-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わーい 新曲や〜🎉
2015 / 02 / 21 ( Sat )
こんばんわ😊

愛情たっぷり。。。

さすがっす 💜

でも、今回にかぎらず

そのことは毎回毎回、

強く感じてまするよ 🎵

いつ聴けるのかなぁ〜

なんのコラボかな〜

で、またまたみわちゃん作詞作曲の作品!

これもかな〜り楽しみや😊

アップテンポかな⁈
バラードかな〜⁉︎

まささん、321の制作!

お疲れさんです

ぎゃんばってくださいね

きっと、すてきなみわちゃんやら

まささんやら、ファジさんやら

どりふぁみりーやら、、、

いっぱいなんだろーな💜

見れないが、記憶の中にはまだまだ

あるよん😊

また寒くなってるし、

体調、気をつけてね

がんばでルンバ~😄です

じょーにゃんもがんば😄!!
4/25 FAKE? 
続きを読む
19 : 12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっほ~LMみた~い
2015 / 02 / 19 ( Thu )
やっほ~😄

企んで企んで。。。

いいねいいね💛

LIVE MONSTERの火を消しては

ほんま だめだめ~だめよ~~~笑

ぜひに 

藤井淳元チーフプロデューサーさん

ヨヨヨこと依田元読売新聞記者さん

あ~~~んど

まささん!!  お頼みします

なんかの企画まっちょりまする 😄

まささん、いちごはやっぱ 生や!!

口にぽ~んとそのまま放り込むのがいちばんや ♫


ps.
スカパーのキャンペンのポスター

今まで、見落としてたよ〜泣

おふたりのすてきな写真がいっぱい 💕

私の大好きな写真もあるぅ〜あれだよん💛

このポスター、ほ、ほ、ほしい 😘 です

続きを読む
15 : 56 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どりの最強の14組 💛♡
2015 / 02 / 18 ( Wed )
いいですねぇ~~~まささん😄

まさかの寝起きのビッグニュース!!

目覚ましがなる5分前には必ず目が覚める。。。

と、いつものように携帯でfbを見てたら~~~~

えーーまじっすか~(*_*)

寝耳に水。。。久々にどりちゃんにおどろかされまするよ~笑

今回の最強メンバーがまたまたいいじゃんね。

三浦大知
クリスハート
MONGOL800
JUNHO
川端要
LiSA
Little Glee Monster
などなど
 
楽しみだよ~ 💛
んで、次女が大ファンの三浦大知の登場。。。それも

未来予想図Ⅱだなんて。 びっくりだよ。

前に、FM802の番組でPanasonicで公開ラジオしたじゃん、まささん

こないで、大知くんのもありで、10組参加に当選して、目の前で見てきてね~次女がね♡

実物とちがった~とか言いながら 友達と感動してたよ。

どりちゃんもやったよなぁ~なつかしいなぁ~っと思い返してたよ。

確かに実物とはちがうよね、私服でものすご~く近いと。。。

中之島のラジオのこれも公開放送の時のみわちゃん!!

ハットをかぶってて、ものすご~くお顔ちっちゃくてね。

何度もそのブースを回って、みたよ~。 あ^~楽しかったし、うれしかったなぁ~

まささんにも会えてうれしかったよ、もち!  

別のとこでは なんたって、握手したもんね~握手会だから、あったりまえか!

まささんは、覚えてないやろけど。。。 ものすご~い人だったからね。

ふぁじさんも一緒に来てて、ラジオが終わってから

三人で、アコースティックライブをしてくれたよね~

いっっちゃん前で目の前で見れて、最初で最後のしあわせ~~~だったね。😄

またそのひが来るのを楽しみに待ってま~す。 

とにかく  

アルバムたのしみでーす。 



続きを読む
12 : 00 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2015 / 02 / 17 ( Tue )
こんばんにゃ〜😊

スカパーのキャンペンのポスター

今まで、見落としてたよ〜泣

おふたりのすてきな写真がいっぱい 💕

私の大好きな写真もあるぅ〜

このポスター、ほ、ほ、ほしい 😘 です

スパカー見れない私が図々しいやんか!



22 : 41 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バレンタインデー💛
2015 / 02 / 16 ( Mon )
おはこんばんちわ~😄

マ-キーがゲスト!!

知ってるようで あんま知らなかったんやなぁ~

と、いうのが 率直な感想や!

今夜でマーキーの素直で正直な人柄を感じて

なんか、安心しちゃったよ。 

まささんと一緒で、スターウォーズの大ファンだね

やっぱ、こういう人は25年までも、これからも

すてきな音楽家であり続けるんだろうなぁ~💛

今夜のふぁじさんの演奏、優しさにあふれてたな

さとちゃんたちも大ファンだよね♫

またいつか、どりちゃんも一緒に歌番組に出てほしいなぁ~なんちゃって。。。


シーナ&ザ・ロケッツのシーナさん、天国でもすてきな歌に巡り合って活動中かな~♫

ps.
三女が作った今年のバレンタインの作品なり~~~♡
チュッパチャプスみたいに
トッポにカステラを丸めてチョコでコーティング。。。かわゆし 😄
なんか、でかい。。。汗

続きを読む
01 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ギターの神様デヴィ爺💛
2015 / 02 / 12 ( Thu )
おはこんばんちわ~~~😄

おなつかし~神さまたちだね!

お顔もはっきりと浮かぶよ。

しか~し デヴィット・T・ウォーカーのことを

デヴィ爺だなんて。。。ほんと あだ名付け上手だよね。

みわちゃんは!!!

んで

さとちゃんのお祝いでの魔女会のケーキのメッセージもすてき💛💛

さすが~♫ としか言葉がありません (^_-)-☆

デヴィ爺並びに仲間の奏でるguiterをまじかでぜひみて聴きたいもんです。

想像ができません どんなんか! 

チャックさんは大病だったんですね。 来日できて会えて、演奏してるとこ見れて

ほんとによかったですね。 

神さまが神さまを。。。あ~~~うれしすですね💛

また音楽ができるね ♫ まささん 😄

PS.
高2の娘が大会で念願の優勝!!しました
高1で始めた時はラケットに羽があたらへん!!涙
言うててね。
これはキャリア別の大会で、
小さい時から始めてる人と高校で始めた人と
別のリーグになってて、
優勝のチャンスのある年一回の大会なの。
毎日、朝練して、夕方、土日と練習にはげんでてね
ほんと よかった、おめでとうさん ♫♡

彼女のチームの部旗とウエア~の言葉は。。。
WHO DARES WINS ~勇者が勝利する~ なり~~~

続きを読む
23 : 02 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
えっ だめよ〜だめだめだめよ〜😢
2015 / 02 / 09 ( Mon )
いと、かなし。。。😢

なんでー?💦

って聞くと、

説明してますーちゃんと、まささんのブログでー

って、たとえ言われも

なんで〜⁇💦 って、聞きたくなるよ 涙

週に一度がなくなるなんて

さみし〜〜😢

まさかの最終回がもうすぐ来るなんて

ファジさんにも会えないじゃん!!

やだなぁ〜〜。

横浜でのライブ、夏のライブ

楽しみにしてたんだよねー、勝手に

また、週一に一度とか、月に一度とかに

会える!とか、聴ける!!とか、ほしいなぁ〜

ブ、ブ、ブログはやめないよね〜😢

とか何とか言いつつ。。。

長い間、お疲れさまでした🎉

毎週楽しく見てました。

これからも必ずみるよ😊

まささん、すごくよかったんだよ😊

自信持って、

そのままのまささんやから、楽しかったんやから〜♡💛💜💖

まささん、みわちゃん、元気だしてね🎈🎈

会報届いたよ、ありがとさんです。

とってもすてきだったんで、壁にはっつけてん😊

絵も文字もなんかかわゆい〜〜

きっと一生の思い出宝物になるね🎉🎁🌻🎈💝
続きを読む
14 : 29 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
確かに、コイツかわゆい~💛
2015 / 02 / 08 ( Sun )
今更ながら確かにみると

ほんとにかわゆい~💛💛

なんか、」ほっとするものがあったんだねぇl~まささんが

出会えてよかったじゃんね 笑

気分よくぎゃんばって

仕事をささ~~とかだづけるなり。。。

手を付けるまでが時間かかったりして

でもやり始めると意外にかたづき出してほんで、おわりがくるぅ~~!!

洗い物がそーだったり、お洗濯物を片付ける時がそーだったり。。。

時間がたつと、なんとか片付いてて、やればできたジャンって自分に言うとる ははは

と、まささんの事務仕事はこ~んな簡単なもんじゃないのはわかっておりまするよ 笑

まささん! 早くかたづきますように!!祈っとるね (^_-)-☆

PS.
どりちゃんのホームページのはじめの、みわちゃんとまささんの写真「さぁ鐘を鳴らせ」
に癒されるわたし 💛
それと、ワンダーランドのワッペン的なマークのおふたりの絵(?!)が好き💛
と、いうか、それ見ると安心する。好きと癒しは違うかな
あと、たまたま今日友達からいただいたコーヒーカップ
私のイメージで好きそうなものを思って選んでくれたらしい。。。💛
このピンクのぞーさんと耳が黄色!この感じ、大好き、ばっちりのチョイスにびっくり(^_-)-☆
いっちゃん最近の癒されグッズなり~
FullSizeRender (4)
あと 
さとちゃんの思い描く絵は癒される。。。というよりも血が騒ぐ。。。これいかに!!  笑



続きを読む
01 : 50 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デジモノ スゴイモノ
2015 / 02 / 05 ( Thu )
おはこんばんちわ~~~😄

デジモノ スゴイモノの会議? 話し合い? 

ごくろうさまでした。 

普段一緒にいない人との出会いとお仕事は楽しいそうだね。わいわい

レポートたのしみにしてまする ♫

よしだみちゃんのいるスタジオでお仕事に合流~♫

ビデオ編集もさら~にごくろうだけど、、、たのしそうで、うらやまぴ~~~♡

でも これ、一度きりの321の放送やったら 少し寂しいにゃ~

まささんの努力が。。。泣

んで、もしもDVDになんないと、永遠にみれないんだった。。。。涙


PS...
携帯が聴けるスピーカーなり~

こないだ、2年たったんで、iPhone5からiPhone6plusにかえてん!

au shopでそん時にめちゃくちゃ音響のよい音楽が流れてて。。。

突き止めると、このスピーカーやって、お試しで

携帯でどりちゃんのAGAINを流したら

(店内にばんばん聴こえた、うれしす♡)

これまためちゃくちゃ良い音音。。。音!!!

これ、車にお供させて聴くと、ばっちりだよん。 もち部屋でもね💛

でもでも。。。

次女が三浦大知が大好きで、ほとんど彼女の部屋におる!!

三浦大知のファンミーティングとか行ったり、ヒロトさんとラジオしてたり。。。

どりちゃんも昔はファンミーティングしてくれたり、毎週ラジオしてくれてり、、、

楽しかったじょ♡💛

メガネケースよりも少し大きな形で扱いやすいじゃん

設定をすると、ここから電話もとれるって優れものだよん!

ほんで、スイッチ入れると、いろんな国の言葉で

”ブルーツースに繋いでね”的なことを話かけてくる~

んで、さらに支払いが3年の無金利で月々500円ぐらい携帯代に加算やて、買いやろ♫
FullSizeRender (3)
続きを読む
21 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
文具✏️✂️✒️📐
2015 / 02 / 04 ( Wed )
こんばんにゃ〜あ 😊

ちらかっとる!ちらかっとる!! 笑

仕事してる机だね〜まささん

25年間変わんないんだ〜と、言いつつ

眼鏡の数、ふえたやろやろ。。。🎵

そーじゃろ ! (勝手に)

me,too さぁ〜

私は手元が見えるように、
(iPhoneのラインのスタンプの文字とか、新聞がとっさに読めるように)、

近くが見えるように、コンタクトを作ったよ。

次は遠くがみえるようにコンタクトしてからの眼鏡を作ったよ〜

ふだんはコンタクト!

でも夜間の運転とか、遠くを見たいときとかは、

さらに眼鏡だよ。これ、なかなか便利でねー

大活躍さぁ〜で、大満足で~す(^_-)-☆

まささんのも、ほんま、たくさんあるよね〜〜

その時々で使い分けてんだね。

ではでは

引き続き~
ぎゃんばってお仕事‼️

続きを読む
21 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
奇跡は必ず。。。起こるはず!!!
2015 / 02 / 03 ( Tue )
こんばんわ~😄

奇跡はか~ならず起こる!!  その先へ 一歩も二歩も近づいてて

特に 日頃に真面目にぎゃんばってるまささん&みわちゃんだもん

その両手いっぱいの大きな木のように でっかいどりちゃんになっているであろう、、、

WDLが始まるときにはね♡♫

神さまも ちょいちょい おたすけマンになってのぞいてくれてるはずやし。。。

またまた でかいことにチャレンジしてくだされ!! 

いや、ただ、ベース弾いてるまささんの横で、

みわちゃんが歌ってくれてるだけで

も、大満足だけどね😊

でもしかし アっちゅう間だよね~ 

成人式の時のみわちゃんのお話のように一日一日大切に悔いなく生きてかないとね。

ほんとにそーだよね。 わたしもぎゃんばる (^_-)-☆

続きを読む
22 : 43 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
受賞おめでとさん~♡♡
2015 / 02 / 02 ( Mon )
こんばんわ~😄

MVA BEST VIDEO 賞  &  BEST OF 2014 今年のベスト賞 

私たち、ファンもうれしゅうございますよ。。。

「AGAIN] は すっばらしい歌詞、歌、曲、演奏、 ライブ感。。。と揃っとるよ ♫

ビデオはさ~みしさが残る、まささんは謎を残す感じって言ってたよね。

みわちゃんとまささんが一緒に旅立つ感じなんで、最終的にはいいんだけど~

ひとりがとり残されんじゃなくてね!

ラスト、謎といえば、謎だし、、、さみし~とも感じるない? でも笑ってたような

またいつの日か、テレビで思いっきり、歌ってるみわちゃんがみたいなぁ~~~😄 

新曲のほうは、どーですか? 超たのしみにしてるなり~ ♡♡

いつ聴けるのかな~ 春かな? 夏かな?

明日は節分だね。恵方巻食べるの、たのしみだなぁ~~~あれ、おいしいんだよね。

まささんや、みわちゃんはどんな節分なのかな?

そや! 北海道や東北は落花生をまくんだってね。

こっちは大豆だよ。 東京のまささんは何なのかな?

毎日、寒いよね 関西はきょうは曇り空

北海道は雪みたいだね~  

くれぐれも、体調くずさぬようにきをつけないといけないにゃ~~~あ (^_-)-☆


写真 (7)
続きを読む
23 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うさぎかめねこ~★
2015 / 02 / 01 ( Sun )
まささん~&みわちゃん~ こんにちわ(^_-)-☆

この依頼人ってもしや、、、

外国のお子さんでしょうか~笑

こどもの発想って愉快なんだよね~

うちの子も みわちゃん妖精とかみわちゃんサンタとか

みわちゃんお姫様(ひな壇)とかとか、、、

彼女画のかわいらしいみわちゃんがいっぱいだったよ♫

なっつかしいなぁ~♡

まささん、その先のお話(依頼人)を楽しみにしてますぅ~~~(^_-)-☆

続きを読む
15 : 33 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
