-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
消火器ね〜笑
2015 / 01 / 30 ( Fri )
こんばんわ😊

読み方に真剣味がないのか、

気づかなかったよ。

きっと、すべては、

まささんのおめめの疲れからだよ。

ゆっくり休んで〜って言いたいけど

休まない人だよね 笑

休憩入れながら、目を休めながら、ぎゃんばってください😊

みわちゃんがすっごいタイミングで指さし~~~

歌ってるときの好きなポーズのひとつで~~~す (^_-)-☆

まささん!

振り向いたら、みわちゃんがそのポーズして

立ってたりして。。。 ふふふ
続きを読む
22 : 34 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まささんのDIY~♡
2015 / 01 / 29 ( Thu )
こんばんなぁ~😄

何十年も、気がかりで、やりたかったことをしたときの

爽快な気持ち、いいなぁ 笑

すでに、道具もそれなりに準備されつつ、、、

思ったとおりに完成して、よかったね〜😊

さら〜に、絵画が目を引くもんやから〜

ばっちりじゃん✌️

んで、

お気に入りの月刊誌があると、毎月楽しみだよね~。

雑誌は本屋とかコンビにで立ち読みしたり。。。

これ、結構楽しいんだよね~、何時間でもいれるよね。

旦那がまたまた本好きで帰ってきたら、買い物終わったら、必ず本屋で立ち読み~

でも ジャンルが違うね。 旦那はまささん系で、デジモノは家にある

私は絵本がいまだに好きなのよねぇ~♡

こどものとも、って月刊誌がすきなのよ~♫

よく、「絵本作家になりたい!!」って豪語してた時期あったんだよ。 笑

まささん、今年はアナでしょ!!!

あれはすごく、良い作品だよ。 家族姉妹愛があり~音楽もオラフもいいし。。。笑

4度、見に行ったよ。やっぱ3Dは迫力ありで感動〜♡

はまると、これだよ~ ふふふ

旦那に、”はまったのがドリカムで、ほんまよかったなぁ~”って褒められる!!??ははは

これからもす~~~と どりちゃんにはまりっぱなしだよ。 

審査員ぎゃんばってね。 楽しいお仕事だね。

まんぼ~♫

ホームセンターって、、、まささんにバッタリ会ってしまったら

どきどきやわ♡

PS.
GUITAROCK で、念願のピック買えちゃう~
うれしすうれしすうれしす!!!
おおさか中之島のLOVE CENTRALに行くね~超楽しみ 😄
さとちゃんの手料理食べれるトランぺッターさん 幸せ者じゃ♡♫



続きを読む
00 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どりの熱量...∞ 😊
2015 / 01 / 27 ( Tue )
今日、すこしあったかくて、よい天気でうれしいにゃぁ〜♡

ほ〜んと気持ちよすぎで、

わんの散歩、ゆっくりのんびりしたよ。

洗濯物もよく乾くしね 笑

込める熱量〜どりちゃん、もろに最低100%だもんね。

上は数えらんないかもしんない!!

で、ないとあ〜んなに素晴らしい曲、

書けないし、まじ、歌えないもんね🎵

ソロの歌はもちのろんろんで、大大だい好きだし、

依頼者の歌も、ものすご〜く心に響いて

感動するしね。

歌ってるみわちゃんの顔がこれまた大好き♡

まささんのベース弾く姿もほんま好きさ♡♡

まささん、まさに目からウロコだったね。

坂本教授のコラム、読んでみるね😊



続きを読む
17 : 43 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まささんが撮った「シロナガスクジラ」 ~♫
2015 / 01 / 26 ( Mon )
ねぇねぇ まささん&みわちゃ~ん

このシロナガスクジラの写真

ぶわぁ~と大きく引き伸ばしたら~

すご~いよ!!

ものすごく リアル感満載~

実際にそこにいた、みわちゃんとまささんは

そこの場所に戻ってしまう気持ち~、たぶん。。だよ

iPhone6plusで画面いっぱいにしたら すごいことになって、、、

まるで 奇跡を奇跡と軌跡だよ。

すっばらしい写真だよ。 まささん、すてき~😄

余談だけど、iPhone6plusで音楽聴くと

やばいぐらい音響がいいの♫ 奇跡と軌跡聴きながら写真みたらどおやろか!

おふたりが十勝の原風景の中に存在することが

そんで、あの空の下にいることが ほんとにいい♡♡

どりのおふたりってほんとにいいなぁ~って思う、今日この頃 いついつまでも。。。(^_-)-☆

ブログの最後の文章、まささんやるぅ~!! 


ps・
長女が田舎から送ってきたみかんを入れてつっくってくれたホットワインなり~😄
みかんの果肉見えるかなぁ~めちゃうまいぜ♡

FullSizeRender (1)

21 : 54 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レコーディング終了~♫
2015 / 01 / 25 ( Sun )
おはこんばんちわ~~(^^)/

やっほ~ カムバック~~♡♡♡

レコーディング終了って、いいないいな 😄

あったらしい曲を聴けるなんて。。。し~あわせじゃぁ ふふふ

聴いたまささん、なみだ。。。

歌ってたみわちゃん、Too。。。

あ~早く聴きたいなぁ~

絶対にいい曲にきまってるんだよね。 あ~たのしみ~♫

みわちゃん、体調がすぐれない時もあったのかな〜(完治したかな)

「奇跡だね」 って囁き合うほど!だなんて。。。

すご~いな、いろ~んな、愛情一発や、あれやこれやと

まささんにも歌詞のように言葉がおりてきてるぅ~~~笑笑

おふたりでまたまたやりましたね!!

ほんで、エドさん登場なんだね。

神さまが降りてきてくれたのかな、

まささんにも、みわちゃんにも!

よかったよかったな (^_-)-☆

私にも ちょいちょい神さまが降りてきてくれたあ~

ほんま、感謝感謝 笑  だよね♡♡

まささん、居残りでLIVE作品の作業、おつかれさまです。

確か、スカパーで放送のようで、、、

うれしす!だけど、見れないかなぁ~

DVDにはなんないのかな? もう一度、見たいんやけど。。。

しかたない!来年のワンダーランドに賭けるか!!!!!

あれこれしてる間に、すぐその日がくるんだよね〜

ワンダーランド、待ち遠しい😊

元気でいないといけないよね。

まささんもみわちゃん、毎日お忙しい~~~ばかりのようなんで

休みながら、休みながら、ぎゃんばってくださいね。


今日は関西、良いお天気で気持ちいいよぉ~~~♡♫♡


PS。
プロフィール写真 めちゃくちゃよいよい
なんか、みわちゃんとまささんじゃないのに
みわちゃんとまささんとおなじと思える~ 意味不明。。。⁉︎

さとちゃん、
ご結婚おめでとうさん🎉
ほんと、おめでたいね💕


続きを読む
22 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015年、きたー✌️
2015 / 01 / 10 ( Sat )
みわちゃ〜ん😊
ふぁいとー
がんばでルンバ〜✌️

あっ

あけましておめでとうさん🐑
今年も変わらぬ愛情いっぱいで
どりちゃんを愛し続けま〜す😘

し、しかし。。。
前日のまささん!!
音楽に対するまささんと
お洋服に対するまささんと
東京の街に対するまささんと
あんまりにも、違いすぎて。。。
おどろきでーす 
ほんまわろ~てしまいましたよ。
東京は確かに電車もいっぱいだし
街もねぇ~ でも それを探検するのも
たっのしいいんだよねぇ~って
迷ってたのしい話のねたができて、
おもろいじゃん(^^)/ははは


in my hometown なり~ !!
写真 (30)

駅前で絵馬のサービスなり~ 今年は特に家族の健康を願った!!
写真 (31)

家族へのお土産なり~(^^)/
写真 (32)
00 : 29 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
