-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大丈夫~
2014 / 11 / 30 ( Sun )
まささん~😄

どーでしたか?

無事に終了したようで、よかったですね。

それに あの吉田選手も駆けつけてくれ

さ~らに 金メダルを手に取り、首にかけてもらい 写真

こんな良い日はないでやんすね。

みわちゃんもおんなじことしてたかな 笑笑

苗字が同じ!ってはしゃぐみわちゃんが、なんとも言えずかわゆい。。。♡♡

あんなに力強く感動の歌うたう人とおんなじなんだよね、みわちゃんってほんと 正直な人だよね。

今日はゲストもいっぱいで、まささんの気持ちも和んだんじゃないかな。

よかったね。

始まる前のあのペンライト 、感動だよね、わかるよ! ものすご~くね ♫

明日、つらいかもだけど

がんばでルンバ~~~♡♫♡♫♡♫
ふぁいと~~~いっぱ~つ(^^)/
声よ でれ~~~~!!
続きを読む
00 : 33 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
himejijou&kouyou
2014 / 11 / 29 ( Sat )
写真 (27)
01 : 54 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なごや~~~声。。。泣
2014 / 11 / 29 ( Sat )
きれ~な写真だね~♡

やっぱ 紅葉だとお城も映えるね!!

秋はいいねぇ~

と、と、ところで。。。

大丈夫ですか?

ちょっとずつでもよくなってまするか?

時間が治してくれるのであろうか。。。

お大事に と、いう言葉がけしかなくて 

でも必ず復活できる日がくるから

大丈夫だよね。😄

とにかく 無事に終わることを祈ってますね。
00 : 13 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
声 大丈夫(^^)/?!
2014 / 11 / 28 ( Fri )
大丈夫ですかぁ~~~😄

いきなり、びっくりじゃないですかぁ!!!

まささんのMCないのはだめよだめだめだめだめよ~

それなかったら、おもんないもん!

みわちゃんとの掛け合い、めちゃくちゃ楽しみのふぁん、多いぞ!!

でも病院に行ったのなら、安心だね。 声のプロ。。。ならなおさら

早く治ることを祈ってますね。

名古屋~~~に向かって一直線だね。

家族とのひとときもつかの間 お仕事お仕事だね。

あっ 家族と一緒ではしゃぎすぎだんじゃないですかぁ~ふふふ

こっちも紅葉だらけで、いい感じだったよ。

私等は姫路城へ。。。もう周辺へは行けるけど、真っ白ですてきだったよ。

で、秋を満喫したぞ~~~

一年に一度!この時期だけだもんね。

秋はいいよね~ 好きさぁ~♡♡

確かに、FALL FALLS浮かぶよねぇ~

すてきな歌をありがとうでやんすよ、みわちゃん&まささん~♫


PS.
きれ~になった姫路城なり~~~♡
写真 (27)
続きを読む
01 : 24 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
同じく3連休やけど。。。
2014 / 11 / 23 ( Sun )
こんばんわ 😄

3連休の2日目が終了して、どおですか?

すっぽりとお休みしてますかぁ~~~

やっぱ、ベースひいてたり、

みわちゃんと仕事の話したり

やっぱ してんだろうなぁ~~~

とかとか 思いながら 

私も3連休だけど、家事は休めないよね。

んで、子供の用事はやっぱ 休めないんだよね。

いっしょじゃんって感じさぁ~世間の主婦はやっぱなぁ~

お休みなしだよ。

つーことは、みわちゃんもお休みなし~~って感じだろうねぇ~(想像)

まささんだってねぇ~ ♡

しかし、まだまだ 大阪公演の余韻がさめやらず。。。

どーしてくれんの~~~笑

どりファミリがいい音楽をしてくれたおかげで、、、

ぼけ~~ってしてんだよね。 あっ お休みでよかったわ。

あの大阪城のキラキラした空気を目の前から消せません

うれしい気もちがいっぱいのこってんの

また 大阪に来ておくれ、待ってるなり~~~😄

PS
私が通ってるYAMAHA教室で、4さいからのドラム教室の募集し始めてた。
さとちゃんも幼い時からたたいたんだろうなぁ~~~😄
大阪公演 さとちゃん、よかった♡♡ 握手、できたしな。。。さいっこう♫

写真 (25)
続きを読む
23 : 23 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とーちゃん&かーちゃん(^^)/
2014 / 11 / 22 ( Sat )
父兄参観。

とてもすてきなお話だね。まささん♫

もしも とか 奇跡とか あるよね

それが 神様&魔法とか あわさってね、

みわちゃんとまささんが出会ってドリカムが結成されて。。。

ほんとにすごいことだよね。 

このばりばりおいしそうな25周年のパンもなかったわけで。。。

なんか、そんなこと考えると、、、

ほっこりと、まるで大阪ライブ4日目のような幸せな気持ちになるね。 

また 大阪に来てね。まってるぽん 😄
続きを読む
22 : 31 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪しゅ~っりよ~
2014 / 11 / 21 ( Fri )
おわっちゃったね。。。無事に終了はうれしいけど、

かなしい、、、せつない、、、私のATTACK25のライブは

おわちゃったよ。

たのしい大阪4日間だったね。

最終日は特に、おふたりのMCがさいっこうにさいっこうに

たのしくて、笑がとまんなかったよ。 

”例の曲”で崩壊というよりも 新たに始まった的な。。。

みわちゃんの楽しみがふえた。。。

だって、まささんの替え歌が即興でつくられて、歌になってんだもん

はじまりはじまりはじまり。。。😄

とにかく おふたりのトークがあちこちで 満載でたのしかったよ。

ありがとうございました ♡♡

さとちゃんとのツーショットもものすご~くよかったし。

樹音くんとのもよかったし。。。

S-aks  ともよかったし。。。もちバンマスたちとも すてきだったしね。

りんちゃんとのラストの曲!

りんちゃんが涙をポロポロ流しなから歌ってた

みわちゃんも真っ赤な目、、、

これ以上の良いLIVEはないね。 

私も 思いだしただけでもうれしくなるなる 一緒や(^^)/

こちらこそ、ありがとうでやんすよ、まささん ♫

しかし、”例の曲”であんなに盛り上がってくれるとは

ほんま 大感激だよ。 まささん、ベースヴぇりヴぇり上手だよ。 うらやましいよ~♫p

おもいっきり自信もってね。 ほんまはみわちゃんもそー思ってるはずだしね。

って、これは私の勝手な意見です。 あしからず。。。

また 大阪に来てね。 待ってるね。 絶対ね。

ケーキごちそうさま。。。したいな 😄
続きを読む
22 : 04 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪2日目
2014 / 11 / 20 ( Thu )
あ〜〜〜

おわっちゃったぁ〜 涙

みわちゃんじゃないけど、

名残惜しいね〜さみしいね〜

大阪、4公演終わったねー

まささん、みわちゃ〜ん😢

今日、ほんまに楽しかったなぁ〜

ほんまのほんまに楽しかったなぁ~😄

みわちゃんはほんまに大阪が大好きなんだねぇ~。

MCの話からとか、

そういえば今日は替え歌とかとか、、

そんなのも楽しかったなぁ~。

CD 聴いた時に

LIVEでこの歌きくの楽しみ~って思ってた歌

8曲目のMORE LIKE LAUGHABLE !!だよ

今日はスタンドの一番前で まささんやみわちゃんの目せんが一緒だったよ

いちど、わたしに手を振ってくれたかいなぁ~って思った場面あり===

この曲のときに目の前に来て歌ってくれて、、、感激~~涙

さらせ&AGAINも心にずんずんきまくったよ。 やっぱいい歌だねぇ~ 

これいいだすと、きりないけどね。。。

ほんとに大阪に4回も来てくれてありがとうございました 

23 : 13 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大阪1日
2014 / 11 / 19 ( Wed )
こんばんわ
大阪、1日目おわっちゃったー

和やかな中に
みわちゃんのものすごい魂を感じたよ。
今日のみわちゃん、マイク通した声が、
マイクなしの地声に聴こえるくらい
ほんとにじんじん、ずんずんと
心に響きまくったよ。びっくりするぐらい!涙
ほんで、ATTACK25の曲たちは、かっこいいし、かわいいし、、、
ダバダ〜🎵、、、あれ、
ほんと歌も歌い方も曲もダンスも衣装も
みわちゃんもかっこいい!! 改めて大好きさ♡
他も
ものすご〜くよいんだよ。
まささんもがんばってて、
みわちゃんに、褒めてもらってて
よかったじゃん♡

明日も行くぞ〜😊

PS
さとちゃんのシュシュ、かわいいー
続きを読む
22 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柿♫
2014 / 11 / 12 ( Wed )
こんばんわ(^^)/

椎名林檎ちゃん、家庭もってやっぱ奥さん&お母さん的になってるよね。

おかあさんになると顔ってふっくらしてやさしくなるよね、林檎ちゃんも。。。

声は変わんないけど、、、どりちゃんの歌もうたってたなんてね。うれしいじゃん~♫

私もお金貯めて、まささんが行くときに!行きたいって思ったよ。 たぁ~めよっと♡

明日は寒くなるんだって~日本海側や北海道は雪も降るらしいよ 

風邪ひかないようにしなあかんね。 まささんやみわちゃんもお気をつけてね。

まあ、気を付けてても、ひくときはひくもんね。しかたないね。

インフルエンザの予防接種、なぜか今年はまだだぁ~受験生がいないからだ!!

まささん、あちこちの地域に行くやろから、さらにお気をつけてねぇ~~~😄

PS
今日、秋を持って帰ってきた~ 柿なり~~~
高校から持って帰ってきたよ。 もらったっていうが、ぱちってきたのであろう。。。

写真 2 (4)


続きを読む
23 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
琥珀の月
2014 / 11 / 10 ( Mon )
こんばんわ😊

福岡終わって、どんどん進んでくね〜。

無事に終わってうれしいけど、

さみしいなぁ〜終わりがくるの。。。

でも終わりが始まりで、、、

まだまだどりパワーはいつまでも

つづく。。。

ソフトバンクの試合では

「何度でも」「AGAIN」の両方を

聞くことができるよね。

そんときだけ、ソフトバンクファンに

なるだべーへへへ😊

生生で「何度でも」

聴けて、来シーズンはすごいんと違う〜

ファジさんのMBSのラジオで、

「琥珀の月」の話題があったけど、

この歌、わたしも歌詞かわゆいし、

大好きだけど

旦那が、

みわちゃんがオレンジのコートを着て

歌ってるワンダーランドを生ライブでらみて、

とても大好きになり

その後、DVDで何度もその部分をみてた

旦那を思い出すよ〜これってどお?笑

なんか、あのワンダーランドの時の

思い出がよみがえったよ〜笑


続きを読む
22 : 53 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
chocolate twincle
2014 / 11 / 09 ( Sun )

23 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふくおか〜
2014 / 11 / 08 ( Sat )
こんばんちゃまんぼー😊

福岡おっつかれさま〜です。ます。

ハプニングは楽しいよね🎵

わかるわかる!(けいけんあり〜〜の)

生ライブならではだよね!!

まだまだライブは続くから

ぎゃんばってくださーい♡♡

ここのライブ会場もすてきだよね〜🎵

ラーメン、餃子焼飯なんて、、、

なんかいいことばってん!あれっなんか違うな〜笑

おいしくて、よかばってん!これ正解⁉︎

あーラーメンたーべたい!!矢野顕子だっけ?

今日は、羽生くんと中国のえんかんかな?

ほんとによかったー!

元気に回復してくれること、心から祈って

ます

みわちゃんも、まささんも、体調は大丈夫ですか?

元気もりもりだろうけど、ゆっくりと休んでね😊


PS
ドライブ行った時の娘へのおみやげなり〜♡
娘、、、seventeen&twenty 大喜び〜
なっつかし〜♡ 大好き〜🎵 !


続きを読む
23 : 03 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
読売新聞まささん♡♡
2014 / 11 / 07 ( Fri )
こんばんにゃ

そーやねん!そーやねん!!

まささん、すごい😊

そー、まささんの新聞記事締めくくりの言葉

「吉田の言葉に救われるひとが、きっといる」!

ほんまにそーやねん。

それに同感なまささん、言葉にしてくれたまささん

本にしてくれたまささん

新聞で読むことできて、うれしい〜😢

やっぱ

まささんとみわちゃんは

最強のコンビ、コンビネーションです!

この本のみわちゃんの歌詞といい

その歌詞集を手掛けたまささん

んで、書評家シャチョオちゃん(だっけ?)

トリオで素敵です。キラキラです

ありがとうございました 😊

生きてる間、ず〜と読み続けるからね


PS...
トカチミワカイナ。。。
みわちゃん、なりきってて、かわゆーい♡
これ、
ライブの時のまささんの衣装やったよね。
ライブ中、みわちゃんが右や左にバタバタと
動いてるなぁ〜って、思ったライブや!
思い出した思い出した😊
それって、まささんがステージから落ちて
腰痛めて、みわちゃんが
ライブ中だけど介抱してたんだね。
あったり〜⁈
URLhttp://dreamscometrue.com/blog/2014/11/07/7628/trackback
23 : 00 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
グループ魂 ♡♫
2014 / 11 / 04 ( Tue )
いやぁ~

勢いがある。。。 勢いがあるままず~といる!!

あのど~んと構えてて動じない、阿部さん~すき~♡

もちメンバーの他の方もいいよね。

ドラマーが武道館で泣いてしまったVTRをみてるときとか、

みんなの目があたたかかったよね♡♡

この写真、まささんからもらったであろうATTACK25のCDを

うれしそうにみんなが手にして写真とってくれてるぅ~~~

とてもよい写真だねぇ~。ふぁじさんの演奏もよろこんでたしね。

「君にジュースを買ってあげる♡better」

「チャーのヘェンダー」もなんともとてもいい😊

やっぱ、生ライブは最強だよね

サカナクションのトークで

レコーディングの話が盛り上がってて、

まささんとみわちゃんがふたりでする! それからほにゃらら~はにゃらら~

かっこえ~~♫ とかとか言われてたじゃん なんのことやろ~??!

知りたいが、知りようがないね ははは

次のライブはどこだろ~かな

ほんまに寒くなってきたから

かぜひかないでね。 お気を付けて~~~(^^)/

桑田さん おめでとうございます!!

ところで、みわちゃんの。。。もらえたのかなぁ~

ほんで、まささん上手ってほんま? なら

ベースのジョーにゃんも〜 ふふふ
続きを読む
19 : 33 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
kosumosu
2014 / 11 / 02 ( Sun )
写真 2 (3)
20 : 49 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
kosumosu&himawari
2014 / 11 / 02 ( Sun )
写真 1 (2)
20 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大鬼瓦~愛媛~
2014 / 11 / 02 ( Sun )
おはこんばんちわぁ~~(^^)/

今日も更新されてるぅ~うひょ~い♡♫♡

愛媛って聞くと、

学生時の下宿の前の部屋の妙に気が合った愛媛出身の子を思い出すよ。

一年早く卒業で、お引越し後、ドアを見るたび、ものすご~くさみしかったな 涙

携帯とかなくて、電話も公衆電話の時代!! 連絡先もわからず。。。元気かな

ってのはおいといて。。。

そ~んなに近いんだ! 愛媛武道館の客席って!!

LIVEハウス同様ならば、さらなる盛り上がりがいっぱい。。。

が、照れちゃうなんて、、、まささんってなんか、かわいらしいなぁ~ははは♫

この写真の!ってなんだろう~って調べてみた!!

こういう時、iPhoneって便利だよね。いつでもどこでも調べられて。。。

雄雌両面大鬼瓦やて

こま犬的な感じ~?! 違うよねぇ~ 意味はわかんん~い

まささんのトーク、ベイビーズは引くばかり。。。

そんなこと、気にするなかれ~~~

がんがんいっちゃおうぜ~~がんがん 笑 

ところで実際はどんな作戦にしたのかな?! 

全面的にみわちゃんにおまかせ。。。とかとか

今夜のまささん&ふぁじさん、たのしみにしてるよ~~~

阿部サダヲさん大好きさぁ〜♡♡

映画もドラマも見尽くしてる〜

「きみにジュースを買ってあげる」!

ってのが、またまたセンスを

感じるぅ〜〜 まんぼ♡

PS.
紅葉を見にぶ~らぶら。
紅葉の代わりに一本のひまわり&たくさんのコスモス♡♡~ひまわりの丘公園なり~~~♫

写真 1 (2)

写真 2 (3)




http://dreamscometrue.com/blog/2014/11/02/7611/trackback
20 : 45 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛媛~ライブ♡♡
2014 / 11 / 01 ( Sat )
11月、突入~侵入~(^^)/

LIVE、おつかれさまでした。

四国は今回が初めてなんだね。

愛媛に参戦する友達が喜んでたよぉ~~~♫

全国を回るのって、やっぱ時間かかるんだよね。

じ~~~くりと回ってんだもんね (^^)/

写真で拝見したのは初めてではないかもしんないけど、

記憶の中では愛媛県武道館は初めての写真で、、、

すてきな武道館だね~。 毎回写真をのせてくれてるのを

見るたびに、いつかはここ!に行ってみたいなぁ~

とかとか、おもっちゃってメモなんかしたりしてんだよ。

静岡もよさげだし、ここもよさげだしね。

どりちゃんたちはいつでもどこでも、すてきに輝いてんだけどね!

なん~となく 違った場所もいいなぁ~とかとか。。。

でもまだ、家族のために関西(大阪)中心がいいかな 笑

久しぶりの雨。 ふぁじさんの握手会大丈夫でしたか?

明日はど~んなお天気かなぁ~ そんときだけでも晴れますように(^^)/

そーいえば。。。

こないだ、ギターのレッスンで 初めてのコードBm7!!

Cコードの後にBm7を弾くんだけど、そん時に 今まで大の苦手だったCコードが

バラバラ~~ってきれ~なCコードの音が出てさぁ、そのあとに、もたもたしながら

Bm7を弾いたんだけど。。。先生が”Cコードきれ~な音が出ましたね。 よかったです。

ほんとに!! ”ってすご~く喜んでくれてさぁ~ うれしかったなり~(^^)/

がぜんやる気が満々にでてきて。。。ぎゃんばるぅ~~~♫♡♫♡

”次、アルペジオを練習したら、あとは反復練習のみです。一応この本は終了です。”

やて~~~ へへへ うれしすだよ~ん ♡♡♡

さらにぎゃんばる!!  長瀬くんのはらちゃんのギターの弾き語りができる日がちがづいてるかな

ほんで、LOVELOVELOVE をがんばりたい!! むずかしいやろけど、死ぬまでには弾けるように

なりたいぞ!!  樹音くんっていろいろアレンジして変えて、前奏とか弾いてんのかな。 

いつもすてきなメロディーだよね。

しかし、、、ライブ始まるときのまささんのベースもやばいよね。

すごっくかっこいいよね。 LOVE WITH YOU のLIVEはテレビで録画してるから

ものすごく近くでまささんの演奏をみれるわけさ。 かっこいいよ~ほんま♫

PS.
瀬戸内海のお魚ってほんとうまいよね。 さらに広島なんで、カキがばりばりおいしい~~~♫
母がよく酢ガキを作ってくれたよ。カキはお好きかな?!

写真 (10)





http://dreamscometrue.com/blog/2014/11/01/7609/trackback
23 : 02 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
