-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気なり~~(#^.^#)
2014 / 04 / 28 ( Mon )
おはこんばんちわ~~~♫

おたより、ありがとうございます(#^.^#) 笑

レコーディング、ご苦労様です、

んで、ありがとうございます。

まささんにとてつもない力をくれる彼達は本物の大切な友だったね。

だから前向きにさせてくれて、これからもがっつりまささんを守ってくれるんやね♥♥

みわちゃんもお元気で、ほんと安心です。

おふたり、わあわあ言いながら、がんばでルンバ~~♫♥

連休は旦那が帰省してきたよ。

久々の雨降りだったよ、関西は。

今日はスパイダーマン!CG&3Dはかな~り、やばし♥

新婚旅行はこの街のNYでした。もう25年たつよー

。当時私たちは映画「恋に落ちて」のNY!!

メリルストリープ風に

まず到着して露店のホットドッグを食べてグランドセントラル駅の電話BOX。。。

あれやこれや映画の主人公気分。。。ちょっと、あほあほやけど

はじめてのNYに感動したよ♫♥♫

まささんもみわちゃんもNY好きだよね、いろんな思い出があると思われる(*^^*)

あ〜また行きたいなぁ~(#^.^#)

こうちゃんとのトークで発見。

お誕生日の本を二冊も持ってんだ、まささん! 好きなんだね。

それで、思い出してひっぱりだしてきたよ。

去年、京都に行った時に立ち寄った扇子屋さんでのこと。。。

お誕生日の花言葉とメッセージがあってん。写メとっていて。。。

まささんは
花言葉。。。愛
明るく高尚なイメージ。あなたの友人、恋人とは何か共通点があるはず。
彼らとともに素晴らしい人生が送れるでしょう。 
有名人ジュリーアンドリュース


みわちゃんは
花言葉。。。永遠の美
逆境も明るくはねとばす強い人。あなたのやさしさは人の尊敬を得ていますよ。 
有名人 吉田美和


ちなみに、 わたし。。。花言葉。。信頼
誠実なあなたの本能は正しいです。自分の直感を信じた方が、結果的に幸せにつなが
ります。そお、当たってる。。。9割は直感で、すっと生きてるわたしや。

みわちゃんとまささんも当たってるかなかな?!当たってるように思われるよ(#^.^#)

ほなほな、引き続き、レコーディングふいとです(#^.^#)

ps.
¥1050で購入なり~(#^.^#) 子供のころによく見たあじさい♫
写真 (28)
23 : 45 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まっささん&みっわちゃん★
2014 / 04 / 19 ( Sat )
こんにちわ

みじかにいると、顔って、知らず知らずに観察してんだよね。まささんそーなんや!
みわちゃんは逆で、短いのかな(*^^*)
こうさん、楽しやだね〜🎵

前回のブログ

かわゆいお花と共に、まささん登場~~~

リラックスできてるようで、何よりです(#^.^#)

Vocalのさっすが、みわちゃんだよね。

みわちゃんの生の歌声が恋しくて恋しくて恋しくて。。。

いつ、聴けるのかなぁ~ってず~~~と心待ちにしてるなり~♫

たまたま、最近こないだの裏ワンの「愛してる愛してた」をリピートして

見て聴いてたの。 この曲のギターとてもみわちゃんの心をつかんだやさしい

音色だよね。 今回もやっぱ樹音くんがみわちゃんの心をつかんだんだ~♥♥

すっばらしいね。あんなやんちゃな表情の写真の樹音くん、やりましたね♥♫

さらにさらにさらに 楽しみになってきたじょー(#^.^#)

あのアルバムのWhat are u waiting for? の最初のギターがお気に入りだよ♥

ほんで、Burnieのしょっぱなの出だしも大好き~♥♥

あと、

夢を語って また笑って 抱きしめ合って過ぎた10年
素直になって日々学んで あきらめない ただ必死になって~~~
〜〜夢描いて
〜〜夢に泣いて
〜〜涙ふいて
世界基準で歌う 最大限まで手を伸ばせば まだ君に届くかな~~~♫

届いた届いだ届いた~十分に届きましたよ~ さとちゃ~ん 

ほんとすてきなアルバムを持つファジさ~ん♥

また、ライブに行ける日を楽しみにしてんだよ。ぎゃんば~~~(#^.^#)

関西では救命病棟松雪さんのしてますよ。

毎回、何度見てても結末がわかってても涙がでるんだよね~

んで、最後に「いつのまに」が流れるの~いいタイミングで。。。

なつかしいでしょ(#^.^#)

いい歌だよね~~~♥ 英語バージョンもいいんだよね♥♥

まささん! 有言実行でまいりましょう

広島カープのまえけんさんが「絶対に優勝するぞ!!!」

その言葉に私らファンは同じ気持ちになるけー、一緒にがんばれるんじゃわー

まささんも8月にアルバム、ほんでライブ、、、 フレ~フレ~

でもでも がんばりすぎたらいけん。 時間なくても休むのは、ぶち大事じゃけー(#^.^#)

年齢とともに休み時間もふやさなー体も頭もついてこんけーね。

明日はぜひぜひ、よい休日をお過ごしくだされ~(#^.^#)

あい ほーぷ ♥♫♥♫~~

19 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おふたりのコンビは最高です~♥
2014 / 04 / 13 ( Sun )
こんばんわ(#^.^#)

SEKAI NO OWARI さん

まささんが出演してほしかったんだね。

テレビで話題になってるので知ってるつもりが。。。

知らなかったよ~女性がいたんだね。

娘たちがなんとなくこの曲もいいのよね、ライブも楽しそうっていってた。

ダークのくだりで、まささん、たのしそうだったよ。うきうきしてた!!

どりちゃんもダークサイトあるもんね~(#^.^#)


なんか、すご~くいい感じのレコーディング風景が伝わってくるね。

ヘンタイアレンジャーのまささんと
こだわりボーカリストのみわちゃん!!

あいもかわらず。。。いいコンビだね~、ふふふ♥

まささん、アレンジ、がんばったんだ。おっつかれさま♫

みわちゃんは七転び八起き!
みわちゃんでもそーでやんすか

みわちゃんの言霊かぁ~すてき~~~♥ これこそ最強な歌い手さんやもん〜🎵

あ~~~~たのしみだなぁー(#^.^#) たのしみだなぁー(#^.^#)

LAのレコーディングですかー 

グレッグ・アダムスさん、おぼえてますよ♥

ぎゃんばってくださいね~~(#^.^#)

我が家も

今年はアメリカ旅行に家族を連れっててやりたい!!(実は旦那が行きたい!!)と

長女がツアー会社のごとく、
飛行機やホテルなどなど、5月の連休にLAとラスベガス行きを決定&予約(#^.^#)

が、しかし。。。その後、次女(休めぬ講義、実習が重なり)が(ほんまは三女は大会前らしい)予定あわず! 

が発覚、ぽちゃりました ははは(泣)

長女と本見て予定立ててるだけでも、行ってる気分になり、正直たのしかったなり~(#^.^#)

でもまだまだ行く気満々な旦那🎵
今年中に、行けたらいいね。晴れたらいいね♥(意味なし。。。笑)


LAでのレコーディング、ふぁいとです~♫

ドリカム品質 やばし!!! やはり。。。

ps。
日本海。。。
星つくったなり~♫
写真 (19)

20 : 38 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よしだみちゃん作 たのしみぃ~♫
2014 / 04 / 12 ( Sat )
こんばんにゃ(#^.^#)

続々と、ベテランさんが登場ですね~♫

心強~く、安心してレコーディングできてよかったね。

「よしだみちゃん作」アカペラ多重録音!!!

超楽しみだよ♥♥

やっぱ、よしだみちゃんはずご~いミュージシャンだよね。

だ~れも聴いたことないハーモニだなんて。。。

これ以上のたのしみ、ないない!!

だれが何と言おうと、

どりちゃんはすてきなすてきな変わり者バンドだよん(#^.^#)

いちファンの私も相当な変わり者かもしれん。。。(#^.^#)

アコースティックライブとてもアットホームでうけまくりで

たのしかったみたいだね。よかったねぇ~大成功♫

行きたいなぁ~~~いつかまた行くね。ピック買いたいなぁ~♫

ほなほな、みなさん体調にきをつけてね。

はぶ あ ないす うぃーくえんど ♫

PS.
引き続き沖縄話。。。♫♥
いきなり、今日、沖縄が地元の長女の友達がfacetimeでやってきて
”沖縄の海に来てるの〜”って見せてくれたの。いいお天気で、すばらしかったよ♥
4年前沖縄の国際通りで購入~かわゆし♥
今度は赤がほしいなり~(#^.^#)
ちょっと、沖縄気分になれたかな🎵
ありがとうありがとうありがとう沖縄
写真 (17)
01 : 00 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さとこぱぱ ♥
2014 / 04 / 10 ( Thu )
こんちわ(#^.^#)

みわちゃんってかわゆし♥ やし

ほんで、そのことを即、まささんが言うところが

ほほえましいね。 やっぱ、どりちゃんっていいなぁ~♫

ほんと ずっと、かわんないのよね、ここんとこがいいー!!!

ど・まじめにお仕事してるのはわかってんだけど、

なんか、楽しそうな職場や~(#^.^#)

しっかし

菅沼 孝三さん! やばし!!!

きっと、さとちゃんのような

いや、”とてもさとちゃんがぱぱ似” しゃべるとさとちゃん風になるのかな?!

一緒にお仕事できて 「らっきー!」 ちゃちゃちゃだね。

まささんやみわちゃんにそんな風に言われて

一緒にお仕事できるミュージシャンさんは最強の人だもんね、

それこそ、「らっきー!」

ほなほな

引き続き~倒れながら~  ふぁいとで~す(#^.^#)

こないだ夕食何作ったのかおしえてぇ~~~笑♫


PS.
3年前に植えてほったらかしなのに、
毎年かわいらしく咲いてくれるチューリップ。
これが今年初咲きだよん!! 
年々、ちっちゃくなってくなり~笑
写真 (16)



12 : 50 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おもろいぞぉ~
2014 / 04 / 09 ( Wed )
こんばんわ (#^.^#)

おもろいなぁ~ 

中村選手は大忙しや。

思わず倒れこみたくなるなる。。。

頭の後ろ、ほんと、天然パーマ。

ブログと共に笑えたなり~~~(#^.^#)

えーと、アレンジ ets。 何役もあるまささん!

がんばでルンバ~♫ 思うように進めるように応援してるよ。ふれ~ふれ~♫

みわちゃんは歌詞づくり~、作曲~歌い込み~

あんど。。。夕飯のメニュー(これ主婦には何よりも大事♥)

仕事しながら家庭のことするのって何よりも大変なんだよね~(#^.^#)

結局どんなメニューになったの? まささんもご一緒? なわけないか!

毎日なやむんだよね、これって!

休みながら、倒れながら~ 満足いくまで、れっつ・ごーでやんす(#^.^#)

PS。
沖縄話だよ♫
ちょうど、4年前に初めて沖縄家族旅行して、琉球ガラス村でひとりづつグラスつくってん。
たまたま琉球新報社の方から声かけられ、取材? 5月の連休用の記事だったらしく、新聞にのって。そん時のグラスだよ。
毎日使ってるけど、今でもキラキラしてて、とてもきれ~~~なグラスだよ。
忘れられん思い出になってん。
ありがとうありがとうありがとう沖縄♥
ahref="http://sachidct.blog.fc2.com/img/20140409193400b11.jpg/" target="_blank">写真 (15)
19 : 36 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
会いたい気持ちになってしまったよ (笑)
2014 / 04 / 08 ( Tue )
こんばんわ(#^.^#)

たまにはイイことというか、

ものすご~くイイことじゃん♥

よかったね~まささん♫

みわちゃん、やさしす。。。♫♥

音って よいスピーカーをつけると

低音バリバリバリ~わかるわかる!!

聴こえる聴こえる!

映画やライヴもホームシアターシステムで聴くと、

ものすごく深みがます感じがして、迫力満点だよね。

どりちゃんのライブもいいし。。。うふふふ♥

でも生には絶対に負けちゃうけどね。

がぜん、みわちゃんははりきって、作業が進むんじゃないですか

おふたりとも、ぎゃんばってくださいね。

エイエイオー 


ウォルト・ディズニーの約束(Saving mr.Banks)

見ました。。。トム・ハンクスの最新映画

彼のこの映画もだけど、あったかい気持ちになって

次の日もそれが続くんだよね~ あの笑顔と笑い声が好き♥

だからほかの映画が見たくて、幸せの教室もそーで、今家で見たの。

でも 全然ちがう系統だけど ロード・トゥ・パーディション(ギャング役)
グリーンマイルも かなり好きだよ。

これってどりちゃんのライブを見終わった後とおんなじぐらい

幸せな気持ちなのよね~ いやいや、どりちゃんには負けちゃうね(#^.^#)

みわちゃん&まささんの笑顔と笑い声♥

どりちゃんのがいっちばん、それもこの宇宙中で

早く あいたいですぅ~~~~♥♥






20 : 21 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よかったねぇ~(#^.^#)
2014 / 04 / 07 ( Mon )
こんばんわ(#^.^#)

17曲目最終曲、受取おめでとうございます!!

ほっと一息ですね。そりゃそうだね。一息ついてくださいね。

大丈ブイ! お疲れなんてでないよん♪♫

だってレコーディングしながらなんでしょ。

みわちゃんがびしばし。。。

しかし、みわちゃんはいつ歌の練習してんだろう~

プロだから、すぐにうたえちゃうのかなぁ?

まささんもベースの練習しなあかんよねぇ~

プロだから、すぐにひけちゃうのかなぁ~

ぎゃんばってくださいね。

みわちゃんと散ってるさくら・・・

風が吹いて、さくらが散るところ、大好きです。

ものすご~いロマンティックだよね。

これも ナイスショット!! まささん♥

土屋アンナちゃんの妖精リンリン、知らなかった。。。

アンパンマンファンとしては、だめですねぇ~しょぼん

でも土屋アンナちゃんが出演してた、

「パコと魔法の絵本」の過激な看護師役はよく存じてまする。

この現実離れしてるような、してないような映画が大好きなの。

こないだたまたま、原宿に人生2回目に行ったときに

偶然この絵本画展してて(3月に舞台があったらしい)、、、もう超感動したよ。

こんなほんまに偶然ってあるんだー! ついつい長居してもーた(#^.^#)

画家さんと話がはずみ、絵本買って、サインしてもらって、、、六本木の夜景のチケット頂き

うれしかったなぁ~♥ 次の日からインフルエンザで夜景ところじゃなかったが。。。いとかなし

うれしいことと、そうじゃないことと、常にダブルで出現か!

浅草でひいた凶の影響か!

だらだらと 書いてもーた。すんまそん (#^.^#)

「めまい」 聴いてるよ

MSに出演してた時の白い衣装のみわちゃんのめまい あれ大好きだよ♥

ほなほなほな 
原宿で出会った原画展の看板
ひそかにガマ王子の左横のやどがりのファン♥
写真 (14)


 
22 : 58 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒いねぇ~
2014 / 04 / 06 ( Sun )
こんばんわ・・・(#^.^#)

へへへ みわちゃんも喜んでくれてるんだぁ~♫

まささんやみわちゃんも目にしてくれてて

がぜん、はりきっちゃうよ! ふふふ

でも いっこ前のアップされなかったじょ。。。泣

こっちのミスかな?しんないけど。。。

でもまた書き込んじゃうねぇ~負けないもん (#^.^#)

長女が大阪城に花見に行ってきて

”寒すぎて寒すぎて楽しかったけど、帰りたかったよぉ~”

”ままは外に出なかったやろ、正解やでー”やて

カイロ2こ貼ってったのに。。。

みなさんも かぜひかないように、早く家に帰ってくださいね。

旦那もこの土日に仕事でこっちには帰ってこれず、、、

(大阪大好き人間で”帰りたい!”って言わずに早く東京に慣れてね♥)

しかし

何度も何度も、AGAINのPVみてんだけど、

やさしいみわちゃんの声と歌詞にため息つきまくりだよ。

PVの内容を理解できてるのかどうか、わかんないけど、

まささんが言うように 悲しい?さみしい?せつない?どれだっけ?

確かに、みわちゃ~ん、まささ~ん、どこ行くの~???

ほんで、なんかさみしい感じで終わってんだよね。

最後らへんのみわちゃんを見守ってるまささんって亡霊じゃないよね~?!

これからもなんっかいも見て、いろいろ考えるなり~(#^.^#)

ではでは 引き続きアルバム制作 がんばでルンバ~♫

みわちゃんもまささんの 体調気を付けてね(#^.^#)

ファジコンさんたち、おつかれさまでした。。

すてきなライブだったんでしょうねぇ~~~(#^.^#)


今日、wowowで「プリティ・ウーマン」してたんだけど、

ジュリア・ロバーツはかわいいし

リチャード・ギアはほんなかっこいいし。。。

音楽もいいし、この映画は何度みてもいいよね~。 

あと、だい大大好きなトム・ハンクスとの「しあわせの教室」もよかったなぁ~♥♥

このふたりは私生活でもなかよしらしい。。。

てことは、ラブシーンとか、照れないのかなぁ~とへんなこと思うよ。

外人は大丈夫なんだよねー。んーすごい!!今

年のアカデミー賞の時

ジュリアロバーツが会場にいたんだけど、

素の感じがこの映画と一緒なかわいさで、素敵な人なんだろうなぁ~♫

これみたいにwowowoかbsとかなら、みれるのになぁ~

1時間番組なのはとってもいいが

見れないのよねぇ~~~残念無念。。。泣






20 : 53 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃんやぁ~(#^.^#)
2014 / 04 / 05 ( Sat )
おはこんばんちわぁ~~~(#^.^#)

なななんてすてきな写真なの!!

モデルのみわちゃん♥&さくらはもちろんのこと

これは写真家中村正人さんもさいっこうによいんだね。

腕あげましたね、まささん♪

こんな夜に、レコーディング中、感謝感謝です。

今夜は寒いやろ かぜひかないようにしてくださいね。

いやぁ~ ほんとにすてきな写真ありがとうございました(#^.^#)

明日の「くぅ~、アレンジくるしみぃ~。」 はははは

ふぁいとで~す ♫


AGAIN のCDのパッケージ

みわちゃんが遠くを見て、まささんも遠く見てて

カバーはずすと、

みわちゃんがこっち振り向いてて、まささんが上を見上げてて

かぱって開けると

1枚目のCDがみわちゃん 2枚目がまささん

めくると、みわちゃんとまささんが背中合わせ

ぱたって閉じると

顔の向きが変わってるおふたり。。。

なんか、よいよいよい(#^.^#)

おふたりがいっぱいいるのが とってもよいです。

見れが見るほど、AGAINが大好きになってく♥

pvも笑って歌ってるみわちゃんがいて、すてきな歌声が聴けて

優しくて安心でこっちまで最強の笑顔になってる♫

生で聴ける日を心待ちにしてる、今日この頃です。

いいなぁ~ ドリカムって (#^.^#)

00 : 00 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
IKEDA
2014 / 04 / 04 ( Fri )
こんにちわ(*^^*)

どり友さんたちと、か〜ならず行こう! 泊りがけで行こうねって

"指きりげんまん、うそついたら針千本の~ます"してるからね!

待っててね〜池田町さま💕
 

結婚25周年、旦那が勤続25周年と25続きです。一緒だね(#^.^#)

なので、ワイン注文して ちゃんと届きました。 すてきなパッケージだったよ。

旦那が帰ってきたら、飲もうと思って飾ってまする。

レコーディング、着々と進んでますねー(*^^*)

みわちゃんと隣の部屋で作業だなんて、うらやましす!!

タモさんと話題になってたよね、すべてふたりでやる!!ってさすがだね。

昔っから、コツコツと着実に音楽に向き合って進んでるもんね〜。

ほんまに大したおふたりです。だから大好きなんだよね〜loveloveloveや(*^^*)

長女がwowowでPINKねーさん(歌手のPINKだよ)やっぱすごい!

とか言いながらライブみてて、私、ちらみしてたんだけど、

PINKねーさんとギターの人が、超近い距離で向かい合って椅子に座って演奏と歌うたっててー

ちょっと良すぎて、じーとみてもたよ。

これ、まささんとみわちゃんもやってー🎵 

ドキドキ感はんぱないっす。

これぞ、THEドリカムって!💕

とてもゆる〜いライブで、ファンとの交流を楽しんでるかんじ、、、

あの会場を、飛ぶやつしてたよ。みわちゃんには負けてたけどね、完全に!ふふふ

またまた どりちゃんのライブみたくなったよ。待ち遠しいなぁ~(#^.^#)

んで、凝り性っつーのは おふたりの気の合ったとこなんだね ♥♫

満足いくまで、ぎゃんばあってください (#^.^#)

00 : 58 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんなすてきな歌ないよん♥
2014 / 04 / 03 ( Thu )
こんばんにゃ~(#^.^#)

たぶん、絶対、当たり前のように、

どりちゃんやファンの中では常に1位なり~。。。♫♥

今からじわじわって、伝わるんだよね。

だって、こんなに安心で優しい声がけができる歌をつくれるのは

みわちゃんとまささんだけだからね。すごいよ、ほんとに!!(#^.^#)

アルバムもどりちゃん臭さ!大歓迎だよ。今の時代もこれからも今までも

どりちゃん臭さが最高さぁ♥  私もにたにた。。。(#^.^#)

複雑怪奇なバンド(えっ?そっお?!)の中に 優しいあたたかいぐるぐるしたものが入ってんだよね~♥♥


ps.
マイケルジャクソン大好き長女が5月に未発表曲のアルバムが出るらしいって
めちゃくちゃ喜んでんだけど。。。業界でも有名?ほんとのこと?!
iTunesで買うか、いややっぱ物を手にしたいからCDを買おうかな。。。
とかとか、言ってたんだけど、なんと~なくわかってきたよ、まささん(#^.^#)



 
01 : 21 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きれ~な写真だね~♥
2014 / 04 / 03 ( Thu )
こんばんわ(#^.^#)

さくら、さいっこうにきれ~ですね。

こんなの見ながら、毎日過ごせるなんて。。。

4月はほんとにすてきな季節だよね。

めまいは何回もなんっ回も聴いたよ。

すき、ねぇ、想像を超える明日、それからAGAIN etc...

みわちゃんの歌詞はなんて心に残り、気持ちをわかってもらえるんだろうって

これも、なんっ回もいつも、思い続けてるよ。

まささんとみわちゃんのお友達たちのご冥福をお祈りします。

まささん、みわちゃん、元気出してね。

この5/1から大阪駅の発着メロディがあのやしきたかじんさんの”やっぱすきやねん”に決定だよ。

大阪にはなくてはなんない人で、この歌が決定して残るのはすばらしいことだよね。

大阪Loverも候補にあがってたんだよ(#^.^#)

今夜のZERO,最強の笑顔が甲子園球児とアルプススタンドの応援団だったね。

甲子園おわちゃったね、お疲れ様でした。

久々にguitarのレッスン行ってきました。

っていうのも 

先先々週、先生がインフルエンザ、

先々週、私がインフルエンザ(ちょうど、東京(主人の単身赴任の住まい)に行って二日目、

一番近くの品川休日診療所に駆け込み、その日32人目のインフルエンザ患者でした。とほほほほ。。。

そんで、5日間寝込む、頭体痛くて、つらし!

今週は二人とも元気になってて、楽しいレッスンだったなぁ~ やっぱguitarって楽しいね♥

でも相変わらず、Cコードが。。。 CとFm7の繰り返しの練習したよ。できひん。。。涙

でも がんばんべーーーーー

まささんもみわちゃんも 気を付けてね!

おそるべしインフルエンザだよ~ん (#^.^#)

アルバムづくり、ぎゃんばってくださいね~ えいえいおー♫

ps。
YAMAHAの受付のおばさんがguitarカバーにつけてるのを見つけて ”かわいいマスコットだね~”
って、私の後を追いかけてきたぞよ~。 ”ドリカムのわるくまくんでーす”って、しょーかーい!!

oo.jpg
00 : 19 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さくらの季節だね~(#^.^#)
2014 / 04 / 02 ( Wed )
こんばんわ(#^.^#)

えーーーー500万枚達成? すすごすぎる。。。

近所のCDショップは売り切れ~だったからな!!

と思いつつ、、、ほんとにそーなるといいね 笑

このいいとも! プレート、いいですね~

一生の思い出にタモさんのいいとも わすれらんないね。

最後のテレビも見たよ。タモさんの最後のコメント意外な感じで

とても心に残ってるよ 涙 またなんがトーク番組してほしいなぁ~

なら、みわちゃんとまささん、出演してくれるかなぁ~笑

ほんで、こないだのみわちゃんの着物すてきでしたね。 

しかし

AGAIN いいですねぇ~。 なんかしみてしみて

liveで聴けるのたのしみ♫ 

新曲づくり、ぎゃんばってくださいね。 

ほんとにすてきな曲なんだろうなぁ~♥♥

たのしみだなぁ~。歌ってる姿みたいなぁ~

liveまでのお楽しみって感じだよね。

ましゃ&まさも同じ年代っていいですね。

たのしませてもらいました。

ファジさんの演奏も、あの曲久々でテンションあがったよ~♫

liveぎゃんばってくださいね。

PS.
アナと雪の女王 見ました! 

近所は2Dだけだったんで、三宮にも3D、見に行ったよ。

やっぱ、3Dはさらにのめりこんでみちゃったよ。

映像がきれかったし、かわいらしいよね。さすがディズニーさんや (#^.^#)
00 : 28 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
