-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アルバム 「ひめくり」 いいね!
2014 / 07 / 31 ( Thu )
おはこんばんちゃ

おっひさしぶりです(#^.^#)

じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~じゃじゃじゃん♫

私的にはインパクトのあるアルバムに!。。。。

ほらほらあのアルバムじゃん! あはは

遅れた的な感じの。。。。ははははは

ごめんね、真剣なのに笑いに変えちゃってね。

20日に発売楽しみにしてるからね。 ほんまのほんまに(#^.^#)

でも19日の午後にはCDショップに届いてるからね~へへへ

「日めくり」 いつも思ってたんだけど、もしももしも

まったく曲とか歌とか知らなかったら、どんな感じなんだろうってね。

そうしたら、今回それを体験できたよ。。。ありがとさん、みわちゃん♥♥♥

もうね、どんな体験だったかっていうと、 

はやく聴きたい! みわちゃんの声で聴きたい!! 

あ~~~想像できない!!! みわちゃ~~んはやく~~~

ってな感じで、 余計に待てない。。。早く聴きたい。。。手にとっって見たい。。。

と ごめんなさ~い もう待てないよ~ と叫びまくって。。。気晴らしをしたよ(#^.^#)

おっと よく考えると、16日のライブに参加の予定なんだよね。 ふふふふふふふf

うれしっくてうれしくって うれしいよ♥♫

みわちゃんに。。まささんに。。ファジさんに会えちゃんだよね。

このライブだけは何が何でも行きたくて行きたくて。。。 

家族からは意外にあっさりおっけーが出て、ありがたやありがたや(#^.^#)

なんか、自分で作ったレモン酎ハイ飲みながら これ書いてたら

初めはおいしかったのに、なんか気分悪くなってきた

薬のんで 寝ようっかな~笑

ではでは またね~ ばいばい(#^.^#)

リハーサルぎゃんばってくださいね。
無理せずにね~。 

スカイバスなり~ 2階だてバス、オープンカーみたいで、これ大好きで。。。
次はお台場夜景コースを周りたい(#^.^#) 
写真 (56)
続きを読む
23 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぷいぷい♫
2014 / 07 / 20 ( Sun )
みわちゃんに会えちゃったー(*^^*)

ぷいぷい様様だね。

まさか、まささんとみわちゃんと

おふたりがあの、黒いスーツ着て、

かっこかわゆく、すてきでしたー。

ただ、みわちゃん!

いつものまささんへのツッコミが、なく

あれって感じで、、、やっぱ緊張かな(*^^*)

それにまささんの質問にも口パクになって

たりして、なんかかわいかった😘

やっぱ いいなぁーいいなぁー

おふたり一緒でテレビで会えるの〜💕

今は、スタジオリハーサルが始まってんだ

ね。あーいよいよじゃん!

うれしすだよ(*^^*)

体調くずさないよー

くれぐれも無理はなさらず。

DCTホーンズ! 毎回、ライブでは楽しそ

うに演奏してるよねー。いいなぁ〜

楽しそうやなぁ〜🎵 ってみてまする。

「ドリラ!じゃねって」  

みわちゃん、パワー全開 

まささんともナイスコンビネーションで

おもろかったよ(#^.^#)

ファジさんのラジオもおふたりだったけ

ど、めちゃ楽しかったよ。お気に入りの曲

がラストにかかったしね🎵

来週もたのしみにしてるにゃん(#^.^#)

ライブ、ファジさんも出演で、

会えますね〜🎵 ふふふふふ〜(*^^*)

ぷいぷいのおふたり。。。載せてもいいのか、わかんないけど、こんなまささんとみわちゃんでした。すてき〜🎉
写真 (58)

写真 (59)

写真 (57)
23 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 07 / 16 ( Wed )
写真 (56)
19 : 13 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 07 / 16 ( Wed )
写真 (55)
19 : 11 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
探偵ナイトスクープ&泣ける曲
2014 / 07 / 13 ( Sun )
こんにちわ (#^.^#)

へー まささんも「探偵ナイトスクープ」 好きなんだね。

最近、探偵さんがかわっちゃったんだよね。 

それが少しさみしいんだけどね。。。泣

こないだ旦那さんが「探偵ナイトスクープ」の感動編で

すごくよかったのがあったーとかとかで

みたのを思い出したよ。 ぜひ見てみてね。 

「おじいちゃんはルー大柴」

「レイテ島からの葉書」  ... etc

どりちゃんの曲って 泣けるのと、うれしくなるのと、

たっくさんいろいろあるよね。 

みわちゃんが歌ってくれる時期もあったりするが。。。 

ライブで聴けると、ほんと最高に感情移入しちゃうね。 

まささんはほんと、いいポジションにいるんだよね~

うらやましいなぁ~ な~んてな。

でもやっぱ、涙出そうになるんだね~、わたしらファンと一緒 

まささんあってのみわちゃん! みわちゃんあってのまささん!

つーのが どりちゃんのどりちゃんなんだよね ♥♥

まささんと一緒で 旦那も「愛がたどりつく場所」 大好きだよ。

男子には人気の歌なのかもしんない!! PVも すてきだよね。

その頃、よくミスドで昼間休憩&仕事してたって言ってたし、お土産がドーナツってあったあった(#^.^#)

みんなも お土産ドーナツの時期だったやろな  ははははは

なんやかんや言って どりちゃんのよさって伝染するんだよね~♪

しか~し 旦那は

”自称 おまえよりも早くドリカムのファンになった!” やからね

ほんまかいな そうかいな まあいいわ。 ファンにはかわりないもんね。

泣ける曲はいろいろだけど。。。

みんなのコメント読んでるだけで、泣けてくる。。。

アイシテルのサイン~ 連れてって連れてって ねぇ  

愛して笑ってうれしくて涙して 想像を超える明日へ 

MY TIME TO SHINE  AGAIN 。。。

きりないよね。。。ふふふ

考えてると

ライブ見たくなったなぁ~ みわちゃんが歌ってるのみたくなったよ。

もうすこしの辛抱だね。 がまんがまん 笑

ますますあつ~くなりそうだけど

体調にきをつけて 無理しないでね。








続きを読む
13 : 44 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
沖縄、大丈夫かな?
2014 / 07 / 07 ( Mon )
おはこんばんちゃ (#^.^#)

沖縄、ど~かな すごい風や!

娘の友だち, はる! ~~どおや~大丈夫かぁ~! いろいろ備えてるようやわ。

広島もおとうさん、おかあさ~ん 大雨やなぁ~ 大丈夫~?!

大丈夫だと祈っとるよ。

ぱみゅぱみゅちゃん、4歳のまささんの娘ちゃんにも人気なんだね、

我が家の高校生にも人気もんだよ。 はばひろ~い人気だね、かわいいもんね。

みわちゃん、たのしんで、衣装づくりしてたんだろうね~

何でも楽しく過ごせる技を持ってるよね、みわちゃんって♥♫

おうちでも 楽しくてかわいらしい奥さんなんだろうなぁ~ふふふ (#^.^#)

今日は7月7日だね。 あいにくの雨なんだけど、会えたかなぁ~♥

短冊には、今年は健康第一!って願った

毎年、、”ちゃうやろ! これっておかあさんの願い事?ちゃうやろ!

普通のおかあさんと違うやろ~” って娘に言われるようなことしか

願ってなかったのにね。。。

今年はなぜか、ぱっと浮かんだのが健康第一でした。 

ほれっ 普通のおかあさんやで、今年は。。。笑

あっ ヤマハ音楽教室では ”LOVELOVELOVE を guitarで 弾けるようになりますように ♫

って願い事書いたよ。 いつかかならず。。。 ♥ 

今日は爪を短めに切って、練習してみた。 ひだり指が筋肉痛みたく痛くなってきたよー。

今もパソコンしてたら左指痛いよ~ 泣

まささんやみんなは 指痛くなったりしないんだろうな~

めちゃくちゃ 上手でほれぼれするよね。 まじかで聴いてみたいな。いつかは聴けるかなかな

レッスンの時、コードを私が弾いて、先生がメロディー弾いて。。。

って 時々あるんだけど、上手だよね~ プロだもんあたりまえだけど。

心地いいよね、きれーな音なんで。

デビ爺のguitarの音はやさしいよね、とっても。 性格がでてるよね、きっと♥

話は変わるけど。。。

来週のラジオで罰ゲームで樹音くん、アナと雪の女王うたうんだよね。 たっのしみや

 我が家はみ~んな大ファンだよ! すてきな映画だよね(#^.^#)  

あんまりのファンすぎて、その音楽に合わせて口ぱくで歌うのが流行ってるじゃん

車中での映像がいっちゃん多くて、もちろん英語版がほとんどだけど、、、

日本語でうちの旦那と三女が父&娘編でYoutubeにアップしてたらしい、だいぶ前になるけどね。

長女が内緒でとって、編集して、本人以外の家族しか知らず。。。3人だけど

いまだに内緒の話だよん。。。へへへ (#^.^#) 

明日は仕事休みなんで イオンディ!! 

んで 明日の歌詞はなんだろうか。。。

ではでは ぐっどないと~~~(#^.^#)

台風よ あっちにいってや~!! 

PS.
デビ爺や〜〜(*^^*)
ちょうど今、まささんのアップのfb~ うれぴ~~
デビ爺、来日してんだー、ライブで!!
そりゃあ、みわちゃん、落ち着かないだろうな〜。
みわちゃんたちとデビ爺のライブでもりあがって、もりあがって、楽しんじゃうんだろうね~♥

んで、泣いちゃうんだろうね~みわちゃん(#^.^#)  



今夜、わがやの晩御飯の広島風お好み焼きなり~~
写真 (42)




続きを読む
22 : 37 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テレビでみれて うれしいなぁ~♥
2014 / 07 / 03 ( Thu )
はろはろはろ~~~(#^.^#)

戻ってまいる。。。泣

もうほんとに こ~~んなにもりだくさんで。。。

ヴぇり~うれし。 ♥♥♥♫

どっこから ど~しゃべればいいのかわからへんので、やめとく 笑

アルバム おめでとうございます。 ツイートもなんだかできたようで、で、ないような。。。

いろ~んなライブ情報も満載で。。。これもべり~うれしす (#^.^#)

渋谷でも すご~いこと あったんだね。 見たかったなぁ~

やっぱ どりちゃんがテレビとか新聞とかに出てると

うれしいなぁ~ ほんまな (#^.^#)  また出てね ♥♫

ライブにむけての準備、ぎゃんばってくださいね。 

すご~く 待ってました。 

ほんと うれしすでやんすよ (#^.^#)

6月16日に結婚25周年に
まさかのsumileTOKYOに行ってきました。

まさか、この記念すべき日がこんなすてきな日に変わるとは

思ってもみなかったし、今でも夢のような気持ちだよ。 

でも写真が残ってるんで ほんとの話だよ、笑

グラスワイル3つの種類やら、お料理も少しお願いして、ものすご~くおいしかったし

最後のデザートには

わたしから旦那へのメッセージ入り!

超満足で ふたりではっぴーな気持ち全開でしたよ。

ドリカムさんと同じ25周年ですね。
って声かけてもらったよ 
ラッキーちゃちゃちゃ

必ず、旦那が 
嫁がすごいドリカムファンで、、、、
ご本人たちもこられますか?

とか、いろんなこと聴いてくれるんだよ。 必ず、きちっと丁寧に答えてくれるし、

写真もとってくれるし。。。

すてきな時間でした。 ありがとうございました。

次に来るときは3人娘も連れて、
デッキでお食事したいな (#^.^#)

これから
もっと忙しくなることでしょうが、 
ぎゃんばってくださ~^い 
握手会待ってます。 へへへ


私たち結婚25周年のすてきな思い出のデザートプレート in sumileTOKYO
私から旦那への25年分の気持ちなり~(#^.^#)
写真 (44)


続きを読む
23 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
