-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お天気だったね(#^.^#)
2014 / 02 / 28 ( Fri )
まっささん~★

そうだなぁ~・・・ 

まさくん、ひとつ歌詞を多く書きすぎたべ! 的な

のりのりすぎて一曲多く書いてもーたべ! 的な。。。

答えが楽しみ楽しみ(#^.^#)

ゆうばりの映画祭、参加おめでとうございます。

映画っていいよね~ほんとに!

最近は大大だいすきなトムハンクスのキャプテンフィリップス(アカデミー賞作品賞だよ)

永遠の0 とかかな!  今度長女の絶賛の「アナと雪の女王」に行くの。

とにかく主題歌の歌詞が最高によいらしい。。。確かに大ヒットだね。

まささんたちは、忙しくて今は映画どころじゃないよね。

ほんっとにアルバム楽しみに んで、期待しまくってます。

その後ツアーもあるし、、、ふふふ(#^.^#)

その前には321の25周年記念だしね。 

その前には38で、いろ~んな記念日あるしね、おめでとうさん♥♫♥

今月は28日までだから

もうすぐ3月になるんだよね。 はっやいねぇ~

去年のカレンダー、上手に3をおふたりで作ってるよね。

何度みても いい写真だなぁ~♥  あれ、ジャージがまたまたいいのよね♥

ひきつづき

ぎゃんばってくださいね。 

みわちゃんにも よろしくね~です ♥ 

はぶ あ ないす ういーくえんど (#^.^#)

00 : 46 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一週間早いねぇ~♥
2014 / 02 / 24 ( Mon )
こんばんにゃ。。。まささん(#^.^#)

今井みきさん、かわんないねぇ~。

雰囲気がおしゃれで音楽が好きで。。。

今夜の2曲! 卒業写真、みきさんの歌みたいに聴こえたよ。

あっいいな、この歌い方!~ってすぐに思えたよ。

PRIDEは当時カラオケで歌ったよね。布袋さんとのアルバムだったんだね。

音楽性が合うって、気持ちも合うんだね。今でも、おふたりもすてきなご夫婦ですよね。

まささんの顔がやさしくてよかった(#^.^#)

ファジコンさんたちもお元気そうで、何よりです。

無事に大阪も終わってよかったですね。

結婚式の写真のさとちゃん、眼鏡なし、なんかかわいらしい~♥ いい感じ~♥♥

スカパーで流れる曲、スポーツにはぴったりだよね。 いいね!しまくりたいね。

「DON'T NEVER STOP」が、ちょうど車でかかっていて

めちゃくちゃテンション上がっちゃって。。。

そのままプールのレッスンに入ったら、水をがっぽり飲んで死にそうになってしまったよ。

テンションが上がりまくりのまま、泳ぎはまだまだなのに過信しちゃったんだね 笑


まささん&みわちゃん、アルバム作りお疲れ様です (#^.^#)

内向的なまささん、くっら~~~い曲になってんのかなぁ~♫

逆に、どんな歌詞をみわちゃんがくっつけるのか、たのしみだな ♥

どんなアルバムなんだろうね~♫ 

このLIVe MONSTER見ると、みわちゃんのライブを見たくなるんだよね。

早くみたいなぁ~ どりちゃんのライブ。。。♥♥

みわちゃんの声とか、聴きたいなぁ~

みわちゃんが、まささんをそんなに大笑いさせたなんて。。。

内向的な感じのまささん、元気になれたんじゃないですか(#^.^#)

なんか、ほほえましいなり~~~♫


 ★初紹介です! 
  うちのわんこぷっぷで~~す (#^.^#)
  MIXで~す。 何と何かわっかるかな♫
image (2)
02 : 18 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのしそうだね。
2014 / 02 / 24 ( Mon )
こんばんにゃ。。。まささん(#^.^#)

今井みきさん、かわんないねぇ~。

雰囲気がおしゃれで音楽が好きで。。。

今夜の2曲! 卒業写真、みきさんの歌みたいに聴こえたよ。

あっいいな、この歌い方!~ってすぐに思えたよ。

PRIDEは当時カラオケで歌ったよね。布袋さんとのアルバムだったんだね。

音楽性が合うって、気持ちも合うんだね。今でも、おふたりもすてきなご夫婦ですよね。

ファジコンさんたちもお元気そうで、何よりです。

無事に大阪も終わってよかったですね。

結婚式の写真のさとちゃん、眼鏡なし、なんかかわいらしい~♥ いい感じ~♥♥

まささん&みわちゃん、アルバム作りお疲れ様です (#^.^#)

内向的なまささん、くっら~~~い曲になってんのかなぁ~♫

逆に、どんな歌詞をみわちゃんがくっつけるのか、たのしみだな ♥

どんなアルバムなんだろうね~♫ 

このLIVe MONSTER見ると、みわちゃんのライブを見たくなるんだよね。

早くみたいなぁ~ どりちゃんのライブ。。。♥♥

みわちゃんが、まささんをそんなに大笑いさせたなんて。。。

内向的な感じのまささん、元気になれたんじゃないですか(#^.^#)

なんか、ほほえましいなり~~~♫
02 : 01 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのしみだよ(#^.^#)
2014 / 02 / 17 ( Mon )
こんばんわ(*^^*)

変化球、、、まさかのって感じだね。

25周年の記念の曲、聴けたらいいなぁ〜って思ってて

だからうれしいなり〜💕

まさか、その曲⁉︎

でもそれがベストセレクションやー!!って

とても楽しみなりけり🎵

LIVE MONSTER あれあれ?

あっ 時間変更やったんや。

毎回ゲストの方々と話がかちっとはまって

るからー、まささんって

やっぱ、プロの音楽家だねー改めて

発見!リスペクトだよっ💕

ファジさんも、演奏かっちよいいし。

よ〜く見えるし、、、

ちょbit、オリジナル曲〜もなんて贅沢だよね。

ジョーにゃん、ピアス&タトウ 一瞬、親は悲しんでも

結構立ち直り早いんだよね、だってわが子のことは

信頼してるし最高に頼りになる存在になるからね (#^.^#)
LIVE MONSTeR の衣装コートなんかいつもと違ってよい感じ~♥
まささんもパープルのシャツよかった♥

しかし ヒャダインちゃんみて、にこにこ動画が大好きだった長女が

ゲストに出演しててびっくりしてたよ。ほしたら次女が三浦大知でないかなぁ~って

そんな簡単にねぇ~~~ 笑

326楽しみにしてるね。

19 : 10 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゃお~(#^.^#)
2014 / 02 / 15 ( Sat )
「あの最強の笑顔をAGAIN」。。。

自分が最高によい時を思い起こしてしまう。

なんかしらんけど、自然に笑顔になってるんだよね (#^.^#)

さすが、われらのみわちゃん! 笑顔のコツをわかってるんだよね。

ほんとにすっばらしいよね。

んで、この歌詞の最後の 

 「作詞 吉田美和」  ってのが 本当にいい ♫♥

作家のごとし。。。 なんてすてきな言葉たちなんだろうね。

このすてきな歌を歌ってるみわちゃんをぜひ、見てみたいだべさ (#^.^#)

25周年のliveで、見ることできるかなかな?! たっのしみだなぁ~

カップリングが25thanniv.Mix って、願ったり叶ったりで、うれしいなり~♥♥

それからそれから

このジャケットの写真になるのかな?!

すごく遠くを見つめて、ふか~い目をしたみわちゃん、

そこにまささん! これも今までにないジャケットの写真かな

なんか、神秘的でおみごとですね。

おっと、

それからそれから まささん、ポールマッカートニーの番組のMCなんてすごいね。

スカパーは残念ながら、見れないのよね~。

娘のクラブの先生が 「夢が叶った。。。まさか叶うとは思わなかった。

ポールに会えるとは思わなかった。 夢ってかなうんだね。」って

大阪のポールのliveに行った話を生徒たちにしてくれたみたいだよ。 

先生うれしかったやろなぁ~。わかりすぎるよね。

って感じで、日本中のポールファンが注目だよね。 

しかし。。。スカパーだなんて。。。残念無念。

ぎゃんばってくださいね (#^.^#)

ではでは 話は戻りますが

CD発売たのしみにしてるねぇ~。

感謝感謝だよ。 

今日もまたまた雪でしたね。 大丈夫でしたか?

先週に引き続きだね。 

今から スケートみま~す。 

ぎゃんばれ~~ふれ~~ふれ~~~ ♫

02 : 00 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2/14予備
2014 / 02 / 14 ( Fri )
うちのみわちゃんはいっしゃんいいでーす(#^.^#)

大人な感じで、黒いロングってそー感じさせるね。

しゃべると、かわいらしくなるもんね、どっちかってっと!

miwaちゃん、しゃべり方が笑顔でかわいらしいね、でもクールな感じにもみえたな。

娘がデビュー曲聴いたときにファンになりそ~や!って言ってたの思い出したぜ。

今は髪型が一緒で、似てる~~♫ 言われてごきげんや。

まささんも、もう堂々としてて、すごいよいよい (#^.^#)

毎回たのしみにしてますよ。ず~~~~と続けて~♥♥

いつかは どりちゃん~~~♫ ってファジさんに紹介なんてしてもらったりして。。。。

ファジさん、若若しくて いいねぇ~ いっつみても ♥♥

演奏もいいのよねぇ~ ♫♥

真正面がら見れて、座ってるさとちゃん、ばっちりだぜ~(#^.^#)

三人三様The ONEでそれぞれが違う持ち味でほんとナイスコンビネーションだよね。

眼鏡もかわいくてお似合いだったけど、コンタクトもなかなかいいかも、日曜日楽しみだね。

コンタクトすると、世界が広がって見えると思うんだけど。。。どおかな?

名古屋公演ご苦労様でした。

今週、大阪ぎゃんばってくださいね。たこやきも食べてね ♥♫

お天気もよさそうで、車の運転(ならば。。。) お気をつけてね。

大雪の次の日、東京へ行って昨日帰ってきました。

去年のU-EXPRESS の時に初めて スカイツリー体験!

真下から、上をみあげたんだけど、そのたっかいって

ほんと 半端なくたか~~~いんだよね。

そのどきどき感が今でも残ってて、またまた行ってきましたよ。

浅草から何となくツリー目指して歩いて たどり着けたよスカイツリ―に(#^.^#)

今回、雪で東京タワーに行けず、ライブも見れず

残念だったけど、またどこかに聴きにいっちゃうね ♥♫

どりちゃんとも どこかでまた会いたいなぁ~ ♥♫♥

ではでは アルバム制作 がんばでルンバ~~~(#^.^#)

ps.
平野君&平岡くん おめでとうございます。
さわやか10代だね。気持ちいい演技だった~。
さらちゃん、落ち込むなかれ! まだまだ明るい未来が待ってるよん(^^)

写真 (10)


旦那の本社らへんから東京タワーが見えました。
この春から東京本社勤務、そう単身赴任です。。。ぐすんくすん

写真 (9)

00 : 17 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2/8 予備
2014 / 02 / 14 ( Fri )
すごい雪だね。大丈夫ですか?

MIWAちゃん、かっわいいし、まささんもすてきに写ってる~♫

なんか、だんだん写真、よくなってるやん! 写り慣れてるやん。。。♥♥

MIWAちゃんつながり。。。

でも吉田美和ちゃん♥ 誰よりも最高だよ、いつでもね (o^^o)♪


☆ひとつ前のブログ。。。☆

な~いす♥ みわちゃ~ん (#^.^#)

すごくわかりやすい人たちの奥にいるのは

まささんでは あ~りませんか !!!!!

みなさん、お元気で何よりです (^^)

どたばたしてる中

めずらしいボーイズスリ~ショット&みわちゃん ♫

なんか楽しげなレコーディングにも感じつつ。。。 

納得のいくまでふぁいとで~す

なんなのかなぁ~心待ちしてるなり~ (#^.^#) 

がんばでルンバ~~~♫♥


雪のため、

東京行きが1日のびて明日出発ってことになり

東京タワーのイベント

欠席~~~と

やっぱ 神様はいない。。。ついてない。。。

とがっくりとしてたとこ 

延期になったんですね。 

でもでも 行けないだろうな~

行きたいなぁ~ (涙)

明日の名古屋がんばってくださ~い (#^.^#)

私、はたして東京へ行けるのだろうか。。。

さて。。。

ゆきだるまはどこにおるでしょうか?

我が家、2代目のオデッセイ~
お付き合い、長~くなってまする。
またまた、オッデセイ、モデルチェンジしましたね~(#^.^#)
しばらくはこのままのつもりだよ この2代目大好きさ♥

image.jpeg
image (1)
00 : 15 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みっわちゃ~ん(^^)
2014 / 02 / 13 ( Thu )

みっわちゃんやぁ~

うちのみわちゃんはいっしゃんいいでーす(#^.^#)

大人な感じで、黒いロングってそー感じさせるね。

しゃべると、かわいらしくなるもんね、どっちかってっと!

miwaちゃん、しゃべり方が笑顔でかわいらしいね、でもクールな感じにもみえたな。

娘がデビュー曲聴いたときにファンになりそ~や!って言ってたの思い出したぜ。

今は髪型が一緒で、似てる~~♫ 言われてごきげんや。

まささんも、もう堂々としてて、すごいよいよい (#^.^#)

毎回たのしみにしてますよ。ず~~~~と続けて~♥♥

いつかは どりちゃん~~~♫ ってファジさんに紹介なんてしてもらったりして。。。。

ファジさん、若若しくて いいねぇ~ いっつみても ♥♥

演奏もいいのよねぇ~ ♫♥

真正面がら見れて、座ってるさとちゃん、ばっちりだぜ~(#^.^#)

三人三様The ONEでそれぞれが違う持ち味でほんとナイスコンビネーションだよね。

眼鏡もかわいくてお似合いだったけど、コンタクトもなかなかいいかも、日曜日楽しみだね。

コンタクトすると、世界が広がって見えると思うんだけど。。。どおかな?

名古屋公演ご苦労様でした。

今週、大阪ぎゃんばってくださいね。たこやきも食べてね ♥♫

お天気もよさそうで、車の運転(ならば。。。) お気をつけてね。

大雪の次の日、東京へ行って昨日帰ってきました。

去年のU-EXPRESS の時に初めて スカイツリー体験!

真下から、上をみあげたんだけど、そのたっかいって

ほんと 半端なくたか~~~いんだよね。

そのどきどき感が今でも残ってて、またまた行ってきましたよ。

浅草から何となくツリー目指して歩いて たどり着けたよスカイツリ―に(#^.^#)

今回、雪で東京タワーに行けず、ライブも見れず

残念だったけど、またどこかに聴きにいっちゃうね ♥♫

どりちゃんとも どこかでまた会いたいなぁ~ ♥♫♥

ではでは アルバム制作 がんばでルンバ~~~(#^.^#)

ps.
平野君&平岡くん おめでとうございます。
さわやか10代だね。 気持ちいい演技だね。
さらちゃん、落ち込むなかれ! まだまだ明るい未来が待ってるよん(^^)

写真 (10)


旦那の本社らへんから東京タワーが見えました。
この春から東京本社勤務、そう単身赴任です。。。ぐすんくすん

写真 (9)

08 : 07 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゆきや。。。
2014 / 02 / 08 ( Sat )
すごい雪だね。大丈夫ですか?

MIWAちゃん、かっわいいし、まささんもすてきに写ってる~♫

なんか、だんだん写真、よくなってるやん! 写り慣れてるやん。。。♥♥

MIWAちゃんつながり。。。

でも吉田美和ちゃん♥ 誰よりも最高だよ、いつでもね (o^^o)♪


☆ひとつ前のブログ。。。☆

な~いす♥ みわちゃ~ん (#^.^#)

すごくわかりやすい人たちの奥にいるのは

まささんでは あ~りませんか !!!!!

みなさん、お元気で何よりです (^^)

どたばたしてる中

めずらしいボーイズスリ~ショット&みわちゃん ♫

なんか楽しげなレコーディングにも感じつつ。。。 

納得のいくまでふぁいとで~す

なんなのかなぁ~心待ちしてるなり~ (#^.^#) 

がんばでルンバ~~~♫♥


雪のため、

東京行きが1日のびて明日出発ってことになり

東京タワーのイベント

欠席~~~と

やっぱ 神様はいない。。。ついてない。。。

とがっくりとしてたとこ 

延期になったんですね。 

でもでも 行けないだろうな~

行きたいなぁ~ (涙)

明日の名古屋がんばってくださ~い (#^.^#)

私、はたして東京へ行けるのだろうか。。。

さて。。。

ゆきだるまはどこにおるでしょうか?

我が家、2代目のオデッセイ~
お付き合い、長~くなってまする。
またまた、オッデセイ、モデルチェンジしましたね~(#^.^#)
しばらくはこのままのつもりだよ この2代目大好きさ♥

image.jpeg
image (1)
17 : 45 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 02 / 08 ( Sat )


17 : 26 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
引き続きだよぉ~(^^)
2014 / 02 / 06 ( Thu )
PS。。。

前回のまささんのブログに書いちゃった英文!
いきなりでごめんなちゃい、文章抜けてた。。。

さとちゃんの言ってた
〜の15の理由がある。
(ハリウッドの恋愛映画風)

の真似で〜

7 Cardinal Rules in LIFE
人生には基本的な7つのルールがある。
的な、、、のうちのひとつであ〜るよ!💕


。。。。。。笑 (*^^*)
12 : 42 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほんとさっむいねぇ~(^^)
2014 / 02 / 05 ( Wed )
まっささん〜
みっわちゃ〜ん(*^^*)

さっむいですね〜。
かぜなんて、ひいてませんか?

やっぱ、こんな寒い日の夕食はシチューだね。
最近、かぼちゃを小さく切ってどぼどぼいれてあとはいつも通りの材料入れて、
白菜とかも入れて、、、これかぼちゃスープの味になって、大好評だよ(*^^*)
シチューか、ホットカルピスのCMソングに
「初雪」ってあうな〜とかとか、勝手に考えてた時あったな〜へへへ🎵

aikoちゃん、どんどんきれーになってくね。ジョーにゃんも言ってたね。
aikoの掛け声にファジコンとまささんの反応がすごくかわいかった!

こういうライブを見ると
みわちゃんのライブを見たくなるのよね〜
今だに、紅白みまくってるなり(*^^*)

もう少しでワンマンライブだね。
大阪行くよ〜、、、、、、、
と、おもいきや
あとわずかのチケットルンルンでとったが、引き換えに期限が過ぎてて、
あちゃあ〜〜(涙)(涙)(涙)
なんで、期限あんの?!
諦めてたとこに、、、
8日にまさかの東京に行くことになっていて、、、
あ〜神様、いたね〜ありがたや!ありがたや〜💕
行くね(*^^*)

脱出したかいな、さとちゃん(*^^*)
さとちゃんはさとちゃん!
ドラム、音楽、ファジコン、どりちゃんが大好きなかわいらしい娘さん💕
What others think of you is none of your business !!

あと5回変身残してるファジさんと
進撃の巨人とどっちが強いでやんすか〜🎵
やっぱファジコンかー最強のコンビネーション持つ三人衆だもんね!


ではでは 体調くずさないでね〜
まささん、
みわちゃんとぎゃんばっておくれやす(*^^*)


19 : 28 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
