-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大晦日前日
2014 / 12 / 31 ( Wed )
お昼についたよ〜

改札出たとこで、絵馬!
駅のサービスで絵馬があって、
願い事書いて
自分でつるして、拝んだよ〜
ちゃんと、お寺に奉納してくれるって。
ありがたや〜😊
それから、尾道ラーメン食べて
映画館の上映を映画を確認して
自主映画館で、いろんな古いのやなんかを
期間は短く、上映してるの。
なんせ、大林監督の故郷だからね♡
1日一回で、大泉洋のぶどうのなみだ
これ、見逃してたから、見よーかと!
あと、インドの映画!インドの映画って
意外にはまるのよね〜。あと、尾道の人の
熱い要望で再々上映らしく、
マダム イン ニューヨークなどしてた。

それからとぽとぽ、歩いて実家につく!!

おにーちゃん家族も帰ってきて、
久々に会えて、たのしかったじょ😊

あしたは何しよっかな〜
01 : 07 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
里帰り〜😊
2014 / 12 / 30 ( Tue )
おはこんばんちわ😊

ひろしま〜

我が故郷〜

んで、私も今日帰省〜里帰り〜

でもチケットない〜

でも来年のワンダーランドがある〜

ルンルンらんらん うふふふふ〜😊

結婚して25年間ずーとお正月は旦那の実家!

今回25年ぶりに、両親のもとでお正月を

迎えまーす。

あっ、でも一回、むかーしの

どりちゃんのカウントダウン行ってた、

そんとき、旦那が子どもたちみてくれてた!、

感謝感謝!!

同じ広島つーことで、ぎゃんばりましょう

あー、ついたら
尾道ラーメン
お好み焼き
牡蠣
お母さんのお雑煮
ぶりの刺身
さんさくのたこ焼き
からさわのアイスモナカ
こもんのワッフル。。。

あ〜楽しみすぎる♡♡


今年は小学校の同窓会もある!
高校のも重なってしまって、
でも懐かしい小学校に行くことにしたよ。
先生も来られるらしく、えーまだお元気〜⁉︎
いったい、当時は何才だったんだろ〜か!!
あれこれ、30数年前だよん
01 : 50 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジュニコレ本番〜🎵
2014 / 12 / 26 ( Fri )
わーい😀

本番が。。。

無事終了〜応援ありがとね♡♡

1部で水

2部で人形

フィナーレ

大成功でよかったよ〜。

みんなお疲れ様でした。

んで、フィナーレ!!

チーム代表でダンス。

ものすごく、自主レッスンしたかいあって

みなさんにたくさんのお褒めの言葉を

いただきました。 無事終わって何よりです。

次は高3で最高学年になるので

これまた、いろんなことが待ってるよん。

3歳から高3までで、80人ほどの発表会を

来年1〜3月の間にする予定らしい。

保護者は衣装作りと送迎、会計などなど

これまた、たいへんや!

子どもたちががんばるから

私たち親もがんばれるんやな😊


続きを読む
23 : 32 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いよいよリハ🎵
2014 / 12 / 25 ( Thu )
おはこんちわ😊

いよいよ、待ちに待った明日12/25!!
三女のジュニアコレクションダンスの
舞台のリハ

夏からチーム22人が結成され
レッスンに励み、ついに明日です。
緊張よりも楽しみ♡♡
どんなのを見せてくれるのか。。。

何よりも、最後のフィナーレで
チーム代表で踊ります。
2週間前に行われた照明合わせの時に
1時間ほどのレッスンを受け
ビデオを撮ってもらい、
自宅で完成度をあげ、次はリハまで
それぞれの代表者とは一緒のレッスンはなく
立ち位置とか、わかりません!
姉2人に特訓をうけ、
がんばったよ〜なかなかの出来栄えや😊

なので、ますます楽しみ〜♡
01 : 26 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どんどん年末に。。。
2014 / 12 / 23 ( Tue )
こんばんにゃ😊

横浜ライブ。。。

とっーーーてもよかったようで

読んでるだけでうれしくなるよ。

ド迫力のみわちゃん&るるるのまささん

それがDVDになるなんて

うれしすでーす🎵

いついついついつ! でやんすか 笑

明日はTVにも出てくれるし

ほんま、久々にあえるにゃ〜😊

あと、ふたつライブ残ってるので

体調崩れません様に!

カキ、うまい💓
お好み焼き、うまい💓
尾道ラーメン、うまいよ💓

仕事おわってから夕方、
旦那とくるくる回る寿司に行ったよ。
ブリで、始まって
大学いもで終了〜😘
00 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
横浜アリーナ2&三女バトミントンシングル戦
2014 / 12 / 21 ( Sun )
こんばんわ😊

お疲れ様でした。

またひとつ
おわっちゃったね! ちょいかなし。。。
今日のがDVDになるのかな?
みんなのコメントから〜
見てないライブやから うれしす💓

どんなライブだってのかなぁ〜
思い出すのは大阪だけやからおおさかの〜
あのキラキラな空気は忘れらんないよ
ほんまに!!
モンキーガールはいろんなとこのがみたいなぁ〜
前のケロケロみたいに、全部の会場のを
見せて欲しいな。。。な〜んてわがままや

今日は三女のバトミントンシングルの大会!
がんばってて、前よりも断然うまくなってたし、
3位でした 感激でした😊
ほんま、よくがんばりました。

みなさん!
あと残りは広島公演!
ぎゃんばってくださーい😊

URLhttp://dreamscometrue.com/blog/2014/12/21/7784/trackback
23 : 42 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
進撃からの辻井くん🎵
2014 / 12 / 19 ( Fri )
先に来てた次女はヒルナンデスの観覧があたり、
その後合流して、
進撃の巨人展に行ったの。
おもろかったよー😊
特に360度見える!ってのが
よかった〜ぜひ、USJにも
作ってほしい!何回もみたいわ🎵

それから、それから
紀尾井ホールで、辻井伸行さんの
ピアノコンサート💕
ほんまに、よかった
涙が出たよ。風がはこぶもの
だいすきさぁ〜😊

誕生日に何かよいか?娘たちに聞かれ
ぱぱ(東京)に遊びに行く時間!っったら、
その時間プラスコンサートチケットやった。
よく、大阪フェスティバルホールで、
辻井伸行さんのピアノ聴きたいって言ってたのを
覚えてたんや。場所は違うけど、、、
でも素敵なホールでびっくりした!
めちゃめちゃ音響いいし、5列目のど真ん中
をとってくれてて、しあわせいっぱいでした。
ありがとさん、3人娘たちよ。
飛行機のチケットとってくれて、さんきゅ〜旦那😘
00 : 26 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
と〜きょ〜🎵
2014 / 12 / 18 ( Thu )
ついに、伊丹空港発ー羽田空港着
ルンルンランラン〜🎵

50分でついた!はやっ

まずは
五反田駅にみわちゃんのリュックを
コインロッカーにいれ

しぶや〜de lanch
どこって。。。笑

もちー
SUMILE TOKYOだぜ!

ひとりde lanchなんで
どあ開けるの
勇気いったよー!

カウンターのいっちゃん奥
コックさんの目の前だよ。
ほんとに、おいしかったー
わたしをうらぎらせなかった!

最後のコーヒーの一滴まで
おいしかった💕
だい感激だーい

レジで少し話して、
ばいばい

またもや!
ルンルンランラン〜😊
01 : 40 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ZERO〜感謝
2014 / 12 / 04 ( Thu )
すっごくすごくすごくすきな〜こと😊
あーよかったよーまささん!
もう、ライブが終わってる私にとって、また見れた〜
んで、いろ〜んな角度で、
またまたまささん&みわちゃんに会えました 🎵 うれしす😊
車でライブ会場に着いたとき、なんか、兄妹みたいに見えたよ。帽子&リュックで、、、かっこよかったでやんすよ♡♡♡
リハとか、ばんばんみれたし、
北海道こにしきらいぶも垣間見れたさね。いや〜ZEROはすごい!!
次も、ぜひ、ドリカムさんの曲で!!なんちゃってね!
なんか、うれしすぎで、うれしい!
みたいな感じだよ。

録画したし、何度もみちゃうぜ😊



URLhttp://dreamscometrue.com/blog/2014/12/03/7720/trackback
00 : 54 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドリームさん (^^)/
2014 / 12 / 01 ( Mon )
おはこんばんちわ~~♡

GLAYさん むかしっからよく知ってる感じやから

なんでかって、歌番組とかで、一緒になってたから

よく歌聴いてたし、トークとかも見てたから 

親しみやすいですねぇ~。安心しちゃいますね~♫

みわちゃんに出会った時の絡みをご本人から

もっと聞きたかったぜ。。。

ドリームさん! 新しいキャラクター的な感じで、新鮮だね。

しっかし

まささん、もう今で、何人のアーティストさんとトークしたのかな~。。

ずいぶんと いるよね。 ってことは ふぁじさんも、ものすご~い数の

曲をやってんだよね。   すっばらしいことだよね。 どりちゃんの曲も完璧だしね。すごいよね。

話が私事になるが。。。

今日、ギターのレッスンの日で

先生(若い細い感じの男性だよ♡)が ”GもCコードも弾けるし、弾ける曲は増えてると思うよ。

目標達成だね。そーなると、燃え尽きてしまったって感じることあるよね。 で、

このまま同じ調子でレッスンしてると成長しないで、逆に落ちてくことになる。って

だから、現状の外側に目標を持ってると、さらに成長していけるんです。と!

たとえば、

信号を黄色で渡るときって、走るけど、最後らへんは歩くよね。

でも、そのあとに、友達との待ち合わせがあるって、なると、

黄色の信号で渡るとき、走って、さらに走り続けるやろ! って感じの

例えを言ってたな。 

長年生きてるとそういう経験をしてるけど、改めて言葉にされると

な~るほどと妙に納得 (^^)/

DAYDREAM BELIEVER -The Monkees- の楽譜をもらった~~♡♡

さらに ぎゃんばる♫ 

カポタスト初めてつけて演奏した~ ず~っと練習してた ”花-喜納 昌吉-” の曲で

明日買いに行とっと(^^)/

明日も良い日になりますように 。。。♡♡

ばりばり寒くなってきてるよ、かぜひかないようにね。 祈っとるよ~~~(^^)/

http://dreamscometrue.com/blog/2014/12/01/7709/trackback
23 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
