-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
赤い♥マーク
2014 / 05 / 31 ( Sat )
まささん&みわちゃん~★

こにゃにちわ(*^。^*)

こっちは黄砂とか、PM2.5とかとか 特に私の隣町に来ていて(変な言い方)

新聞にも載っていてびっくりだよ。 洗濯物外出せないの? つつらい。。。泣

NYはどおですか? いい感じの気候なのかな。

「ダン マーク シート」 みわちゃんの手書きかぁーいいなぁ~♥

なんか、、着々と順調に進んでるようで、

IN NYだと「音楽」に専念できるってか 集中力が倍増するのかなぁ~

「ドリカムくささ」満載25周年アルバム!

待ってましたぁ~ ♥
15 : 14 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
番町さん(#^.^#)
2014 / 05 / 30 ( Fri )
みわちゃん~似合うよお!

みわちゃんのスタイルにはばっちりだね。

上の服もぜびに見たかったが。。。

やっぱ お顔もみたかったが。。。

靴だけで、べりーぐっどです。

ほんと すてきだよねぇ~♥

NYに行くと

いろ~んな番町が出現して、ほんと楽しそうだね。

みわちゃん、イキイキしてんだ~

(ただいま、イキイキどり×ポカリlive観戦中なもんで。。。)

ゆうごはん作りながらこのライブをガンガンにかけて見ながら聴きながら

笑いながら。。。作ってまする。 だからおいしいライブ感満載な晩御飯が完成だよ~ん(#^.^#)

「ドリカムくささ」 う~ん たぶんそんな歌たちが大好きな!

たぶんだよ。。。 いままで、アルバムでしか聞けないようなみわちゃん風味の曲の

ことだかな~

超たのしみだよ (*^。^*)
14 : 59 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NY3 すてき~♥
2014 / 05 / 29 ( Thu )
まささん~~~★

またまた、あざまんぼ~(まささんのブログ更新)

こちらこそ 感謝感謝ですよ♥

25周年って今思うとあっという間だけど、

いろ~~~んなことがあって、 音楽が大好きなの、伝わるし

んで むちゃくちゃ無理しながら

真剣にぎゃんばってんのわかるし

うれしいばかりで。。。アルバム完成がたのしみでいっぱいな気持ちだよ。

この街路樹の写真もすてきだね。

ちいちいのお散歩とかもしてんたろうなぁ~ はっぴーだぁ~~~(#^.^#)

By the way

毎日毎日ありがとーだね、ブログ。。。しっかりついてってないぞ!わたし。。。

前回のもここにコピーしちゃいますね。あしからず。。。

はろ~~~

会いたい
会いたい ですよ。。。現在のモンキーガールに

どっこにいるんだろうなぁ~ 

たぶん、いやいや絶対に

いまごろは幸せ三昧に決まってるよね♫

NYはすてきだよね。

こ〜んな写真 ナイッス~(#^.^#)

なんでかNYって聞くと、どきどきわくわくするんだろうね。

ほんで、そこにみわちゃんとまささんがいてるって思うと

さらにぐっどだよね。 音楽がんばってんだ! ってね。

相変わらずおふたりって、たのしそうだなぁ~ってね。 

絶叫マシン!といえば

ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000

この隣にあるジャンボ海水プールのフリーフォールスライダー!!!!

(高さ23m垂直に近い60度の角度から急降下滑り台もち水着140㎝以上の人)

みわちゃん、この滑り台の連続は無理だと思われる。。。もし出来たならご一報を(笑)

この滑り台から降りて来た人の恐怖に満ちた顔をみるのがおもろい。悪趣味~~

この写真のような風景を見ながらビルの最上階でビルからはみ出るコースター 名前わすれちゃったよ。

夜景できれい怖かった!が、何より怖かったのが、

すぐ近くに乗ってた酔っ払った風な黒人男性が4,5人いたこと!

ナッツべりファームの傘があるたっか~いやつ!

直線に上がって行き、なが~い距離をストンと落とされ、ふいのことで気を失った気分。

と、なが~い話になっちゃったけど。。。 めんごだよ(#^.^#)


体調にきをつけてくださいね。 NYってどんな気候なんだろう?

今我が家はマイケルのニューアルバムとPVばかりだよ

合間にもちのろんで、どりちゃんだけどね、今日はドリポカリのライブ

これはほんとにMCたくさんあり、おっっと驚く選曲、アットホームでいいね♥♫

もとい

マイケル大ファンの長女がこのアルバム絶賛だよ。 

まるでマイケルが生きていて作ったようなアルバムだよ。ほんとにすごいと感激してんの。

泣きながら聴いたり PvがCG?ホログラム?のあれ! まるでマイケルみたいだよね~

すごいよね、ほんとに生きてるみたいだよね。 ファンには嬉しすぎるよね。


NY、音楽、みわちゃんを、満喫してくださいね。

PS.
ニコニコ動画でめっちゃ、シュールなのあるの。ヒャダインもおもろいけど、
今、我が家の長女お勧めは" ひとりでやさしさにつつまれたなら" つーのだよ。
お暇な時にど〜ぞ〜(*^^*)

初の小玉すいかの苗なり~
夏にはすいか、食べれるかな(#^.^#)
写真 (27)
21 : 21 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NY2
2014 / 05 / 28 ( Wed )
まささん&みわちゃん~

はろ~~~

会いたい
会いたい ですよ。。。現在のモンキーガールに

どっこにいるんだろうなぁ~ 

たぶん、いやいや絶対に

いまごろは幸せ三昧に決まってるよね♫

NYはすてきだよね。

こ〜んな写真 ナイッス~(#^.^#)

なんでかNYって聞くと、どきどきわくわくするね。

ほんで、そこにみわちゃんとまささんがいてるって思うと

さらにぐっどだよね。 音楽がんばってんだ! ってね。

相変わらずおふたりって、たのしそうだなぁ~ってね。 

絶叫マシン!といえば

ナガシマスパーランドのスチールドラゴン2000

この隣にあるジャンボ海水プールのフリーフォールスライダー!!!!

(高さ23m垂直に近い60度の角度から急降下滑り台もち水着140㎝以上の人)

みわちゃん、この滑り台の連続は無理だと思われる。。。もし出来たならご一報を(笑)

この滑り台から降りて来た人の恐怖に満ちた顔をみるのがおもろい。悪趣味~~

この写真のような風景を見ながらビルの最上階でビルからはみ出るコースター 名前わすれちゃったよ。

夜景できれい怖かった!が、何より怖かったのが、

すぐ近くに乗ってた酔っ払った風な黒人男性が4,5人いたこと!

ナッツべりファームの傘があるたっか~いやつ!

直線に上がって行き、なが~い距離をストンと落とされ、ふいのことで気を失った気分。

と、なが~い話になっちゃったけど。。。 めんごだよ(#^.^#)

続きを読む
08 : 37 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
NY~(#^.^#)
2014 / 05 / 27 ( Tue )
NY~~

ニューヨーク~~

いよいよですねぇ!

まささん&みわちゃん (#^.^#)

NYのビル見ると、わくわくそわそわしちゃいますよね。

晴れてるとさらに 気持ちがあっぷあっぷ。。。♫

そんなにNYはかわっちゃってんだね。

夜も歩けるようになったって聞いたことあるけど、、、ほんとなんだ。

20数年前に行ったNYとはちがうんだろうなぁ~♥

新しい街NYでの生活、たのしいばかりじゃないですか!!!

新鮮な気持ちいっぱいの今日このごろと思われる

どりちゃんチーム!!!

ぎゃんばってくださいね。

アルバム、最強のアルバム

待ってまする。。。(#^.^#)

写真~すてきぃ~~~まささん♫♥
08 : 31 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かわいい娘さん
2014 / 05 / 17 ( Sat )
こんばんにゃ(*^^*)

ここんとこ、ずーと考えてまう彼女のことです。
彼女とは娘のダンス教室で、15年以上前に知り合いになり、今でもずーとダンスと共に仲良くしてるの。今もお互いに3人目がダンスしてるんで、交流もまだまだあるわけ。
彼女の長女(25)が去年の年末に交通事故で亡くなってしまったの。かなしくてかなしくて信じらんなくてね。小さい頃から知ってるし、ダンスが好きでずーと続けてたし。ものすごくかわいらしいしつけのてまきてる娘さんやったよ。ほんとにかなしいかなしいお葬式だったの。その事故も毎年恒例の楽しい同窓会の帰り運転手のスピード違反、飲酒運転でね。この悔しい思いをどこにぶつけたらいいんやろな〜。彼女とは、ダンス絡みの会話が多いので、今でも生きてるみたいに娘さんの話がいっぱい出てくるの。でもばいばいした後には"もういないのよねー会えないのよね〜"ってほんまに悲しくなるのよね。ダンスのビデオを見てる時もそんな気持ちになるのよね。ほんで彼女の気持ちを思うとね〜。。。
そのことがあってから、運転が怖くなってね〜。思い出して想像してしまって、、、
運転中、急に車が飛び込んでこんやろかー!とか、人がこんやろかー!とかどーしよーとか考えてもーてね。運転は得意なほうだってね、とまどってまうの。

事故しないように気をつけ過ぎてねー。
徐行しすぎたり、止まらないとこで止まったり、余計あぶないやんな〜。
でも、きをつけなあかん!

これからも彼女とは、娘さんの話がここにいるかのように度々でてくると思う。絶対に娘さんのことは忘れない!!ほんとにくやしいの。二度とこんな事故がおきないように祈る。
00 : 26 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
母の日♥
2014 / 05 / 11 ( Sun )
まささん、どれ?どこ?

ウルフルズのメンバーに同化してるよ~!!

ピンクのネクタイじゃん!!

ウルフルズといえば。。。末っ子の小6時の担任の先生を思い出すよ

彼はウルフルズのファンで、私がどりちゃんのファンで、娘の本読みノートのコメントのとこに

全く関係ないどりちゃんやウルフルズやプロ野球のことをお互いに一言付け足して書いてたよ~。

なつかしいなぁ~(#^.^#)

子どもからも絶大なる信頼を得ていたよ。

小学校卒業時に20歳になった5月5日5時に小学校のグランドに集合やて!

お酒が一緒に飲めるのを楽しみにしてるぞ!って言われたらしいよ。

こんな歌詞の歌ありそうだよね。


こないだ、SONGS みたんだ~ひさびさに!

そうしたら、なんてすてきな歌詞なんだろうって

改めて思わずにはいられなかったよ。

あの曲もこの曲も。。。ほんっとにすてきなんだよね。

みわちゃんが一生懸命に歌ってるしライブだからなのも

もちろんだけど。まささんたちの演奏もすごいんのももちろんなんだけど。。。

ほんとのほんとに心に響く、届く歌ばかりなんだよね。

娘もこの曲で励ましてもらったとか、あ~なんていい歌なんやろか~

ってやる気をだしたり、それぞれが思い出にひたったりしたりなんかして。。。

楽しいときを過ごしたよ。 ありがとさんです(#^.^#)

それから、今生ラブセンにはまりまくりだよ~ん、何回目だろうか?はまったの!!

ほんとにすてきなライブだよね。これまた素敵な歌ばかりでね。 またlive、楽しみにしてるね。

チャレンジャーみわちゃん!! 楽しみにアルバム待ってまする。

まささんのレコーディングスキーのスキーってlikeのことかな♥♫

おふたりともども ぎゃんばっておくれやす(#^.^#)



ps.
朝起きたらテーブルに置いたあったビンなり~
中に三人娘からのメッセージメモがたくさんはいってた。
一日一枚づつ読もうと思うよ。
ありがと~さん♫
写真 (1)
16 : 41 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うれしす(#^.^#)
2014 / 05 / 10 ( Sat )
わいわ~~~い みわちゃんだぁ~(#^.^#)

みわちゃんもまささんも やってくれましたね。

こ~んなうれしいうれしいこと ほんまありがとうございます♥♥

あ~~ なんか気持ちがスキっとさわやかになってしまったよ♫

こ~んなにみわちゃんのこと愛してたなんて。。。

改めて、気づいたよ。

もちのろんで、まささんのこともそうだよ♥  (ついでに言ってんじゃないよ 笑)

ほんとのほんとに感激したよ(#^.^#)

上の失敗ちゃんの顔もかわいー

耳に髪の毛かけてる感じが最高だね。 かわゆしかわゆしかわゆし♫

メッセージもありがとさんです♥

みわちゃんなら、まささんなら、か~~~ならず、大丈夫じょ(#^.^#)

夏にアルバム!&握手会!! 待ってま~す、まささん よろのぴく。。笑

んで、大阪でのライブ!!! ほんまに待ってま~す。

私も元気でHAPPYにいるよ。みわちゃんとまささんもね。

あ~~~楽しみだぁ。

めっちゃ愛が込められてるメッセージとイラストありがとうございました。

あ~今夜、眠れんかもしれん。。。。。笑

ps。
寝室にず~っといるお気に入りのぬいぐるみなり~
恐竜&わん
写真 (31)




 
01 : 17 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめでとう~~~♥
2014 / 05 / 06 ( Tue )
みわちゃゃん(#^.^#)

はっぴーばーすでぃー みわちゃん ♥♫♥

まささんとおなじく

今年もみわちゃんに「おめでとう!」といえることが

とてつもなく嬉しいよ(#^.^#)

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY 25th Anniv.Mix-]

ガンガン鳴らして パーティ~!! 

さそって さそって、ちょんまげ。。。。

まささん~ みわちゃんのそばにいれて

いいなぁ~♥ んで ブログとてもやさしくていい感じ♫

どっちかっていうと

「なんか やさしいじゃん まさくん」ってみわちゃん言うよ(#^.^#)

みわちゃんの声が聴けて、まささんとの絡みとかとか、ほんとにうれしかったよ。

テレビとかで見たいけど、こないだタモさんと一緒んとこ見れて

うれしかったからね、また出てね。すご~~~っくみわちゃんに会いたいよ。

世界中のみわちゃん&ドリファンの願いで~~~す。

今年もどりちゃんの活動&家族と。。。

はっぴーにず~~~とすごせますように

願って願って願って おりまする。
  

アルバムたのしみ♥

写真 (29)
00 : 58 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃんのふっふぅ~(#^.^#)
2014 / 05 / 05 ( Mon )
明日はみわちゃんの~~ふっふぅ~ ♫

今年も無事にむかえれそうで、うれしいです(#^.^#)

スタジオで撮影ですかぁ DVDだなんて。。。

うれしす うれしす うれしす~♥♫

みわちゃん&まささん ありやと~ぎゃんばって~くださ~い

まささんのいうとおり

今日は「子どもの日」だね。

我が家もバーベキューパティーを企画してたけど、

あいにくの雨、雨、雨。。。

すっぱりと中止にして、カラオケにチェンジ。。。

が しかし

さすがに予約なしでは 何時間も待ちぃ~~~

あれやこれや、考えたあげく

よく子供のころに遊びに行った、近くの海!!

たこ焼き買って、GO~

曇りで肌寒かったか、なんかしあわせ気分になったよ(#^.^#)

てな感じで 我が家のドリキッズたちも元気いっぱいだよ。

23、20、17歳になりました。

小学1年生でドリカムライブデビューの我が家の娘たち♥♥

次女が「まささんのしけたギャグに笑うことあったけど、このライブ(裏ワン)はほんま、たのしかったわあ」

と えらそうに言ってたよ。ほんま関西人はねぇ~笑いが命やからね〜!!困ったもんや 、ほんまに(笑)

楽しみや(*^^*) まささん!期待してまする。これからのライブもね!!!よろしゅうに。。。ぎゃお

何年かしたら、私ら夫婦が連れってって
もらうようになるんだよね。


そんときはよろしくね(#^.^#)と今からお願いしとる。

頼もしいね、ありがとね。よろぴくね(#^.^#)

歯磨きの知覚過敏の話。

次女がこないだ、歯科の先生に磨き方がつよすぎって言われて

磨き方の練習して、先生に教えてもらったらしい。。。ほんと、まささんのいうとおりや!

ではでは 「動くよしだみ」ちゃんがたのしみなり~~(#^.^#)

またまた ぎゃんばってくださいね。


ps.
曇空なり~ 晴れてたら真正面に淡路島が見えるんだよ。
写真 (6)







22 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
