-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京 大江戸村
2015 / 06 / 24 ( Wed )

こんにちわ😊

ファジさんのライブ気分も

冷めやらぬままです。

生涯1度は

日光の大江戸村に行きたくて

行きたくて

東京から日帰りで行ってまいりました

電車で!!

急に顔にパチッとなんかが飛んできて〜

びっくりして、ひざに落ちてるの見ると

てんとう虫!

それもふたつしかオレンジ点がないやつ!

車中でめずらしいものに出逢い

でも、ずいぶんと田舎な風景やったから

そんなもんかな〜

手の上で遊ばせてて、いつのまにか

寝てたら、いなくなってたよ。

時代劇が大好きで

京都の太秦に行って遊んだら

生まれ変わったら時代劇の女優さんに

なりたいな〜って思い、、、

ぜひ、ここでなりきって遊びたい!!

今回は町娘の着物をまとい

(ちなみに旦那さんは無理くり町人になる)

なんか、いい感じで🍡だんご食べたり

たのしかったでござる 😊

鬼怒川温泉に入って帰りたかったが

時間なく、またのお楽しみになりもうす。

変な言い方やな 笑

終点は浅草駅やったから

ぜんべいたべながら

おっ!

こないだ凶ひいたからリベンジ⁉︎

え"ーーーー まさかの凶や〜😢

旦那さんが、緩和してやるつって

ひくと、

え"ーーーーーまさかの凶〜😢

ふたつ並べて結んで帰ったよ😢

まささん、くじとかひく?




06 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ファジコンライブ
2015 / 06 / 22 ( Mon )

ファジコンのライブよかったね〜🎵
ちょっと休んで
でもまたカムバック〜的な感じ

いつもと変わらず、力入ったmc楽しい
ライブやったよ〜。
わたしの大好きな歌も歌ってくれて
ありがと~さん!
み~んなもこの歌すきだったんだね
っておもうぐらい はじけてたね。
ステージの三人さんはすてきでした。
またこのままのステージを待ち望んでます。

すごい人やったけど、
最後らへんに入場したわりには
よく見えたよ。
さんにんさん、おつかれさまでした。
いろいろよくがんばってがんばったよね。
また会える日を楽しみにしてますね。


http://dreamscometrue.com/blog/2015/06/18/9020/trackback
10 : 59 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
九州は続くよどこまでも。。。
2015 / 06 / 15 ( Mon )
まささん、まささん!!

高所恐怖症のまささんがそ~んなところにいるなんて。。。

どーしたんでしょ

いつわかるのかな!? ふふふ

万博公園ライブがどんどん近づいてくるね~~~。

うれしすだよ😄

もしや 7/7のキャンペーンもあったりしたりするかな?!

なくても全然いいからね。 ライブでお会い出来たらおっけーだよ。

ブロックはずれて、シートひいて休憩できるのだろうか。。。

あ~楽しみだねぁ~

だって久々だんもんね、お会いできるの。。。みわちゃんにも😄

すこ〜しづつ暑くなってきてるから 十分に気を付けてね。


http://dreamscometrue.com/blog/2015/06/13/8997/trackback
20 : 05 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ようこそ 大阪へ~~~😄
2015 / 06 / 12 ( Fri )
こんばんわ😄

昨日は楽しかったじょ 💛

やっぱ関西のラジオ、そんでなるみちゃんとか やばいもんなぁ~

おもしろすぎで。。。まささん、ちゃ~んと 乗りに乗ってた乗ってた♫

いい人~~~💛とかも 言われてたじゃん よかったね(^^♪

ぷいぷいはいつもの感じで よござんしたよ。 

頭の上になんか、のってたね。 笑笑

今 流行りでしょうか~~~ 😄

FM大阪も出演されてたんだぁ~知らなんだよ。

いっぱいのパワーを胸に 九州に飛び立ってくださ~~~い

やっほ~😄











http://dreamscometrue.com/blog/2015/06/12/8981/trackback
20 : 22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンペンボーイまささん💛
2015 / 06 / 10 ( Wed )
キャンペンボーイまささ~ん 😄

名古屋
大阪
長崎 ets.

うれしいねぇ~  発売が近いってことだもんね。

大阪にも来てくれてありがとう~さん 💛💛
ちちんぷいぷいも もうなれっこになったやろやろ♫
LIVEもあるし。。。ってことで!!

CDもだけと

DVDも発売なんだよね~

スカパーは加入手続きしたのに、見れないの~

なんでなんだろうかぁ~ 見れないからスカパーの人と

電話したんだけど、だめみたいなのよ。 だからこれ!解約するべきなのかな?!

その分をドリカム貯金にするべきよね。  ワイハ見れないのはー涙涙なんだけどね。

もうあきらめちゃったよ、スカパーはね しっかし あのポスターいいねぇ~ほしいなぁ~

いろんなみわちゃんとまささんがいてさぁ~私のだいだいすきなのもあるしね。 笑

ちらりとテレビで見れたからね。 

またいつの日か、耳、手や目の届くとこでバースディしてねん、

み~んなが喜ぶよ、絶対 😄

みわちゃんは世界を

まささんは日本を旅してんだね。

つーことは 最近はけんかとか、してないんだよねぇ~ふふふ

それはいいことじゃん ♫

あっ

ANAでどりちゃんの歌するんだぁ~

7/2 ANAに乗るよ

「空ドリ、旅ドリ」 聴けるじゃん!!それはたのしみだにゃ~

ではでは 

また会えることを楽しみに~

がんばでルンバ~💛💛

http://dreamscometrue.com/blog/2015/06/09/8958/trackback
20 : 31 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
