-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ライブはじまり~(^^)
2014 / 08 / 23 ( Sat )
まささん&みわちゃん~"♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いよいよですね。

ぎゃんばってくださいねぇ~(o^^o)♪

みわちゃんが笑顔で楽しく歌ってる姿と

まささんが、かっこよく演奏してる姿が

ばかりが、浮かぶよ😊
01 : 49 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜ライブ 8.16
2014 / 08 / 17 ( Sun )
戻って参る 。。。泣

おはこんばんちわ🎈

この何日かで濃い〜いこい〜い

毎日をおくっちょるねぇ〜😊

とてもとても うれしす〜🎵

やっぱ どりちゃんは、みわちゃんは

ステージがぴったり!やし

かわいい! し、

ほんまのほんまに笑顔がかわゆい!し

歌ってるみわちゃんさ、最高にかわゆい!し

歌、感動! やし ♡♡

まささん、ベース姿かっちょよい!し

スーツも案外お似合いになる!し

ミュージシャンになったり

サラリーマンになったり  いやはや司会者やったね。。。

シャツもネクタイもすてき!だった

自由自在やし。。。

ほんま、いいなぁ〜😘✌️

ほんで、夏の屋外のライブは盛り上がるよね〜

横浜のライブ🎈

場所はさいっこうやし、衣装も夏らしく

ステキすぎるし、、、

浜風が吹いてきもちよかったし

何より、ドリカムじゃ〜♫ って旋風満杯やしね〜

しあわせすぎたよ 涙

横浜に行かせてくれた My familyにも感謝♥♥

お土産のお菓子買ってきたぜい!!

ファジさんも、よかったなぁ〜

やっぱ、CDとはちがって、生、生、生感が

はんっぱないし、3人さんの一生懸命さに

笑顔と拍手を送り続けたよ😘

ひさっしぶりに 生で同じステージで会え

うれしかったよ😊

さとちゃん、眼鏡なしだと、表情がよくわかって、いいね〜ほんで美人さんだー💕

attack chance 25 のみわちゃんとまささん

いいねぇ〜、ありえない番組、歌番組じゃ

ないし、、、ABCのアナウンサー浦川さん

の番組に出演なんて、、、笑

浦川アナは関西の朝の番組に出演してい

て、どりちゃんのライブとか流れる時に

いつもドリカムいいねぇー!ってよく言っ

てくれてて、、、だから大好きなアナのひ

とりだよん

とにもかくにも

あとはアルバムを手にする日を

指折り数えて待つべし 笑

待ち遠しいなり。。。😊

16 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8/3 日曜日もりだくさん。。。
2014 / 08 / 03 ( Sun )
こんばんにゃ(#^.^#)

日に日に ほんまにほんまに たのしみになってきてるよ。

リハでたいへんばかりのどりチームさん♫

ぎゃぎゃんばってください! 

新曲の歌詞や リハとか聞くと、

会いたくて会いたくなって

もういてもたってもいられなんないね ♥

だから、ライブDVDを見まっくってるよ。

今は裏ワン見ながらだけど、

この会場には参加してないから一回多く見れてる気がしてうれしいよ♥

私が見た大阪のライブ、ここんとこはこーだったな!とかとか

重ね合わせて見てんだけど

もう一回、大阪のも見てみたいなぁ~っていっつも思うよ。

でも頭と心の中にはいっぱい詰まってるなり~(#^.^#)

しっかし みわちゃんの笑顔と歌声はななんて表現しよー

もう最強すぎて、やさしすぎてね、こっちも笑顔と涙と。。。

あ~はやくライブの日になってほしいなあ~

で、からさ、握手会 もしももしもできるなら、行きたいなぁ~

たのしかったもんね。 まささんの前でべらべらしゃべれると

思ってたのに、意外にも足がくがくでさぁ~ 緊張しちゃったんだよね。

やっぱまささんは、スターだったってことだよん。

今度はモー少しがんばる!!

今夜日曜日はもりだくさんだよね。 

LIVEMONSTER ファジさんのラジオ。。。

たのしみにしてるからね。 

今日はこっちは雨で涼しかったよ。 

ほな、またねぇ~~~

無理しすぎないでくださいね(#^.^#)



続きを読む
21 : 20 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リハがんば!!
2014 / 08 / 02 ( Sat )
今夜はめずらしく だ~れもいない夜なんだよね。

旦那は東京
長女は中学の友達とビアガーデン&大学の友だちんちにお泊り
次女は神戸メリケンパークの花火大会
三女はクラブの合宿

めずらしいんだよね こんなことは!!

借りてきたきょんきょんのが違うのでがっくり。。。さぁ~泣

みわちゃんの新曲の歌詞みて あ~そなんだ!と思い
さとちゃんのリハのツイッター見て、
みーみの見ると泣いちゃうっての読むと
こっちもそんな気分につられるぅ~~~~涙

裏ワンの「愛してる愛してた」見て感動。。。涙
大阪公演の時、樹音くんが心配そうにみわちゃんばかりみて
演奏してたのをはっきりと思い出してしまうよ。 さらに涙

本番が楽しみ♥ リハがんばってね(#^.^#)

23 : 08 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
