-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 09 / 29 ( Mon )
おはこんばんちわ😊

おはこんばんちわ〜😊

新潟〜、ごくろさまでした!

ライブ後のまささんのブログ、

とっても楽しみなり〜🎵

どこの会場にも参加できて、







22 : 30 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
にいがた~♫
2014 / 09 / 27 ( Sat )
おはこんばんちわ~ 😄

新潟ですね~。 

大阪2デイズ。。。とってもとっても心に響きまくったライブでした。

FM802もいろんなお話が聞けて、楽しかったよ。

またまたラジオを再開してほしいな~って

ふぁじさんとも念願の握手ができて、うれしかった。ぽっ♡

ほんま楽しかったよ♡♡

テレビとかのインタビューや対談なとで、このアルバムの曲のこと

いろいろお話してくれて、あ~そっか~!へ~!とかとか

音楽をあんまし知らないんだけど、分かった気がした。。。(ほんなかいな~?!)

音楽って奥深いね、まささんはいろんな事知ってて、やっぱプロ中のプロだね。

当たり前やんな、そんなこと!!

私のやり方がまずいのか、ブログアップがだいぶん遅れたり、アップならずだったり
でも何度かチャレンジしたりして。。。
ふと考えてみると
もしや、やり方じゃなくて、内容や写真がまずいのかな!不適切なものかなって思っとるよ。
(それなら、すまんです 今までごめんなちゃい 涙)

ほなほな

新潟~最終の広島カウンダウンまで、ぎゃんばってくださいね。

いつも見守って、応援してまする😄

私はMBSと11月2公演、たのしみでやんすよ。

季節柄、体調崩しやすいと思うけど

無理せんと、休み休みどりちゃんするの、がんばでルンバ~~~~♫


アロハ~~~👋

続きを読む
17 : 19 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FM802&サマソニ~♫
2014 / 09 / 27 ( Sat )
すげ~~~まささん&みわちゃん

サマソニ、今夜wowowで見たよ。

すご~~~~~い盛り上がりだね。

み~~~んなが、いろんなファンの人たちの集まりで

あんなに盛り上がって、すごいなぁ~😄

みわちゃんも絶好調だし、まささんも汗だくで。。。

どりファミリーのみんながすごくよかったよ~

あっつ~いまだまだ夏の時期だもんね、

フェスってすてきだね。 み~んなで盛り上がってさ!!

誰もが知ってるもんね、どりちゃんの歌! 楽しそうだったなぁ~😄

FM802もとてもいいお話が聞けて、にこにこしてたよ~思わず。。。

やっぱ、FM802とは 切っても切れない、関係じゃん!

またヒロトさんと出て出て~幼なじみ的は3にんさんのトークに

大笑いだよ♫ 

ではでは またまた次のライブにぎゃんばってね~~~。

気候がどんどん変化するからね、かぜひかいでね。
01 : 08 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおさか〜初日&2日目 💕
2014 / 09 / 24 ( Wed )
沖縄、満喫してまっか?まささん😊

ウエルカム
ウエルカムウェルカム〜🎵

うれしいでやんすよ😊
やっと大阪の日がやってきたでは
あーりませんかぁ♡♡
ATTACK25!まじで
すごく いいね!のアルバム!!

まささんのおっしゃる通り
まずー
新曲オンパレードをリピートリピート
んで、たま〜に聴き親し馴染みまくってる後半を聴きー、あーやはりこっちもよい曲やぁ〜と、感じつつ
またまた新曲たち、、、
と、きりがありません!!
娘がこのアルバムとてもいい!!大好き!! ままのお腹にいる時から聴いてんねん!
このアルバムがどんだけいいか、わかる😄と豪語しとったよ。

どの曲もあれもこれも、
大好きなんだけど、ライブで
MORE LIKE LAUGHABLE
軌跡と奇跡(初め見た歌詞と曲のイメージがちがってたから)を楽しみにしてたの。
やっぱ、
どっちも想像以上によござんした🎵💕🎵
とにかく、みわちゃんの歌声の迫力が
半端なく、、、女性なのにめちゃめちゃ
力強いんだよね〜。ものすごい声がずんずん心と体に入ってきたよ。
それと共にベースがりんちゃんがドりかむオールスターズがあわさって、
S+aksも重なって、、、思い出すだけで
がんがんみわちゃんの声が、、、鳥肌がたつよね、今でもね♫
それから念願のベースソロ的な!
みわちゃんナイッス!!!
ベースとみわちゃんの歌(恒例のモンキーガールシリーズだよ) 、最高にうれしかったよ。
このツーショットは見逃せません
だって、
みわちゃんのナイスリクエストで、
さら〜にまささんのベース、クローズアップしてくれて、
あれはみわちゃんの厳し〜いつっこみじゃなくて、みわちゃんのやさし〜いアプローチってことで!
おかげで、まささんのベースひくの、度アップでみれたんだもんねー
音もはっきりと聞こえたしねー 😊
そー! 渋谷クアトロのライブ(テレビ)のみわちゃんが登場する前のみんなの演奏の時も、まささん、超かっこーよかったよ!
あのベース弾いてる姿!ほんまいいなぁー

と、いろいろとハプニングありーの!
真面目ありーの!
笑いありーの!で、
やっぱ
ドリちゃんのライブは最高でやんす
家族全員でよかった!の連発、雨あられでした。
次はMBSからの11月の2公演で今年の幕は閉じられる!である。さみし〜涙

その後、、、
ふぁじさんの握手会に参加!
想像以上に緊張してしまい、、年のわりに!
あれれれれっていつもの自分と違う⁇。。。結局、娘がしゃべってた!
ライブ来てくださいね〜って
言われて、(緊張のあまり3人さんの誰に言われたかも忘れる始末) 初めの方の大阪のワンマンライブ行ったよ〜
って、いいたかったが言えなかった。とほはほほ
目の前にいる3人さんはさっきステージにいたミュージシャンや!
と、思った瞬間、かきーんと体がかたまってもーたよ!笑
今度はもっとましになりたい。。。
さとちゃん、ちっこくて、きれ、かわいかった💕
ジョーにゃん、笑顔がとにかく優しかった💕
樹音くん、吸い込まれそーな目やった💕
ほんで、三人が大好きだよ~
ラジオも聴けたよ〜ん🎵


URLhttp://dreamscometrue.com/blog/2014/09/23/7459/trackback
13 : 18 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおさか〜🎵
2014 / 09 / 23 ( Tue )
おはこんばんちわ~😄

金曜日FM802、ライブ1日目、2日目。。。と

ものすご~く どりちゃんいっぱいでしあわせでした。

今でもその気持ちが続いてんの~♫

ラジオ2番組とも おふたりのトークがいっぱい聴けるし

新曲たちもかかるし。。。しあわせな時間でした。

ラジオは久々だもんね! まささんが言うようにみわちゃん

ぺらぺらおしゃべりしてて、まささんとのトーク楽しかったよ ♡♡

ほんまのほんまにおふたりのDJって、たっのしいんだよ~♫

いつもアルバムで歌のみ聴いてんだけど(あったりまえだね)

ラジオだと、歌と歌の間におふたりのおしゃべりが入ってて~~

こんなのありー!!

続きを読む
00 : 55 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
沖縄〜昼ビル
2014 / 09 / 14 ( Sun )
おーーー

まっささん 😊

いつぶりかの

地元のような故郷のような。。。

そ〜んな場所やもんね!

安心よりも緊張ー

チョンボしてもしかたないない!

しっかし、そんなまささにお目にかかりたかったな~笑

次は

It’s your time to shine in OSAKA

くれぐれも体調をくずさないように

祈ってます😊

今まできづかへんかったけど、、、

旦那が戻ってると昼ビル'"してたー笑

みわちゃん、言葉作り天才や〜💕

早くライブで会いたいなぁ~(^^♪

神戸の元町で左側がEBISU黒生 右がハーフ&ハーフ!これ黒生と生ビールとのミックスで ばりうまし。。。♡
喉乾いてたから一気に飲んでから、はっと思い出して写真とったから なんか減っとる。。。笑
写真 (4)
23 : 55 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
OPAQUE ♫
2014 / 09 / 11 ( Thu )
おはこんばんちゃ~~(^^)/


せっかくこの世に生まれてきたんだ
好きなことはやるべし!
やらないといけないことは好きになるべし!
大好きなことはぜ〜たいに!ぜ〜たいに!かならず! やるべし😊
つーのが、自分勝手過ぎるポリシー!!
今さらこの性格は変えられません 笑

だから。。。

買いましたぁ〜あれとあれ🎉
死ぬまで大事に大事に着るからねぇ~
こんな素敵な物
ありがとありがとありがとう〜♡♡
冬がたっのしみなり。。。🎵

PS...
兵庫県のピオレ姫路のOPAQUEで~す♡♡
よかったよぉ~~~♫
写真 (1)


写真

続きを読む
23 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
USEN♫
2014 / 09 / 10 ( Wed )
まささん&みわちゃん〜😊

usenって前にすんでたマンションでは勝手についてたんで、とてもいいもんだにゃ~って

思ってて、、、今引っ越してきて、つけたくてきいたら一戸建てのお宅には普通つけないよ!

的なことを言われて、あきらめたんだよね~。こ~んないいプログラムがあるのになぁ~

あ~あ~残念無念やなぁ~

なんか、わからぬが、アッタクマンとチァンスウーマンにはまってしまったぞよ。
アルバムのジャケット写真も 大大大好き💕
大好きになってしも~たよ。 あのDVDにたまらなくはまちまった!!

そんで、PPPの素晴らしきアートワークの世界を読んで、ますます楽しくなってはまった!アタックホーン触ってみたい〜😊

次は沖縄〜ドリカムの夕べだね🎵

ほんまのほんまに素敵なライブになるに

違いないよね。み〜んなの和かな笑顔が

いっぱい浮かんでくるよね〜😊

もう伝わってるとおもやろけど、、、

今日はこの記事に虜になってもーたよ。

じゃん♡♡

ドリカム・吉田美和の歌声が人の心に響くワケ
夕刊フジ 9月8日 16時56分配信
「DREAMS COME TRUE」の吉田美和(写真:夕刊フジ)
ちゃんのとこ、すばらしく書いてる〜

ほんまのことや〜🎵

ファンなら、みーんなこんなみわちゃんだって知ってるし、

大好きだもんね〜なんちゃってね。。。

めちゃくちゃ、うれしくて何回も読んで感激してもーたわ🎉😊

まささん、今年は残念ながら
カウントダウンなんで、
紅白は出れないよね。(みんな泣いとるはずやけど、しかたないよね!
31日のライブを楽しみにしてるファンもたっくさんいるもんね)
また、次は出れたらいいなぁ〜😊
去年の紅白はヴぇり~すっばらしかったよ。
SONGSでそのあとに歌った何度でもは
もうすごすぎて、みわちゃんの強い強い想いが心にずんずん響いたよ。すごかった!

ほんまに25周年を迎えてくれて、アルバムだしてくれて、ライブもいっぱいやってくれて

ありがとうでいっぱいやまんぱいや😂

朝夕と涼しくなって過ごしやすくなってきたね、かぜひかないようにね。気をつけてね。

沖縄はまだ、あっついやろか〜

のつぎは、、、

おおさか〜おおさか〜おおさか〜🎵

待ってるでやんすよ😊

PS。。。
さとちゃん、はっぴーばーすでぃ~~♫
曲の初めにさとちゃんのドラムからはじまる姿とドラムの音がかっこよくてかわいい
んで、すてき~~~んで、みわちゃんにみつめてもらえてうらやまぴ~
んで、おふたりはなかよしさん♡
(渋谷クアトロの時のライブで)












22 : 58 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FM802やん♫ 仙台からの~
2014 / 09 / 05 ( Fri )
こんばんにゃ~~~
おはこんばんちわ~~~(^^)/

まささん&みわちゃん

お元気ですか ♫

仙台公演、無事終了!!おつかれさまでした。

明日から福井のライブが始まりますね。

ドリカムファミリーさんの レッツ ゴ~~~

の元気な掛け声が聞こえてくるなり~♡

FM802に遊びに来てくれるんですね~

べり~うれしすでやんすよ♡

ひっさしぶりのFM802 大好きなFM802

ほんで まささんのお好きなラジオ!!

んで 二週連続のラジオ!!

みわちゃんとふた~りでルンルンルン♫

ぎゃんばってくださいね。

ライブも がんばでルンバ~~(^_-)-☆

21 : 33 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
