fc2ブログ
みっわちゃっん(^^)
2013 / 05 / 31 ( Fri )
おはようございまふらいで〜!

いい感じいい感じ〜(^^)

今週も早かったなぁ〜 もう金曜日だね。

土日は旦那がお休みだから、ゆ~っくり過ごせるよ。。

子供たちはクラブとかあるから、結局は目覚ましいるんだけどね。

みわちゃぁ~~~~ん すてきだね、うしろからでも。。。

この一本指を上げるのも  いいのよね~ 

正面向いてても いいのよねぇ~~~

歌ってるお顔が最高に魅力的、お色気がたっぷりで。。。

でも 後ろ姿も シャープな感じで(どんな感じ?!)いいね~

なんやかんや、まささん言ってるけど、近くで歌ってる姿みると

見とれちゃうやろやろ。。。ベース弾くの忘れないかな

そんなまささんだから、みわちゃんだから

まじ、これ以上ないくらいのすてきなどりちゃんになるんだよね。

いいよね、よい相方さんで愛方さんで、

これからも楽しみでしかたないです。 

またおふたりの姿をみせてくださいね (o^^o)♪

たのしい週末と共に

せーの 「あと 19日」
またまた「あいたいで~す」


ps。5月がおわっちゃうよ~
   カレンダー まささんが上でベース持っててみわちゃんが下で5の丸いとこ
   の かわいいよね~ みわちゃんがまささんの足持ってんの (^^)

スポンサーサイト



21 : 05 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みっわちゃっん〜(^^) | ホーム | おいしい誕生日(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sachidct.blog.fc2.com/tb.php/118-669b5438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |