-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はっぴ~はろ~いん♫
2014 / 10 / 31 ( Fri )
はっぴ~はろ~いん (^^)/

世間はものすご~くにぎやかだよね。

高校生の娘はバレンタインの如く

お菓子焼いて持って行って

お菓子たくさん持って帰ってたよ~♫

最近はいろいろ楽しいことに便乗してまうよね。

まささんの写真もまさに たのしそう~で本格的!!

人が入れるの? かなかな

今夜はかぼちゃスープを追加。

かぼちゃ、さつまいも、じゃがいもが大好き。。。オレンジ大好き。。。

占いの人に 私のラッキーカラーはオレンジ!

って言われてからは 特に

敏感になってまうね、オレンジの物にね! 

この週末は四国~なんだね。 愛媛だ

ここでお友達になったどりふれちゃんが参戦だ!!

たのしいよ~~~どりちゃんのライブ~~~♫

知ってるって! って言われてる 笑

ぎゃんばってくださ~い ♡♡ 

相変わらず、飛んでるねぇ~まささん(^^)/

毎日充実してるんだろうね。 季節がころころかわるから

体調くずさないようにね~(^^)/

じょーにゃん そのインコめちゃ、慣れてるやん ♡

そんなに慣れてんだもんね、かわゆいよね。

子どもの時にインコやら 十姉妹やらいたよ。

だ~れもいない時に、 十姉妹、家の中で籠からだして

飛ばしてあそんでたー、内緒で。。。

今思うと、なんちゅうことしてんの~って思うよね。

フンするし、どーやって、飛んでる十姉妹をかごのなかにもどしたんだろうか。。。?!

記憶にない。。。
続きを読む
21 : 04 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
turtle
2014 / 10 / 31 ( Fri )
写真 3
写真 1
06 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワイン25×40
2014 / 10 / 30 ( Thu )
なるへそ~~~

25は気づいたけど、40はわっかんなかったなぁ~

ごめす。。。ゴメス。。。

ソフトバンクが優勝しちゃったね!!

おめでとうございます。

私的には 阪神を応援

が、、その前の戦いは広島カープ!!

カープ、カープ、カープひろしま~♫♫

残念やった。 まえけん一同がんばってたのにな。

スポーツの世界はきっびし~から

しかたないけど。。。来年こそは!!!

昨日の阪神の負けは。。。ん~どーなんだろうか??

ソムリエさんってすごいね。話読んでると、まささんの!

その方とのコラボ 

最近はワインも飲めるようになり

へへへっ 飲んじゃう、かっちゃうなり(^^)/

いろんな意味でおもろいバンド。。。

そーそー みわちゃんとまささんとのコンビがまず! おもろいもんね。

おふたりのおしゃべり、、、おもろいし、たのしいし、おもろいの!

ATTACK25のビデオ、たのしいよ。何回見てもね ♡♡

ほんで、歌以外も ほんと楽しいことたくさんしてくれてるもんね。

自然な流れなんだろうけど、いつもまちに待ってるよん。


ps.
年1回の健康診断のクリニックの窓からの風景なり~(^^)/
パノラマ撮影だよん。 神戸メリケンパーク

写真 (23)

20 : 12 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この街で、、、ふたたび😊
2014 / 10 / 30 ( Thu )
まささん&みわちゃん〜😊

まさに

「この街で」の季節がやってきましたねぇ〜

去年、この新曲が出た時の喜びも

思い出して、わくわくする🎵

PVがすてき過ぎてて、

星空が本物みたいで、

動物が人と同じく歩いてたり

じーっとみてまうのよね〜😊

またまた、イオンでお目にかかれる?

いや、聴くことができる⁉︎ のは

ほんま、うれしいなり〜♡♡

感謝感謝😊

北海道ライブコニシキライブは

素敵に決まってるよね。

昔のバンド仲間を自慢して〜

今のバンド仲間も目の前で自慢できて

って、みわちゃんはほんまに

本物や♡♡

「また北海道でライヴができるよう頑張

る!」 って、もうがんばりすぎてるよ!

みわちゃんもまささんもー

いつも 私たちファンのためをおもってくれてて

一生懸命、大切に歌ってくれて

演奏してくれて、ありがとうです 涙

次は〜

おおさか〜待ってるぽん ✌️😘

ps.
この街では、またまたワン散歩のときに出会ったなり~~~
ノロノロじゃなくて、さっっさと歩いてた。。。それ見て、ワンがぎゃーぎゃー騒いだ
でも 聞こえないふりしてさっさと歩きつづけてった。。。亀って耳ないのぉ~~~?!

写真 3
写真 1
http://dreamscometrue.com/blog/2014/10/28/7592/trackback
00 : 00 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
tarumi
2014 / 10 / 27 ( Mon )
写真 (17)
20 : 54 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
25周年コニシキライブ♡
2014 / 10 / 27 ( Mon )
おばこんちわ~~~(^^)/

すごい北海道コニシキライブだったんだね~♫

高校時代のバンドメンバーがそろって来てくれるなんて

しあわせ~~~♡ そんで今のバンドメンバーのまささん!がいて

みわちゃん、しあわせぇ~♡♡ 

よかったなり~(^^)/ 

紅葉できれ~し、食べ物はおいしいし、北海道っていいとこ~~~

FALL FALLS もいい曲~~~♫

サカナクション。。。娘が ”山p~~~♡♡” !! 山pの映画の主題歌

あんな”壁ドン” が似合うタイプは現実にはいないからねっ と言っとるけどね ははは

また今週が始まるね。 まささん、次のライブまで、お元気でねぇ~

秋っていいね♡ ほんと まんぼ♡

ps.
昨夜の雨雷で出てきたと思われる”でんでんむし” 犬散のときに道路で遭遇なり~♫

写真 (20)
続きを読む
20 : 39 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
北海道♡
2014 / 10 / 25 ( Sat )
こんにちわ😊

紅葉〜きれーですね🎵 緑、黄、赤。。。だなんで

今の北海道は最高にきれーな季節なんですね〜♡

ライブと重なるなんてこれもすてき!

まささんの言う通り。。。

大切な大切な1日を過ごさねば!!ですね 笑

車の中での、みわちゃんとのとーく、

かわんないんだよね〜みわちゃんって、

ただのファンで、お友達でも何でもなく、

ただ勝手な想像だらけなんだけどね。笑

変わんないみわちゃんだから、なんか幸せな気持ちにさせてくれ

るのかなぁ〜って、よく思うんだよねー😊

北海道のライブは

まささんも たっだいま〜!でしょ

北は北海道、南は沖縄まで、、、

ほんっとに、飛び回ってますね〜🎵

変化のある毎日で、たのしそうでやんすよ〜😊

この調子で

パワフルでいっきゃんしょ !! まんぼ♡


PS.
近くの垂水(明石海峡大橋らへん)の海だよ~。逆光なり
すてきなサテンの窓からすてきな風景(^^)/
沖縄の海をまた、見せてね♫

写真 (17)






20 : 59 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぬりえ~~♫
2014 / 10 / 24 ( Fri )
こんばんわ(^^)/

またまた忙しい動きをしてんだ

静岡~東京~沖縄~東京~札幌~

行くところがあるってのは楽しいなり~~~♫

また写真とかとか アップしてね。

UFOキャッチャーの音だなんて。。。スゲーじゃん

やっぱ、まささん! ただものではなかったんや!

ベーシスト正人だもんね♡♡  と、、、

知られ猿~~~ うまい!!

んで、やっぱりおふたりは良いコンビじゃん!!

あなたにサラダ以外もも 大丈夫だしね。 ふふふ。。。まんぼ(^^)/


18 : 29 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよ〜😊
2014 / 10 / 22 ( Wed )
ついに あ〜 こんな年になってもーたよ!

昔からその年齢はおばさんやん!
っね思っとった年や!やばいばい

な〜んにも変わんないから
ちょっと、びびってまうよね。

もうちょっと大人になりたいわな〜って
毎年この日だけ、そー思うんだよね、まぜかね!! すぐに忘れちゃうんだけどね😊

昨日はギターのレッスンで、
ほめてもらえちゃって、、、
がぜん!やる気満々になってるとこ。

12 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も一日終わる
2014 / 10 / 21 ( Tue )
今日も無事に一日おわったな。

新しい仕事にも慣れて、なんとかやってけようだよね。

11月に東京に行く予定を立ててた矢先に

ダンスのイベントが入り 欠席するだろうとおもってたが、

行けるみたいで。。。

それを見に行くのをやめてまでも

東京へは行けないなぁ~~~

中3から出れてないイベントだから

今年は3年ぶりってことで、本人も楽しみにしてるだろうし。。。

東京行きはあきらめっかな!!!

もう少し母親しないとね、 がんば!!!

東京はまた今度ってことでね、ばいちゃ

行きたいけどね。。。
00 : 19 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
attack25 shop
2014 / 10 / 19 ( Sun )
写真 (13)
写真 (12)
20 : 32 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホント。。。関西も秋晴れ~~~♫
2014 / 10 / 19 ( Sun )
こんばんわ(^^)/

静岡って聞くと静かなイメージ(漢字から~)なんだけど、、、

えらい 盛り上がってたのしそうだね。コメント読んで

改めて、自分が行った大阪ライブよかったよなぁ~って思い出したりして。。。(^^)/

いつもベストを尽くす。。。わかります!わかります!わかります!

だから、毎回何回みても オーマイーガーって こころをつきささって

♡に侵入どころか、ハートの周りをくるくる回りっぱなしで

いつまでも いつづけてくれるんです。

あ~ 11月のおおさか~~~お待ちしております。

体調はどおですか?

なんか、朝晩がめっきり寒くなってきたよね~

かぜ、ひいてませんか?

くれぐれも無理なさらず。。。♡

今夜のまささんに、ふぁじさんの声に会えるのをたのしみに。。。(^^)/ まんぼ♡♡

PS
発売日の近所のCDshop2店の様子なり~~~♫ 
かなり、いい感じのセットで超満足!!
このジャケットいいねぇ~ほんまに♡♡

写真 (13)

写真 (12)
続きを読む
19 : 35 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SHIZUOKA すてきぃ~♡♡
2014 / 10 / 18 ( Sat )
こんばんわ(^^)/

いきなり  まささんは今しあわせですか?

LIVE WITH YOU 見ながらなんだけどなんか、

聞いてみたくなったよ。 ふふふ

このステージにいるまささんもみわちゃんも

幸せいっぱいに感じるよ。すてきなライブだね。

静岡のライブもきっと

一回きりのすてきなライブなんだろうなぁ~~~(^^)/

んで、

この楽屋入口の手書きのボード!!

ほんと うれしいねぇ~ ほっと温かくなるね

気分が上がるのわかるわかる ♫♡♫♡

いつもコーヒー飲みながら、パソコンにむかってんだけど

最近はちょっと 高い(わたしにしては値段が)豆を買って

フィルターに珈琲の粉を入れて、お湯をゆっくり注い、、、

だいぶん、わたしの好きな味に入れれるようになったなり~~~♫

東京から帰ってきた時に

旦那に”このコーヒーうまいやん”って言わせたい!! まんぼ♡♡

ps
わんの散歩中に出会ったなり~♡ 
カニとみのむし。。。なんか、おひさぁ~♫
写真 (2)
写真 (14)
続きを読む
23 : 35 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
MBS音祭り~らいよんチャン
2014 / 10 / 14 ( Tue )
おはこんばんちわぁ~~😄

らいよんチャン。。。かわゆし ♡♡

ぬいぐるみ、マスコット系が大好きなのよね~。

もち ポカリの時の青のマスコットも

みわちゃん&まささんのマスコットも大好き♫

こんな感じでぬいぐるみ系が好きで側においてる人って

寂しがりやで、両親の愛情が薄かった人らしいってきいたことある 笑

どりくまちゃんには遭遇したことなくて、

会えたら、抱きしめたい いやいや 抱きしめてほしい や 😄

台風が一日それてくれて、ほんとによかったよ~♡

MBS音祭り ごくろうさまでした。 ありがとうございました。

地元scandalもかわいらしくて。

モー娘。は 歌もうまいし、ダンスも上手だし、想像以上にすごかったね。

汗びっしょりになってて、、、若さ全開はじけまくってたね

んで、ファンの方々の応援もすごかったね~。

どりちゃんのライブの時にBOX席でモー娘。の子達のはしゃぎようはかわいらしかったよ。

ノリノリでさぁ~♫

BIGINさんは思ってた通りの独特な雰囲気で 話も歌もうまくて

まささんはそんな感じの沖縄が大好きなのかな?!

忙しい中、台風の中、沖縄入り~ってコメントみたけど、だんだん

東京よりも沖縄~にいてるほうが多くなったりして。。。笑  でもあるあるだよね〜。
私、生まれ育ったとこよりもあっとー的に、家族もってから住んでる関西のほうが、長くなってる〜
でも大阪、忘れないで来てね♫ ふふふ

そんで、そんんで、

どりチーム登場~~~!!

まささんがちょっと、とんちんかんなこと言ってたけど、みわちゃんの突込みと自分でのフォローで

ふんわりと通り過ぎたね~ ははは
まささんに何が!!起きたのか!! さみしいことでもあったか?!

ほんとにみわちゃんって、
いっつも、一生けん命大事に歌を歌ってくれるんだよね。 だから

こころにスコ~~~ンと響いちゃってね。感動の嵐。。。

バンドメンバーの演奏も感動。。。♡♡

AKSさんもいつものようにかっこよく 、イカス。。♡♡

りんちゃん&みわちゃんも すてき~♡♡

おっと、、、じょーにゃんギターって紹介された? 白いギターじゃなかった? 

えっって耳を疑ったが、ただしいかや♫ そーいえば、
こないだ購入してはりましたね 😄

しかし、迫力満点、で、ほんとにすてきなライブありがとうございました。

16日の木曜日にちちんぷぷいぷいでやるよ。 今日もやってたよ、少しだけだけど

見れちゃったよ~~~😄  

みなさんおつかれさまでした、

これ以上すてきなライブはないね まんぼ♡♡♫

PS.
台風大丈夫でしたか~? ご無事に帰れましたか?

こっちはすっかり大丈夫になりました。

今日は朝、行きたくない病(びょう)の人、ふた~り 
新幹線走ってるじゃん! 
すっかりお天気じゃん!

一昨日、出雲に三浦大知くんのライブ、
見に行って、ルンルンの人ひと~り

(LIVEMONSTERいつ出るのかお待ちかねで~す~~~よろぴくちゃん😄

続きを読む
23 : 23 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
MBS MBS MBS 〜♡♡♡
2014 / 10 / 10 ( Fri )
こんばんにゃ〜♡♡

あ〜お天気心配やぁ〜

今日明後日も、さとちゃんと同じで、

待ちに待ったMBSでーす🎵

まささんへ出演依頼交渉などなど、

がんばってくれたおかげ!

まささん&みんちゃん&ふぁじさん

welcome to osaka !!

待ってたほい😊

お天気心配やけどさぁ〜

なんとか、もっとくれ!!

雨よ〜風よ〜、、まっとくれ〜〜

MBSのあと、あべのハルカスの展望台に

行く予定やけど、、、

またまた台風やけど、

みなさん、気をつけて来て、帰ってくださいね😊

23 : 38 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
AGAIN〜🌙⭐️
2014 / 10 / 08 ( Wed )
こんばんにゃ〜😊

おつきさま〜今夜はなぜか、時間帯がよかったのか?! 見ましたよー🎵
それもお隣の奥さんも居てて、一緒にお月さま見るツァーに参加!ふたりだけの
いや、ふたりと一匹食
23 : 48 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
真央ちゃん&AGIN & 肥後さん
2014 / 10 / 07 ( Tue )
こんばんにゃ 😄

台風に負けないさすが どりちゃんのライブ。。。!!

真央ちゃんと肥後さんの到来で、さらに盛り上がって

よかったよかった♡♡

うちの旦那がダチョウ倶楽部のファンでむかっしから

よ~く目にしてて、でもまささんと似てるって感じたこと、あんまなく。。。

でも今日はみわちゃんが言ったように、今日はほんと似てたよ~~~♫

真央ちゃんが来てたのは、かなりうれしかったなぁ~。

みわちゃんのコメントからの真央ちゃんからのAGAINは

さいっこうだっただろうね~。 朝のエンタメで見れたよ。

ZEROでの嵐の桜井君のコメントがとてもよかった。ライブ、来てたんだね~。 

レコーディングの時の桜井君のコメントもうんうんうん!って思ったしね。

まささん♫ やったーやったーやったーまん やけど

あんま、みわちゃんを混乱させたらあかんぜよ~。笑笑

ライブ 無事にすすんでて、何よりです。 

さぁさぁ~~ 

いよいよ MBS音祭りの日が近づいてきたねぇ~♫♡♫♡

たのしみで仕方ないよ。。。 これこそ

やったーやったーやったーまん じゃん😄

大阪、、、

どんどん、寒くなってきてるよ。 特に朝晩は寒いから、

暖かくしてきてね。  まってま~~~す ♡


ファジコンさんもライブぎゃんばってくださいね~~~。

じょーにゃん、今回のiPhoneのアップデートは残念な結果の人多い、確かに!!

データなくなった人いるし、、、 

 

続きを読む
23 : 08 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
代々木ライブ~♫&OPAQUE~♡
2014 / 10 / 05 ( Sun )
みんな大丈夫でしたか~?!

こんな大事な日に台風なんて~ほんと このぉ~

でも、終わってみれば、なんか心に残るライブのひとつになってんだよね。

チームドリカムもそりゃもう がんがんにならしてきたに違いない!!

みなさん、おつかれさまでした。

ただ、グッズ売り場とか、ふぁじさんとの握手するとことか

無事に終了してますように ♡

まささんはいつもどおりがいちばんだよ(^^)/

みわちゃんに蹴られても、楽しいじゃん。。。~あ~~~めんごだよ

ATTACK25についてたDVDアッタクマン&チャンスウーマンの!

これにすっぽりはまっちゃって。。。 何度見ても新しい発見があり

たのしんでまする。。。♫

すごくいい作品ありがとうございました。ペコ

ぬりえ、まだ挑戦してないから、してみよっかなぁ~♡

夏休みが終わって、明日から次女(大学3回生看護学部)、実習が始まります。

片道電車&バスで2時間かかる病院いや、保健所だっけ?! 6時半には出かけるようで、、

そのため、お弁当づくりがあり、べえりー早く起きないとならない!!

不安な実習のようで、大好物のから揚げ弁当にするよ~ぎゃんばれ~~~😄

PS...
9月4日、兵庫県のピオレ姫路のOPAQUEで~す♡♡
よかったよぉ~~~♫  あれとあれ!買っちゃったよ。冬が来るのたのしみぃ~😄
またまた追加商品が出てよかったよね~。
写真 (3)

写真




続きを読む
22 : 55 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みわちゃんの本♡♡
2014 / 10 / 04 ( Sat )
おはこんばんちわ~~~😄

台風、どーなってんだろう~

沖縄は大丈夫でしたか?

今夜は関西? それたかな? 
代々木はどーでしたか?

東京に単身赴任の旦那が今はここ(関西)にいるけど、

帰りたくないのか、明日台風で新幹線止まるかも?飛行機とばないかも~!!

って密かに小学生の子供のように願っとる感じや。。。笑

代々木のライブはさいっこうだったやろなぁ~

なんか、どのライブもそれぞれ楽しさがあって、

みわちゃんのすっばらしい歌あり、まささんのベースあり~の

ふぁじさんの演奏、りんちゃん、どりファミリーのみなさまありーの

で、あのたのしい気分、しあわせな気分で満杯やろやろ ♫

うらやまぴ~♡  でもでも私も味わってるからね~何度も。。。

おっつかれさまでした。 あしたもぎゃんばってください!!

みわちゃんの詩集、単行本もいいねー

電車や、病院の待時間とか、いいよね!

買い!! だよね。

今夜はこの季節初の熱燗~~~♡♫♡

やっぱおいしい!! きょんきょんはお酒飲むとき、おつまみなしなんだって!

私もそーしよ! って決めてたのに、旦那が”卵焼き作って~”って言われ

結局 私もつまんじまったよ~ 23時なのに~~~ 意思弱すぎ 泣

モンキーガールちゃんは玄関で。。。

私、トイレらへんで、きづいたら朝! 毛布がかけてあり、ストーブが側にあった!

これ、二回経験済! モンキーガールちゃんも油断せずね 笑

一度あると二度あったりして。。。きをつけるべし。。。

まぁ力持ちの旦那さんで安心や 笑

どりファミリーちゃま 明日もぎゃんばってくだいね 😄





続きを読む
23 : 08 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まささん56さい♡
2014 / 10 / 03 ( Fri )
おはこんばんちわ 😄
56歳のまささん♫ いろ~んなことを考えちゃう、感じた、自然にそれに気づいたっつーか。。。

徳とか、情とか、ひととの結びつきというか、無駄がないというか 
この年齢だから、よく理解できるってことあるよね〜

そのとき、そのときにどんなこころで接してきたかで、
今、生きやすくなってたり、逆の場合もあったり。。。
まささんのいう 全てはココロってのは 私なりに同感しちゃった!
改めて言葉で見ると 立ち止まって考えたよ。

みわちゃんのFALL FALLSで
人とか顔とか、、、歌詞読んでると
そ~なんだよね~って
考えちゃったよ、今まで出逢ったいろんな人のこと!

私は
好きなことはやる!
やらないといけないことは好きになる!
大好きなことは絶対にやる!!
よく遊び~よく学べ~!
を こころにおいとる。
そろそろ大人になれ!って旦那に言われる。。。笑

みんな、自分を持っててそれなりにがんばってんだよね。

レコード会社のチームドリカムのみなさん
すてきなATTACK25のアルバム、すごいです。
今まさに テレビCMでも流れてさらにたのしめてます。
ロングランでランキングみるのを 
最近の少々楽しみのひとつになってまする。

これからも末永くどりちゃんのCDを愛しつづけていきます♡♡

まささん、56歳のお誕生日がとても感慨深いようですね。

代々木、地元だね、ぎゃんばってくださいね。
続きを読む
00 : 33 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DEAR MR.MASATO NAKAMURA
2014 / 10 / 01 ( Wed )
仕事っぷりはべりー男前!
ベース姿は超べりー男前!!
相方さんとけんかはするけど
ここ!!ってときは
しっかりと大事にしとる!!!
大好きなまささんのことやで~~~😄

はっぴ~
はっぴ~
はっぴ~
まささん~
ばーずでぃ~ 
TO まささん~~~♫

またまたこの日がやってきましたね 😄

振り返ると、はや~~~って感じてまう今日この頃や。
ちょうどライブ中でラジオの出演あったりと。。。
ファンにはこれ以上のないすてきな日になりましたよ。
まささん的にはどんな日でしたか。。。😄
今日のラジオは聴けなかったけど(iPhoneでラジコ聴こうと思ったら
パスワードを10回間違っちまって24時間使えな~い。。。がっくり涙)

でも先日のFM802はしっかりと聴いたでやんすよ。
みわちゃんと、台本なしのトークで最高でした。
みわちゃんの”ねぇ~まさく~ん♡”って語り掛けるとこなんか
普段のふたりの姿に違いない。。。って思うぐらいに自然なおしゃべり。。。
また やって~ 全国のファンとその気持ちを分かち合いたい♡♡

とにもかくにも
今日を生きてる!ってことに、おめでとうさんです。
そんで
また明日を生きる!ってことに感謝感謝♫
まささんいないとね おもんないもんねぇ~~~ふふふ😄
それでは またこれからもよろしくお願いしまっせ I LOVE まささん♫

ps.
サザンのpv いいですねぇ~
このまささん&みわちゃん、さいっこうで~~~す😄
んで、ATTACK25 ほんまロングランだよね
続きを読む
21 : 53 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
