周りの点検にまめになんないといけないよね。

せっかく咲いたお花たちたちが。。。これも一時避難させたい!! 

が 花壇ごとつーわけにはいかず、、、残念無念 (涙)

長女がこの土曜日から火曜日まで大学時の親友のご実家、そお!

それは~お~お~き~な~わ~~~パフパフパフパフパフ。。。。

に遊びに行くって!! ご無事であれ~♥♥

フェーダー  んー?! 何度読んでもぴんとこないが

まささんとみわちゃんが大事な使用ならば 覚えとこっ!!!

ここんとこ、おふたりの仲良し写真が続いていて、うれしいね。

何度ひらいてもみわちゃんとまささん♥がいてるぅ♥♥~って感じでね。

あの、なか&よしの白Tシャツ!! FNS歌謡祭の時にドリカムメロディーの時に

着て歌ったよね。それ、ものすご~~~くよかったよ。どりちゃんだからできた発想だね。

どんな素敵なステージ衣装よりも 素敵で印象に残るツーショットでしたよ。

歌も素敵で LOVELOVELOVEの日本語英語のmixだったし、何度でもやらうれし♫やら

絢香さんがバックコーラスやら。。。盛りだくさんで、またあんなライブテレビでみたいなぁ~

っと、わがまま言ってしまう めんご(^^)

ほんで、ピンクのTHE LOVE ROCKS のDVD これ、何度見たことか! ビデオテープなら

もうちょん切れてるとこだね。 おふたりの撮影風景&のほほ~んとした風景 よかった~~~(o^^o)♪

LIVE MONSTER もなんか、前からまささんの司会な感じだよ。

関ジャニは楽しいね。 新曲も関ジャニさんしか歌えない楽しい歌だったしね。

大阪LOVER を思い出しちゃったよね。 そういえば日曜日に通天閣&串カツ行きま~す。

意外に旦那も行ったことがなくてね。今更ながら。。。と思いつつ楽しみだよ♥

長女は留学生さんの大阪案内には必ず、この二つ&大阪城&アメ村、難波、道頓堀&たこ焼きを

回るらしい。みんな、喜んでくれるって!!  まささんとみわちゃんも行ったことあるよね♥

ではでは まささんお仕事がんばるなり~♥

おっ さっき kiss FM にファジさんたち出演だってー! 見たよ。神戸に来てるのかな~

お会いしたいなぁ~でも行けないなぁ~  はぁ (>_<)  

 
11 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うわぁ~大好きな写真や!!!
2013 / 10 / 16 ( Wed )
まささ~ん&みわちゃ~ん ★

じゃ~~~~ん♥ これはだぃっすきな写真だよ~(o^^o)♪

OLA! VITORIAI
HOLODAY です。 

ユーロサッカーだっけ? の時にテレビに出てたよね。

ちょっとチャラ男のまささんと、めっちゃかわい~ 髪の毛にお花の髪飾りつけて、

とっても夏らしくて、ポルトガルに居てる時のなか?! 外国風のみわちゃん ♥♥

このシングルのブックレットもアイス食べてるおふたり。。。いい感じ ♥♫

うっれしいな、この写真を載せてくれて。。。まささん、ありがとうござました。

元気が出たなり~~~(^^)

ではでは、東京でまた、みわちゃんとお仕事かな?!

 がんばんべーーーー (o^^o)♪

   台風、通り過ぎましたよ。 これからの方、気をつけてくださいね。

PS.
愛と勇気を体じゅうに教えてくれたアンパンマンと仲間たち♥
うちのこ同様子供たちや親たちが愛してやまなかったアニメだよね。まささんちの娘ちゃんもすきでしょ
いろんなキャラクターがいっぱいで。。。 ご冥福お祈りします。
16 : 08 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしい日だね(^^)
2013 / 10 / 11 ( Fri )
まささ~ん&みわちゃ~ん★

目って ほんと疲れると最悪だよね。

休むしか、ないのは分かってんだけど、、、って感じで

仕事仕事の毎日なんでしょうか?

でも今日の特別な日だけは、お休みしないといけないよね~~~(^^)

みわちゃんも特別な日なんだね。 

特別な日ってなんか、うれしいよね ♥

あっちゅう間に過ぎちゃうんだけど、その日は一生に一度しかにもんね。

しっか~り お祝いして、みんなで喜び合ってんだろうなぁ~♫

おめでとうございます♥ 

これからもみんなの愛をいっぱいいっぱい感じでかわいらしい娘ちゃんに成長してね

いやいや、もうすでに、そんな娘ちゃんなんだろうな~。
00 : 13 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃん&いい番組だなぁ~(^^)
2013 / 10 / 08 ( Tue )
やぁ~~~~まっささん &みっわちゃ~ん(^^)

なんかさぁ~ ひとりでの受け答え、想像以上にばっちりじゃないですかーーーー♥♥

ファジさんたちがいてくれるのも いいのかなぁ~。

その緊張を緩和させる方法を、ぜひみわちゃんに伝授してくだされ~ふふふ ♫

お髭がないのが マジシャン、サラリーマン、ディレクター、アナウンサー、いい人的な感じがするのよね~、

お髭生やすと、ミュージシャンベーシストにみえま~~~す。私のいち意見なんで、スルーしてね。

ポルノさんも、たっくさんおしゃべりしてて、楽しかったです。

ライブも最っ高だったよね。 ライブのしゃべりは広島(尾道)弁だったね。

私の田舎に近いのよね、彼たちの住まいは!! 今度はperfumeだね。

彼女たちも広島出身で、なんか、いい感じだね。 広島カープ、CS行けるし、、、

うれしいな ♥♫

ファジさん、端っこのあの場所だけ、ギラギラ熱くてテンション上がってたよ~

さとちゃんがちょっと見えにくかったから、もうちょっと見える位置がいいなぁ~

こんなに早くにテレビで見れることになるなんて、、、びっぐちゃ~んす(^^)

毎週毎週、じーくり、見まくるね。ぎゃんばってくださいね。

ライブも熱くよかったようですね。(みんなのコメントからでーす)

まささんもみわちゃんも どきどき緊張よりもどんどん高く上がってたんじゃないですかー気持ちが。

その後のレコーディング、超調子よかったんじゃないですかー?!

だって、私が大好きな大好きなどりちゃんのライブ見た後とおんなじ気分だと思われるから~

その日のおふたりは。。。 

そのままそのままで、崖っぷちなんて なんのその!!!

CD めちゃくちゃ、楽しみにしてますぅ (o^^o)♪

レコーディングもみわちゃん、いろんなことあるんですね~。 

年数が長いと慣れることもあれば、職業病的なことになっちゃってることもあるんですね。

でも口が上下に開かないなんで、つ、つらいですね。

でもみわちゃんはやっぱいいもの作りを心がけちゃうんだよね。

もう何十年ものお付き合いなんで、わかりますわかります。

早く、よい、みわちゃんに合うヘッドフォンが新発売されますように・・・

お祈りしてます。 神様、お願いします ♥♥

もうひとがんばり、ぎゃんばってください 

ふらむ ぼとむ おぶ はーと 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ではでは まささん、また来週ね ばいばい 





00 : 07 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしいなり~(^^)
2013 / 10 / 05 ( Sat )
こんばんわ まささん&みわちゃ~ん★

「LIVE MONSTER」、「すっきり」見てたら、

娘が”この番組、まささんが司会するんだぁ~、変わるんだね” って

毎週見てて、気に入ってるアーティストの時だけ、録画してた感じで。

ドリカムさんに出て欲しい番組なんだけど、司会だ! って

セットもほんとに、品あり、アメリカンあり、んで、まささん、ファジさんいて

久々のテレビで毎週、うれしいな (o^^o)♪

長者番組目指して、んで、いつの間にかアシスタントでみわちゃん♥ いたらなぁ~

夜イヂのようにね ♥♫ うそうそむりむり。。。わかっちゃってるってば!!!

でも 大丈夫だね。ゲストいるし、楽しみだね。

出演したいスターの方々が多そうだよ。 ぎゃんばってくださいね。

ずーと昔、あ~仲良くしててよかったなぁ~ってこと、年取ればとるほど、感じるよね。。。

プロデューサーさん! 

まささんとなかよしで、この番組出来て、我らファンはうれしいかぎりなり~

明日もくもりかなぁ~

沖縄、大丈夫ですか?



22 : 40 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日曜の夜に楽しみが。。。(^^)
2013 / 10 / 05 ( Sat )
おはこんばんちわ。。。まささん&みわちゃ~ん ★

まささん、よかったぁ~! 「すっきり」

今までのひとりでの出演、がんばってた成果が十分に発揮できてたぁ~(^^)

とてもスムーズで、いっちゃん大切なおもろい!たのしい!が存分にあって。

それに、新番組、ファジさんも出演で、さらにアメリカンいい感じ (o^^o)♪

めっいっぱい はちゃけて、みなさんのいつもの楽しい雰囲気を全国の人に披露してね。

ぐっどちゃ~んす!!!!!! 

がんばでルンバ~♫

ではでは おやすみなさいませませ (^^)
00 : 05 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たつのしみだな〜?
2013 / 10 / 03 ( Thu )
まささん&みわちゃん☆

みわちゃんが見えてるのは。。。

カメラマンのまささんだよねー、

みわちゃんみたいにカメラをかまえてる〜♡♡

だからさぁ〜

みわちゃんはまささんのカメラをかまえてるとこ、撮ってんだよね〜。

人違いのおんなじ写真があるんだね?

おもろいなぁ〜、まささん♫

みわちゃん、曲作りもうれしい感じに進んでるようで

はっぴーはっぴー♫

まささんのレコーディングも、ものすごく時間をかけてて

いろんな楽器とメロディーとが重なってすてきなハーモニーやら

何やらで、、、満足いく、すてきな曲ができるんだろうな

期待しまくりだよ。がんばがんば ♡♡

ついに明日だね〜?

どんな楽しいことが待ってるんだろうなぁ

心から、楽しみにしてからね ふふふ

ps.
スガシカオさんが東京公演ライブ後、樹音くんとの写真とコメント載せてたね。
とてもすてきなライブだったんだろうなぁ♡♡
さら〜にがんばってくださいね?

23 : 13 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんだろなぁ~♥
2013 / 10 / 02 ( Wed )
いやいやいや。。。こちらこそです。

ドリカムをがんばってるまささん!! ありがとうございます。

これからも 私たちファンと共に盛り上がって高く上がりましょうね ♥(^^)♥

しかし。。。4日にい~ろんなことわかるんだね。

「すっきり」とか「PON!」 とか出演するなんて、

特に「すっきり」なんて ほとんど毎日つけっぱなしで家事してるよぉ~

早く聴きたいけど、楽しみは待っときたい感じもあるあるで。

まぁ 4日を乞うご期待っつ~ことで (o^^o)♪

みわちゃん、レコーディング がんばでルンバで~す ♫♥♥

素敵な歌なんだろうなぁ~~~♥♥
22 : 59 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Are you happy ? ♥♥
2013 / 10 / 01 ( Tue )
今日で55歳のまささ~ん~(^^)

まさに YOUR TIME TO SHINE MORE THAN NOW !!

真のDREAMS COME TRUE って言葉に 

あちゃぁ~ やられたよぉ~ いいお言葉ですです ♥♫♥  

こちらこそ、よろしくお願い申し上げまするぞよ。

元気で(健康診断やってますか?ちなみに私今月の15日) 

調子乗って、

鐘を鳴らしながら

ぎゃんばろうではあ~りませんか (o^^o)♪ 

10月のカレンダー、まささん、どんぐりみたいで、りすみたいだね。
みわちゃ~んって、やっわらかいなぁ~。
23 : 06 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーばーすでぃ (o^^o)♪
2013 / 10 / 01 ( Tue )
まささん ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

はっぴーばーすでぃ とぅ まささん~♥♥


またまた ひとつ年をとってしまいましたね。。。

ご無事に今年もやってきちまったよね。

うれしいようで、やっぱ うれしいよね (o^^o)♪

”はっぴばーすでぃ とぅ ゆ~ ♫

 はっぴばーすでぃ とぅ ゆ~ ♫

 はっぴばーすでぃ でぃあ まささん~ ♫

 はっぴばーすでぃ とぅ ゆ~  ぱちぱちぱち ♫♪ ”


これからも どっしりと構えて

んで、 みわちゃんといっろいろ笑ったり、けんかしたりしながら

目をキッラキラさせて ドリカム!! ぎゃんばってください。

まささんとみわちゃんのドリカムが大好きです (o^^o)♪ 

がんばでるんば~~~~ ♥♫♥
00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
