-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たっくさんの説明ありがと~~~♥
2013 / 11 / 30 ( Sat )
まささん〜

こんばんにゃ💕

すっごく丁寧な説明、ありがとうございますねぇ。ふふふっ
わかったような、ん、、、理解不足のような。
CDがなくなる世の中になるとは、思っても考えてもなくてね、びっくりだったけどね。

まささんの説明を、じっくりと何度も読んでみたんだけど、
ダウンロードとCDの配信のやり方があるってことなのかな?

えっ 違う?まだ理解してない!ってばって言われるかな? ははは めんごだよ〜(*^^*)

まささんがいうように、挑戦するのも大切だよね。
わかんないから〜とか、めんどいから〜とかとかは、だめなんだよね。

やっぱ、チャレンジは大切なんだよね。と、言いながら、見当違いなこと書いてたらごめんなちゃいね。

でも、CDが発売される間は、ダウンロードなしだけど、挑戦ってことで、時々やってみるよ。いや、やったことあるんだけどね。
なんせ、レコード、CD時代の人間なもんでね。理由はそれなんだよね!

今でも、山口百恵ちゃんのはレコードだもんね💕

でも、これからのどりちゃんの方針に従わないといけないんだよね

でも今回、ダウンロードできない私(たち?)ために、ダウンロードのCD版、ありがとうございました。
まささんが気持ちわかってくれてて とても感激です。

で、、、
新曲を手に取る時がこ~んなに早くくるなんで。。。うれしい楽しい大好きで~す(o^^o)♪

はがき当たってないけど、中之島に行ったときに買おうかな~
やっぱDCTで買おうかな~って、うれしくなやんでます。にやけてまする♥♦♫

By the way
ファジコンのライブを見に行ってからというもの、
車ではファジコンワールドになってるでやんす。
ROCKだけど、大丈夫だよ。 

そーだ、MV,かわいらしいの期待大で待ってるなり~~~(o^^o)♪

PS. 
guitarだけど、ついにCコードが弾けるようになったの。わっはっは
次のレッスンはクリスマスソング弾こうねって! たっのしみぃ~~~

ではでは、さむ~くなってきて ほんとに真冬みたいになってきたから
まささん&みわちゃん 体調きをつけてくださいね。 
来月、大阪でまってま~す。
01 : 52 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほ~、まささん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2013 / 11 / 28 ( Thu )
まささん~こんばんにゃあ☆彡
まずは新曲おめでとうでございます。。
んで、
やっぱ 紅白出場おめでとうございます。ありがとうございます。
今年は必ず、出てくれると信じてました。よかったよぉ~
私の外野たち(友達たち)もよろこんでました。

そのスタジオ、いい匂いがする感じ~
まささん同様、関係ない、私まで足ががくがく。。。
手がわなわな。。。ふるえましたよ。
へぇ~~~さっきまで、みわちゃんいたんだね (o^^o)♪まささんと作業してたんだね。
DVDでレコーディング風景をみた、あんな感じだよね~
あ~早く聴きたくなってきたよ。
まささん、めっちゃ、がんばったね。 ご苦労様でした
っと言ってもまだまだ作業は残ってんだろうけど、
ここまでが大変なのかな?! 

14日のははずれちゃったよ~

しかたないね、、、でも見に行っちゃうけどいいかいな~♥♫
ファジコンのライブ、見てきたよ~♥♫ライブハウスはいいね。一体感がものすご~くあってね。
ちょっと遅れちゃって、、、
もう会場はもりもりもりあがりだったよ。
さとちゃんのドラムはもちろん、
樹音くんのギターもよく聞こえるし
ジョー君のベース音もものすごくよく聞こえるし。。。
ライブハウスはちっちゃいからすごく近くていいよね。
樹音くんとも何度も目があった気がしたもんね。勝手な想像あり。。。
歌もにこにこして目がキラキラ輝いてて、うたってて素敵だったよ。
さとちゃんはかっこいいよね~ いつ見ても。
ジョーにゃんのベース音よっく聞こえて、ちーさいスペースでグルって回ったり
こけないか、どきどきしたよ。かっこよかったね。

歌もCDよりも生がやっぱいいね。 大成功おめでとうさん(^^)

まささん(^^) 少しはお休みできてますか?
がんばりどきだろうけど、休み時でもあるように思うよ。
お風呂に入って、ちゃんと布団でやすんでね。

おっやすみぃ~ スタジオの写真見せてくれてありがとうでやんす(o^^o)♪
21 : 57 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふれ~ふれ~まっささ~ん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2013 / 11 / 19 ( Tue )
ねむいですかぁ~まささん!!

ぎゃんばってる証拠ですねぇ♥ あんまうれしくない発言やったかな!

でもそのがんっばりは、いつものまささんの流れだー(^^)

早くゆっくりと休める日がくること。。。祈ってますよ♥♫♥

ふれ~ふれ~ふれ~ ガンバでルンバ~ まささん~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


昨日のがアップされてなかったんで、ここにコピーしま~す。

まささん&みわちゃん ☆彡

こんばんわ。。。と言ってもアップされるときは、おはようさんかな(^^)

ん~~~?! まささんが言ってることがあんま、わかんないの。。。ごめんちゃい

みわちゃんのへんてこで、とんちんかんな発言の方が理解できたりして。。。ごほっ

デビュー当日からアルバム作りを大事に続けてるまささんなのに、

なんでもう一度かんがえなければなりません!ってなの~って

逆にアルバムがなくなったら、どーやってどりちゃんの歌を聴いたらいいんだろう(涙)(涙)

もともと、ダウンロードとか、そのへんのことわかんないから

何がなんだかって感じで、、、失礼なこと言ってしまってるかも。。。ごめんね♥♫

変わってしまうこともあれば、永遠に変わんないこともあるし、

みわちゃんはライブでいつも温かく優しくベイビーって喜んでくれるし

”なにかの都合で観客がたったひとりでも歌うよ”って言ってくれて

ほんとにすっご~い人だな~って思って。。。

”アルバムもみんなが望むかぎり、作るよ”って、言ってくれそうな気がするんだけど~(^^)

視点が変わっちゃってるかな? 失礼なこと言ってたらごめんなさいね。

まささん、元気だしてね。 Stay Strong !!

しんどいかもしんないけど、お仕事がんばってくださいね。ふれ~ふれ~まささん(^^)

PS.
アルバムの話が出たんで、、、

ファジコンの「ROCKS] !!

さすが、10年目!!って感じで、すごくいい、完成度がたか~いですね♥♫

ジョーにゃんがほめちぎってたのは これほんとのことだね。

聴けば聴くほど、いい曲に変わっていくみたいで、

「この曲好き♥」って言葉が娘たちから増えてるよ~~~(^^)

ブックレット読んでるけど、歌詞もすてきだね~。

さとちゃんと樹音くんと書いてんだね。

そーそー このアルバム買うときのことだけど

予約したのを取りに行ったことのこと

少し日にちがあいてたのもあり、引換券が手元になかったのもありで

探すのに(予約してたのに)時間がかかり、結局、ホームページとか見て

ジャケットの写真さがしてきて、棚にならんでるのを持ってきてくれたの。

取りに行くのが遅かったから、その棚にあったのかな?

お金払ってる時に、

”ドリカムのあのファジコンですか?”

”そーですそーです(^^)”

”結婚しましたね~! 今ファジコン人気出てきてるんですよ~!!”

”(^^)(^^)”

って会話がありました。 最初はわかんなかったのに、ジャケット見てわかったのかな?!

昨日の深夜の番組、見ましたよ(^^)

さんにんさん♥ よかったですぅ~ 

落花生ばんどさん 大阪のライブ楽しみにしてますよ。

この調子でぎゃんばってくださ~いね (o^^o)♪







20 : 08 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおさかぁ~~~♪♥
2013 / 11 / 14 ( Thu )
Welcome To Osaka ちちんぷいぷい~~~~★

ようこそ。。。ちちんぷいぷいのコメントゲスト!!

西さんはお元気だよ。若々しくて、ぎゃんばってるよ(*^。^*)

うれしいなぁ~ 「中之島にぎわいの森プロジェクト。。。」

上記のこの。。。のとこ、はぶいたらあかんやんなぁ~ めんご♥

当日のライブ、ぎゃんばってくださいね。

みわちゃんの男前のセットリスト、たっのしみだなぁ~♪

当たってほしいが、、こればっかりはね、神様のゆ・う・と・お・り!だよね。

sumile osakaは予約をとれるので、行っちゃうよ~~~ 

大阪ライブの後になるかな、家族みんなで行けるのは!

必ず、家族で今年中に行っちゃうよ~で、ないと年を越せた気がせんからね

最後の最後のしめに 良い年になるはずだよ! お金ためとこっと!

ほんと 晴れたらいいね♥  
23 : 56 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みっわちゃ~ん (^^)
2013 / 11 / 13 ( Wed )
まささ~ん★

寒くなってきたね~ ほんとに

かぜひいてませんか? 大丈夫ですか?

みわちゃんだ! すってきな笑顔

いつまでもその笑顔が続きますように。。。♥♥

昨日の写真、なんかおふたりとも違う。。。

なんか、きりきりってしてる感じ(^^)

みわちゃん発言に「へんてこな言葉」あ~んなにすてきな歌詞を書くのに

わりかし、へんてこな、というか、へぇ~ とか

やっぱ、みわちゃんや! って思わせる発言があるんですねぇ~。

そこが、まさしくみわちゃん!!!だよね。

そんなみわちゃんだから、離れられなくなっちゃうんだねぇ~。

みわちゃんマジックとでもいうのかな ♥(^^)

昨日の安田康夫くん。。。 あれはせつないってほんどだね。

あの ホームでみわちゃんが、いや、すみれが

まささん、じゃなくて、やっさんに告白するとこ。。。

あんなみわちゃん、ほんとにあんな告白されたら

もう~~~~ぜったいに受け入れる! たくなるね。

な~のに やっさんは。。。 あ~せつないなぁ~。

まささんやったら、あんなみわちゃんからのだったら、

抱きしめかえすよねぇ~もっちのろんだよねぇ~はっはっは(#^.^#)

ところで、、、

charaさん、よかったですねぇ~♥♫

「優しい気持ち」はcharaさんならではのすてきな歌でライブでしたね。

まじまじと聴き見入ってしまったよ。 娘たちとみてたんだけど、し~んと

聴いてたよ。 洋楽好きの長女が”この人に似てるイギリス人歌手がいるの”

とかとか言って、YouTubeで検索し始めて、テレビ(APPLETVとかってやつで

テレビでみることが出来る)で見始めてしまって、まささんとcharaさんが

途中で消えてしまった。。。なんちゅうことをしてくれるんや!!

あ~~~まっ 私は3回目を見てたんだけどね。

charaさん、登場してきたときに、ファジコンのほう向いて

"素敵な演奏"って、言ってた?! わかってるぅ~charaさんだ♫

最初2回はさとちゃんが見えなかったけど、よ~く見えるようになったぁ~♥♥

charaさんが きも~ちよくライブしてたのみると、

みわちゃんのライブ、見たくなったよ。 来月だよね、ライブは。。。

もし14日のが当たれば、きゃ~ってうれしいんだけとねぇ~~(#^.^#)

毎日のしあわせに感謝して、無事に一日が終わったな!って 

想える気持ちがうれしい。 世界中の人たちもそーでありますように 
19 : 35 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっ みわちゃん&まささんだぁ~♥
2013 / 11 / 08 ( Fri )
おっはようさ~ん☆彡

いっちゃん新しいみわちゃんとまささんだぁ~~~~~(o^^o)♪

よいコーディネト グッドグッド♫♥ 

おふたりがマッチしてて お似合いのおふたり~~これこそいいね!!だね

大坂~やばいね。。。やばすぎるし、

smileなんて東京だけだと思っていて、なかなかチャンスないし

それが、おおさか~~^で行けるなんて

嬉しすぎるよ。

しかも、ノクターンとか、壁面に歌詞があったりとか

大坂は難波とか好きだったけど、今度はこっちの方面も進出だね~。

たのしみだよ、違った大阪を探検できてね。

クリスマスはとってもきれいで大賑わいなんだよね、もともと。。。

おととしはみわちゃんも一緒に来てくれたよね。

去年はまささんとファジさんも来てくれたよね。

毎年、ありがとうって感謝してたんだけど、こんなのが待ってたなんて

あ~はやく行きたいよ。

。。。と話題に乗り遅れてるなり~~~(>_<)

CMでしか、見れてないけど、PV(ちょこっとしかないけど)

まささんとみわちゃんがとってもアットホームでいいなぁ~♥♥

お似合いですてきです。(*^。^*) 早く全部見なあかん!!!

そうなんですよね、エスティマ CMみてますよ ♥♥

これまた素敵なイベント~ 完成~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近のファジさんのダイアリー読んだり映像みたしてると

無性にライブをみたくなりまして。。。

チケット買っちゃったよ~~。

見に行くからね~~~ (o^^o)♪

あっ まささん! 
こないだの大阪での握手会、ファジさんのアコースティックライブもありの!
まささんのと一緒にファジさんへのお手紙もそっと入れてたんだよ♥(^^)♥
09 : 21 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さっとちゃ~ん ★
2013 / 11 / 04 ( Mon )
こんばんわ~ まささん&みわちゃん★

イオン。。。おっどろきましたよ♥ それもうれしい方じゃん!!

みわちゃんにもお会いできて、感激しちゃったよ。

この”いきなりおいなり。。。”的なのいいよねぇ~ (*^。^*)

まだ、CMでは一回だけ、お目にかかれただけなんだけどね。

ほっっとにほんっとにTVでお目にかかれるのはうれしいよね ♥♫♥

がんばります。。。(*^。^*) (いきなりなにを)

CM部分のとこ、かっわいらしいです。

あっ みわちゃんと歌詞がだよ、もちのろん (#^.^#)

通して聴けるのたのしみにしてますよ。

ってか、イオンへ行けば解決なんだよね、近所に

5つほどあるなぁ~。。。ヤマハguitar教室のとなりのイオンがいっちゃん近くて5分ほどだよ。

そこはペットショップがあり、楽しいなり~♥

友達たち(ライブに参加できない面々)が 聴いたよ~新曲!! いい歌やし、みわちゃんかわいいね。

久々に見たけど、かわんないねぇ~全然!! って絶賛してたよ。

次はいつCMに出会えるかな~たのしみたのしみ

ps。

今日さぁ~うきうきすることあったの。

でもどりちゃん関係では全くなくて。。。個人的なことなんだけどね。

水泳のクロール!!生まれて初めて息継ぎをしながらできた感じがしたぁ。

幼稚園からずーとプールのない学校だったんで、泳ぎが苦手で

でも家族はみ~んな大好きで(プールに行くと、みんなでよーいドンとかして競争したり、ちとくやしい)。。。

だから

心機一転!! プールにチャレンジさ。なんせ顔付けがきらいだし、

もちシャワーも大嫌いで、、、でもこんな私でもできました。


明日からもかんばってかんばるなり~~~(#^.^#)

ほな、あしたねぇ~ おっやすみなさ^い♥


22 : 31 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
