-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遅らばせながら。。。
2015 / 03 / 23 ( Mon )
やっほ~😄

みわちゃんに会えるンや♫ 

明日ZEROで会える〜💜

とてもとてもとてもルンルン気分 😄

楽しみに、まっちょります。うれぴー😆

ドリカム新幹線!!!

ほんまいいですねぇ~🚅

さわやかに歌とともに走っちゃうんだよね。

行けないかもしんないけど、写真とかテレビとかでみれるだけでも

うれしいでーす😄

新曲もめちゃくちゃ楽し~~で仕方ないです

ほんでほんでほんで

ZERO~~~もほんまにうれしいです💛💛💛


遅らばせながら。。。

26周年突入

おめでとうございます 🎉🎉

これからも体に気をつけて

曲作り、そのほかもろもろに

ぎゃんばってください😆

遠くから 見守って応援するしか

ありませんが、

心から愛してやまないです。💜💜

私たち夫婦も26年目に突入!

ワンダーランド行けるように

健康第一で、ぎゃんばります ✌️

大阪2days、行けたらいいなぁ〜🎵

楽しみが目白押しで。。。うれしいな😄
続きを読む
14 : 24 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはこんばんちわ~~😄
2015 / 03 / 18 ( Wed )
ドリカム新幹線だなんて。。。

な~んて夢のある現実!!

キャッチフレーズも

「夢をかなえに 今日行こう。」だなんて。。。

なんかいい~♡♫💛 

が、しかし 行くことはできないかなぁ~。

ぜひ、テレビでどりちゃんとドリカム新幹線

見たいなぁ~と願っとるじょ 笑

と、思いきや! 旦那が土曜日に九州に出張!!!

「九州のどこ? 」

「福岡」 

え”-----博多は?」

「。。。 なんでやねん?」

「ドリちゃんが九州に。。。!!!」

福岡にはポスター的な あのおおっきいのは

ないのかにゃ~

アシメにしてた髪の毛が伸びて、またまた

かわいらしくなっとるみわちゃん😄

会いたいなぁ~~~ 💛💛

まささん、LIVEMONSTER終わってもーて

残念無念じゃわ。

ZEROもおわちゃうんじゃ

あれはものすご~くよかったよ。

まささん、売れなかったって言ってたけど

みんなの心の中にはいっつもあって、励まし続けてもらっとるはずだよ。😄

今度はいつ会えるのかぁ~って楽しみにしとりまする。

PPPももうすぐ届くんだよね。 おったのしみなり~~~♫

しっかし

まささんはいずこへ。。。

続きを読む
23 : 01 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
