-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱいいなぁ~おふたりは(#^.^#)
2014 / 03 / 25 ( Tue )
おはこんばんちわ (#^.^#)

おひさしぶりです。 すっごいいろ~んなこと目白押しですね♥

たのしくてしかたないです。

まさかの笑っていいともの出演 (#^.^#)

紺にピンクのネクタイのまささん(よく似合っててよかったです♥)と

とても落ち着いてたみわちゃん(椅子から落ちないか心配したよ 笑)

トークも楽しそうな三人さんで、うれしかったぁ~

なにより、おふたり、並びでやっぱどりちゃんは最強の笑顔でいいですねぇ~

テレビ出演感謝感謝です。

23 : 51 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3.11
2014 / 03 / 11 ( Tue )
まささん

メッセージありがとうさんです。

今生きてるこの時を大切に大事に懸命に

生きていきたいな。

泣いてもいいんだよね。

でも

明日、新しい人生も待ってるんだよね。

あの日、テレビで見てて

茫然としてしまって

震えてしまって

涙がとまんなかった。。。

3.11は忘れないよ、絶対に。

紅白歌合戦で、一生懸命歌いきったみわちゃん

とまささん&どりファミリーさんを思い出しだよ。

また、そこで見せてくださいね(#^.^#)
00 : 57 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
38は大切な日♥
2014 / 03 / 08 ( Sat )
38はみわちゃんの日(#^.^#)

今年も無事にこの日をむかえることができて

ほんとによかったべ

うれしい38だよね~♥

この先もこのまましあわせのまま~

音楽できますように (#^.^#)

しっかし。。。

[AGAIN」 いいね ♫

聴くたび、聴くたび 心にしみてしみてね。

さらに、mvで、みわちゃんの歌ってる姿

うれしくてうれしくて。。。

何度も見てるよ。

確かにすごくスポットライト、似合う似合う。

生まれつつあるおふたりの新しい曲♫

それから、326♫ がたのしみでしかたないよ。


♥♫♥ みっわちゃんへ ♥♫♥

結婚記念日だね、

んで、旦那さん樹音くんのお誕生日!

おめでとうございます。

これからも、めちゃくちゃ

おしあわせにぃ~~~~~(#^.^#)
00 : 05 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 03 / 07 ( Fri )
3/8はみわちゃんの日(*^^*)
今年も無事にこの日を迎えること
できて、ほんとよかったべー(*^^*)

結婚記念日、お誕生日などなど
うれしい3/8だよね〜💕

21 : 40 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三人衆~♫
2014 / 03 / 06 ( Thu )
イケテル男、三人衆のおひとり

まささん!! こんばんわ(#^.^#)

zeroで 遠藤さんいる~って、見えたよ!

私的にはキムタクのドラマに出てた遠藤さんかな?!

まささん、大ファンだったんだね。

渋いよね。。。共演できておめでとうでやんす~~~♥

演出家役なんだ!

みわちゃんとまささんとどんな絡みなんだろうなぁ~

どこがさみしげなのか、どんなドラマの展開か

326が楽しみ楽しみ ♫♥

しっかし zeroでこないだ流れたのと、Mvと交互にみまくってるよ

何回見ても いいんだけど。。。しあわせ(#^.^#)


ファジさん、ファイナルライブ、どーだったですか?

な~んて聞くのはやぼ。。。すてきに決まってるよね。

まささんもみわちゃんも参戦できましたか?

やっぱ、ライブハウスは最高に近くて音がバンバン伝わるし

盛り上がり度がやばし!!!

おっ疲れ様でした。今頃は打ち上げかな(#^.^#)


次はかならず、いっちゃうからねぇ~

ps...
では まささんたちイケテル男、三人衆に対抗して。。。
我が家のイケテル娘(???)、三人衆なり~~~

photo1.jpg
23 : 55 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
AGAIN は Pretty good song !!
2014 / 03 / 05 ( Wed )
みわちゃんに会えちゃった~~~♫♥

うれしす! うれしす! うれしす!(#^.^#)

最強の笑顔は みわちゃんだね。

まささんが、そばにいてのだよ (#^.^#)

ありがとうね、感謝です。。。。
00 : 55 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベースのまささん♥
2014 / 03 / 03 ( Mon )
まささん 

アンジェラアキさんって、変わらず、あっかるい人だよね。

テレビで見ていて、そうおもっていて、そのままの人だったね。

すごく前向きで。。。ぎゃんばってほしいです、このまま夢に向かってlll

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てーへんだ! 

てーへんだ!!

って ここで使わなあかんよーな、じゃないよーな 汗

来週、JUJUさんとコラボ?! 

なんか ちょっとやきもち的なもの感じちゃったよぉ

ベース弾いてるまささんの隣が

みわちゃんじゃないって。。。はじめてな感じ?!

jujuさんもすてきだが、やっぱみわちゃんがいいなぁ~♫

逆ぱたーんもやっぱ、しっくりしないような

みわちゃ~~~ん 

まささんと一緒に出てーどりちゃん見たいなぁ~

と すご~~く感じちゃったよ。

しかし

背広DEまささんのベース弾いてる姿 なんかかっこよかったぞよ♥♥

来週の予告みたらアンジェラアキさんの話がすっとんじまったよ。

友達がライブに行ったときに、

座席に「手紙~拝啓十五の君へ~」の歌詞の書いた紙が

おいてあってん。なんかそれよかったよ!って言ってたの思い出したよ。

「メシ会」でのどりちゃんの話 

なんか いいこと起こりそうな予感が。。。

たのしみにして待ってるよん(#^.^#)

PS...
ファジさんのピック!!ほっしいなぁ~

liveに行けなかったら、手に入らないのかな~?!

ほしいなぁ~(#^.^#)
02 : 08 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
