-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 06 / 23 ( Mon )


続きを読む
22 : 59 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
sumiletokyo じゃ〜ん ✌️
2014 / 06 / 17 ( Tue )
なんと!予約がとれてないと思ってた

そお!sumiletokyo !!

予約とれていて、留守電ありありでー

ちゃこりとお願いして、、、

すてきなディナーを食べて参ったよ

のちほど、写真付きでアップするぜ(*^^*)
04 : 04 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東京TOKYOと〜きょ〜
2014 / 06 / 16 ( Mon )
ついに、到着したなり〜✌️🎉

話せばなが〜くなるんですが、、、

初めてPEACHでやったきました!

が、羽田に着くと思いきや

成田やんかー! どこ?成田って?

案内所に駆け寄り、品川までの行き方を

聞くが、、、待ち時間入れて2時間⁉︎⁉︎

どこよ!成田ってー!! とお( 泣)

んで、お金がかかった(とても痛かった泣)

が、早いやつを使って初めての日暮里駅

(おーここは山手線、知ってる知ってるうれ

ぴー土地勘のないわたし)&しながわ〜

&五反田なり〜😊

あー、やっと着いた着いたー!

鍵はあるからオートロック開けて入るも

部屋番号がわからん!

すでに成田の時点で充電切れ。。。

マンション一階のフランス料理店で

コンセントを借り、はずかしかったし、

不審者扱いやったやろな〜

無事に部屋へ!!

あ〜やっぱ長くなったね 笑

とにもかくにも、

東京TOKYOと〜きょ〜なり(*^^*)
03 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
じゃじゃ〜ん(*^^*)
2014 / 06 / 15 ( Sun )
待ちに待った!

ニューアルバム!!

ATTACK25 じゃ〜ん (*^^*)

うれしいねー

まささん&みわちゃん

やりました!うれしすです(*^^*)

とてもうれしすです🎉🎉

NY行ったり来たりと

まるでスター

いやいや 大スターのまささん!

最後の最後までやるぅ〜😘

結婚25年&感謝🎉 sumile tokyo

に予約しました!

そうです!今から東京に出発です✌️

が、行きたい日は予約いっぱいのようで

でももう関西にかえらなあかんので、

行けそうになし。。。涙

また来年に、でも行けるかな(*^^*)

ほなほな

体調に気をつけて、ぎゃんばってください😘
17 : 27 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょー楽しみ🎈🎈🐾
2014 / 06 / 09 ( Mon )
こんちわ(*^^*)

NYも良いお天気かな

すっかりなれましたか?

おふたりのNYも久々のようで

たのしいでしょうかぁーでも仕事やもんね。

アルバム、めちゃくちゃ楽しみだよね。

着々とできあがってきてるのが

まささんのfbのおかげで

よくわかって、うれしいよ(*^^*)

こっち(広島実家)はかんかん照りで

あっついわぁ〜。実家はクーラーもなく、

窓開けてるだけで、涼しいけど、汗もが

できそうやわ(笑) 屋根裏に子猫が迷い込ん

で入ったようで、にゃーにゃー、バタバタ

と音がしてて、にぎやかじゃったんよ!って

2.3日してから、屋根裏のとこらへんを

開けてやると、出て行けたらしい。

今度は静かになって、ちょっとさみしいん

じゃ!って両親がいってる。

アリンコやら、くもやら、おばけ(遭遇したことはない、残念ながら!)や、なん

やらいろいろおるはずじゃけー、お化け屋

敷みたいに怖いときがあるけど、

一番怖いのは、82歳の母が素手や、

素足で虫たちを殺す瞬間かも〜

ほんまびっくりやわ😱

今日も広島カープが負けて6連敗!

ここからはがんばらんといけんよー✌️

近所の温泉旅館に両親を連れて

来て、ゆったりを満喫中のわたしです。

いい湯やった〜😘

やっぱ スマフォだとアップできないか!!! 前日のをあっぷっぷ

初めて見たバラの香りの蚊取り線香なり~~~in 尾道
写真 (38)



はろ〜🎈

「好き嫌いを越えるアルバム」!!!

とは。。。 はっきり言って

どんなんじゃ⁉︎ だから

好き嫌いを越えるアルバム! や!!

ん〜むずかしい

無の状態か〜⁇

そんな気持ちになんやろか

絶対にみわちゃんとまささんの愛するアル

バムやから、大好きになるにはずにちが

いない!! あっ

好き嫌いを越えるっーことは大好きつーこ

や!!!(*^^*) ははは わかっちゃった✌️

ラブラブってことや 😘💕

あと3日かー

たのしみやなぁ〜🎉🎉

そーいえば、まにあったじゃないですか!

まささん、途中なんやらかんやら言ってた

けど、、、よかったよかった🎊🎊


今日、板を出しに行くからついて来てって

母に言われ、ついてくと、今まで40うん年

間、一度も入ったことないとこに連れて行

かれた。 ほんま、こっわ〜。。。😱

お化け屋敷(いまだ、遭遇してないが。。。)や👻👻

明日でバイバイやけどね。

元気でいてね。また来るね😄

まささんとみわちゃんは

いつ、日本におかえりかな?

樹音くんとさとちゃん、ふぁいとだね。

連日だもんね。ぎゃんばって〜〜💕

尾道のお土産なり~~~
写真 (37)

17 : 42 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気かな?
2014 / 06 / 09 ( Mon )
こんちわ(*^^*)

NYも良いお天気かな

すっかりなれましたか?

おふたりのNYも久々のようで

たのしいでしょうかぁーでも仕事やもんね。

アルバム、めちゃくちゃ楽しみだよね。

着々とできあがってきてるのが

まささんのfbのおかげで

よくわかって、うれしいよ(*^^*)

こっち(広島実家)はかんかん照りで

あっついわぁ〜。実家はクーラーもなく、

窓開けてるだけで、涼しいけど、汗もが

できそうやわ(笑) 屋根裏に子猫が迷い込ん

で入ったようで、にゃーにゃー、バタバタ

と音がしてて、にぎやかじゃったんよ!って

2.3日してから、屋根裏のとこらへんを

開けてやると、出て行けたらしい。

今度は静かになって、ちょっとさみしいん

じゃ!って両親がいってる。

アリンコやら、くもやら、おばけ(遭遇したことはない、残念ながら!)や、なん

やらいろいろおるはずじゃけー、お化け屋

敷みたいに怖いときがあるけど、

一番怖いのは、82歳の母が素手や、

素足で虫たちを殺す瞬間かも〜

ほんまびっくりやわ😱

今日も広島カープが負けて6連敗!

ここからはがんばらんといけんよー✌️

近所の温泉旅館に両親を連れて

来て、ゆったりを満喫中のわたしです。

いい湯やった〜😘









14 : 25 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぷっぷ★
2014 / 06 / 06 ( Fri )
おはようさん(#^.^#)

たいてい5:30に起きて、三女が7:20に出発! 次女が8:15に出発!その時に一緒に駅まで散歩するのが日課なんだけど、、、

ワンが、いつものように散歩に行きたくてわあわあ騒ぐ風もなく全然ほえずで、

あれっ、明らかにおかしい、、、

チラ見はするけど、いつもとは違う、、、

ゲージから出してもいつもみたいに部屋を飛び跳ね、おいで!をしても絶対に来ない風がなく、

ヨタヨタ歩きおいで!をしてないのによって甘えてきた。

これはまずい!と、娘たちにせかされ、病院嫌いの私だが、連れてったの。

そしたら、腰痛らしい! 痛み止めの注射とお薬10日分いただきl、、、

人間でも腰痛は痛いから、犬も一緒らしいよ。先生がばりやさしかったよ。

トイプードルとミニチュアダックスフンドのハーフ犬なもんで、からだが長く足が短い、

これが原因かな。これからしばしばあるから~とかとか言われ。。。

すっかり調子がちがうワンに何とも言えず。。。散歩もおわずけ。。。

でも騒がず、たまに四つん這いにたって、こっちをみてるけど、

やっぱいたいのかな~ 

はやく元気になってほしいね。

ぷっぷ ぎゃんばれ~~~(#^.^#)





23 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほんと、たのしいよ(#^.^#)
2014 / 06 / 05 ( Thu )
「ドリラ!じゃねって」 

そうです、ノンストップ、ノー編集 ってのが とてもいいのです(#^.^#)

これこれ!!! こんなのいいよな~ 

おふたりのあの絡み。。。楽しいよ。

んで、pureなみわちゃんが聞けるし、会えるし、笑顔が想像できすぎて楽しいじょ。。。♥

みわちゃんの声聞けるのってほんとにひさしぶりだけど

かわんないんだよね~むかしっから全然 (#^.^#) なんかうれしいよね。

こらからも無理はしないで、ぼちぼち。。。よろしくたのみまっせ!!  みわちゃん&まささん~♫

それから みわちゃんをうまく仕切るのは 

まあ あきらめが肝心なり~ まささん!

その後、みわちゃんは無事にスタジオにつきましたか?

がんばでるんば~~~(#^.^#)


樹音くんとさとちゃん、ぎゃんばってくださいね。

ジョ~にゃんも好きだし、樹音くんも好きだし、さとちゃんも好きだし

でもいちばん大好きなんはファジコンだよん♥♥

6/21はいけないが、また三人さんに会える日を楽しみにしてます。

やっぱ、差し入れはたこ焼かな(笑) 私の手作りのもなかなかいけるよ(#^.^#)

どりちゃんの大阪ライブが最初かもかも (#^.^#)
セットリスト。。。気になるにゃん🎈

花壇に入るな!って
写真 (35)
続きを読む
00 : 26 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たのしそう~(#^.^#)
2014 / 06 / 02 ( Mon )
わぉ~ すきっと晴れた気持ちいいNYだねぇ~

お元気そうで うれしいです。 たまには日本を離れてNYっていいですよねぇ~(#^.^#)

みわちゃんと一緒だし、悪友ともコミニュケーションもとれて、笑顔の一日最高

妙に昔話に花さいたりなんかしたりして、、、ヴェリーたのしす♥のようですね♫

アメリカってちょっと車で走ると、大自然だよね。

んで、目的地に行くのに、道路の番号をメモっておかないと着けない的な感じ。

だって、目印の建物がないからね。 ほんとにアメリカはでかくて広い!!

今日からまたお仕事ですかね。ぎゃんばってくださいね。

初めてエンパイアステートビルを見たとき、高い、でかい、すごし!!!と

名前をおぼえるのが苦手なんだけど、このビルの名前だけは一発で覚えれ

今も忘れてないの。  そんだけ、インパクトがあるビルだよね。

しっかし、すごい場所にあるスタジオだよね~どりちゃんのとこ。

すてきな景色ばかりだにゃぁ~~

もう一度、NYに行けるかなぁ~元気なうちに行きたい♫

まささん、みわちゃん、ひさびさのNY 大満喫して

元気で日本に戻ってきてくださいね。 待ってるでやんすぅ~~~(#^.^#)


むっかしむかし(7年前)娘が書いてライブで渡したみわちゃんとまささん宛ての絵なり~ 
ひょっこり出てきたよ。なんのライブだったかは忘れる。。。あしからず
写真 (34)
     まささん                        ぷっぷ               チイチイ       次女
     屋根の上の右側がみわちゃんだよ♥ 左側がこの絵を描いた当時9歳の三女
続きを読む
15 : 16 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢♥
2014 / 06 / 01 ( Sun )
おはこんばんちゃ (#^.^#)

まささん~&みわちゃん~ ♫

6月だね~ほんとはやっ  ってことはライブまでが近づいてるってことで。。。。うれしす(#^.^#)

結果が出るとか、CDが売れるとか 商品じゃないとか。。。

よくわかんないんだけど、、、

時代の流れってのか どーなのか

でもアルバム(曲数に関係なく)っていう作品(歌詞や写真付のブックレット)は

ずーとずーと作り続けていってほしいと願ってるなり~~~♥♫♥

おばーさんになっても CDショップに買いに行くなり~~~

笑って歌ってるみわちゃんと隣でベース弾いてるまささんのライブやTVを

おばーさんになっても見に行くなり~~~(#^.^#)

ってのが わたしの人生最大の楽しみであり夢なんだ♥

PS,
ファジコンもライブぎゃんばってくださいね。
チケットとって発券お忘れなく!って
ほんとにそーだよ、グッドアドバイス〜!
し忘れで、ライブ見損なったひとりだよん~~涙
今のファジコンだったら、さらにいいライブになるにちがいないね♥ 
見て~よ~~涙

そーそー 最近トラバがアップされないの私の失敗なんだろうけど。。。涙
でも負けないよん!
また まとめてトラバしよっかな~笑
そんなんありかい 笑

16 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
