-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ものすご~くよかったぁ(^^)
2013 / 12 / 31 ( Tue )
まささん&みわちゃん&どりふぁみり~さん

よかったぁ~ すごく!!

やりましたね!

やっぱ どりちゃんはすごいよ。

地元の高校生たちも一緒でよかったですよ。

あ~~~ほっと安心(o^^o)♪

最後にみわちゃんがまささんに抱きついたとこ。。。

おふたりの気持ちがいっぱいいっぱい伝わりました。

今年も一年、感謝感謝、ありがとうございました。

また来年からも一緒に歩いて行くよ(o^^o)♪

よろぴく~~~です ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
23 : 32 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013年おわっちゃうねぇ~(^^)
2013 / 12 / 30 ( Mon )
おはこんばんちわ(*^^*)

まささん、そ〜んなのがあったんだね。

知らなんだよー。関西圏から飛び出すのはなかなか、なくてね〜。

きづかなんだぁーというか、応募すら諦めてたかな。。。

なんせ、当たる!!ってのは

最高にうれしいよね💕

しっかし、まだPPP届かないのよね~。。。ぐすん(+o+)

1/6。。。うれしいお知らせだよね。 

どんなんかなぁ~(^^)

陸前高田はどーですか?

そーいえば、奇跡の一本松の前で歌うって新聞で読んで

勘違いしてたよ~話題になんないなぁ~って思ってたよ。

まささんのブログで知ったの。ありがとね。

どんなとこで歌うのか、楽しみだね。

そっちは、寒いでしょうねぇ〜。

みわちゃんは慣れてるから大丈夫か!

まささん、ファジさんたち、どりふぁみり~さんは慣れてないかな〜

でもみんな一緒で楽しいよね💕

その調子で、

思いっきり

がんがん

鐘が

みわちゃんの歌声が

まささんのベースが

天までとどけ〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みわちゃん&まささん&どりふぁみり~ なら、いや、しかできない!!!!

ぎゃんばってくださ~い ふぁいとで~す 大丈夫で~す (o^^o)♪
21 : 36 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しかったよ(^^)
2013 / 12 / 30 ( Mon )
やっほ~~~い (o^^o)♪

ぴっかぴかなきれ~なlive感満載の写真ありがとうございます。

まささん&みわちゃん&ファジコン&どりふぁみり~さんたちたち。。。

おっつかれさまでした!! 

まてまて~まだ3!2!1! が待ってるね。

今日はちょうどいい休憩時間なんだ。

やっぱ走る続けるって無理無理。倒れて~休んで~休んで~

うちの旦那も熱出してまする。一年のお疲れが出たのかな?!

ゆっくりとやすんでくだされ~~~(^^)

つ~ことで、私はブログをかいてまーす。

しかし。。。うちのパソコンがあかんか?iPhoneがあかんか?

私のやり方かな? 更新されてないこと。。。時々 

なんでだろう~なんでだろう~

これはぜひアップしておくれでやんすよ。

まささんとおなじく 中之島。。。sumileOSAKA。。。LOVECENTRAL...

ネスレライブ。。。と 大大だい満喫で~す

こんな短期間でこんなすっばらしいイベント、感謝感謝しかありません!!

そりゃ~お疲れも出るはずですよ。 でもまた明日からファイトださないといっけないもんね。

まささんいないと、進まないよね。 ぎゃんばってくださいね。

しっかし。 最終日のライブ参戦 よかった~♥♥♫

なんせバッチリまささんの真正面で よっく見える見える(^^)

近いのもありで ほんと表情までばっちりと見えたよ。

もち、みわちゃんもばっちりとみえました。 かわいくてすてきだったなぁ~

だ~~~いすきで毎日聴いて見てるlovelovelove(DCTWF2008YouTube)のオリジナルバージョン

うますぎ、すてきすぎ、もううれしくて感動したよぉ~(^^)

まささん、ほんとすてきでしたよ。 もち一曲目から最高~!

どの部分を歌うのかなぁ~って思ってたけど、私が聴きたかったとこしっかりと

歌っててまた、感動。。。久々の朝がまた来る、サンキュー。ets

さぁ鐘を鳴らせ ほんとによかった。 紅白でどんだけの人が心に染みて元気づけられるんだろう

この街で これも~~~もうみわちゃんならではの暖かい温かいぬくもりのある優しい歌だよね。

想像を超える明日。。みんなが励ましてもらった

愛がだとりつく場所。。旦那の一,二押しの歌

どれもこれもほんっとによかった!もう一回最初から聴きたい曲ばかり、、、

ほんでまささんやみわちゃんに会いたいぞ。

ウエ~ブもスタンドからのアリーナ席!ドミノ倒しのごとく。。に驚きのまささん!。 

今回は前だったんで、様子がわかんないけど、

みわちゃんがもう一回みたいって言ったときにみんなが一斉に着席したのがすごい!!

って、さすが娘が感心してたな。確かに確かに。。。考えたらすごいね。

まささ~んがず~とにこにこしてて、笑い声まで聞こえてきて、

とっても楽しそうなのが見れてうれしかったぞよ。。。ふふふ(o^^o)♪

何はともあれ。。。元気いっぱいでかわいくかっこよく、すてきだったよ♫♥

ファジコンも最高によかったよ。大阪でのワンマンライブもよかったが

もっとさらに、垢抜けた感じでよかった。 娘たちも日頃車でファジコンワールドなんで

もち全曲知ってるのでのりのりで、かっこいい~♫って言ってた!

ジョーにゃんがとにかくかっこいい!!

樹音くんの声が好き!!

さとちゃんのドラム(長女が経験者)がめちゃめちゃすごい!!

ドラムしてて、もーちょっと顔が見えるといいのになぁ~ってね。

ほんとに たのしい時間ありがとうございました。

しっかりちゃっかりばっちりと元気になって帰ってきました。

来年もまたまたよろしくお願いします。

年賀状、送らせてもらったよ。見てね~まぁたいしたこなく普通のだけどね。。。

だらだらとなが~くなってしまった。。。すんまそん

ほなほな 31日ね。待ってるよん~(o^^o)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

PS.
今日livemonster、なかった。。。(涙) 
でも 大阪ほんわかテレビの特集してたから、許す。。。ははは 

それから、コーヒーのスティックたくさん、お土産になったよ
ありがどうございました(^^) 
00 : 46 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013 / 12 / 25 ( Wed )
中之島の、イベントからの
LOVE CENTRAL〜
イオン幕張〜
ネスレライブ横浜〜ー〜
なんか、順調そのもので、、、
外食中にみわちゃんが来るなんて、
さら〜に、めでたしめでたしだよね(*^^*)
やっぱり、そこはsumile TOKYOだったりして。。。
いろんなイベント、おつかれちゃまです。

やっぱ、テレビやら、ライブやら、
見れてしあわせだなぁ〜💕💕

ってか
まだ大阪〜じゃないから
ライブはみれてないけどね

たのしみや〜ほんまに(*^^*)
元気でいてくださいね。
またまた大阪、寒いでやんすよ。
さらに寒いでやんすよ
00 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライブって、やっぱいいねぇ~♥
2013 / 12 / 22 ( Sun )
おはようさん、ドリチームのみなみなさま。。。♥♥

横浜2days、おっつかれさまでした。

やっぱ、やっぱ、思ったとおり、、、

ファンの方々のコメントを読んでると

最高だったんだなぁ~

みわちゃんもまささんも元気、はつらつだったんだなぁ~

って、思わずにはいられな~~~いでやんす(o^^o)♪

ファジさんもよかったようで、握手会もあり~ので、、、

どりチームみなみなさまの楽しそうな演奏とかとか、、、

大阪2days もう楽しみでしかあ~りません!!

寒さなんて吹っ飛ばして、

もうめいっぱい、元気で、待ってま~す。。。

PS.
握手会行くね てへへへ。。。(^^)
08 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いっぱいの楽しみなり~♫
2013 / 12 / 12 ( Thu )
まっささ~ん&みわちゃ~ん☆彡

CD届いたよ~~~ ♥♥

うれぴいな (^^)  やっぱ、CDよいよい!嬉しい楽しい大好きだよ♥

この虹色使い大好きだよ。

PVも カラフルで、すてきだよね、ビルも夜空なんてほんっっとの空みたいだよね。

☆彡もきれ~だしさぁ~。 曲がまたまたさいっこうにいいいいいいいいいいいい♫

なんて、すごいんだろうね。

みわちゃんと心を込めて作ってくれた作品! 冬の定番になるよ、絶対に!!

紅白の記事読みましたよ。

読んだだけで、涙が。。。

さらにPV見ながらだと、涙涙。。。

めちゃくちゃ、気持ちが盛り上がってくるよ。

それが最近、その曲よく聴いてたんだよね。(車ではROCKSだよ)

だから、なんか自分の中でもりあがっちゃってさぁ~

んで、あの記事だもんね。まだまだわすれちゃだめだよね、奇跡の一本松! 

体調くずさずに とっても全国の人たちが期待してるよ。

どりちゃんなら大丈夫だ!!!!(o^^o)♪

それから~~~いよいよ土曜日が近づいてきたよね。

おおさかさむ~くなってきたから、暖かくしてきてね。

友達が一緒に誘ってくれて、ライブ見に行けるからね。 わぃわぃ

次の日はsumile OSAKAだよ~ん オープンの日だね。グッドタイミ~ングだよ。

昼過ぎのランチに旦那とちょっとはやいけど(子供達よ。。。ごめんよ~)

”今年もお疲れ様。家族のためにありがとちゃん♥ ”で、かんぱ~いだよ。(もち私のおごり)

めちゃくちゃ、たのしみにしてんだけど、初sumileだからね。

TOKYOとはまた雰囲気がちがうんだろうなぁ~。

あとあと

万博記念公演のイルミナイト万博Xmas あの太陽の塔がめちゃくちゃきれ~な

イルミネーションがあるよ 12~15日 20~25日の5時半から9時まで

ぜひぜひ、見に行ってみて(^^) ほんとすてきだよ、ロマンチックだよ。

あと~BUS 順調に走ってますか? アノ曲だとぽかぽかいい感じだね。

PS。

どーしようもない、いろんな思いや気持ちがあるんだ。

”これからはもっといろいろあるでしょう。
でもそんな人生こそが、ミュージシャンとして生きるということなのです。”
って、まささんが10周年のコメントでファジコンに言ってたよね〜

さとちゃん、自分の思いのまま、ゴーゴーかなかな 。きっと大丈夫だよん(o^^o)♪
疲れちゃったら、みーみに甘えて甘えて〜💕
元気だしてね(*^^*)

リハ中の樹音くんとのストレッチ写真、かわゆすぎ〜。。。さとちゃん(*^^*)

くれぐれも大阪さむ~いので、暖かくしてきてね。 with love&peace ~♥♫♥
18 : 59 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かめちゃん&まささん♥
2013 / 12 / 06 ( Fri )
おはこんばんちわ まささ~ん&みわちゃ~ん☆彡

よかったねぇ~(^^)

ベースいいのが録れてね。 さすがまささんだよね。

やっぱ大丈夫だったね ♫♥

ほんで、どこまでもどこまでも、やさしくこころの大きな人、

思いっきり甘えさせてくれる人って

いるんだよね~、自分にとって!!!!!

生きてるかぎり、絶対にいてもらわなーあかんよね。

よかったね、そんな人とおしゃべりできて。。。(o^^o)♪

それも 酔えるぐらいなんて、最っ高にしあわせな時間だったんだね~。

ほんと、楽しくてよかったね。

旦那が出張や休日出勤だったりで、久々に帰ってきたよ。 キムチ鍋に熱燗、ビールでうまかったぞ。

私もいっぱいおしゃべりもしたし。。。うれしかったなり~~~

そういえば、こないだ亀田校長の番組で、未来予想図の歌出てたね。

ではでは 元気がでたとこで。。。

大阪で待ってるよん~(o^^o)♪

23 : 59 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほんと、色使いがきれ~だねー♥
2013 / 12 / 05 ( Thu )
こんにちわ(^^)

もっちのろんろん !!!

特設サイトチャックしましたよ♥

いいですねぇ~、おふたりがシャープな感じで。。。

それでいて、すてき系なおふたり。。。落ち着いていて。

普段は可愛らしい感じなのに、きれ~な感じですね。

それから、バックの家家がとってもカラフルで明るくて、、、

まさに12月な感じで。 ほんとにあっかるくてふわふさ、ほわってしてしまうよね。

12月ってそれでなくても あったかい気持ちになるのに。

こんなMVみると ほんっとにさら~にやる気満々で、きも~ちよくなるよね。

さらに、今日(12/5)のもすてっきな写真だね。

何がいいかって!!!  それは色使いが最高にすてきだよね。

ほんとにきれ~でキョロキョロと端から端まで、MVを見てまうよ~♥

また全編できあがったら、みせてくださいね。待ってま~す。

もち 予約しましたよ。 楽しみですぅ~(o^^o)♪

まささん、不器用って。。。

大丈夫(^^) その丁寧さがいいんだよ! けっして不器用じゃないよ。

そんなわけで、「ぷっぷー。」だなんて。。。うちのワンコの名前だよ~それ!!

おもろいね。 ははははは (o^^o)♪

みわちゃんも得意なとこだね、ハーモニ~ 

どんなんかな? 思いっきり、楽しみにしてるなり~♫♥

がんばでルンバ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ps。 

蜀咏悄_convert_20131204102033



じゃじゃじゃじゃ~ん (#^.^#)

ワルクマくん(CDについてたマスコット)WITH guitar(娘からもらった髪飾り)で~す ♫♥

なんかこの組み合わせが超気に入ってる、今日この頃~~~(#^.^#)

guitarのカバーにつけてんの。 ほんとワクルマくんってワルクマだよね。

そこがかっわいんだけどね。 

初めて写真をのせれたよ~~~ってか、長女にしてもらったんだけどね。。。はよおぼえな~な
19 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛がたどりつく場所中之島♥
2013 / 12 / 02 ( Mon )
おはこんばんちわ まささん★

さむ~くなってきて、こたつとかあったりまえにつけて

さらに床暖房とかしないと、冷たくて。。。

んで、こんな夜にはあつかん?熱燗?! が、またまたおいしい

いい季節がやってきたきた(#^.^#)

旦那が出張のため、ひとりで、熱燗DE「LIVE MONSTER」 だよ。

ひさしぶりのluna seaさん、いろんなことあったんだね。

でも結局は、いつもの仲間が最高で居心地がいいんだね。

わかるよね~。 

昼間は裏ワンを2回通りは見たかな?

なんか、ひとりで盛り上がって、やっぱライブはいいなぁ~。

って、ひとりで、これも納得しちゃったよ。

はやく、まささんとみわちゃんに会いたいよぉ~(#^.^#)

たぶん、こないだファジコンの生ライブ見てから 

無性にライブのよさに、今更ながら気付いてしまって。。。

早く、年末になんないかなぁ~


愛がたどりつく場所、中之島かぁ~

知らない間に4年も前からこの日を待ってたんだね、みわちゃんとまささんは!

うれしいかぎりです。これから何度も足を運ぶことになるよ、絶対(^^)

15日にsumile osaka予約したよ。お昼すぎに行っちゃうよ~♦♫♦・

めちゃくちゃ、たのしみなり~~~(o^^o)♪
00 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ようこそ 12月
2013 / 12 / 01 ( Sun )
まささ~ん&みっわちゃ~ん ♥♫

いってしまう。。。11月が はっやいよね。

こないだどりちゃんのカレンダーめくったと思ってたのにな。

あ~~~~こ~んなすてきなカレンダーが後1か月でおわっちゃうなんて~

久々にさみしい話題だ(涙)

だかしかし。。。私は来年もこのカレンダーを使っちゃうからね。

右だけを来年のカレンダーにして、写真はそのままだよ。

実はほかにもお気にの壁掛けカレンダーがあるんだけど

これもそんなふ~にして使ってんの。 日にちの」部分だけ変更してね。

絵はそのままそのまま、来年で3年目に突入だ~い

だって、あんまりにもかわゆいんだもんね。cocoちゃんのだよ (*^。^*)

どりちゃんの机上カレンダーは2年目に突入ってことになるね。

これさぁ~ 写真の部分だけをぱたぱたまんがみたいにさらさらってすると

ぱたぱたって まささんとみわちゃんばかりで、めっちゃうれしいなり~(#^.^#)

live monster 寺岡さんとファジコンなんだね。

んで、まささんなんだね。 これは年末に見れるのかな?!

それから、おおさかー!  こんなんになってるんだ。

中之島ってほとんど、行ったことないから、まささんがらみのときだけ

行ったのはね。 でもこれからはたのしいとこに大変身で、行く機会増えるね。

PPP みーちゃんのトーク、これまた楽しみだね。 写真もいっぱいいれてね。

なんて楽しい、12月なんでしょうか!!!

まささんもみわちゃんも私たちも体調整えて、元気で過ごせますように (*^。^*)

いっぱい楽しんで、笑って、お仕事するには いっぱい寝てね、まささん 

ぐっどな~いと はぶ あ ないす どりーむ ♥♫♥
07 : 31 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
