-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ZERO
2015 / 04 / 14 ( Tue )
DEAR まささ〜ん〜💕

足、どんな感じですかー。
動かしにくい?
いや、まだ固定されたまま?
リハビリ、始まった?

順調に進んでること祈っとるよ😊

ワイハー (笑)のライブ、もう少しだよね〜

家族みーんなが元気でおらへんかったら

あかんし。。。

みわちゃんも体調、万全かな〜😊

ZEROのみわちゃん、最高によかったじゃん!!

お話もものすごーくなめらか、流暢、笑顔、納得、的を得た回答、

みわちゃんのおしゃべりがものすごく、心に入ってきて、

やっば素敵な女性だなぁ〜って

改めて、感じだよ。

ZERO~のおふたりも乗り出して

お話きいてたもんね~ さすが~

質問もおっきなもので 答えがまたまたう~んなるほど!!

って うなずかされたよ。 とてもぎゅっとした時間でした。

ありがとうございました。 

やっぱ テレビに出てるみわちゃんとまささんはすてきだよ。 

歌なんか、最高によかったよ。CDと違ってみわちゃんの生感がいい!!

やっぱ、どりちゃんはテレビでみわちゃんが歌ってるのを

見れるのが最高で、その歌う姿や声や笑顔、、まささんとの絡みがあって、

み~んなに広まっていくんだよね。 すてきな歌ばかりだから

もっともっとみんな、聴いて、心にず~~んとしみこんで優しく感動してほしいな。

と、思ったよ。   でも無理しないでね (^_-)-☆

今、このZERO~を毎日毎日見てるの。 AGAINはほんと、心にしみるなぁ~
17 : 24 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
え”-----まじ?
2015 / 04 / 09 ( Thu )
まっささん

どこに行ってたのかと思っとったら

想像をはるかに越えとったよ 笑

入院はつらいし、周りに心配かけるし。。。

でもしっかりと治してね。

人って左右対称だから、片方に何かあると

片方も気を付けてねって、まささん!

検診がんばっとるよ、実は私!!

まささん、早く完治しますように。

ほんで、

明日のニュース楽しみにしとるね 😊

まささん~

がんばでルンバ~~~(^_-)-☆

http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/80.html

ちなみに私の〜
http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/33.html
なかなかいいじゃろ~😄
続きを読む
23 : 19 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気ですかぁ〜😊
2015 / 04 / 07 ( Tue )
19 : 53 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
