-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
と、いうことは明日から2月!!
2014 / 01 / 31 ( Fri )
セピア色のまささんだね~

無の境地に入っててベース弾いてる感じ~

なんか、すてきだよ。 なんか!は余分だね。

すてきだね♥(#^.^#)

そういえば、こないだguitarの先生がいろんな話から

このベース持ってみて~っていわれて、

あれって、あんなに重たいもんなんだね。

びっくり!!! 

なのに、まささん、弾きながら、踊りながら、ジャンプしながら。。。

すっごいね。 guitarと全然ちがうよね。

もしも ベースじゃなくてguitarしてたら

私ももうひとつ別の大学に行ってたら。。。全然、違う人生だったんだろうね。 

そお考えると

今の自分が選んだ人生は間違いじゃなかったって、気づくよね (#^.^#)

と、はなしがそれてしまったね。。。

まささんの言うとおり、日々、その時に必要なことを丁寧にやる、

その中で、まず、めんどうくさいことからやってしまうようにしてるよ、わたしは!

明日の2月から またがんばんべーー(#^.^#)

まささんも がんばんべーーーー♫

PS.
久々に「綱引いちゃった」みたけど、

これ、奥のふか~い映画だよね。感動~~~♥♥♥



13 : 26 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまたみわちゃんやぁ~(#^.^#)
2014 / 01 / 30 ( Thu )
こんばんわ ♫

二回連続、みわちゃん写真、うれしいです。

さらに

25周年のライブ!! ど~んといっぱいのライブだったんで、

ただ者?物?ではない!!!と、思ってたよ。

やっぱね(#^.^#) 

25周年おめでとうライブなんだ。

DWLではできないステージとはとは

なんじゃとて。。。♥♥

たのしみでしかたないじゃん。

みわちゃんとまささんに会えるだけでも

すご~くうれしいのに、なんか、新曲とか

さらに new album などなど。。。

おかみさん てーへんだてーへんだ!。。。

ぴったりのセリフだよね。

ではでは アルバム作り、ぎゃんばってください。

みわちゃんのダンス、超たのしみ (#^.^#)


02 : 03 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
待ってました。。。(^^)
2014 / 01 / 28 ( Tue )
おはようさんです(^^)

ついに 「again」がCD化になって

PVもついてたりして。。。

みわちゃんのポニーテールの後ろ姿がみえるつーことは

みわちゃんにも会えるようなんでうれしいでやんす~♥(^^)♥

みわちゃんが歌って、まささんがベース弾いてるのを

見ることができるのは、まだまだ先なのかなぁ~

早くみたいな (o^^o)♪

トリビュートアルバムも出るんですね。

3/21の25周年のお祝いの日は

私たちファンとのなにかもあるのかなぁ~

いや、ライブがあるので、そこでおめでとうさん♥ かな

どりちゃんのアルバム作りもぎゃんばってくださいね。

 Have a nice day~~~(o^^o)♪ 
10 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しみな週だなぁ~♥
2014 / 01 / 27 ( Mon )
おはこんばんちわ(#^.^#)

明日の朝、たっのしみ、ばんざ~い♫

ムービーの撮影もすこぶる元気にみわちゃん、参加!!

やっぱそんなみわちゃんがいいよねぇ~♥♥

無事に終了したんだろうねぇ~だって明日だもんね。

ななんだろうかなぁ~ 

LIVEMONSTERもまたまたよかったですよ。

ファジさん、いつも見えにくいさとちゃんがばっちり

見れて、うれしかったなり~♥ 

髪型変わってたぁ かわゆかったぞよ(#^.^#)

演奏も相変わらず、いいですね。曲完成待ってますね。

まささん、改めてこの番組いいよね。

ファンにはたまんないよね。ばっちりや!

みわちゃんはまだ1%以上にはなんないかな 

いつまでも待ってま~すね(#^.^#)

みわちゃんの今の今の後ろ姿。。。よいよいなぁ

明日、ばっちりとみちゃうからね。

ちょーたのしみだよん(#^.^#)

おっやすみなさい 

はぶ あ ないす どりーむ ちゃんちゃん♫
23 : 50 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしいな(*^^*)
2014 / 01 / 22 ( Wed )
日がたつのって、はっやいですねぇ~。

ほんで、関係ないけど、寒い寒い寒い!!!

今塾に送ってくのに外出て車のったら

寒いのなんのって、、、1月だからしかたないな。

スタイリストやヘアーメイクさんたちとのお話

進みましたか? なんか、変身できるし楽しそうだね。

紅白のなんとなくおそろの服もよかったですねぇ~。

あれはKeitaさんのですよね。

あっそーだ!

聞きたかったんですけど、、、

紅白のどりちゃんのライブ模様で、NHKホールでは

どんな感じで映像がながれてたのかなって

ステージの後ろ側とかにスクリーンがあったりして。。。

会場の人はどんなふうにみれてたのかな?!

ではでは

この衣装はなんのかなぁーって

心待ちにしてるなり~~~(#^.^#)

By the way

まっささん、やっぱ 毎日、どりちゃんの歌、みわちゃんの声聴いて、ZEROのニュース見ながら、、、

一日をしめるって

いいだべさ(*^^*) しあわせじゃ〜🎵

毎日ありがとさん 💕
09 : 50 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こ~んばんわ(*^。^*)
2014 / 01 / 22 ( Wed )
いいお天気なのに、今夜も寒いですねぇ~。

元気だべか?

体調くずしてませんか? まささん、みわちゃん~♫

livemonster ほんと、あっつ~いライブでしたね。

kjさんって、私が最後に記憶にしてた様子と

ちがってたよ。めちゃくちゃ男前で男らしくなってて

驚いたよ。いろんなタイプのバンドがあるんだね。

この番組ってすごいね、まささん!

これからも楽しみにしてるからね~♥

ファジさんの洋服、プチおそろで私の好き系♥

さとちゃんの見えにくかったけど

黒でかわいらしそうやった♫ 

今度、演奏終わったら立って~~~見せて~~~

なななんちゃって。。。(*^。^*)

liveの申し込み、電話予約したよ。今夜が最終だったね。

楽しみだな。大阪公演行けますように (#^.^#)

ファジさんの大阪ライブも行く予定だよ~ん よろぴくです ♥♫
01 : 59 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんか、いいふたり。。。♥
2014 / 01 / 18 ( Sat )
こんばんわ (^^)

アルバムの新曲のすてきなお話。。。♥♬

この日にそんなすてきなお話、とってもうれしいです。

きっときっと、とってもすてきなすてきな歌にちがいないです。

まささん同様、わたしたちもどきどきわくわくですよ(^^)

大事な歌がまたふえちゃって、感謝感激です。

そんで、今夜はファジさんも三宮でライブ。。。

偶然でしょうか、

フレッシュでパワフルな歌声、演奏、

三ノ宮の大空へ夜空へ天国へとどけ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

って、願ってやまないです。

ZERO のまささ~ん~(^^)

普段はあんな感じで、たいしてどーもこーもないじょ 

でも いったん、テレビに出演となると、

とてもスキっとさわやかにへんし~~~ん 

これがいいんだよね 

そのままのまささん、最高だよん (o^^o)♪

アルバム作り。。。じっくりとぎゃんばってくださいね ♥♫♥

そういえば

この調子でいくと、3/21なんてすぐだよね。

どんなことが待ってるんだろうなぁ~ 

どんなことでも、

まささんとみわちゃんが元気であるのが

いっっちゃん大事だんだよね~

正直、それだけで十分なんだよね。

ほなほな、、、また新情報お待ちしておりまする。。。(o^^o)♪


00 : 35 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ はじまりはじまり~(^^)
2014 / 01 / 15 ( Wed )
こんばんわ(*^^*)

お天気だけどやっぱ寒いね〜。

すきっと、さわやかなお写真!

いいですねぇ~。今年初の富士山だよ~ん、ありがとうさん♥

少女時代、楽しい時間おわっちゃいましたね💕 つかの間のしあわせ〜(*^^*)

韓国語も映画で聞き慣れてからというもの、可愛らしく聴こえてしかたがないよ!

ジョーにゃんも言ってたけど、美人さん

で、、、実は少女時代がこないだUSJに来た時に、旦那が

偶然伊丹空港で、まず、ヒョヨンとすれ違って、あれっヒョヨンや!

ずら~っとみんなが横を通っていたらしい。 

えー少女時代や!って、びっくりして、振り返って娘のために写メろうとしたら、

すぐ先のドアから、全員、出てったらしい!

ほんま、みんな、美人でスタイルよくて、かわいかった!

っていつになく、うれしそうで喜んでたよ(*^^*)

まささんもでろでろ、デレデレやったやろ、ほんとのとこは!

すごく我が家のみんな、まささんとのあれこれに満足してました。お疲れさまでした!

昨日、娘が成人式に行ったよ。

わたしが20歳の時に両親に作ってもらった

振袖来て、参加だよ。長女もそーでね、

孫にも衣装、、、我が子ながら、可愛かったよ💕

まささんのお言葉を胸に、しっかり人生歩いて、

困ったときはいつでも、話聞くからね

いつでも気持ちはそばにいるよ~(o^^o)♪

ほんで

その先へ〜 とべ〜 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

と、娘に伝えるね。いつもありがとさん♥♦♫♦
00 : 21 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
逆によろこんでるなり~~~(^^)
2014 / 01 / 10 ( Fri )



こんばんわぁ~~~
わぉ~ 

すってきな写真ですねぇ~

まささん! 謝る!どころか、感謝ですよ!

だいぶ前から、少女時代ファンの娘たちが、出る出る~まささんの番組に!

ってさ。 だって最近はテレビで見れないようで、liveもはずれたり。。。と

今日が公開録画っていうのかな?! なのよ~行きたかったよ~って

嘆いていて。。。ず~と待ってだんだよ。 だから感謝以外はないですぅ~~~♫

一度、liveにも参戦したんだよ。 とお~くの席だったけどね、可憐なダンスでしたよ。

旦那は ”これはショーだね”って言ってて、”ドリカムのとは違うやろ!”だってー

娘たちは最近その意味がわかるらしく、”確かに少女時代はショーで、ドリカムはほんとのライブだね”って

長女がマイケルジャクソンで 次女が三浦大知と少女時代(今夜は京セラで bigbang行ってた)

で 三女が少女時代に夢中なのよね ♫♥

ミーハー家族と呼んでください!!

でも結局、家族って一緒にいるもんやから、それぞれの曲聞くし、DVD見るし。。。っで、

み~んなが伝染してファンになってくよね。

最近は車でファジコンなんで、み~んな歌えるもんね。

聴けば聴くほど、これこないだのライブで歌ってたとか、みんなから絶賛だよ(^^) 

好きな歌もそれぞれ違うんだよね~そりゃそっか ♥

もちのろんだけど、ドリカムが最優先だけどね へっへっへ~(o^^o)♪

なので、、、明日のliveMonsterは とっても楽しみなんだよ ご心配なく~~~


昨日の「せつない」って感じることってあるある!

もうちょっと一緒にいたいなぁ〜でもばいばいせなあかんのや!って場面かな、私の場合!

それを防ぐ方法はないよね。。。がまんかな。

それか、大好きな音楽聞きながら〜漫才見ながら〜かなかな

これ、考えると、さらに切なくなってきたじゃん ぐすっ(涙)

また新たな楽しみをみつけつる!! ってのも ありありだよね。

このせつなさにお互いに、乗り越えよーじゃ あ~りませんか (o^^o)♪

今日はいちにち いいことだったよ。

仕事の登録説明会行って。。。結果がはまだだよ~ん

旦那のジャケット買いに、アウトレットに行って、鍋&ビールして、

すべらない話みて~~っと ささやかないいことづくしでした。。。(^^)

まささんはどーだったでしょうか?! 

せつなくなってたりして。。。 ふぁいと ♥(^^)♥

そやそや

ZERO よかったなぁ~。音楽プロデューサーだなんて、めちゃかっこいいね。

どおりでみんなからの信頼があっついんだね。 これからもぎゃんばってください。

でも、目の休憩はわすれずにね。 ではでは おっやすみなさ~~い ♥
13 : 44 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きれ~な夕日の写真だね ♥♥
2014 / 01 / 06 ( Mon )
おこんばんわ

まささん~&みわちゃん~♫

すてきな夕日の写真! さすがだねぇ~まささん!

嬉しい気持ちが写真に写ってるよ。なんちゃって。。。

紅白 さめやらず。。。 ほんっとによかったぁ♥

それは、わたしだけじゃなくて、

iTunes Store のトップソングで紅白歌合戦放送後に

披露作品の順位が上がっていて、紅白効果によって

下位からの急上昇度では ドリカム「さぁ鐘を鳴らせ」が

200位台から一気にトップ10(6位)まであがり、披露作品中の

最高記録となった!  って  (#^.^#)

すご~いよね。 

CDで聴くのすごくいいんだけど、

やっぱテレビに出演して生のみわちゃんとまささんが

歌ってるのを見ると、ものすご~くいいんだよね。

元気が出てきて、笑顔になれて、幸せな気持ちに

なれるんだよね。

なんかとってもうれしかったぞよ♥♫♥

大阪ライブでの話だけど、

「Live Monster」 1%と言わずに、出てほしいなぁ~(#^.^#)

お願いするにゃん、みわちゃん~(*^。^*)

呼人さん、あんまり知らなかったんだけど、

こないだwowowでライブやってたね。

そんな風なライブもあるんだねぇ~。

たのしそうだね♥ ファジさんもよかったぁ♫

そんで~~~

11時から~~ いよいよどりちゃんの

これぞドリカム!!って至極の一曲を聴けるんだね。

新年早々、うれしくてたのしくて。。。大好きさ♥♥

ほんと、ありがとうございます。

ps。

今年も我が家の凧あげ~大会
いっぱいの風うけて 飛んだぁ~~
たっか~い澄んだ大空に。。。

写真 (6)

a href="http://sachidct.blog.fc2.com/img/20140106220542df2.jpg/" target="_blank">写真 (5)

写真 (8)


22 : 08 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 01 / 06 ( Mon )
写真 (4)
21 : 59 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 01 / 06 ( Mon )
写真 (2)
21 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけましておめでとうございます(^^)
2014 / 01 / 04 ( Sat )
今夜、久々に,liveMonster

楽しみぞよ。。。。♥(^^)♥


新年早々、

こ~~~んなすてきなおふたりの写真(1/1のみわちゃんとまささん)が見れて

うれしいでやんすよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

何回見てもいい表情のおふたりですね~~~(o^^o)♪

あけまして
おめでとうございます(*^^*)
今年もよろしく
お願いします(*^^*)



どんなお正月でしたか?

ゆっくり、できましたか🎵

そっろそろ、お正月のんびり気分から

普段の生活に戻らなあかんなぁ~と思いつつ。。。

主人の実家から、昨日夜戻ってきまして

まず、今朝は掃除と言いたいとこだけど

すぐそこの公園で凧上げ〜🎵 風あるかな〜


紅白💕

もう、みわちゃんの緊張が

ずんずん伝わって、、、

でもみわちゃん、泣きそうになりながら

でも、気合い入れながら歌い切ったよね〜。

まささんを見ながら、バンドメンバーみながら、、、

どんどん緊張からの

みわちゃんたち出演者み〜んなの気持ちが

がんがん伝わってきたきた!

すっばらしかったよ(*^^*)

陸前高田市の小学校で、

無事に終わってよかったです。

とってもはっぴ〜な気持ちになりました。

この気持ちをず〜と持ち続けて

今年も行くぞーーーーーー!! (o^^o)♪

またまたなぜか(私の未熟さのせい!)
アップされずで、、、ここに入れたでやんすよ
09 : 44 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
