-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京 大江戸村
2015 / 06 / 24 ( Wed )

こんにちわ😊

ファジさんのライブ気分も

冷めやらぬままです。

生涯1度は

日光の大江戸村に行きたくて

行きたくて

東京から日帰りで行ってまいりました

電車で!!

急に顔にパチッとなんかが飛んできて〜

びっくりして、ひざに落ちてるの見ると

てんとう虫!

それもふたつしかオレンジ点がないやつ!

車中でめずらしいものに出逢い

でも、ずいぶんと田舎な風景やったから

そんなもんかな〜

手の上で遊ばせてて、いつのまにか

寝てたら、いなくなってたよ。

時代劇が大好きで

京都の太秦に行って遊んだら

生まれ変わったら時代劇の女優さんに

なりたいな〜って思い、、、

ぜひ、ここでなりきって遊びたい!!

今回は町娘の着物をまとい

(ちなみに旦那さんは無理くり町人になる)

なんか、いい感じで🍡だんご食べたり

たのしかったでござる 😊

鬼怒川温泉に入って帰りたかったが

時間なく、またのお楽しみになりもうす。

変な言い方やな 笑

終点は浅草駅やったから

ぜんべいたべながら

おっ!

こないだ凶ひいたからリベンジ⁉︎

え"ーーーー まさかの凶や〜😢

旦那さんが、緩和してやるつって

ひくと、

え"ーーーーーまさかの凶〜😢

ふたつ並べて結んで帰ったよ😢

まささん、くじとかひく?




06 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スターウォーズ | ホーム | ファジコンライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sachidct.blog.fc2.com/tb.php/390-59cdbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
