スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛しのライリー🌟🌟
2015 / 05 / 31 ( Sun )
まささん&みわちゃん😊

映画とのコラボはいいね💕

歌が感情を盛り上げてくれるというか、

心踊るというか、さら〜〜に

それがみわちゃんの歌声

だな〜んて、これさいっこうだよね。

I love you〜〜😘

ほんで、

ディズニーだと、さらに夢があっていいね💕

7/18が待ち遠しいなぁ〜

ひそかに旦那のバースデーじゃん 笑

んで、まささん、そのカバンちょーらい!!笑


なぜ〜か
全然アップされないんだけど、、、なんでだ⁉︎ 笑
URLhttp://dreamscometrue.com/blog/2015/05/28/8840/trackback
スポンサーサイト
10 : 56 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
万博公園ライブ〜😊
2015 / 05 / 15 ( Fri )
わぁ〜い 😊
やったね!!

ライブ、12月まで、会えないなぁ〜とかとか

思っとったら

大阪で会えるやん✌️💕🎉😘

めちゃめちゃうれしす〜😊

それもそれも

娘の愛する三浦大知さん、ご出演だし〜

感激し過ぎて、たいへんやで、まささん!

ありがとうございます💕😘
続きを読む
18 : 46 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
にじにじにじ〜😊
2015 / 05 / 13 ( Wed )
まささん〜😊

素敵な虹〜
こんな絵画で見かけるような虹って
ほんまにあるんだな〜

グッドタイミングだよね、まささん✌️

幸せな時間を過ごして
ワイハーはさいっこうな思い出に、、、
テレビでちらりと見れただけでも
はっぴ〜な気持ちになったよ。

スカパーも契約したにもかかわらず、
なぜか、そのチャンネルは見れない。。。😢
と、いうありさま 😂
なんでだろ〜

いつかは見れるといいなぁ〜って願っとるよ😊

おつかれさまでした 💕💕
続きを読む
18 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワイハ~すてき💛💛
2015 / 05 / 10 ( Sun )
こんばんわ~😄

みわちゃん おめでとうさん 💛💛
心に身体にいっぱい残る
すご~いすてきなLIVEだったね。

まささ~ん 感謝です 💛💛
ほんまにほんまにすてきなライブ
みわちゃんとまささんと一緒のとこで
おふたりの元気ですてきな笑顔と
みわちゃんと歌とベースとまささんと
どりふぁみりさんたちと。。。
すてきだったよぉ~~~

テレビで見れてうれしかった (^_-)-☆

しかし。。。
まささんの最後のコメントに
ちょっとさみしさを覚えたけど、、、
気のせいか 笑

続きを読む
22 : 55 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーばーすでぃ、みわちゃん😊
2015 / 05 / 06 ( Wed )
みわちゃん
はっぴーばーすでぃ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

とても50歳とは思えない〜いみわちゃん💕

いつもいつでも愛らしいみわちゃん💕

笑顔が素敵で、ほっとするみわちゃん💕

話し方がかわいらしくていい事言う
みわちゃん💕

まささんとけんかしても大事に思ってる
みわちゃん💕

旦那さまといつまでも
LOVELOVELOVEなみわちゃん💕

そーして
抜群に歌が心に響きまくって、
ず〜〜んと心の中でくるくるまわって
感動の嵐でいっぱいにさせてくれる
みわちゃん💕

んで、
何より、歌ってるときの表情がほんっとに
素敵すぎるみわちゃん💛

ハワイで、まささん、ファミリー、
ファンの前でライブするみわちゃん💕

ぜーーーーーーーんぶ
だーーーーーーーいすきすきすき💕💕💕

これからも、遠慮なしに がんがん
歌いまくってくださいね😊

いついつまでも
みわちゃんを応援して、大好きなままだよ😘


まささん、すてきなコメントだべさ
やるぅ〜😘


5/1のだよ。
まっささーん&みっわちゃ〜ん😊

お元気そうな声、笑顔が浮かんで

うれしいやら、うれしい!! 笑

いよいよ

ワイハーのバースデーライブだね 💕

楽しんで、喜んで、はしゃいで、

レッツゴーでやんすよ 😘

まささんの足、どーですか?

イスに座っての、初演奏でしょうか 😊

それはそれで、良い思い出じゃん!

不自由やけど、しかたなーい!

みんなのたすけをかりかりして、がゃんばです。

行ったことないけど、ワイハーはいいとこのようで

すばらしいライブになること、まちがいないから

また、DVDに、見れるかな 😊



続きを読む
06 : 08 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
5/1お元気そうで。。。
2015 / 05 / 01 ( Fri )
まっささーん&みっわちゃ〜ん😊

お元気そうな声、笑顔が浮かんで

うれしいやら、うれしい!! 笑

いよいよ

ワイハーのバースデーライブだね 💕

楽しんで、喜んで、はしゃいで、

レッツゴーでやんすよ 😘

まささんの足、どーですか?

イスに座っての、初演奏でしょうか 😊

それはそれで、良い思い出じゃん!

不自由やけど、しかたなーい!

みんなのたすけをかりかりして、がゃんばです。

行ったことないけど、ワイハーはいいとこのようで

すばらしいライブになること、まちがいないから

また、DVDに、見れるかな 😊

19 : 29 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。