FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レコーディング終了~♫
2015 / 01 / 25 ( Sun )
おはこんばんちわ~~(^^)/

やっほ~ カムバック~~♡♡♡

レコーディング終了って、いいないいな 😄

あったらしい曲を聴けるなんて。。。し~あわせじゃぁ ふふふ

聴いたまささん、なみだ。。。

歌ってたみわちゃん、Too。。。

あ~早く聴きたいなぁ~

絶対にいい曲にきまってるんだよね。 あ~たのしみ~♫

みわちゃん、体調がすぐれない時もあったのかな〜(完治したかな)

「奇跡だね」 って囁き合うほど!だなんて。。。

すご~いな、いろ~んな、愛情一発や、あれやこれやと

まささんにも歌詞のように言葉がおりてきてるぅ~~~笑笑

おふたりでまたまたやりましたね!!

ほんで、エドさん登場なんだね。

神さまが降りてきてくれたのかな、

まささんにも、みわちゃんにも!

よかったよかったな (^_-)-☆

私にも ちょいちょい神さまが降りてきてくれたあ~

ほんま、感謝感謝 笑  だよね♡♡

まささん、居残りでLIVE作品の作業、おつかれさまです。

確か、スカパーで放送のようで、、、

うれしす!だけど、見れないかなぁ~

DVDにはなんないのかな? もう一度、見たいんやけど。。。

しかたない!来年のワンダーランドに賭けるか!!!!!

あれこれしてる間に、すぐその日がくるんだよね〜

ワンダーランド、待ち遠しい😊

元気でいないといけないよね。

まささんもみわちゃん、毎日お忙しい~~~ばかりのようなんで

休みながら、休みながら、ぎゃんばってくださいね。


今日は関西、良いお天気で気持ちいいよぉ~~~♡♫♡


PS。
プロフィール写真 めちゃくちゃよいよい
なんか、みわちゃんとまささんじゃないのに
みわちゃんとまささんとおなじと思える~ 意味不明。。。⁉︎

さとちゃん、
ご結婚おめでとうさん🎉
ほんと、おめでたいね💕


http://dreamscometrue.com/blog/2015/01/25/7958/trackback
スポンサーサイト
22 : 00 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まささんが撮った「シロナガスクジラ」 ~♫ | ホーム | 2015年、きたー✌️>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sachidct.blog.fc2.com/tb.php/355-79ee5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。